情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.06.20 18:18|カテゴリ:政治経済コメント(12)

マック赤坂が都知事選で出馬会見!まさかのコスプレなし!今回は真面目に選挙活動?「NHKに好かれるような選挙活動する」


s_ice_screenshot_20160620-181559.jpeg

マック赤坂氏が都知事選の出馬会見「今回はコスプレはしない」
http://news.livedoor.com/article/detail/11664489/

 「米国の大統領候補のトランプも1年前までは泡沫(ほうまつ)だった。私は泡沫経験15年のベテラン。このまま引退するわけにいかない。私には何回落選しても挑戦する姿を見せる義務がある。トランプが大統領になったら日本で対抗できる人物は私しかいない」と主張した。当初は参院選出馬を表明していたが、舛添都知事の辞任を機に方針を変更した。



マック赤坂氏 出馬表明 記者会見 生中継 [詳細]
http://live.nicovideo.jp/watch/lv266760921

s_ice_screenshot_20160620-181658.jpeg





以下、ネットの反応














マック赤坂がスーツ着ている!何だかコスプレ姿のマック赤坂に慣れてしまったせいか、スーツ姿に違和感を感じるのは私だけでしょうか・・・(汗)。

今回の都知事選では遊び抜きで、NHKが喜ぶような真面目な選挙活動をするとしています。記者会見の内容も今までよりは比較的マシな感じで、何時ものマック赤坂とは随分と違った印象でした。
今までのコスプレの印象が強かっただけに、何処まで票を増やせるのか気になるところですね。

関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
首相の演説中止についてデマを流した経緯
・18日に首相が北海道行きを中止する
・19日午前中に中止が報道される
・19日夕方演説でしばき隊が帰れコール
・19日夜ヤマダが「帰れコールが北海道を中止させました」と勝利宣言
時系列を追って確認できないからデマを垂れ流す
[ 2016/06/20 18:36 ] [ 編集 ]
また供託金300万円没収されてしまうのか…
[ 2016/06/20 18:52 ] [ 編集 ]
都知事選の名物として見ていたので本当だったらちょっと残念。
でも公約は相変わらずハチャメチャですね。
(面白いけど)
[ 2016/06/20 18:57 ] [ 編集 ]
30度!!おしゃれだし、雰囲気のいい高齢者じゃない?
マックさん今回は本気なのかな?手応えを感じてるのかも知れない
ネットでもマックさんの人気は結構あるもんな
でも冷静にみて供託金没収を防ぐのは厳しいだろうね、全有効投票の1/10とか厳しすぎるわ
[ 2016/06/20 19:01 ] [ 編集 ]
ネトウヨのデマがまた一つ
>06/20 18:36 By:名無し URL

本文読み返したけど、別に管理人さんは、勝利宣言なんかしてねーしw

安倍が北海道演説を中止したのも、真実だし
住民が帰れコールしたのも、真実

帰れコールしたのは、しばき隊じゃなく、一般国民!

デマを流してるのは、お前らだ!!!
[ 2016/06/20 19:19 ] [ 編集 ]
ここの管理人さんしばき隊に対しては好意的じゃないよな
ヘイトスピーチの記事見てくりゃ分かる
[ 2016/06/20 19:26 ] [ 編集 ]
マック赤坂氏、えらいよ。スタイル変わるとはいっても、基本路線は一貫してるじゃんwww これってなかなかできることじゃない。
[ 2016/06/20 19:32 ] [ 編集 ]
スーツ姿がコスプレなのだろう…
[ 2016/06/20 19:42 ] [ 編集 ]
大穴登場ーでも、実現したらいい。
[ 2016/06/20 19:55 ] [ 編集 ]
舛添を見抜けずに選び、その後は民主主義の名の下に舛添叩きに終始しただけの、その時々の雰囲気で180度向きを変えて流される大衆にまともな知事は選べないだろうね。
[ 2016/06/21 01:20 ] [ 編集 ]
>>舛添を見抜けずに選び、その後は民主主義の名の下に舛添叩きに終始しただけの、その時々の雰囲気で180度向きを変えて流される大衆にまともな知事は選べないだろうね。

マトモな立候補者が居ないのに、どうやってマトモな都知事を選べと?
候補者に無い名前を書いたところで、白紙票になるだけの事。
マトモな候補者も居ない中で良い選出方法があれば、ぜひご教授頂きたいものだ。
あくまでも「自分で考えろ!」は無しで頼むよwww
舛添だって、しょせんは結果論。
大地震が来てから「私はこの地震を予言していた」と言ってる輩と同類。
だったら、自称『いい人』田母神だったら良かったのかとwww
無い駒の中から選んだリーダーが失敗すれば、後知恵の結果論で無能呼ばわり。
候補者が信用できないからと棄権すれば、「だったら政治に対して文句を言うな!」
結局やってる事は、野党のくだらない『任命責任』と一緒。
もうバカかとwww
[ 2016/06/21 02:33 ] [ 編集 ]
タレント候補や面白おかしい候補者でB層浮動票を分散させ、特定団体推薦者の当選を固める毎度の手法。
[ 2016/06/21 12:42 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム