情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.06.19 13:30|カテゴリ:政治経済コメント(23)

橋下徹氏が自民・中山泰秀議員を提訴!中山氏の覚醒剤発言で名誉毀損と指摘!橋下氏「無能な中山泰秀アホボン」


s_ice_screenshot_20160619-033138.jpeg

橋下氏が中山衆院議員を提訴 「前市長秘書覚醒剤で逮捕発言」法廷闘争に
http://www.sankei.com/west/news/160618/wst1606180065-n1.html

 橋下徹前大阪市長らが、自民党大阪府連会長の中山泰秀衆院議員=大阪4区=の発言で名誉を傷つけられたとして、計1千万円の損害賠償を求めて大阪地裁に訴訟を起こしたことが18日、関係者への取材で分かった。また橋下氏は名誉毀(きそん)損罪で、中山氏を大阪地検に告訴したという。



↓橋下徹氏のコメント








以下、ネットの反応


















報道記事を見た時は「これは興味深いな~」と真剣に読んでいましたが、橋下徹氏のコメントを見た瞬間にどうでも良くなりました(苦笑)。
橋下氏の「日本一無能なピーマン政治家、自民党大阪府連会長中山泰秀アホボン」というコメントは何なんですかね・・・。

しかも、中山氏の話題が出る度に何度も「アホボン」という言葉をセットで投稿しているわけで、色々とぶっ飛んでいると言えます。市長経験者で一大政党を動かしていた人が使うような言葉とは思えず、近所の悪ガキみたいな頭の悪いコメントに呆れてしまいました。

関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
>近所の悪ガキみたいな頭の悪いコメント

これは橋下氏の性格の問題だろうな。この人は政権担当の重責を担うよりは、
自由に物申したい野党肌な人なんだろう。
まあ、政界におけるスパイスみたいなものか。
[ 2016/06/19 13:36 ] [ 編集 ]
そんなええもんちゃうわ
[ 2016/06/19 13:40 ] [ 編集 ]
いい年した大人の書く文章とは思えんな>橋下
[ 2016/06/19 13:45 ] [ 編集 ]
橋下以下の文章しかかけないパヨクはガキの集まりですね
[ 2016/06/19 14:25 ] [ 編集 ]
[ 2016/06/19 14:28 ] 人間火薬庫大爆発
お茶菓子用意して待ってるね
早く殺しにきてよ
あ、夕方ちょっと出かけるから着く前には電話してね
[ 2016/06/19 14:32 ] [ 編集 ]
パヨクって
頭がパーのネット右翼の略だよねw
[ 2016/06/19 14:47 ] [ 編集 ]
子供の

お前のかーちゃん出べそ

と、同レベルw

昔、クラスの双子が、「お前のかーちゃん出べそ」っていって二人で喧嘩してたのを思い出した(笑)
その後、かーちゃんにから、げんこつを食らったそうだ。
[ 2016/06/19 14:49 ] [ 編集 ]
テレビ復帰で言いたい放題の橋下徹が裁判で敗訴!「演技牲人格障害」と指摘した記事に公共性、信用性ありの判決
http://news.livedoor.com/article/detail/11498441

橋下氏が
「自己顕示欲型精神病質者」や、
WHOが定める

「演技性人格障害」

の6項目中5つに当てはまる、などと論評したものだ。
[ 2016/06/19 14:59 ] [ 編集 ]
>「俺ネトウヨなんだー。」が存在しないのと同じで「俺パヨクなんだー。」なんてのもいない。

最近、どこかの記事※で俺は初めは左派でその後反抗期にネトウヨになった、みたいのを見たよ~
別にネトウヨは差別用語じゃないから自称いてもおかしくない。パヨクはネトウヨお得意の差別用語だから自称はいない。

ついでにパヨクはロックな左派ではない

嫌味もたいがいに
[ 2016/06/19 15:01 ] [ 編集 ]
2016/06/19 15:01 ] 名無し

一部が全部ですか。
ロックですな。
[ 2016/06/19 15:06 ] [ 編集 ]
※セルフ注釈

>ついでにパヨクはロックな左派ではない

あいこくしゃのいう反社会的が本物のテロリストだとしてもそれとパヨクとは違うし、ましてや現体制に疑問や反対意見をもつロックなひとと、パヨクやテロリストは違う。

釣られてあげました。おやつちょうだい。
[ 2016/06/19 15:07 ] [ 編集 ]
仲間割れどんどんやってちょうだい。

同じ穴の狢共だから、白熱すれば楽しいよ。そうやって今の与党の醜さを選挙期間中にみせてね。
[ 2016/06/19 15:13 ] [ 編集 ]
そもそも、こいつは弁護士とは思えないくらい下品
[ 2016/06/19 15:13 ] [ 編集 ]
確かに反社会的な勢力って、テロとか極道系になるけど、俺が言ってるのは、
多分、安倍政権が終わっても次の政権の文句をどこかしら持ってくるから、根本が社会のことは不満を言う単なるツールで、
いつのいつの日も社会を否定するんだなと悟った。

政府に現時点の問題点や不安を持つことはいい。それはそのものが社会問題であるから。
それを超えてしまうと、時代が変われば中核派だの赤い人達と特に変わりがない。
そう思い始めた。

結局物知り顔で歴史を持ち出したり、一部を引っ張ってきて、1/100の例にしか過ぎずとも、その主張こそが、その否定要因こそがもう生き甲斐なんだな、と思い始めた。

でも、それって・・・ロックでさーね。笑
尾崎豊も言ってたもんな「この支配からの卒業〜」流石に「校舎のガラス壊して回った〜」はいい歳だし、このご時世だし、出来ないからネットで何をやっても政府批判。熊本地震に行かなければ批判し、行ったら行ったで選挙パフォーマンスと批判し、一体何が?と思ったら、自己批判を他人にぶつけることで自我を守ってるんだなと。
いやはやロックですわ。

俺は彼らをそういう意味で「反社会的なロックな思想の人々」と定義づけることでしっくりきただけ。
[ 2016/06/19 15:18 ] [ 編集 ]
嫌な感じが連発してますね。
賄賂、中傷、不倫
止まらないですね。





[ 2016/06/19 15:23 ] [ 編集 ]
橋下徹が、反自民党なら歓迎するわ。
[ 2016/06/19 15:33 ] [ 編集 ]
これまで橋下の誹謗中傷を受けた人達が
橋下を名誉毀損かなんかで訴えてくれないかなあ。
[ 2016/06/19 15:52 ] [ 編集 ]
記事を出したのがサンケイ新聞というのが面白いね。
サンケイは維新の味方か、自民の味方か。
これを見ると維新の味方のようだが、自民党はそれでいいのかな?

[ 2016/06/19 16:36 ] [ 編集 ]
特定の人物を名指しして「死ね」とか書いちゃってる輩のコメを放置しとくのはどうなんでしょうね?
[ 2016/06/19 18:05 ] [ 編集 ]
中山って誰かと思ったら、湯川・後藤の時に、エルサレムで飯島氏との観光ツーショットがネットに流れて、アンマンでの救出作戦では無能扱いされてた片方か。ピーマン言われても仕方ないわ。
[ 2016/06/19 19:57 ] [ 編集 ]
橋本は賢いのに暴言で全てが無駄になること知ったほうがええわ
この中山ってほうに悪意を感じるけど
自分までアホボンだの驚愕の学歴だの相手を陥れてたら同レベルじゃよ
はぁ
[ 2016/06/19 23:04 ] [ 編集 ]
上からモノ言われてもわからんのだろうから、同じレベルになって言ってあげないと理解してくれへん。優しさかもね。
[ 2016/06/22 16:03 ] [ 編集 ]
中山氏側から提訴させると多少の勝ち目があるので、挑発してるんだと思います。
[ 2016/06/30 22:24 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム