情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.06.22 21:30|カテゴリ:ニュースコメント(60)

自民の青山繁晴氏、街宣車が事故る!高架にぶつかって車が歪む!


s_ice_screenshot_20160622-200441.jpeg











思わず苦笑。前にも選挙中の街宣カーが高架とぶつかっていましたが、運転手の方は高さをチェックせずにやっているということでしょうか?
今回の青山繁晴氏の車は明らかに高さをオーバーしているわけで、ちょっと不用心過ぎる運転だと感じました。
*車が傾いているのが凄い・・・(汗)。



関連過去記事

青山繁晴氏が自民党の比例から出馬、当選はほぼ確定的!出馬要請は安倍首相が直接!青山氏「首相から電話があった」
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-12131.html
関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
安倍を担ぐ日本の未来
[ 2016/06/22 21:35 ] [ 編集 ]
あーらら、、、っと。

3時半過ぎ淀橋カメラ前で宣伝走行してたけど完全に周りは無視状態やったしこの人だいじょうぶなんかいな?やたらと出演した番組名を連呼してたけど。
[ 2016/06/22 21:35 ] [ 編集 ]
安倍と青山の未来がこのまんまになりますように
[ 2016/06/22 21:40 ] [ 編集 ]
色々言いたいところだが我慢しておこう。
[ 2016/06/22 21:43 ] [ 編集 ]
不吉な・・・・
出がけに鼻緒が切れるようなもんじゃん
[ 2016/06/22 21:44 ] [ 編集 ]
日本の夜明け?
久しぶりの明るいニュースだ。日本の夜明けは近い?
[ 2016/06/22 21:50 ] [ 編集 ]
暗雲が立ち込め始めました
なんで、確認しないで、突っ込むの?
[ 2016/06/22 21:52 ] [ 編集 ]
ざまあの一言。
[ 2016/06/22 22:12 ] [ 編集 ]
申し訳ないけど笑わせてもらった
[ 2016/06/22 22:26 ] [ 編集 ]
こいつはデマ製造機。
[ 2016/06/22 22:27 ] [ 編集 ]
すごいね。ドリフのコントみたい。



[ 2016/06/22 22:32 ] [ 編集 ]
車の高さぐらい把握しとけよwwwww
[ 2016/06/22 22:43 ] [ 編集 ]
それなりの人間には、それなりの奴しか寄りつかないからな
運転手がアホってことは、親玉もアホってことだ。
[ 2016/06/22 22:57 ] [ 編集 ]
だめだこりゃ
[ 2016/06/22 22:58 ] [ 編集 ]
自民党は、面白い放送作家や舞台演出家がいるんだなあ~!笑

漫談やコントが面白すぎる!
[ 2016/06/22 23:10 ] [ 編集 ]
こういう記事でしか叩く材料がないほど野党は切羽詰まってるんだねえ。出馬会見は見たが、本人の弁を信じるなら自民党から出たことにはなんの意味も無いようだ。
自分は街宣車が事故ろうがこの人の名前を書いて比例に投票するよ。
[ 2016/06/22 23:14 ] [ 編集 ]
大笑いした!!
下痢のオトモダチはこんなもんだろ・・・・プハッ!ハハハ・・・。
[ 2016/06/22 23:43 ] [ 編集 ]
売国奴は選挙にでるな!と神様が示してるんだわ!
[ 2016/06/23 00:01 ] [ 編集 ]
車上のスピーカー付看板がない状態でも、結構ぎりぎりな車高にみえますね。

体を張ったアピールなのか、ギャグなのかと思わせますが、
ただでさえ、選挙カーはうるさくて迷惑なのに
事故起こして、道をふさいじゃ迷惑極まれりです。

人身事故でないだけよかったんですかね。
運転手も怪我がなければよいですが。
[ 2016/06/23 00:09 ] [ 編集 ]
選挙始まって以来でしょう。
ご本人も乗ってたのかな?
[ 2016/06/23 00:09 ] [ 編集 ]
>出馬会見は見たが、本人の弁を信じるなら自民党から出たことにはなんの意味も無いようだ。

ふうん なら完全無所属でも良かったのに。なんでそんなこと言うんだろう

まあ私は事故る事故らず関係無く、絶対に入れませんけどねこの安倍提灯持ち氏には
[ 2016/06/23 00:19 ] [ 編集 ]
演説をするよりインパクトでかいなw
[ 2016/06/23 00:40 ] [ 編集 ]
苦笑?
いや、写真見て爆笑ですわ。
またろくでもねえ運転手付けたんでしょ。
こんなのを雇う人間がまともに役人を制御できるんですかね。
うちのバイト以下かもしれないね。
無免許運転の疑いありだわこれ。

こんなのこっ恥ずかしくて立候補どころじゃないってのが普通の感覚だと思うんですが、
それでも権力欲が勝ってしまうのが政治家ってやつなんでしょうね。
そんな人間に国政をお任せするしかないってんだから不幸なもんだ。
[ 2016/06/23 00:58 ] [ 編集 ]
石川さん、、、かわいそ。
青山さん 、出費、大変だね。
[ 2016/06/23 01:00 ] [ 編集 ]
拡散させてもらいます。
[ 2016/06/23 01:42 ] [ 編集 ]
青山繁晴が関西を中心に大手メディアに出演しているのは、
東京だとツッコミを入れられるからですね。

関西人はナメられていると思う。
[ 2016/06/23 02:21 ] [ 編集 ]
限度を考えず突っ込んだ結果

アベノミクスを体現してるなあ
[ 2016/06/23 02:23 ] [ 編集 ]
わざとらしい宣伝のしかただなあ
[ 2016/06/23 02:51 ] [ 編集 ]
リスク管理の専門家を自称するお方がこのざま

   
[ 2016/06/23 06:04 ] [ 編集 ]
ヒ~~ン、、

[ 2016/06/23 06:32 ] [ 編集 ]
ワロタ(^ω^;)
[ 2016/06/23 06:56 ] [ 編集 ]
投票したらあかん奴やね
[ 2016/06/23 06:57 ] [ 編集 ]
ミスはミスでも恥ずかしいミスだね。
[ 2016/06/23 07:05 ] [ 編集 ]
だってコイツ、官房機密費から金もらってる事実があるだろ。
[ 2016/06/23 07:27 ] [ 編集 ]
発想が原発利権、下請けいじめの企業と
一緒だから事故になる。
[ 2016/06/23 08:03 ] [ 編集 ]
[ 2016/06/23 08:34 ] [ 編集 ]
さすがにこれはダサいな。
[ 2016/06/23 09:19 ] [ 編集 ]
えっ!もうリタイヤしたの?
[ 2016/06/23 09:35 ] [ 編集 ]
街宣車であろうとなかろうと、誰のであろうと、それ以前の問題でしょう。
非常識なミスで、社会に迷惑をかけないで下さい。
[ 2016/06/23 09:38 ] [ 編集 ]
自民の青山繁晴氏、街宣車が事故る!高架にぶつかって車が歪む!
車の屋根で演説、助手席に乗って移動。車の車高は分かってるだろうに。愚民?受けする話題をもっともらしく喋ってるだけ。この程度の判断力。シャレにもならに事故だ。だから言われるんだよ「バカー」って、ホリエモンに。
[ 2016/06/23 09:52 ] [ 編集 ]
安倍のまわりはお笑い芸人ばっかか?
[ 2016/06/23 09:55 ] [ 編集 ]
高さ2.6て書いてあるだろーが(呆)
[ 2016/06/23 10:03 ] [ 編集 ]
この人怖い
[ 2016/06/23 10:16 ] [ 編集 ]
特攻野郎・青山で売り出せ。
[ 2016/06/23 10:49 ] [ 編集 ]
いやいや、関西人もわかってるで
このおっさんの安倍擁護は異常やもん。
世耕や竹中平蔵のこともどんだけあがめたてまつってるか。いかに生活がかかってるとは言え、憐れやわ
[ 2016/06/23 10:54 ] [ 編集 ]
そうそ、この人にとっては生活がかかっているのよね
[ 2016/06/23 10:57 ] [ 編集 ]

出足から失敗してる。

おもしれーなー。
[ 2016/06/23 11:10 ] [ 編集 ]
運動神経ゼロで走る姿もよたってる青山じいさんやあべのとっつぁんらに限って勇ましいこというんだよね。たぶん戦場でもめっちゃ邪魔でぶざまなんだろね
[ 2016/06/23 16:42 ] [ 編集 ]
道路交通法違反と器物損壊罪で本人・運動員共々1ヶ月ほどぶち込んどいてください。
[ 2016/06/23 18:54 ] [ 編集 ]
危機管理の専門家()
[ 2016/06/23 19:24 ] [ 編集 ]
恥ずかしい~(><;)
[ 2016/06/23 19:41 ] [ 編集 ]
落ちれば良いのに
[ 2016/06/23 20:00 ] [ 編集 ]
これが自民党
[ 2016/06/23 20:47 ] [ 編集 ]
これでしか自民党を批判できないのかって言っているが、逆じゃないか?実際はこんな低レベルなミスでも十分批判できるくらい、自民党はレベルの低い陣営だってこと
レベル高いとこんなミスしないのは当然なんですよね

[ 2016/06/23 21:38 ] [ 編集 ]
共産党も前にやってたな
[ 2016/06/23 21:45 ] [ 編集 ]
今回は物損事故だけど、人身死亡だといくら貰えるのかな?
[ 2016/06/24 11:41 ] [ 編集 ]
青山繁晴 と 世耕弘成の関係。
http://www.fastpic.jp/images.php?file=3959189453.jpg
 
[ 2016/06/26 14:31 ] [ 編集 ]
「大変です、青山さんが事故って左に傾いてしまいました。」
[ 2016/06/26 16:35 ] [ 編集 ]
この人、自民から出たのか。
結局はその程度の人間だったんだな。

どうせ受かるだろうし、事故など痛くも痒くもないだろうが酷くみっともない
[ 2016/06/27 11:29 ] [ 編集 ]
もう、こんなクズは生理的に無理って者ばっかりが
自民からウジャウジャ沸いて来て当選していく、この現実
[ 2016/06/27 13:02 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム