情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.06.20 12:40|カテゴリ:政治・選挙コメント(33)

【驚き】安倍政権のご意見番、ジャーナリストの青山繁晴氏が参議院選挙に出馬へ!


s_ice_screenshot_20160620-121412.jpeg

ジャーナリスト青山繁晴氏が出馬へ 午後に会見
http://www.sankei.com/smp/west/news/160620/wst1606200043-s1.html

 民間シンクタンク「独立総合研究所」社長でジャーナリストの青山繁晴(しげはる)氏が、22日公示の参院選(7月10日投開票)に立候補する意向を固めたことが20日、分かった。青山氏は同日午後、大阪市内で記者会見し、出馬する選挙区などについて説明する。



以下、ネットの反応
























これは驚きです!何時かは政治に進出してくると思っていましたが、このタイミングで出馬してくるのは予想外でした。百田尚樹氏も都知事選に出ますが、右派系の言論人が次々に出馬を表明しているのは気になるところです。
とりあえず、今日の午後に記者会見をやるようなので、その内容次第という感じがあります。
*出馬ならば自民党から?





関連過去記事

【結構です】百田尚樹氏が都知事選出馬を検討へ!百田氏「取り敢えず住民票を移して、都民になるか」
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-12091.html
関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
改憲に向けて最後のアクセルかな。
[ 2016/06/20 12:45 ] [ 編集 ]
自民党比例区か?
[ 2016/06/20 12:46 ] [ 編集 ]
ええー あんなの嫌だ!
誰かコメンテーターが、そろそろ都民は芸能人やテレビ人以外に入れたいんですよ、と言っていたが同感。
質実剛健な都知事求む
[ 2016/06/20 12:53 ] [ 編集 ]
左派系の言論人もはよ
古館氏は出ないのかな
[ 2016/06/20 13:00 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ええー あんなの嫌だ!
> 誰かコメンテーターが、そろそろ都民は芸能人やテレビ人以外に入れたいんですよ、と言っていたが同感。
> 質実剛健な都知事求む


記事をちゃんと読んでください。
参議院選挙と書いてあります。
[ 2016/06/20 13:02 ] [ 編集 ]
こんな安倍自民の腰巾着が参議院になれるのか?
[ 2016/06/20 13:05 ] [ 編集 ]
出るなら大阪維新からか?
目立った顔いないし比例票稼ぎ出来そうだしな。
[ 2016/06/20 13:09 ] [ 編集 ]
いったい誰、この人?
[ 2016/06/20 13:27 ] [ 編集 ]
自民から比例で参議院選挙に出馬。
舛添の件で支持率落とした分を挽回したいのか。
[ 2016/06/20 13:27 ] [ 編集 ]
自民党比例からの出馬と共同通信が報じてますよ。
[ 2016/06/20 13:36 ] [ 編集 ]
きもい
[ 2016/06/20 14:04 ] [ 編集 ]
ズブズブの関係ですわ
[ 2016/06/20 14:19 ] [ 編集 ]
青山節が聞けなくなるのかな?
残念賞、
[ 2016/06/20 14:28 ] [ 編集 ]
>>質実剛健な都知事求む
>記事をちゃんと読んでください。
参議院選挙と書いてあります。

あ、ご免なさい!!寝ぼけてました。どっちみち嫌ですけど!
[ 2016/06/20 15:08 ] [ 編集 ]
媚びる人間はいらん!
[ 2016/06/20 15:13 ] [ 編集 ]
ジャーナリスト?コイツがですか?
安倍と八百長してたのがハッキリとした。
[ 2016/06/20 15:16 ] [ 編集 ]
>こんな安倍自民の腰巾着が参議院になれるのか?

腰巾着の意味、解ってないですね。

安倍さんに臆面もなくモノ言える数少ない人でしょう、青山氏は。

>ズブズブの関係ですわ

・・・と発言している人もしかり。

講演などをきちんと聞いて理解している人なら、右派左派うんぬん
の前に、ただ、自分が生まれ育った日本が好きで、日本を、そして
日本の人々を守りたいという、熱血おじさんだということが判るはずです。

ちなみに、私は日本が好きだけれど右派でも左派でもありません。
講演なども、その方の本質を見たいので、右派・左派関わらず
興味のあるものには拝聴に伺っています。

イメージや、情報操作されているマスメディア、ネットで見られる
切り取られた一部の情報だけで人を中傷するような言葉は、
みていて見苦しいと思い、発言することにしました。

[ 2016/06/20 15:36 ] [ 編集 ]
TANAKA よく言うねー、もうびっくりだわ
青山腰巾着は一家で近大にお世話になってて、近大の元理事世耕さまさま、安倍命!のおっさんやん 。関西ではしらんひとおらんて。 アンカーに出て政府高官(世耕)がこう言ったああ言ったと得意げにわめきたて、安倍政権を賛美し安倍をもちあげ、ほんとみっともなかったわ。竹中平蔵にもひれふしてましたがなにか?
[ 2016/06/20 16:43 ] [ 編集 ]
安倍首相の側近のイマイタカヤが日本を牛耳ってるらしいが、青山繁晴とも仲間なのか、それなら注意した方がよい、金持ちが益々金持ちになる、貧富の差がはげしくなるでしょう。
[ 2016/06/20 17:11 ] [ 編集 ]
青山繁晴氏は安倍政権には否定的な発言が多いですがどうして腰巾着になるのか不思議。どのような裏の顔をご存知なのでしょうか?それともただの好き嫌いで発言されていらっしゃるのでしょうか?
[ 2016/06/20 17:51 ] [ 編集 ]
青山「安倍さんは拉致問題解決に本気だ!」

何か進展しましたか?
[ 2016/06/20 18:01 ] [ 編集 ]
だからさぁ・・・青山繁晴氏はジャーナリストじゃないだろ。
出鱈目なタイトルやめろよ全く。
[ 2016/06/20 18:02 ] [ 編集 ]
出馬することには歓迎したいが、出馬するなら都知事選だろ?青山さん!
[ 2016/06/20 18:10 ] [ 編集 ]
青山は安倍の大腰巾着です いつも安倍をほめまくってます。否定してる言葉なんてきいたことないです。世耕が牛耳る近大で嫁さんも息子も生息してます。竹中平蔵のこともあがめてます。権力にべったりのこなきじじいそっくりのやつです。
[ 2016/06/20 18:26 ] [ 編集 ]
ラジオのニッポン放送 ザ・ボイス 木曜日。
[ 2016/06/20 18:39 ] [ 編集 ]

当選の夢でも見たんと違う❓
[ 2016/06/20 18:48 ] [ 編集 ]
青山繁晴氏には是非当選して、日本を破壊する左翼共を軒並み叩き潰してほしい。

自分の空想の中でしか生きられない日本の左翼は、もういらない。
[ 2016/06/20 18:56 ] [ 編集 ]
恥知らずの青山繁晴さん、TPPで華麗なる掌返し
https://youtu.be/3MKiG5M7-XM?list=LLzNnUN39IxaOXStbaO9t6bA
[ 2016/06/20 19:29 ] [ 編集 ]
セコウから自民党比例の打診があったんだってさ。

http://shiaoyama.com/images/img_main.jpg
[ 2016/06/20 22:18 ] [ 編集 ]
>自分の空想の中でしか生きられない日本の左翼は、もういらない。

空想じゃなくて現実を見てるだけですよ?。自民党のやることは120%正当化するネトウヨよりは物事の道理を理解してます。
[ 2016/06/20 22:19 ] [ 編集 ]
【驚き】安倍政権のご意見番、ジャーナリストの青山繁晴氏が参議院選挙に出馬へ!

訂正して下さい。

ご意見番ではなく「癒着してる自称ジャーナリスト」
[ 2016/06/21 00:13 ] [ 編集 ]
ふるえろ!
[ 2016/06/21 01:49 ] [ 編集 ]
「食べて応援」
「風評被害」
「日本の原発は安全」
青山繁晴の原発意見が信用できなかった。
[ 2016/06/21 20:35 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム