情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.06.22 22:44|カテゴリ:ニュースコメント(92)

安倍首相が報ステ党首討論にブチ切れる!安倍氏のFB「テレ朝の印象操作」「フェアではありません」


s_ice_screenshot_20160622-220546.jpeg

安倍首相「ちょっとフェアじゃない」 番組収録で抗議
http://www.asahi.com/articles/ASJ6P6Q7RJ6PUTFK01B.html

この時点で収録終了予定の午後6時になったが、司会者は民進党の岡田克也代表に発言を促した。すると、首相は「6時に出ないといけない。飛行機の問題があるから。ちょっとフェアじゃない」と抗議した。



↓安倍首相が怒った瞬間の映像


報道ステーションの対応にはあきれました。まず時間を守らない。昨日(21日)は「大分へのフライトの関係で18時終了を厳守して欲しい。」と出演交渉をしたところ、テレビ朝日側が「18時の終了を厳守するのでやりたい。」との収録時間の厳守を条件に了解しました。
にも関わらずこちらが席を立たなければならない事をわかっていて18時を過ぎてから質問を投げかけ、あたかもこちらが打ち切った様な印象を与える演出は卑怯です。
国会では総理が1分遅れても陳謝或いは散会になります。
みんなの大切な時間は守る事は社会人なら当たり前でしょう。
安倍さんが「時間だから」と言うまで延々とやるつもりだったのでしょうか。



以下、ネットの反応




















安倍首相の秘書がブチ切れ状態で苦笑。後で司会者たちに怒っている様子が報じられてしまったことから、頭に血が上っている状態になっているのでしょう。

真偽は分かりませんが、そこまで時間がないのならば、ちゃんと「時間なので先に失礼」と言えば良かっただけだと思います。安倍首相ともあろうお方が「恥ずかしくて言えなかった」なんてことは無いですよね?
秘書であろうと何だか大人気ない怒り方で、私は呆れてしまいました。

*本題とは関係ないですが、安倍首相のフェイスブックに「秘書です」と書くようになったのは、前に右派系の大手ブログ「保守速報」を見ているという投稿をして批判が殺到してからです。私は何かあった時に備えて秘書という人柱を入れているのだと思いますが、果たして真相は如何に・・・?

関連過去記事

報道ステーションの党首討論会、安倍首相が早口で喋りまくる!放送後にはクレーム!山本太郎議員らが参加するも・・・
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-12147.html
関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
安倍ちゃんが1分伸びて激怒したあの収録の後の行き先、温泉旅館

安倍首相、報ステに声荒らげ抗議 収録1分伸びて「フェアじゃない」
http://www.huffingtonpost.jp/2016/06/21/abe-barked-hodo-station_n_10602582.html

首相動静  6月21日
http://www.asahi.com/articles/ASJ6P5S4CJ6PUTFK00W.html
 【午後】
0時39分、東京・内幸町の日本プレスセンタービル。
1時5分、日本記者クラブ主催の9党党首討論会。
3時21分、東京・東新橋の日本テレビ。50分、報道番組に出演。
5時2分、東京・六本木のテレビ朝日。
14分、報道番組の収録。
6時29分、羽田空港。
7時19分、全日空799便で同空港発。8時37分、大分空港着。
9時31分、大分県由布市の「ゆふいんホテル秀峰館」。

「ゆふいんホテル秀峰館」。
http://www.shuhokan.jp/
[ 2016/06/22 22:53 ] [ 編集 ]
アホペルガーはNHKの政見放送でも野党批判ばっか。

岡田が「ここは評価出来る、しかし、この部分はどう考えても・・・」と相手を一方的にこき下ろすだけでは無く、取り敢えず功績らしいトコも認めるといった大人の対応なのに対し、ガキそのまんま。

岡田の方がずっと大人。更に大人なのは志位や小沢。安倍はホンマにガキ以下。
[ 2016/06/22 22:54 ] [ 編集 ]
これ報ステの演出じゃなく自分が馬脚を現しちゃっただけじゃん
圧力かけてる暇あったら自己批判なさいな
それにしても、最後あべっちとやまちゃんだけが「党首討論もおやりたくないよぉ」って
駄々こねてる図式になっていたのが笑える
報ステの演出じゃないよ
素がダダ漏れただけだよ
[ 2016/06/22 22:54 ] [ 編集 ]
温泉旅行を楽しみにしてたからブチギレ
[ 2016/06/22 22:56 ] [ 編集 ]
一時間、二時間押したってならともかく、一分だろ???
そんな誤差の範囲だろって話。

この弁解タラタラFBの内容もひどいが、それを報ステ批判に結びつけれる安倍信者って、まともに社会人してないんだろうな~~~って思うわ。

ホントに、今、こんな馬鹿野郎支持してるとか胸張って言ってる人たち、よく考えた方がいいと思うよ。心底恥ずかしいわ…。
[ 2016/06/22 22:56 ] [ 編集 ]
え?
自分が野党の時間まで使ってしゃべくり回り、
創価党が指されてもいないのに話に割り込み安倍擁護、
野党でも安倍応援党がさらに、
ウダウダと安倍擁護と
共産党批判をして
時間を使っての、
時間切れ。

フェアでないのは、与党の方!
卑怯だよね。
[ 2016/06/22 22:59 ] [ 編集 ]
安倍は舛添よりセコイ!!!
[ 2016/06/22 23:00 ] [ 編集 ]
安倍は、お子様ランチだよ。こんなやつが内閣総理かよ。
[ 2016/06/22 23:00 ] [ 編集 ]
公約守らない方がもっとヒドイだろ
[ 2016/06/22 23:03 ] [ 編集 ]
どさくさに紛れて何でもかんでも
国会無視して法案通す方がよっぽど
フェアーじゃないね(笑)
数の理論じゃ、すまないね。
[ 2016/06/22 23:07 ] [ 編集 ]
[ 2016/06/22 23:07 ] 名無し
「数の理論」じゃなくて「数の論理」だからな
[ 2016/06/22 23:12 ] [ 編集 ]
あと一分

それもそのはず

温泉だ


いらんところで馬脚を現したある党首を憐れむ俳句(苦笑)

※なんだか川柳コメが散見されるのでやってみた(´・ω・)
[ 2016/06/22 23:15 ] [ 編集 ]
いい加減、日本国民も安倍晋三のろくでもない本性に気づくべき。
[ 2016/06/22 23:18 ] [ 編集 ]
なんだよ、下痢治療のため湯布院の温泉につかりに行ったのかww

サラリーマンの世界は、前のり出張は厳禁、認められません(経理部)
[ 2016/06/22 23:19 ] [ 編集 ]
そのまま放送したら印象操作とかいっている。
お手盛りで放送してあげないとだめなのね。
本当の姿を国民に晒されてお怒りとは、醜いにもほどがある。
[ 2016/06/22 23:20 ] [ 編集 ]
そんなに1分1秒をだいじにするのなら、法律を守れ!
[ 2016/06/22 23:20 ] [ 編集 ]
舛添騒動の余韻の矛先が安倍晋三に向かえばいいのにな。
たいがい舛添よりセコイよ。
[ 2016/06/22 23:20 ] [ 編集 ]
有権者の皆さん
こんな総理でいいんですか?
討論の内容がまず、憲法改正から入ったことで
おもしろくなかったんでしょう。本当に困ったちゃんですね。
だれか、あめ玉でも舐めさせて下さい。

自分で国が廻ってると思ってるんです。
アベノミクスは、元に逆戻りしたほうが良いです。
もう生活はよくならない。
完全にこの手法は失敗したんです。もう枯渇したのに、まだ有権者は投票してくれると思ってるのか?
[ 2016/06/22 23:23 ] [ 編集 ]
日本の報道の自由度が過去最悪の72位に
http://buzzap.jp/news/20160420-worldwide-press-freedom-index-japan-2016/

ドイツが16位(前年12位)

カナダは18位(前年8位)

イギリスは38位(前年34位)

アメリカは41位(前年49位)

フランスは45位(前年38位)
[ 2016/06/22 23:24 ] [ 編集 ]
お母さん、心臓の暴走が止まりませんニダ!
[ 2016/06/22 23:24 ] [ 編集 ]
1分も惜しいぐらい忙しいなら最初から代理出しとけよ
甘利とか
[ 2016/06/22 23:27 ] [ 編集 ]
山口公明党の演説聞いてると自民党の太鼓持ち。
公明党は、なにをどうするのかサッパリわからん。
[ 2016/06/22 23:28 ] [ 編集 ]
安倍にも増して、公明党山口のカルトっぷりがキモかった。
まるで、ヒ○ラーの親衛隊のような擁護。
さっきのニュースでも、異常なスピーチ(野合は自公が先w)。
[ 2016/06/22 23:28 ] [ 編集 ]
自分がいつもルール破る嘘をつくのにフェアじゃないって?

無理。
[ 2016/06/22 23:29 ] [ 編集 ]
印象操作とか公平性とか騒ぐの好きだね、この総理は。
そっくりそのままご自身に返したい。

どうせ自作自演のフェイスブックでアホでお調子者の山本一太が「ソーリ!こんな感じで抗議しましょう!」とか言って書いちゃったんだろ。

また謎のフランス人とか登場させるとかやらかしてくれないかな。
[ 2016/06/22 23:31 ] [ 編集 ]
この時代

バレずに偏向

できません


テレ朝、SNSの発達で全ての企みがバレてしまう川柳

[ 2016/06/22 23:33 ] [ 編集 ]
フェアじゃない

他人さえぎり

独演会


いらんとこで馬脚(ry
[ 2016/06/22 23:37 ] [ 編集 ]
安倍政権のよいしょ以外は全部悪口に聞こえるらしいからな…
まともの討論が出来る訳無い
[ 2016/06/22 23:38 ] [ 編集 ]
温泉と黒毛和牛シャブシャブが楽しみで仕方がなかった
http://i.imgur.com/wMew393.jpg
[ 2016/06/22 23:39 ] [ 編集 ]
自民党に質問  飛行機間に合った?
[ 2016/06/22 23:44 ] [ 編集 ]
公明党は支配されて自民と切れ目ない一体化党でもさ

カルト宗教同士仲いいんだね教義とか教祖とか違うのにね

不思議。



[ 2016/06/22 23:45 ] [ 編集 ]
23:23

国民の

関心激低

でも最初


今日も北チョンのミサイルを完全スルーしつつ、
安倍政権を批判するだけの極左連合の川柳
[ 2016/06/22 23:45 ] [ 編集 ]
ただ雲古が漏れそうで焦って切れたんだろう・・・。
知恵遅れのクソガキじゃからのう・・・。
[ 2016/06/22 23:47 ] [ 編集 ]
飛行機出発まで50分あるから余裕だろう。

首相動静  6月21日
http://www.asahi.com/articles/ASJ6P5S4CJ6PUTFK00W.html
 【午後】
0時39分、東京・内幸町の日本プレスセンタービル。
1時5分、日本記者クラブ主催の9党党首討論会。
3時21分、東京・東新橋の日本テレビ。50分、報道番組に出演。
5時2分、東京・六本木のテレビ朝日。
14分、報道番組の収録。
6時29分、羽田空港。
7時19分、全日空799便で同空港発。8時37分、大分空港着。
9時31分、大分県由布市の「ゆふいんホテル秀峰館」。

「ゆふいんホテル秀峰館」。
http://www.shuhokan.jp/
[ 2016/06/22 23:48 ] [ 編集 ]
また火病を起こしているのか・・
[ 2016/06/22 23:48 ] [ 編集 ]
そのうちに

そろそろ始まる

安倍隠し


( )━(・ )━(∀・ )━(・∀・)━カエレ!!!!! コールがわきあがるような奴に、
応援されたら帰って迷惑! (・∀・)オチャノンデカエレ!
[ 2016/06/22 23:50 ] [ 編集 ]
#自民党に質問
#自民党に質問 国民の皆様の質問が鋭い その1 ―
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2016/06/22/8116994

#自民党に質問
40年過ぎたポンコツ原発を動かす意味を教えてください。

#自民党に質問
安倍さんは、「人の悪口を言ってはいけない」とお母さんに教わったそうですが、「嘘をついてはいけない」とは教わらなかったのですか?

#自民党に質問
甘利は党内処分するんですよね?

#自民党に質問
甘利さんはどのようにしてあのような短期間で睡眠障害を治したんですか?
全ての睡眠障害患者の希望となる治療法になるかもしれないので是非教えてください。

#自民党に質問
内閣総理大臣が、立法府の長というのは本当ですか?
議事録から、発言が消されたというのは本当ですか?

#自民党に質問
立憲主義ってご存じですか?
[ 2016/06/22 23:52 ] [ 編集 ]
ミサイルは

結局三発

海の底


今日も北チョンのミサイルを生暖かく見守りつつ
安倍政権を揶揄するのが楽しい無党派層の俺(笑)の句


[ 2016/06/22 23:53 ] [ 編集 ]
誰か~ガリガリ君を与えて下痢下痢君をなだめてあげて下さい。
[ 2016/06/22 23:53 ] [ 編集 ]
史上最低の馬鹿だね!!

会話もできない阿呆が議論などできる訳がない!!
[ 2016/06/22 23:55 ] [ 編集 ]
2ちゃんねるで安倍晋三のライバルは号泣会見の野々村との書き込みを見たけどまさにその通りだ。
あまりに幼稚過ぎる。
[ 2016/06/22 23:59 ] [ 編集 ]
日本記者クラブ主催 党首討論会 2016年6月21日
https://www.youtube.com/watch?v=4A6d5NpG9OA

[ 2016/06/23 00:12 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/23 00:17 ] [ 編集 ]
国会で、
委員長から「答弁は簡潔に」という事を良く耳にしますが、
質問者の時間は大切ではないんですね。秘書さんは。

党首討論に関してや管元首相の事も言及してますが、
それなら、飛行機の時間を考えて今回の出演も断ればよかったんでは?
議論などすれば、多少の時間超過があって不思議はありません。
しかも時間的な問題を言及するのであれば、TV朝日に直接言うべきであって
ネット上で卑怯だとか言う方が卑怯ではないでしょうか?
[ 2016/06/23 00:25 ] [ 編集 ]
コンスコンさんの川柳は何かひとのよさが出ちゃってる(≧∇≦)いや、こういうのならステキです。
[ 2016/06/23 00:30 ] [ 編集 ]
2359 どの
野々村のほうが、まだ可愛いよ!
[ 2016/06/23 00:39 ] [ 編集 ]
アホペルガーにとって自分に優位=フェアってことなんだよ。
[ 2016/06/23 00:56 ] [ 編集 ]
自画自賛のオナブックw フォロワーは金で買ってるんだろwww
[ 2016/06/23 00:57 ] [ 編集 ]
幼稚な八つ当たりでしょ
昨日は調子が今一つで上手に嘘を吐けなかったから
[ 2016/06/23 00:59 ] [ 編集 ]
この人格障害者は、一番最後に反論のコメントを残して、あたかも自分が議論に勝ったような印象を残すことに、異常な程、執着を持っています。
もしよければ、NHKのニュース映像を見ていただければ参考になるかと思います。必ず最後は安倍首相の反論で終わっています。そうした編集が徹底されています。
だから最後に山本太郎さんがコメントした事がよほど気に食わなく、腹に据えかねているのでしょう。

この人格障害者は、自分自信がルールを無視して人の何倍もしゃべり倒し、山本太郎さんの反論を妨害しました。
しかし、そのことには頬被りして、6時ギリギリの所で自分が反論をして終われなかったという事に対する恨み、つらみを毒づいた所で、信者さん以外には誰も同情しないでしょう。当然の報いです。

さて、きたる金曜日には、ニュース23で党首討論がありますが、司会者やスタッフには報道ステーションの放送をよく参考にしてほしいと思います。
そして、あの間抜けな人格障害者に長々と喋らせないこと、割って入らせないこと、もし、報道ステーションの時のようにやりたい放題をされたら絶対に最後に喋らせてはならない。
以上の事を肝に銘じて、強い気持ちを持って、勇気を持って金曜日の党首討論に立ち向かってほしいと思います。
[ 2016/06/23 01:43 ] [ 編集 ]
「放送法遵守を求める視聴者の会」 と同じですね。

騙されて、賛同者になってしまった溝口敦氏は、
当然、反旗を翻します。

http://tocana.jp/2016/03/post_9235_entry.html
  
[ 2016/06/23 02:03 ] [ 編集 ]
#自民党に質問
なぜ自民党は失敗を認めないんですか?

#自民党に質問
なぜ自民党は嘘ばっかりつくんですか?

#自民党に質問
なぜ自民党は与党なのに他党の悪口ばかり言うんですか?

#自民党に質問
なぜ自民党は改憲を堂々と選挙前に言わないんですか?

#自民党に質問
自民党はナチスの手口に学んでるんですか?

#自民党に質問
なんでアベさんは 政治資金でガリガリ君を買うんですか?

#自民党に質問
なんで、議事録を改ざんしたり削除したりするんですか?

#自民党に質問
議事録を改竄するのは、公文書偽造じゃないんですか?

#自民党に質問
最高権力者に都合の悪い国会答弁が消されるなら、もはや民主主義とは言えないんじゃないんですか?
[ 2016/06/23 02:11 ] [ 編集 ]
全てお膳立てされた状態でないと戦えず、思い通りにならなければ「フェアじゃない」と騒ぎだす幼稚な精神。御用放送局では常にフェアじゃない報道がされているのにねー。
誰かコイツをキッザニアにでも連れて行って満足させてやれよ。
[ 2016/06/23 02:19 ] [ 編集 ]
1分で切れる安倍は舛添よりセコイ
舛添よりセコイ公私混同↓

舛添が公私混同で辞任なら安倍首相も…政治資金でキャバクラ、ウニの爆買い、コスメにジュエリー、ガリガリ君

http://lite-ra.com/2016/06/post-2337.html
[ 2016/06/23 03:08 ] [ 編集 ]
>舛添が公私混同で辞任なら安倍首相も…政治資金でキャバクラ、ウニの爆買い、コスメにジュエリー、ガリガリ君

この問題は、日刊ゲンダイが1万円以下の支出に関わる「少額領収書」の開示請求を行ったところ発覚したものだが、2012年9月5日に発行された「セブンイレブン衆議院第一議員会館店」の領収書には、こう記載されている。

1日分のビタミン炭酸 @168×2 ¥336
ユンケルローヤルD2 @1,000×2 ¥2,000
赤城ガリガリ君コンポタージュ @126×2 ¥252

事務所スタッフが「ガリガリ君」をおやつとして買ったのか、はたまた安倍氏本人が齧り付いたのかはわからない。

 しかし、この領収書が発行される5日前である8月31日の安倍氏のFacebookには、秘書が〈安倍さんはコンビニで大好きなアイスを購入。秘書にも「ガリガリ君」買ってくれました(^.^)〉と綴っており、これも同様のものと考えて間違いないだろう。
[ 2016/06/23 03:11 ] [ 編集 ]
テレ朝は停波にすべき
[ 2016/06/23 04:06 ] [ 編集 ]
明らかに圧力
官房機密費とか配ってるし、キャスター降板もあったし調子のんなっていいたいんだろうが、こんなあからさまに圧力かけて秘書は相当馬鹿なんだろうな
[ 2016/06/23 04:24 ] [ 編集 ]
世も末だ
[ 2016/06/23 04:28 ] [ 編集 ]
長勢 甚遠(自民)「国民主権、基本的人権、平和主義(中略)この三つを無くさなければ本当の自主憲法にならないんですよ」
https://www.youtube.com/watch?v=BrxAi30Szpw


平成24年の創生「日本」東京研修会の時のだけど
(安倍や稲田もいる)こんな恐ろしいこと言ってたよ
こいつら変な使命感に燃えるカルト集団と同じだよ
[ 2016/06/23 05:13 ] [ 編集 ]
あなたの政治こそフェアでありません。
[ 2016/06/23 05:55 ] [ 編集 ]
1番喋っていたような…
[ 2016/06/23 06:56 ] [ 編集 ]
>2016/06/23 02:11

なるほどね、民主党なんかは自分の大失敗を認めて党名まで変えたからな

でもさ、党名を変えて新しい政党のようにふるまう党名ロンダリングは究極の無責任じゃないのかな?
[ 2016/06/23 07:02 ] [ 編集 ]
テレ朝だったから怒った
フジテレビやNHKでも同じように怒るのかな?
よっぽど本当の支持率は悪いんだろう。
[ 2016/06/23 07:06 ] [ 編集 ]
>私は何かあった時に備えて秘書という人柱を入れているのだと思いますが

なるほど人柱か…
[ 2016/06/23 07:06 ] [ 編集 ]
スシトモの印象操作は役に立たなかったのかな。
見てみよう。
[ 2016/06/23 07:24 ] [ 編集 ]
>〈安倍さんはコンビニで大好きなアイスを購入。秘書にも「ガリガリ君」買ってくれました(^.^)〉

税金でね!
自分は好きな(高級?)アイス、秘書には一番安いガリガリ君。
秘書にも、同じ物を買えよ。
領収書なしの自分のカネで!
本当、人間性を疑うよ。
[ 2016/06/23 09:09 ] [ 編集 ]
お前の「フェア」の基準はなんだ?
フェアという言葉を都合よく使うんじゃないよ。
テレビ朝日の陰謀だと?笑わせるな!
[ 2016/06/23 09:30 ] [ 編集 ]
言うだけ言わせて、18時からの残ったメンバーを中心にして、安倍の冗長部分を全部カットしてやればよかったのに。
[ 2016/06/23 09:46 ] [ 編集 ]
安倍が一度でもフェアなことをやったのか
[ 2016/06/23 10:04 ] [ 編集 ]
憲政史上こんなにセコい総理いたか?それとも今のマスコミが憲政史上最高に批判的なのか、違うよな
[ 2016/06/23 10:05 ] [ 編集 ]
■ 6/21「報道ステーション」での安倍首相の出演拒否発言について
菅直人
http://blogos.com/article/180509/

2010年7月1日の「“参議院選挙各党首に古舘が聞く”」という報道ステーションの番組に当時の菅首相は出演している。

安倍首相は、いつどの番組に当時の菅首相が出なかったというのか明確にすべきだ。

[ 2016/06/23 10:17 ] [ 編集 ]
後藤謙次が自民党から数年にわたり金をもらっていた
http://blogs.yahoo.co.jp/koiuta48/13736410.html
これまた使途自由の政党交付金から~ よくこれで舛添叩けたな
御用コメンテーターは斬れ
[ 2016/06/23 10:21 ] [ 編集 ]
要するに、総理の器ではない
[ 2016/06/23 10:22 ] [ 編集 ]
ま 自公圧勝でしょう。 無難にのりきれ。 子どものすることに一々反応してても仕方ない。
[ 2016/06/23 10:33 ] [ 編集 ]
1033は名を名乗れ。
自公圧勝して安倍らの思い通り戦争商売はじまったら、おまえは必ず戦争にいけ。自分が戦争に行くと言える者だけが戦争法に従えばいい。70年間日本を守ってきた平和憲法を壊したのなら責任をとれ。
[ 2016/06/23 10:43 ] [ 編集 ]
〈01:43〉❎最後にコメントした山本太郎さん➡⭕最後にコメントした岡田さん
間違えました。訂正してお詫び致します。
[ 2016/06/23 10:44 ] [ 編集 ]
>子どものすることに一々反応してても仕方ない
はぁ? 安倍は大人なんだが(精神年齢以外は)
[ 2016/06/23 12:42 ] [ 編集 ]
えっ、火病!歴代内閣総理大臣は、日本国籍をとった朝鮮人。
完全に、、植民地支配体制だわ。ははは。ギャグだよね。日本。そら皆、選挙行かんわ。何処入れても、支配体制は、変わらんわ。不正でも何でも、やりたい放題。
[ 2016/06/23 12:59 ] [ 編集 ]
アベッチ&ナツオ
前世が一緒だったんだなー^ - ^
今だーよ 生まれ変わりな(^_^)
[ 2016/06/23 13:05 ] [ 編集 ]
えっ?!?!
1分って冗談でしょ???
またまた大袈裟に騒ぎ立てて〜〜
と昨日までは半信半疑だったのですが、

本当だった事にまず驚き
そして、それに対して秘書が公然と恥ずかしげもなく反論している事に更に驚愕し、
今は世も末だとしみじみ感じています

日本は滅ぶと思います
[ 2016/06/23 13:45 ] [ 編集 ]
心底小物だと思うわ。セコい総理。
[ 2016/06/23 15:43 ] [ 編集 ]
フェアでないって、よく細野モナオも使うよね。やっぱこいつらはお仲間か?
前、そもそも総研に出たときも、細野はフェアじゃないを連発してた。全然フェアだったにもかかわらず。
こっそり高村に戦争法のことですりよってる元民主党のやつって…?
[ 2016/06/23 15:47 ] [ 編集 ]
一国の総理大臣秘書がそんな顔文字使って軽々しくガリガリ君の話なんて世界に発信しないだろ。
秘書という名の山本一太のキャラが炸裂してるぞ。

ロックバンドやって中央大卒業までに6年もかかるバカの一太が、同じく小学校からのエスカレーターで成蹊大卒のアホ総理の太鼓持ちやってネット戦略アドバイザーだかなんだかを買って出るもんだからこんな事になるんだよ。

一太にはせいぜい失笑しか生まない安倍の応援ソングをあの耳障りな声で歌わしておくだけで良かったんだ。

世界の恥。
[ 2016/06/23 17:32 ] [ 編集 ]
自分が勝たなきゃフェアじゃないキリッ

[ 2016/06/23 18:47 ] [ 編集 ]
[ 2016/06/23 00:30 ] 様

恐れ入ります。ありがとうございますv(^ワ^)v
[ 2016/06/23 22:10 ] [ 編集 ]
アベ💔は些細な事にもカリカリ😡⚡し過ぎで落ち着きがない
私はantsy否アンチアベであるがこうした性向はガリガリ君🍦の食べ過ぎが一因になっていると思ってしまった
[ 2016/06/23 23:15 ] [ 編集 ]
フェアでないと文句を言いたいなら首相やめたら?安倍が「フェア」を口にできるのかね
まずは「思考停止」とか「印象操作」とか、ネトウヨ愛好語を安倍が連発するのは偶然なのかね。ネトウヨ愛好語の連発はまずいという思考すら停止しているのかね。沖縄に基地集中を押し付け続けたり「辺野古移設が唯一の解決策、日米地位協定は変えない」と言ったりするのは思考停止ではないのかね。また、自衛隊が海外で戦闘支援できる法律を「平和安全法制」と名付けたのは印象操作ではないのかね。まあ、他人に投げつけた悪口を実は自分自身がしていることに気づかないから安倍は平気で言えてしまうのだが。最高権力者なら最高に厳しい批判を浴びるのは健全な民主国家においては当然のことだ。フェアでないと思っても甘受するのが民主国家の権力者の責務だ。それがいやならその地位を去るほかない。民主国家においては、フェアでなくても厳しい批判であっても甘受できる者だけが権力者たる資格がある。いやなら今すぐ下野すればよい。最高権力者が「フェア」を求めるなど民主国家では駄々っ子に等しい。考えてもみよ。もともと野党党首に比べて首相は圧倒的に有利な立場ではないか。被災地訪問とかオバマ広島訪問への同行とか、首相のスタンドプレーは必ず報道される。そうした場などでの国民への発信も必ず報道される。野党党首の発信の報道の比ではない。さらには権力を行使して、公金を使ったり公務員人事に介入したり情報を隠蔽したりもできる。日常的に圧倒的な有利な立場にある首相が、テレビ党首討論など一つ一つのことまで「フェア」を要求したら全体としては圧倒的アンフェアになる。民主国家における最高権力者は、フェアでないと思っても厳しい批判を受けても甘受しなければならないゆえんである。それなのに安倍は、野党議員のヤジに対しては「ヤジっていいんですか」と言ったくせに、野党議員の質問中には首相の身でありながら平気でヤジを飛ばした。そんな安倍が「フェア」を口にするとはお笑いぐさだ。民主国家の最高権力者としての資質なき者は去れ。
[ 2016/06/23 23:23 ] [ 編集 ]
安倍って、いつから日本人に?なったんでしょうなぁ
[ 2016/06/23 23:32 ] [ 編集 ]
ミュージック・フェアならぬ、けっこうなアベフェア~だったじゃないか~~

一番露出、最後まで、さらに放送後も君の話題で持ちきり。日本は取り戻せなくても1分はとりもろせた。
[ 2016/06/24 04:30 ] [ 編集 ]
こんなバカはジャパン・ハンドラーズには使い勝手がいいんだろうな。
[ 2016/06/24 20:38 ] [ 編集 ]
秘書は、実は野党の方なのも
安倍下ろし

まずは秘書になることから
[ 2016/06/25 03:46 ] [ 編集 ]
自己中総理はいらない
 自分で他人の意見に割り込んで時間を延ばしたのに、テレビ局に八つ当たりをする、ガキじゃあるまいし「人のせいにしてはいけません」って母親に言われなかったのでしょうか?こんな自己中心的な総理大臣は、金正恩と変わらん、日本は民主主義の国なのだから、もっとまともな人がなるべきではないのか?自民・公明では該当者が見当たらないけどね。
[ 2016/06/26 09:48 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム