情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.06.20 14:20|カテゴリ:政治・選挙コメント(28)

東国原氏、都知事選に出馬を検討へ!前回は約170万票を集めて2位に!大阪維新も支援!都民「またハゲ・・・」


s_ice_screenshot_20160620-113015.jpeg

東国原氏、都知事選に出馬検討…2位で敗れた5年前のリベンジ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160620-00000020-sph-soci

元宮崎県知事でタレントの東国原英夫氏(58)が舛添要一知事(67)の辞職に伴う都知事選(7月14日告示、同31日投開票)への出馬を検討していることが19日、分かった。また、出馬した場合に関係の深いおおさか維新の会が推薦などで支援する方針であることも判明した。



東国原
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E5%9B%BD%E5%8E%9F%E8%8B%B1%E5%A4%AB

2011年2月10日、政治団体「英(はなぶさ)の会」を設立した[18]。同年4月実施の2011年東京都知事選挙へ立候補し[19]、1,690,669票を集めたが、現職の石原慎太郎知事に90万票強の大差を付けられ、落選した。ただし、得票数は全立候補者中、石原に次ぐ2位であった[20]。なお知事退任後もテレビ出演等での名義は「そのまんま東」ではなく、東国原英夫名義である。



以下、ネットの反応


















これは蓮舫クラスの対抗馬が居ないと都知事選に勝つのは厳しいと言えるでしょう。東国原氏は2011年の都知事選で約170万票を集めており、今回は正式に大阪維新の支援も得ています。

最低でも150万票は獲得すると見られ、同じく出馬を検討している宇都宮健児氏では負ける可能性が極めて高いです。他の政党の動きが気になるところですが、都民からは東国原氏を嫌がる声も多く見られます。



関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
都知事ってハゲてないとなれないのかな…
[ 2016/06/20 14:31 ] [ 編集 ]
ふさふさの会でしたっけ
[ 2016/06/20 14:32 ] [ 編集 ]
舛添知事のほうがマシだったってことになりそうな予感
[ 2016/06/20 14:33 ] [ 編集 ]
いい加減にしろよ、ハゲ! とは言っても、東京都民の程度に低さじゃ、東国原が知事になりかねないのが恐ろしい。
[ 2016/06/20 14:34 ] [ 編集 ]
コイツはカネっていうよりハニトラに引っかかるタイプ。いとも簡単に。

何をやっても二流のハゲが東京の知事だってw笑わせるね~~w

[ 2016/06/20 14:36 ] [ 編集 ]
九州が大変な時に都知事とか節操がなさすぎだよ。舛添さんも元々たけし関連の番組によく出てたんだよね。知名度や雰囲気で投票すると舐められてるから、やりたい放題なんだろうな。
[ 2016/06/20 14:47 ] [ 編集 ]
また懲りずに自民党も応援するんですかね
[ 2016/06/20 15:23 ] [ 編集 ]
ハゲっていうなら宇都宮健司氏もハゲだろうに・・・(苦笑)
[ 2016/06/20 15:31 ] [ 編集 ]
先週、本人が何かの番組で絶対に出ないって言ってたお。
[ 2016/06/20 15:35 ] [ 編集 ]
この人絶対に出ないって言ってましたよね
橋下みたいに嘘ついたんですかね
[ 2016/06/20 15:39 ] [ 編集 ]
人の外見で仕事の出来不出来を決め付けるって最低だと思わないのかな?
じゃあ沖縄の翁長なんかハゲてるうえにズラで偽装してるから
仕事は全く出来ないクズ政治家だな
[ 2016/06/20 15:44 ] [ 編集 ]
いくらなんでも自民党、公明党は応援できないでしょう。
両党は、信用度0%

[ 2016/06/20 16:22 ] [ 編集 ]
>人の外見で仕事の出来不出来を決め付けるって最低だと思わないのかな?

それは順序が逆で、政策でなく、知名度だけで投票用紙に名前書いてくれそうな
情弱有権者票を当てにしているあこぎさを批判してのことのように思いますが…?

知名度も高い上に適職な人なら、もちろん別ですが。
「○○さんしかいない!」と持ち上げられて、サイテーな人物もいましたよね!
持ち上げたほうも同類って気がしますが。推薦した責任も取りそうにないし。

外見がどうであろうと、立派な人ならいわれなき蔑みは受けないはずです。
平気で嘘をつくような信用できない人が、見下されるんじゃないでしょうか?
[ 2016/06/20 16:23 ] [ 編集 ]
マスゴミで食ってる奴なんて汗水流すのが嫌な一攫千金、電通工作員揃いのゴミの集まりやで~
国民の敵やで~、マスゴミに叩かれてるくらいの奴が丁度いい
まぁ既にマトモな人間は表舞台から排除されてる
[ 2016/06/20 17:05 ] [ 編集 ]
まさに、メディアやマスゴミで名を売った者は
マスゴミに担がれ寄生されることは
これまでの石原や猪瀬、舛添らで明白。
言いなりにならないまっとうな者を電通やマスゴミは担がない。 
[ 2016/06/20 17:44 ] [ 編集 ]
まあネットメディアでもロクなヤツがいないけどなw
[ 2016/06/20 17:48 ] [ 編集 ]
東国原、憲法改正に賛成だってよ

駄目だ
コイツは
[ 2016/06/20 18:04 ] [ 編集 ]
脳みそがない連中がハゲと嫌がるとはこれ如何に
東じゃダメだとは思うけど
[ 2016/06/20 18:27 ] [ 編集 ]
こんな輩が都知事になったら東京都民を軽蔑する
[ 2016/06/20 18:47 ] [ 編集 ]
蓮舫が出ないんならてことで突いてきましたな。
まだ未定の候補次第ですが、それなりの集票力はあるでしょうね。
[ 2016/06/20 19:08 ] [ 編集 ]
宮崎県の狂牛病対策ではかなり県の職員と上手く連携して頑張ってたと記憶してる
またハゲとか酷い
いやどう見ても 東国原>>宇都宮>>舛添でしょ、全部一緒にしては可愛そうだわw
[ 2016/06/20 19:17 ] [ 編集 ]
嫌がる声も多く見られる=悪い知名度

当然だよね下世話な芸人らしさ満載
[ 2016/06/20 19:17 ] [ 編集 ]
水不足で東京は枯渇寸前だから都知事の頭が枯渇してても仕方ない。
[ 2016/06/20 20:03 ] [ 編集 ]
小泉元総理が脱原発とオリンピック返上で都知事目指せば間違いなくトップ当選かな?
[ 2016/06/20 21:25 ] [ 編集 ]
都民よ、頼むから、人気投票の感覚で投票するのだけはやめてくれ。
[ 2016/06/20 21:39 ] [ 編集 ]
ハゲ、ハゲと気安く言い過ぎる(苦笑)
[ 2016/06/20 21:41 ] [ 編集 ]
都民はさぁ、もうタレント候補やめなよ。人間のクズばかりじなん。どーせハシシタも二万%でるんでしょうけど。
そのまんま東だけに、そのまんまタレント活動しなよ。
[ 2016/06/20 22:12 ] [ 編集 ]
今日、スカッとジャパンに出てたね
キモかったw
[ 2016/06/20 22:56 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム