情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.06.19 10:00|カテゴリ:政治経済コメント(36)

【結構です】百田尚樹氏が都知事選出馬を検討へ!百田氏「取り敢えず住民票を移して、都民になるか」


s_ice_screenshot_20160618-205831.jpeg

百田尚樹氏、都知事選出馬へ「真剣に考えている」…ツイッターで明かす
http://www.hochi.co.jp/topics/20160618-OHT1T50042.html

作家の百田尚樹氏(60)が18日、来月14日に公示される東京都知事選(7月31日投開票)への出馬を考えていることをツイッターで明かした。
 この日朝、「東京都知事に立候補しようかと真剣に考えている。取り敢えず住民票を移して、生まれて初めて東京都民になるか」とツイートした。













ノーサンキューです。こんな人が都知事になったら、ワタミ元会長に匹敵するような状態になりそうです。都議会の給料を半分にするのは素晴らしいですが、他の分野の政策に難があると言えます。
自民党会議での発言を聞くと、かなり強権的な都政になる可能性が高いと言え、私が都民ならば絶対に票を入れません。

それにしても、都知事選は在特会元会長の桜井誠氏が出馬するなど、色々とカオスな状況になって来ましたね・・・(汗)。





関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
桜井誠も出るんだろ
基地外保守分裂じゃんw
差別発言して世界中に恥を晒らさなければいいが
[ 2016/06/19 10:10 ] [ 編集 ]
>もちろん都知事の給料は全額カット。

石原みたいに週2日出勤ならお断り
もちろん、本の出版もお断り
[ 2016/06/19 10:14 ] [ 編集 ]
ネトウヨ票の奪い合いだな
[ 2016/06/19 10:18 ] [ 編集 ]
都内各所でサクラ動員してヘイトスピートしてまわって、東京オリンピックが無くなる可能性を高めてくれ。
[ 2016/06/19 10:32 ] [ 編集 ]
自民党がノビテルだのヤジ川珠代だの言うから、変なのが立候補を言い出す。
百田が出ても可能性は「永遠にゼロ」だろうけど。
[ 2016/06/19 10:32 ] [ 編集 ]
大阪も右だし、この際バランスを
とる、という意味でも、この方に任せてみては。

西の都会が「弱肉強食」なら、東の都会だって「超資本主義」でいくしかあるまい。
[ 2016/06/19 10:34 ] [ 編集 ]
「大阪が右だし、この際バランス」をと言うなら左では。
[ 2016/06/19 10:48 ] [ 編集 ]
1032 うまい!
座布団10枚!
[ 2016/06/19 10:48 ] [ 編集 ]
東京都知事は東京都民でなくともなれる
前々から疑問に思ってたけどそういうことなんだよな。
確か都知事選挙に投票するためには少なくとも3ヶ月以上前から住民票が東京になきゃいけなかったと思うけど。
サッカーの国代表も選手はその国の国民でなきゃならないけど監督は外国人でもいいんだよな。
トップはその地域の人じゃなくてもいいルールってどういうことなんだろう?
[ 2016/06/19 10:52 ] [ 編集 ]
ごみはごみ箱へ。

[ 2016/06/19 10:58 ] [ 編集 ]
大阪維新が不良議員のゴミ捨て場みたいなことになってると言った人がいたけど、東京都知事候補も似たようなことになってきた。
クダラナイことで政治家を粛清していったらますますキチガイな奴しか政治家になろうとしなくなった。
その果てに出来たのが安倍政権だったんだよ。
[ 2016/06/19 11:03 ] [ 編集 ]
百田や桜井のようなキチガイ極右はこの世のゴミ、殺すことが合法化されるべき
[ 2016/06/19 11:26 ] [ 編集 ]
「中国脅威論」 など、嘘八百もいいとこですから。

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/183875/
 
戦争ビジネスの為の、詭弁でしかない。
百田尚樹の本などに騙されないように。
[ 2016/06/19 11:40 ] [ 編集 ]
カエルの楽園
https://www.amazon.co.jp/%E3%82%AB%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%81%AE%E6%A5%BD%E5%9C%92-%E7%99%BE%E7%94%B0%E5%B0%9A%E6%A8%B9/dp/4103364122

Amazonで559件のカスタマーレビューのうち、星5つが414件。星1~4つがそれぞれ20~50件。
この本を絶賛するサイトもあれば酷評するサイトもある。だから星の数でわりと公平に判断できると思われるAmazonのレビュー数でこの結果。
中国脅威論が嘘八百? ふーん。
[ 2016/06/19 11:49 ] [ 編集 ]
11:40

他人のURLをひたすら貼るだけでは左翼は信用されない。
[ 2016/06/19 11:54 ] [ 編集 ]
私も『結構です』
 日本って、こんなんしかいないの???
終わってるよね。
[ 2016/06/19 12:50 ] [ 編集 ]
光るのは頭だけでよい
東京はあなたの頭じゃ光らない
[ 2016/06/19 13:00 ] [ 編集 ]
都知事選やるたびに都知事のレベルが劣化するな・・・
[ 2016/06/19 13:51 ] [ 編集 ]
>親孝行三代とか、家業になってる議員も多い。情けない…。
安部も三代だけど、イイのかい?「光る頭に地方議員と付けて有るからといって、誤魔化さないでください」
そうか!親子じゃなくて「親孝行」な(笑)
安部は爺ちゃん孝行だわな(怒)

色んなの出てきた潰し合ってくれてイイんじゃない?

それだけ宇都宮氏の可能性が高くなる♡
[ 2016/06/19 13:59 ] [ 編集 ]
普通のひとを左翼よばわりする安倍信者らなんてうそばっかじゃん
まともなことなんかいえないへんなおっさんらばかり
[ 2016/06/19 14:06 ] [ 編集 ]
正論いったらネトウヨ呼ばわりする者もいるから、どっちもどっちだけどな。
ただし左翼が言う普通の人って、自分達に賛同する反自民、反安倍、反保守のことで、機動隊員と揉み合いするような人のことなんだろうなぁ。
[ 2016/06/19 14:13 ] [ 編集 ]
「正論」は産経カルト信者が好む単語です。

[ 2016/06/19 14:23 ] [ 編集 ]
安倍晋三は愛読書に百田尚樹の本を挙げたり、共著もなかったか。
まさかとは思うが安倍政権が全面的に百田尚樹都知事支援なんてことはあるのか。
さすがに無理がありすぎると思うが。
桜井誠よりは票を集めるだろうが。
[ 2016/06/19 14:24 ] [ 編集 ]
出るのは自由だから、別に出ても良いんじゃない?・・・俺は入れないけど(笑)。

前回、田母神が60万票。
確か、20代~30代の支持が多かったように思う。
あれから2年半経ち、若い世代の保守票がどのように変化するか、
あるいはしないのか、気になる。
[ 2016/06/19 15:20 ] [ 編集 ]
ともかく、やらせてみては?
たくさん公共投資してくれそうだし、
コンクリートの箱をつくって金をまわしてくれそうだ。

また、五輪にも金をつかってくれそう。
ともかく、金をつかわないことには、庶民まで回らないのは当然。

この人に、金を使わさせてみよう!
[ 2016/06/19 15:21 ] [ 編集 ]
取り敢えず出馬して取り敢えず供託金没収されればいいさ
[ 2016/06/19 15:52 ] [ 編集 ]
久々にネトウヨブログ見たら、シバキ隊が暴力事件起こしてたよ。

http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53182166.html
[ 2016/06/19 16:35 ] [ 編集 ]
枯れ木も山の賑わいと化した都知事選。ブラック企業や売文芸人の名前までチラホラして、都民も舐められたものだ&舛添追い出した都議団がリオ視察に1億円!?
http://kuronekonotango.cocolog-nifty.com/blog/2016/06/post-98a7.html
[ 2016/06/19 17:31 ] [ 編集 ]
〈14:13〉機動隊と揉み合いしていても、どこの組織にも所属していない無党派のリベラルの人もいるよ。人の混み具合とかお構いなしにわざと顔や首をつかんで押し返す機動隊や私服警官とかもいるからね。
相手が女性でもお構い無しだからな。確か弁護士の団体から訴えられていたよ。

去年の9月の国会議事堂前のデモの時はそんな人達が揉み合ってバリケードを開けてもらえたから道路側に逃げる事ができた。あのままだったら、大惨事になるところだった。

地下鉄の駅のホームにも人が降りられない程で、彼らが頑張ってくれたおかげで人が流れる様になったので、リスクを冒して抗議してくれた彼らに感謝しているよ。
[ 2016/06/19 17:43 ] [ 編集 ]
百田尚樹の暴言の陰に 「日本会議」

http://pbs.twimg.com/media/CIX5j4DUkAAwBjg.jpg

http://blog.goo.ne.jp/toda9jo/e/bb3fabad82ad6f5e436ff2cd6782455d

これは有名ですね。
[ 2016/06/19 19:15 ] [ 編集 ]
いいね!百田さんも立候補を検討してることはいいことだな。てかヒサシは都民じゃねーじゃんw

トウキョウサヨクは黙ってろwwww
[ 2016/06/19 20:57 ] [ 編集 ]
出たハゲちゃ。
まだマスゾエさんの方が品があるし。
[ 2016/06/19 22:37 ] [ 編集 ]
恥部丸出しだから怖いもんなし。
[ 2016/06/19 23:01 ] [ 編集 ]
離間の計に、まんまとハマったな。
[ 2016/06/19 23:03 ] [ 編集 ]
東京、なめられてるよねー
都民、バカにされてるよねー
首都なのに…
[ 2016/06/19 23:58 ] [ 編集 ]
どんな無能も公務員の給料カットと言って政治の世界にやって来るから、そろそろ気を付けた方が良いと思う。公務員の給料カットは誰だって言える。
[ 2016/06/20 08:55 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム