情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.06.19 21:22|カテゴリ:政治経済コメント(22)

ニコニコの党首討論会で小沢一郎氏が司会者に大激怒!番組が謝罪へ!司会者「再婚しないの?」⇒小沢氏「この場で聞くことなのか」


s_ice_screenshot_20160619-211215.jpeg

6月16日にニコニコ動画で行われた党首討論会で生活の党の小沢一郎氏が激怒する場面がありました。小沢一郎氏が激怒したのは男性司会者の「再婚しないんですか?」という質問で、小沢一郎氏は司会者に対して「この場でするような質問なのか?」と反論。
その後に番組側が謝罪するも、中途半端な謝罪の言葉で再び小沢一郎氏に「謝罪するならばちゃんとするべき」と言われています。

また、安倍首相が「憲法改正を党是としている」と言った後に、司会者の方が「自民党は改正に賛成しているか?」等と質問をして怒られる場面もありました。
生放送のコメントでも「司会者の古市は要らない」等と批判が殺到し、放送中に炎上する事態になっています。

↓問題のシーン


【参院選2016】ネット党首討論 [詳細]
http://live.nicovideo.jp/watch/lv266368236?ref=zero_nicotop

s_ice_screenshot_20160619-205916.jpeg
↓激怒する小沢一郎氏と謝罪する男性司会者
s_ice_screenshot_20160619-211211.jpeg
s_ice_screenshot_20160619-210305.jpeg
s_ice_screenshot_20160619-211933.jpeg
s_ice_screenshot_20160619-212351.jpeg

以下、ネットの反応


























与野党問わず、あらゆる人から司会者の古市氏の酷さが批判されていました。小沢一郎氏や安倍首相からも指摘されるほどで、ちょっと今回の司会者はあまりにも酷すぎると言えます。
関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
安倍が帰れコール受けたように、古市も同じ目に遭うべき。
[ 2016/06/19 21:27 ] [ 編集 ]
誰が古市を司会に選んだのか?司会適性ゼロどころかマイナスじゃないか!
[ 2016/06/19 21:27 ] [ 編集 ]
「ニコニコ動画 エクストーン」 で検索すると、よく分かります。
[ 2016/06/19 21:42 ] [ 編集 ]
昔の小沢氏なら軽く流して、逆に古市氏に批判が行くように仕向けただろうに、
ちょっとナーバスになってるのかな?
[ 2016/06/19 21:58 ] [ 編集 ]
安倍に、子供は出来ないの?
と聞くのと同じ。
[ 2016/06/19 22:06 ] [ 編集 ]
小泉純一郎は芸者を殺してるけどどう思ってるの。
[ 2016/06/19 22:09 ] [ 編集 ]
>21:58
古市に批判行ってるじゃんか!
ナニ訳の分かんないカキコしてるの?
ニコ動は、何処までも野党潰し一直線。でも今回は失敗しました。頭の悪い司会者使うとこうなる(笑)
[ 2016/06/19 22:11 ] [ 編集 ]
子供の権利どころか憲法で国民全体の権利を奪うのが自民党
[ 2016/06/19 22:36 ] [ 編集 ]
古市は堕ちるとこまで堕ちたな。
絶望の国の幸せな若者たちとかいう本を出したときがピークだったか。
[ 2016/06/19 22:55 ] [ 編集 ]
>2016/06/19 22:11

ちゃんと読めんでくれよ
前に「軽く流して」って書いてるだろ、逆に老獪さを見せつけるチャンスにできたはず
小沢氏レベルの政治家ならかっとなって感情を表にしてはいけないんじゃないの?
[ 2016/06/19 23:31 ] [ 編集 ]
え?管理人、古市一番好きそうなのに意外!!
[ 2016/06/19 23:35 ] [ 編集 ]
古市本人はお硬い空気を崩そうと冗談かましたのは分かるんだけど、
はっきり言ってこの人は理屈一辺倒なタイプだからお笑いには向いてない。

下手にウケを狙っても今回みたいに大コケして場が台無しになるだけ。

それと政治討論の場で関係無い話はご法度だよ。
ちょっと今回はあまりにもマナーが欠けていたね。
[ 2016/06/19 23:36 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> え?管理人、古市一番好きそうなのに意外!!


馬鹿にしてんの?
そっちの方がお似合いでしょ。
[ 2016/06/19 23:46 ] [ 編集 ]
「憲法改正を党是としている」

中国脅威論など、嘘八百もいいとこですから
騙されないように。

アメリカと同じ。
[ 2016/06/19 23:54 ] [ 編集 ]
>安倍に、子供は出来ないの?
>と聞くのと同じ。

不妊治療したけど出来なかった、って奥さんが言ってたなぁ
[ 2016/06/20 02:46 ] [ 編集 ]
タイトルんとこ、「司会者」のあとに「古市健寿」って名前、入れといてやったら良かったのに。
古市は生意気で権力にすぐ寝返ってシッポを振るやつ。
シッポふる市健寿だな。(われながら下らん)
[ 2016/06/20 03:13 ] [ 編集 ]
ワイドショーのネタ枠みたいな人がお堅いイベントの司会やったら、そりゃ失敗するわな
[ 2016/06/20 09:46 ] [ 編集 ]
あいこくしゃとかいうゴミ、また湧いてるのか
むいろお前がこのブログにおける古市だろ。さっさと消えろ
[ 2016/06/20 09:59 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/20 17:50 ] [ 編集 ]
別に?ただ小沢はだいぶ年老いたせいか下らんことにいちいち激おこプンプンさを見てかなり引いたんじゃね?あれで生活太郎と同じ代表ってんだからパナソニックにならんわw
[ 2016/06/20 18:13 ] [ 編集 ]
ただひとつ確実に言えることは
古市には二度と司会業をやらせてはいけないという事。

左巻きの大人達に甘やかされた未成年の末路だね。
[ 2016/06/21 06:48 ] [ 編集 ]
古市って左巻きのイメージなんか無いけど
[ 2016/06/21 07:15 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム