情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.06.22 16:00|カテゴリ:ニュースコメント(42)

有田議員「参議院選挙が終わるまで北朝鮮がムスダンを発射することはないだろう」⇒北朝鮮がムスダンを発射


s_ice_screenshot_20160622-142240.jpeg

有田議員「少なくとも参議院選挙が終わるまで、北朝鮮がムスダンを発射することはないだろう。日本政府は危機感を煽るパフォーマンスをやめるべきだ。」



↓22日に北朝鮮がムスダンを発射
北朝鮮がミサイル「ムスダン」発射も失敗か 2発目も発射 韓国報道
http://www.sankei.com/world/news/160622/wor1606220006-n1.html

 【ソウル=藤本欣也】韓国軍合同参謀本部によると、北朝鮮は22日午前5時58分(日本時間同)ごろ、東部元山(ウォンサン)付近から、新型の中距離弾道ミサイル「ムスダン」(射程2500~4千キロ)とみられるミサイル1発を発射したが、失敗したもようだ。さらに、北朝鮮は同日午前8時5分(同)ごろ、「ムスダン」とみられるミサイルを追加発射した。ミサイル発射はこの日2回目。成否は不明。聯合ニュースが伝えた。



以下、ネットの反応




















この流れは笑うしかありませんw 流石は有田議員だと言え、ここまで酷いとワザと狙っているように見えてしまいます。北朝鮮が発射したムスダンは失敗したようですが、このように大型ミサイルをポンポン発射する国は危険だと言えるでしょう。

日本人も多数の方が誘拐されているわけで、北朝鮮の脅威を書くなという方が無理な話です。パフォーマンスもあるかもしれませんが、実際にミサイルを発射している北朝鮮にも抗議の声を上げる必要があります。
*与野党共に議員なのに無責任な発言をする人が多すぎ。



関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
さすがヨシフ・スターリン!

朝鮮からの祝砲とは粋ですね!

[ 2016/06/22 16:01 ] [ 編集 ]
極左どうし、仲間でちゃんと情報交換してるのか?

一致団結極左連合を期待してるぜww
[ 2016/06/22 16:04 ] [ 編集 ]
「!」が多いと途端に駄文になるもんだなぁ・・・
[ 2016/06/22 16:20 ] [ 編集 ]
「やらない」と言われれば、やりたくなるわな
[ 2016/06/22 16:22 ] [ 編集 ]
むしろ「参院選投票日が終わるまで撃ち続けるだろう」って思ったけどね
なにせこれは自民党の選挙運動なのだからw
[ 2016/06/22 16:27 ] [ 編集 ]
日本政府は北のミサイル発射に対していくら払っているのだろうね^^
[ 2016/06/22 16:35 ] [ 編集 ]
選挙期間中にミサイルどんどん撃った方が軍事費増やしたい自民には有利
北朝鮮は自民党支持なのか
[ 2016/06/22 16:45 ] [ 編集 ]
気づいたところでどうしろと?
[ 2016/06/22 16:48 ] [ 編集 ]
9条バリアでこっちまで飛んでこねえんだから、どうって事ねえじゃん。

ヤマダは有田叩きしたくて仕方ないみたいだな。
ネトウヨ化激しいな。
[ 2016/06/22 16:55 ] [ 編集 ]
2014年に安倍政権は北への制裁を解除しています
拉致問題(核問題も)に関して今に至るも見返りはゼロです
この時得た富を北が核開発やミサイルに使ったであろうことは、時期的に見て想像に難くありません
[ 2016/06/22 16:56 ] [ 編集 ]
有田は臭い
[ 2016/06/22 17:05 ] [ 編集 ]
おー

やっぱ自民は正しいな、北も南も常に朝鮮がそうだと教えてくれてるわw
[ 2016/06/22 17:10 ] [ 編集 ]
どいつもこいつも
どうかしている。
[ 2016/06/22 17:20 ] [ 編集 ]
ミサイルはまさに安倍自民党への応援砲だね。非常によいタイミングだ。こういうことがよく起こる。
[ 2016/06/22 17:50 ] [ 編集 ]
マンセ
アホは、無視して選挙で落とせ!
[ 2016/06/22 18:08 ] [ 編集 ]
北のミサイルもそうだけど有田の発言もお仲間のそれに見える

他にこのタイミングで北朝鮮が脅威ではないという理由がない
[ 2016/06/22 18:16 ] [ 編集 ]
有田も稲田と同じ。自分の意見がドッチ向いてるか分からなくなっている(笑)
自民勝利への祝砲なんだから、そりゃあ打つさ!
但し、ムスダンは相当先まで正常には発射できない。ソ連製SLBM改良型なんだが、ロケットモーター技術が、北朝鮮には無いからだ。どうせスプートニク用ロケットだったテポドンのを使い回ししているんだろうが、燃料エネルギーが違い過ぎて、もたないんだわ。ソ連もロシアになってからもロケットモーター部分だけは売らなかったのだろう。
だって間違えたらモスクワに飛ばしてくるかも知れない奴らに、そんな技術売るか?(笑)
[ 2016/06/22 18:26 ] [ 編集 ]
18:16
それと自民もお仲間に見えます
[ 2016/06/22 18:26 ] [ 編集 ]
北朝鮮にしても中国にしても、選挙前のこの時期に危険な軍事行動を取るって、
どう見ても安倍さんや自民への援護射撃だよな。
[ 2016/06/22 18:54 ] [ 編集 ]

わざわざあげつらうほどのことでもない。
自分もあまり有田は好きではないが、先日の横田さんの孫との面会写真だって、夫妻と相談の上出したものだそうだ。ところが「救う会」から圧力がかかり、板挟みになった夫妻は沈黙、有田だけが悪者にされた。
こんなエントリ立てるなら、もっと自公の議員について取り上げるべき。
例えば山口の江島に政治資金規制法に引っかかる問題が出てきたとか。
[ 2016/06/22 19:00 ] [ 編集 ]
むしろ頻繁に撃つんじゃね? 記憶違いだったらすまんが、前回も選挙だかなんだかで政権に都合が悪いネタが起き、他にごまかせる報道が無かったときに北朝鮮がミサイル撃ったはず・・・・・・?

どう考えても今の政府と北朝鮮は裏でつながってる・・・・もしくは日本が勝手に事実無根な嘘報道してるとしか考えられない。(今まで不思議でしょうがなかったのが、北朝鮮が日本を叩きたいならミサイル撃つよりも報道で日本の政治の劣化とか経済の損失を言うだけで効果的だと思うのにソレをしない謎)(←と同じ謎が、ドローンとかいろいろテロ転用可能なアイテムが出現してるのに、なぜかテロはいまだにAK47シリーズを使って銃撃テロしか計画しない謎)(しかもAKはいまだに木スト)(テロが西側の余剰火器を使わなくなった辺りも胡散臭い)
[ 2016/06/22 19:10 ] [ 編集 ]
北朝鮮と自民党は仲良しこよし
これ以上、言うことはありません。
[ 2016/06/22 19:54 ] [ 編集 ]
有田ヤバイな

拉致問題 (2016/06/22) ■救う会全国協議会ニュース
横田夫妻が孫たちの写真が公開された経緯と今後の考えについて手記公表

・公開された写真には横田氏が持参したカメラで撮った写真が1枚も無かった。
・写真公開は有田議員と『週刊文春』が独自になさったこと。
http://www.sukuukai.jp/mailnews/item_5433.html

06/22 18:30~
救う会の報告会にて横田夫妻が写真公開経緯を説明
http://pbs.twimg.com/media/Cli5s0EUsAAdFPI.jpg
https://twitter.com/sukuukai/status/745549928504516608

有田氏が北の了承を得ているとの事で写真掲載を承知した。
週刊文春に載った文章について横田夫妻は一切ノータッチ。
毎回有田さん側からの接触で横田夫妻側から接触した事はない。
今回の文春の件は北朝鮮側からの工作の可能性を考えず、
 軽い気持ちで了承してしまった。心配をかけて申し訳ない。
https://twitter.com/kourigashi777/status/745557283661193216
[ 2016/06/22 20:24 ] [ 編集 ]
9条が

あるも隣国

意味もたず


極左連合低支持率確定川柳

[ 2016/06/22 20:25 ] [ 編集 ]
誰もお前の意見に同調しない
9条バリアでこっちまで飛んでこねえんだから、どうって事ねえじゃん。

ヤマダは有田叩きしたくて仕方ないみたいだな。
ネトウヨ化激しいな。
[ 2016/06/22 16:55 ] 名無し [ 編集 ]

管理人氏に文句あるなら読むな、見るな馬鹿野郎!
[ 2016/06/22 20:29 ] [ 編集 ]
ネタとしても面白いんだけど、政治家としてもちょっと資質的に問題あり
国家の安全保障の問題だからさ
つか、民進党は有田を自由にさせてるよな、黙認してるわけだ
民進党議員の中では有名な方に入ると思うが、このままでいいのか?
[ 2016/06/22 20:35 ] [ 編集 ]
外国まで安倍政権を後押ししているという話が本当なら、日本の野党は逆立ちしても勝てない。
[ 2016/06/22 20:42 ] [ 編集 ]
新大久保で第一声をやっているのを目撃。
高田馬場では片山さつきを目撃した。
新宿では新党国民の怒りを目撃。
選挙モードになったな。
[ 2016/06/22 20:46 ] [ 編集 ]
第一声でこれからも日本での人種差別をなくすために頑張ると言ってたぞ。
俺は有田さんを応援するぞ。
民進党比例には投票しないけど。
[ 2016/06/22 20:53 ] [ 編集 ]
7時のNHKニュースに出演した安倍
第一声をはじめやたらと「今日も北朝鮮がミサイルを」って繰り返してましたよ

  ほ ら 、 や っ ぱ り ね  www


[ 2016/06/22 21:37 ] [ 編集 ]
[ 2016/06/22 21:37 ]
安全保障関連や災害については、いち早く対応を表明しないとフルボッコだからな。
[ 2016/06/22 21:56 ] [ 編集 ]
シバキ隊というならず者の暴力集団とつるんでる有田なんてロクなもんじゃない。
[ 2016/06/22 21:57 ] [ 編集 ]
過去の実績から、北はアベちゃんの応援団なんだから援護射撃は当然、という状況下で、
ないと言い切ってしまう『マインド』は、国会議員として非常に困ったもの。
ポジショントークで「原発事故はない」と言い切ってしまう事と変わらない事だから。
[ 2016/06/22 22:59 ] [ 編集 ]
しかし有田を応援してる勢力は共産党員なんだよなぁ・・・
都合の良い手駒としてだけど


そういえば昔から共産党員は何故か朝鮮人の人権ばかりは守ろうとするよね
[ 2016/06/22 23:51 ] [ 編集 ]
2024 の記事の真相は、コレだ!!
http://lite-ra.com/i/2016/06/post-2348.html

横田夫妻とウンギョンさんの面会写真掲載でバッシング!!
裏側に救う会の横田夫妻への圧力が!

有田議員はあまり好きではないのだが、物事は公正に見て判断したいと思う。
ヤマダ氏は、文春だけでなくリテラのこの記事もエントリを立てるべきだと思う。
[ 2016/06/23 00:50 ] [ 編集 ]
>00:50
普通の人はリテラって時点で敬遠すると思う・・・
陰謀論信者くらいでしょ
[ 2016/06/23 01:22 ] [ 編集 ]
北朝鮮の記事が出るとムキになり相変わらず逆キレコントを書く勢力が多いね。




管理人さんにまで因縁つけたり、安部の為に選挙応援してるとか・・話にならん。


野党が政権を担当したら野放し放置するって選挙の為に自慢してどうすんだ。その議員も自分の感覚を述べただけだろうよ。




実際に
破壊措置も命令が出て難儀してるのはアンタらが嫌いな、現場の自衛隊の皆さん。




アンタらの頭じゃイージスとパックくらいしか想像できんだろうがな。


いろいろな部隊や警察及び消防も出るんだが。



仮に
部品や破損体でも日本の陸上部に落下してきたらどうすんの?ロケット燃料の有毒が拡散したらどうすんの?





外国人は気軽でエエわ。


国連決議を無視して撃つのはいいが、北朝鮮に何も悪さを仕掛けていない
日本が迷惑してんだよ。

ホント
外国人は
気軽で
エエわ

[ 2016/06/23 05:02 ] [ 編集 ]
0502
出たな!!
久しぶりじゃないか、スペース爺ィ www
[ 2016/06/23 08:02 ] [ 編集 ]
0122
ネトウヨは、リテラが怖い。
だって恐れることなく真実を追及しているから。
バーカめ www
[ 2016/06/23 08:04 ] [ 編集 ]
行間にうるさいコメ欄なんだな。





そしたら




開けよ~っと。







ねとうよを相手にしてる連中の





猿知恵も毎度お馴染みの因縁とは






ホホ~σ≧▽≦)σ(σ≧▽≦)σ

くだらん駄洒落が





いつもの作文指導ってきたもんだ。





この北朝鮮サポート連中がここの一番のガン。








人間のクズ湯アカ程度の人種じゃ




仕方ないわな。
[ 2016/06/23 08:58 ] [ 編集 ]
>与野党ともに議員なのに無責任な発言が多過ぎ

スターリン・ヨシフ以上に無責任な発言なんていねってw

最も、麻生さんの講演会でその発言の一部を切り取って言葉尻に印象操作を視聴者や読者に植え付けるカスゴミやそれに待ってました!と言わんばかりにコピペするヒサシのほうがどうかしてんじゃね?
[ 2016/06/23 11:52 ] [ 編集 ]
こと拉致問題に関して言えば、ウヨに乗っ取られた救う会よりも断然有田の方がマシであると考える。
北朝鮮になんの影響も与えれていない集会で絶対に被害者を救うと息巻いて、政治家の選挙対策に使われながら、実際に自分の持つパイプを駆使して、一人でも多くの拉致被害の為に動いている有田氏を工作員扱いする感性が理解できない。
[ 2016/06/23 14:50 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム