情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.06.23 06:00|カテゴリ:政治経済コメント(90)

報ステ党首討論会で時間の遅れに激怒した安倍首相、その後にゆふいんホテル秀峰館を満喫していた事が判明!


s_ice_screenshot_20160623-022559.jpeg

↓報道ステーション党首討論会で時間が遅れた事に激怒した安倍首相、実はその後に高級ホテルに向かっていた・・・。
安倍首相、テレ朝にいら立ち=党首討論収録「時間守って」―参院選
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160621-00000149-jij-pol

収録を終えた首相は、司会者らに「(収録は午後)6時までって言ったじゃないですか。びっしりなんですから、日程が」などと不満をぶつけた。



首相動静―6月21日
http://www.asahi.com/articles/ASJ6P5S4CJ6PUTFK00W.html

 【午後】0時39分、東京・内幸町の日本プレスセンタービル。1時5分、日本記者クラブ主催の9党党首討論会。3時21分、東京・東新橋の日本テレビ。50分、報道番組に出演。5時2分、東京・六本木のテレビ朝日。14分、報道番組の収録。6時29分、羽田空港。7時19分、全日空799便で同空港発。8時37分、大分空港着。9時31分、大分県由布市の「ゆふいんホテル秀峰館」。



ゆふいんホテル
http://www.shuhokan.jp/

s_ice_screenshot_20160623-022143.jpeg


首相動静が事実ならば、6時にテレビ朝日で党首討論会の撮影をして、1分間の遅れに激怒してからそのまま「ゆふいんホテル秀峰館」に行ったという事になるのですが・・・。
私は自民党の役員会議や選挙運動でもあるのだと思っていただけに、まさかのホテルにビックリしました(苦笑)。

「びっしりなんですから、日程が」と安倍首相は報道ステーションに不満をぶつけたようですが、飛行機に乗ってホテルに行く予定が首相としてビッシリと言えるのか気になるところです。
まあ、飛行機の時間が心配だったのかもしれませんが、ここまで激怒するのは違和感を感じます。



関連過去記事

安倍首相が報ステ党首討論にブチ切れる!安倍氏のFB「テレ朝の印象操作」「フェアではありません」
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-12159.html
関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ちっさい男なんですよ
[ 2016/06/23 06:07 ] [ 編集 ]
チンピラのやることは本当に品がないな

醜い日本の首相

日本の恥

今だけ金だけ自分だけの典型
[ 2016/06/23 06:09 ] [ 編集 ]
アベミクスってよく考えると気持ち悪い名前だよな
なんか安倍総理一人が経済を良くしたって言ってる感じがして
[ 2016/06/23 06:12 ] [ 編集 ]
おまいらもどうせ、首相が飛行機の時間に遅れて、またチケットチケット取りなおしたら「税金の無駄遣い!」とか叩くんだろ?それともテレビ朝日がチケット代を負担してくれるのかな?
[ 2016/06/23 06:36 ] [ 編集 ]
他の党首だって疲れてるのに首相がキレてるって何だかね。
まともな野党は生活に密着した政策を打ち出して撃破して。
[ 2016/06/23 06:42 ] [ 編集 ]
しゃぶしゃぶ

色々理屈をつけているけど
本当はお腹が空いていてイライラしていただけかもね
そういう子供いるじゃん


[ 2016/06/23 06:47 ] [ 編集 ]
キチガイがキチガイを生む。こんな狂った人間を支える自民、公明、ネトウヨ、取り巻きやマスコミも。
[ 2016/06/23 06:50 ] [ 編集 ]
外見だけでも「横綱相撲」できる人じゃないと・・・
私たちでさえも,家では「ダラ~」としてても,外では「イイ顔」するようにしています。
一国の総理大臣が「あぁたら・こうたら」とりみだすようでは困ります。
「何があってもデンと構えて」の「横綱相撲」できる人じゃないと・・・
あ,「都合の悪い事はなんでもスルー」「自分の言いたいことだけ言う」もやめてほしいですよネ。
[ 2016/06/23 06:52 ] [ 編集 ]
裸の王さまみたい。国民がは選んでないよね。不信任です。
[ 2016/06/23 06:53 ] [ 編集 ]
「オバマ」「ゴルフ三昧」で検索かけてみなよ
面白い記事がたーくさん引っかかるぞ?

国家のトップと言うのは激務なんで休みも必要なんだよ
つか、飛行機の搭乗時間があるならなおさらのこと
[ 2016/06/23 07:06 ] [ 編集 ]
舛添レベル。さすが推薦しただけある。
[ 2016/06/23 07:07 ] [ 編集 ]
チケット代はいらないのかも?
> 06:36 それともテレビ朝日がチケット代を負担してくれるのかな?
国会議員って、「会期中の不逮捕特権」とか「公共交通や航空便がただ」とかあんじゃね?

アベさまの国会におけるお振る舞い振りについて、瑞穂議員が「ロックの会」で分かりやすく紹介してくれていました。URLを拾おうとしたのですが既に閉じられていました・・・、アベ・サイドから何かあったかも?? 内容が知りたい方は会員になられるとよろしいかもです。

要は、あの方の精神構造とか頭脳構造は普通人の物とは違うのだそうで、まったくもってその通りと得心するだけなんですが・・・

日本をアベ的政治から「トレモロ」しましょう!!



[ 2016/06/23 07:07 ] [ 編集 ]
テレ朝だからキレたんでしょ。
それだけ
[ 2016/06/23 07:11 ] [ 編集 ]
徐々に袋叩きの雰囲気になりつつある。
[ 2016/06/23 07:11 ] [ 編集 ]
うん、こんなワイドショー的ねたでもいいからB層に届いて安倍さん総理ってないわー、でいいじゃん。

これまでも印象やイメージで投票は侮れない数あるだろうから御愁傷様でよろしく。
[ 2016/06/23 07:19 ] [ 編集 ]
テレ朝だからきれるんじゃないの‼︎
短気で馬鹿だからキレるのさ
こんな爺さんがふえてるよ〜みっともないアベッチ
悪口しか言わない自公は情けない。
[ 2016/06/23 07:19 ] [ 編集 ]
ホテルはともかく、飛行機の時間あるならキレるの当然だろ
[ 2016/06/23 07:20 ] [ 編集 ]
自分の愚かさに気づけないあわれなボンボン。みじめボンボン。蒸発したらええのに。
[ 2016/06/23 07:28 ] [ 編集 ]
こそ泥を飼っているんだよ
記者クラブ、ニコ生、報道ステーションをノーカットで見比べました。

安倍晋三に総理大臣は無茶な話でした。

安倍晋三が総理大臣と云うことは泥棒を飼って居るようなものです。

秘書からのツイッター書き込み・・出来ることは嘘でもやる

公明党山口の民共への激昂映像・・政教分離で共産党に叩かれた

誰のための政治なの?・・・勿論、権力を使い易くする為のだから権力者の為

[ 2016/06/23 07:32 ] [ 編集 ]
この程度のことにネチネチこだわって、ほんと小さいな。
もっと他に考えるべき問題はいっぱいあるだろう?
[ 2016/06/23 07:42 ] [ 編集 ]
安倍は自分だけの考えの持ち主!周りはどうでもいいんだよ。
選挙の時だけいい顔して、終われば手のひら返し!
『そんなこと言ってない』に象徴されるように、
勝手な持論を展開し自分だけ悦に入って喜んでいるマス描き野郎だ!
国民のことを思っていないから好き放題のことをやってのける。
改憲も国民を法律で縛り付けようとする、国による国民一億総奴隷法である。
こんな日本会議精神に満ちた戦前回帰的な法律を崇める現政権は滅びるに値する。
その党首こそ日本をトレモロスのバカ安倍だ。
戦後の最悪最低の総理・日本をホロモス最邪悪な総理それが安倍ボンボンその人である。
[ 2016/06/23 07:49 ] [ 編集 ]
07:11
>テレ朝だからキレたんでしょ。

ネトウヨ本の読み過ぎですね。
[ 2016/06/23 07:53 ] [ 編集 ]
ばんざーい
大笑いしますね。

最高やのー。

安倍晋三君。
[ 2016/06/23 08:19 ] [ 編集 ]
叩きまくっていた舛添前都知事に似てますね。

前知事は、
定例記者会見を「次の予定がある」として、打ち切り。
(公用車で)向かった先は、湯河原の別荘・・・。

自民党総裁は、
収録が1分遅れて、ぶち切れ。
「びっしりなんですから、日程が」と言っているが、
飛行機で向かった先は、なぜか大分の高級ホテル・・・。
その日のうちに熊本入りすると思っていんたけど(だから時間を気にしていたのかと)違うんですよね。なぜ、直接熊本入りしなかったのか・・・。
[ 2016/06/23 08:25 ] [ 編集 ]
動静をみた感じ羽田発19:19って大分行きの最終でしょ?
あと湯布院到着直後(21:30頃)からの予定ではなく、普通に翌日朝からの動静をチェックすればいいのに・・・朝から予定入ってるじゃん。
SP等含め引き連れてる人数と影響を考えたらそりゃ中小企業の社長でもブチ切れるわ。


http://www.jiji.com/jc/article?k=2016062200129
首相動静(6月22日)

 午前7時から同7分まで、宿泊先の大分県由布市の「ゆふいんホテル秀峰館」で温泉街の旅館おかみらを激励。同8分から同10分まで、報道各社のインタビュー。同11分、同ホテル発。
 午前9時14分、熊本市中央区の熊本城着。同15分から同16分まで、報道各社のインタビュー。同17分、城内の加藤神社を参拝。同18分から同26分まで、街頭演説。同29分、同所発。
 午前9時44分、同市東区の健軍商店街着。街頭演説。同10時12分、同所発。同28分、熊本空港着。
 午前11時8分、全日空644便で同空港発。
 午後0時32分、羽田空港着。同48分、同空港発。
 午後1時12分、JR東京駅着。同13分から同23分まで、同駅貴賓室で西村泰彦内閣危機管理監、谷内正太郎国家安全保障局長、前田哲防衛省防衛政策局長。同36分、やまびこ53号で同駅発。同43分から同49分まで、NHKのインタビュー。
 午後3時、JR郡山駅着。同駅西口で街頭演説。同36分、同所発。同4時11分、福島県須賀川市のショッピングセンター「メガステージ須賀川」着。街頭演説。
 午後4時53分、同所発。
 午後5時47分、福島市の結婚式場「エルティ」着。秘書官らと食事。
 午後6時20分、同所発。同31分、同市のNHK福島放送局着。
 午後7時19分から同41分まで、報道番組に出演。同59分、同所発。同8時6分、JR福島駅着。同23分、やまびこ56号で同駅発。
 午後10時、JR東京駅着。同3分、同駅発。
 午後10時15分、官邸着。同27分、国家安全保障会議開始。
 午後10時43分、国家安全保障会議終了。同46分、官邸発。
 午後11時1分、東京・大塚の護国寺着。故鳩山邦夫元総務相の通夜に参列。同6分、同所発。同22分、東京・富ケ谷の私邸着。
 23日午前0時現在、私邸。来客なし。

[ 2016/06/23 08:55 ] [ 編集 ]
だって、豊後牛旨いもんな!安倍
[ 2016/06/23 08:56 ] [ 編集 ]
>中小企業の社長でもブチ切れる

いや、お前が人の発言をぶち切って持ち時間浪費しなけりゃ余裕。
大好きな巨大ブーメランってやつな。
最後にコメント残せなかったことに激おこと正直に言おう。チャネラー安倍くんよ
[ 2016/06/23 08:59 ] [ 編集 ]
安倍 ゴルフ三昧
で検索かけてみたw
面白い記事がたーくさん引っかかったww

お相手は
フジテレビ社長(安倍擁護番組)
ANA役員(ANA優遇)
日本財団(児童貧困問題で300万だが、熊本に30億寄付)

安倍 ゴルフ三昧
で検索
情報提供ありがとう♪
馬鹿なの?
[ 2016/06/23 09:02 ] [ 編集 ]
こんな問題児が総理大臣だなんて、地獄だ。
このバカを支持する自民党信者やネトウヨも犯罪者集団のようなもんだ。
これからさらに、徹底的に弾圧しなければ。我々の日常を守る為にも。
[ 2016/06/23 09:14 ] [ 編集 ]
印象操作をしているのは、安倍の方だった。

■ 6/21「報道ステーション」での安倍首相の出演拒否発言について
菅直人
http://blogos.com/article/180509/

2010年7月1日の「“参議院選挙各党首に古舘が聞く”」という報道ステーションの番組に当時の菅首相は出演している。

安倍首相は、いつどの番組に当時の菅首相が出なかったというのか明確にすべきだ。
[ 2016/06/23 09:15 ] [ 編集 ]
自民党最大議連に「消えた献金」疑惑、事務局長は首相側近!加藤勝信1億総活躍担当相が要職を務める党内
http://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/0ed2c2f166f38fa28fcf5f8d61aaa7f8

自民党最大議連に「消えた献金」
疑惑、事務局長は首相側近!

加藤勝信1億総活躍担当相が要職を務める党内最大級の議員連盟に、

政治資金規正法違反の疑いが浮上した!
[ 2016/06/23 09:18 ] [ 編集 ]
>最後にコメント残せなかったことに激おこと正直に言おう。

私も同じ推察。
最後に発言した者が一番偉い(俺の勝ちだもーん!得意気)、なのだろう。
安倍周囲ももはや彼を諌めないのだろう。合掌
[ 2016/06/23 09:20 ] [ 編集 ]
「びっしょりなんですから。汗が」敵地報ステで緊張~る
[ 2016/06/23 09:25 ] [ 編集 ]
憲法改正誓いの儀式
https://www.youtube.com/watch?v=h9x2n5CKhn8

[ 2016/06/23 09:28 ] [ 編集 ]
ネットから

名場面プレイバック⑤

安倍総理が党首討論やらない問題

司会が岡田さんにふったのにセリフをうばって長々と説明したあと、
岡田代表にふったら突然
「飛行機の時間がある」
「フェアじゃない」とキレて
「総理が一番しゃべってますよ」
とツッコまれる //
[ 2016/06/23 09:33 ] [ 編集 ]
飛行機の時間あるならキレるの当然て本気で言ってますか?
そんなに大切な予定が入ってるのに1分遅れたら飛行機間に合わないスケジュール組んでたらおかしいでしょ。
朝日だからイチャモンつけたに決まってるでしょ。

それかもし最後に岡田でなく「安倍首相一言」と言われてたら3分はオーバーしてそう。

思い通りにならないと逆ギレする安倍。
相手の質問にはまともに答えずオウムのように同じ事繰り返すし、本当にこの人が首相でいいんですか?

政治力の前に人間力。
首相になる人には相撲の横綱と同じように品格というのも条件にするべき。
[ 2016/06/23 09:34 ] [ 編集 ]
党首討論名場面プレイバック③

山本太郎「安倍総理はサミットで『リーマンショック前夜だ』と言ったが、海外メディアは冷ややかですよ。

ルモンド紙『自国経済への不安を国民に訴える手段にG7を利用した』

米CNBC『あまりに芝居がかってる』」
[ 2016/06/23 09:37 ] [ 編集 ]
報道ステーション党首討論名場面 ;

 山本太郎「貧困率16.1%は過去最悪、6~7人に1人が貧困。ワーキングプア、年収200万円以下の方々が1100万人を突破。安倍政権になってから男女の賃金格差が8万円以上開いている」 

 志位和夫「安倍首相が絶対に言わない数字。実質賃金が5年連続、国内消費も2年連続下落。消費税増税の結果だ。アベノミクスは失敗。消費税に頼らない道をとるべきだ」。
[ 2016/06/23 09:41 ] [ 編集 ]
安倍本人とはいえ、あまりにアベ過ぎる。
[ 2016/06/23 09:43 ] [ 編集 ]
報道ステーション党首討論名場面 ;

 山本太郎
「貧困率16.1%は過去最悪、6~7人に1人が貧困。ワーキングプア、年収200万円以下の方々が1100万人を突破。安倍政権になってから男女の賃金格差が8万円以上開いている」 

 志位和夫
「安倍首相が絶対に言わない数字。実質賃金が5年連続、国内消費も2年連続下落。消費税増税の結果だ。アベノミクスは失敗」
[ 2016/06/23 09:45 ] [ 編集 ]
全てではないが国民がサービス残業で月に何十時間と働かされていても無関心なのに自分は1分の超過で激怒…、話にならないね。
ブラック企業にこれぐらいの勢いで監視や規制をかけてくれればそれなりに良い社会が出来そうなものなのに。
要は自分事と他人事の間に分厚い壁があるんだろう。そんな人間は人の上に立つ器は無いに等しい。
[ 2016/06/23 09:47 ] [ 編集 ]
この件、さすがに安倍さんかわいそうだと思っていたけど、遅れたのが1分というのを聞いてさすがに呆れた。
空港でかなり暇を潰しているし。
1分1秒を大事にするのはよいけれど、実際に何にも影響のなかった1分でここまで騒ぐのは大人げないな。
これからみんな、安倍さんのスピーチとかが時間通りか測ってあげて。
[ 2016/06/23 09:49 ] [ 編集 ]
飛行機の時間がありますので、お先に失礼します。と言って席を立てばよかっただろ。
こんなことも出来ない馬鹿が首相なのか(呆)
その前に秘書だってスケジュールぐらい把握してるだろうに。
会社でもいるけどな、『トイレ行ってきていいですか?』ていちいち聞きにくる残念な人が。
駄目って1回言ってみようかな。
[ 2016/06/23 09:50 ] [ 編集 ]
岡田克也が論理的に議論を進めようとすると、無理やり安倍が割って入って、都合の良い数字だけを並べる。

岡田にしゃべらせない戦法か?
[ 2016/06/23 09:51 ] [ 編集 ]
社民党吉田党首
「なぜ、生活苦にあえいでいる貧困家庭から、さらに搾り取るようなことばかりやろうとするのか理解できない」

山本太郎、吉田党首の質問は完全スルー(なかったことにw)

岡田党首の質問は遮り、志位委員長の質問にも割り込み、持論を展開。

痛いところを突っ込まれると、民主ガー、共産党ワー、と逆ギレ。

すかさず子分の虎之助や、お維新が、援護射撃。

ひどい討論会だった。
[ 2016/06/23 09:59 ] [ 編集 ]
自分がされたらキレる典型的な屑男なだけやん
[ 2016/06/23 10:15 ] [ 編集 ]
>安倍政権になってから男女の賃金格差が8万円以上開いている
おおう
[ 2016/06/23 11:00 ] [ 編集 ]
[ 2016/06/23 11:33 ] [ 編集 ]
これからの討論会は安倍抜きでやろう!
岡田さんも自民党が来たくないのなら私達だけでやりましょうよ!と言ってました。おっしゃる通りです。

来ないのは自分達が悪いんですから。公明党も自民党の金魚のフンみたいに、出たくないというのなら、出なきゃいい。
そして残ったメンバーで自公の悪口を言ってボコボコにしてやりましょうよ。丁度いいではありませんか。
自業自得ですから。
それでいいんです。
[ 2016/06/23 11:35 ] [ 編集 ]
安倍だけ特別待遇とかフェアじゃないな
[ 2016/06/23 11:42 ] [ 編集 ]
#自民党に質問
みなさん、お馬鹿な総理大臣にお疲れでしょう。

これを見て笑い、ストレス解消しましょう。

山本一太の声かけらしいですから。アカウントが無くても閲覧できます。

ツイッター検索で『#自民党に質問』
[ 2016/06/23 11:45 ] [ 編集 ]
安倍ちゃんはストレス溜まったらすぐ癇癪を起こすんだよw
[ 2016/06/23 12:40 ] [ 編集 ]
地球何周分ものガソリン代 ありえないね。

[ 2016/06/23 12:52 ] [ 編集 ]
自民党首(安倍)抜き討論会に大賛成!!
[ 2016/06/23 13:42 ] [ 編集 ]
おバカぶりを世間に晒すには良い機会でしたね
[ 2016/06/23 13:57 ] [ 編集 ]
なんでこんなもんがトップの国で舛添が辞めなきゃいけないんだろうな。
[ 2016/06/23 14:23 ] [ 編集 ]
>テレ朝だからきれるんじゃないの‼︎


それあると思う
安倍は思い込みと被害者意識が強いからね
[ 2016/06/23 15:26 ] [ 編集 ]
ルール無視で自分だの時だけ大騒ぎ

日本人の美徳皆無ですかそうですか
[ 2016/06/23 16:55 ] [ 編集 ]
日本人を殺すリーダ自民党安部=北朝鮮独裁(ヒットラー)の再来、こんなんにまだしじしとる国民は売国奴だね
[ 2016/06/23 17:08 ] [ 編集 ]
普通に考えたら…翌日の予定もあるわけじゃないですか。
途中で事故があるかもしれないし、ラッシュアワーの渋滞に巻き込まれるかもしれない。
余裕を持っての行動の中で、飛行機が飛び立つまでの移動時間も考慮してるわけですよ。
叩いてる人は社会人としての常識も想像力もない方ばかりですか?

自民党を心から応援してるわけではないですが、叩けばたたくほど自民党を応援せざるえなくなるじゃないですか。。。

そもそも、政治家はずっと仕事してなくちゃいけないわけですか?
[ 2016/06/23 17:16 ] [ 編集 ]
>2016年06月23日 17:16

でも、お前は舛添のことは許せないんだろ?w
[ 2016/06/23 17:27 ] [ 編集 ]
17:16
羽田で50分の余裕はあったらしいよ。(´・ω・`)
[ 2016/06/23 17:33 ] [ 編集 ]
【午後】
0時39分、東京・内幸町の日本プレスセンタービル。
1時5分、日本記者クラブ主催の9党党首討論会。
3時21分、東京・東新橋の日本テレビ。
50分、報道番組に出演。
5時2分、東京・六本木のテレビ朝日。
14分、報道番組の収録。
6時29分、羽田空港。
7時19分、全日空799便で同空港発。
8時37分、大分空港着。
9時31分、大分県由布市の「ゆふいんホテル秀峰館」。
[ 2016/06/23 17:37 ] [ 編集 ]
びっしりなんですから、ホテルで満喫する日程が!

フェアではありません、俺は立法府の長なのに!

しゃぶしゃぶウメェ!
[ 2016/06/23 18:19 ] [ 編集 ]
>途中で事故があるかもしれないし、ラッシュアワーの渋滞に巻き込まれるかもしれない。
余裕を持っての行動の中で、飛行機が飛び立つまでの移動時間も考慮してるわけですよ。


はあ、? でも1分で怒ったんですよ。「時間がー!」は単なる理由付け。
1分ですからよろしく(笑)トイレも行けないスケジュールか安倍はw
[ 2016/06/23 18:24 ] [ 編集 ]
要約
司会者は時間通り「‥有り難う御座いました。これで最後ではなく選挙期間中もまた安倍さん討論会やりたいです!(意訳)」

安倍「管さんよりやってますから!」

岡田が「いや!」と言葉を発っしたがる。

司会者が最後、岡田に振る。

岡田「選挙まで2週間討論会ないのは→(この辺りで安倍がおかちいでしょ、これ、と乱入ぶちギレ‥)→おかしい!」

だいたいこんな感じ(私的理解)。

だと、Facebookのテレ朝陰謀論(笑)も無いし、安倍が「時間」で怒る理由皆無!上記の場合、ふつうの時間通りの終了やがな。

あべがパワハラクレーマー。完
[ 2016/06/23 18:44 ] [ 編集 ]
税金は安倍の食費
12/21 東京・赤坂のふぐ料理店「い津み」
12/22 東京・雷門の鳥料理店「鷹匠寿」
12/23 東京・赤坂の中国料理店「Wakiya一笑美茶樓」
12/24 東京・丸の内鉄鋼ビルディング南館内のエグゼクティブラウンジにて食事
12/25 内閣記者会との懇談会・官邸職員との懇談会
12/26 東京・虎ノ門のホテル「アンダーズ東京」。同ホテル内のレストラン「アンダーズ タヴァン」
12/28 東京・六本木のホテル「グランドハイアット東京」。ステーキハウス「オークドア」、同ホテル泊
12/29 レストラン「フィオレンティーナ」、グランドハイアット東京。中国料理店「CHINAROOM」、同ホテル泊
12/30 東京・六本木のホテル「グランドハイアット東京」。すし店「六緑」、同ホテル泊
12/31 グランドハイアット東京。レストラン「フィオレンティーナ」、ステーキハウス「オークドア」、同ホテル泊
1/1 グランドハイアット東京。日本料理店「旬房」、フランス料理店「THE FRENCH KITCHEN」、同ホテル泊
1/3 三田のウェスティンホテル東京。日本料理店「舞」
1/4 東京・赤坂の日本料理店「京都瓢喜赤坂店」
1/5 東京都渋谷区のイタリア料理店「リストランテASO」
1/6 東京・紀尾井町のホテルニューオータニ。日本料理店「千羽鶴」
1/7 東京・銀座の日本料理店「新ばし松山」
1/8 東京・赤坂の中国料理店「赤坂飯店」
1/9 東京・永田町のザ・キャピトルホテル東急。レストラン「ORIGAMI」

年末年始3週間位で安倍の食事遊びうろうろで1000万近くの血税がドブなんだけど。
[ 2016/06/23 20:53 ] [ 編集 ]
飛行機の定刻が18時50分羽田空港発なのに、ニュース出演で到着が遅れた為に約30分遅れで出発。
[ 2016/06/23 21:33 ] [ 編集 ]
17時16分青文字シラジラシすぎ。サポーターが擁護すればするほど自民党を益益キライになる。
[ 2016/06/23 22:32 ] [ 編集 ]
飛行機に乗ったことのない方が多いのか? 良識のある人なら三十分前に乗り込むのが普通。 
http://www.jal.co.jp/info/regulartime.html

[ 2016/06/23 23:39 ] [ 編集 ]
〈17:16〉は多分、討論会を見ていないな。中身のことは何も触れていないからね。全部通して見れば、安倍首相がどれだけ喋り倒しているか、どれだけ人のコメントに割り込んでいたか、どれだけまわりに迷惑をかけたのかが分かる。

やりたい放題して、怒鳴りこんでやりたいのは、野党の人達や局の方だ。みんなガマンして、ガマンして、ガマンしすぎるから、あの問題児が益々増長してしまうのだと思う。もっと怒るべきだ。

とにかく、山本太郎さんなんかほとんど喋らせてもらえなかった。
誰が喋っても、必ず最後は自分が反論して終わりたいから、時間無視でネジこんでくる。毎回、毎回こんなことをしていたら、時間なんていくらあっても足りない。

お前一人の為に討論会をやっているんじゃない!とみんなで怒鳴り散らしてやればよい。それから司会者、テレビ局は、もっと毅然とした態度であの問題児を厳しく注意してください。あなた達にも責任があります。
見ている方のストレスは半端じゃありません。今後、二度とこの様な事がないように。
本当にウンザリです。
[ 2016/06/24 01:45 ] [ 編集 ]
朝鮮人が支配した常識のないテレビ朝日の出演は今後は控えるように安部総理にお願い致します
[ 2016/06/24 03:42 ] [ 編集 ]
飛行機に乗り遅れることを電車に乗り遅れることと同じに思ってる?
[ 2016/06/24 04:23 ] [ 編集 ]
単に飛行機の時間のことだけじゃん、ここで気持ち良くなっている反日帰化朝鮮人といじめられっこ出身のサヨどもが(笑)
[ 2016/06/24 08:09 ] [ 編集 ]
地理感覚がないようだ
フライトに遅れる、という話でしょ?由布院って大分だもの。宿舎に着くのは8~9時になるだろう。で、食事して、風呂はいったらこういうこと、言うわけか。
[ 2016/06/24 10:54 ] [ 編集 ]
>アトさん
良識どころか、乗り込んでないと呼び出しくらうくらい当たり前の話ですね。
[ 2016/06/24 12:26 ] [ 編集 ]
こんなの叩いてどうすんだよ
器が小さいのはこんなの叩いてる奴らも同じ
もっと他に叩くことがあるだろ
[ 2016/06/24 13:59 ] [ 編集 ]
たった1分程の延びたくらいで、あの態度は"良識"とか"社会人としての○○"とか、そんな問題じゃないよね。むしろ時間きっちりで終わらせられるような討論とか会議なんてないでしょ。
そして安倍総理、とりあえずうるさい。他の人が喋ってることが、あなたの声で全然頭に入ってこない。
こんなの会社の会議でやってたら、即ブチギレられます。
[ 2016/06/24 14:53 ] [ 編集 ]
被災した大分県としてはむしろ有難い滞在だ。ゆっくり羽を伸ばせたのなら何より。
[ 2016/06/24 18:26 ] [ 編集 ]
通常のまともな感覚でこの事態をみていたら、明らかに報道ステーションの落ち度だと思いますけどね。もともと6時までの約束での討論会出席です。時間がきたならその時点で司会者が「安倍首相はこれから予定がありますので途中ですが退席いたします。ありがとうございました」と述べて退席を促すのが普通の番組です。あきらかに礼儀を失した番組だと言わざるえないのではないですか? 個々にコメントされているみなさんは客観的に事態を見れていないのではないかと思います。
[ 2016/06/24 22:45 ] [ 編集 ]
安部の自分勝手でわがままな態度を擁護してTV局を叩く人の気が知れないや。
[ 2016/06/24 22:55 ] [ 編集 ]
こんな記事
よく書けますね(笑)
調べてみなよ、わかるから。
コヤツの、総理を貶める嘘っぱち記事を信用しているのを笑って見てるよ(¬_¬)

時間が守れんテレ朝の悪巧み
[ 2016/06/25 10:10 ] [ 編集 ]
14分、報道番組の収録。東京・六本木のテレビ朝日。
6時29分、羽田空港。
7時19分、全日空799便で同空港発。

余裕じゃん。
[ 2016/06/26 10:44 ] [ 編集 ]
「終了直後トイレに駆け込んだ」なら比例は自民に投票してた
[ 2016/06/27 14:25 ] [ 編集 ]
時間近くなったら終わる案内するのが常識です
[ 2016/06/28 17:09 ] [ 編集 ]
安倍さん、自業自得ですよ
[ 2016/06/29 05:33 ] [ 編集 ]
フライトにも余裕で間に合ったのに、たった1分で怒ったのは他になにかよほどの理由があるんじゃない?
江戸時代、歴代将軍の中には臣下の不手際に怒ると首を跳ねられるのを慮り、じっと我慢していた将軍さまもいたとか。

安倍擁護しているひとはそのよほどの理由を当然知ってるんですよね?
[ 2016/06/29 06:23 ] [ 編集 ]
なぞときが始まった!
> 他になにかよほどの理由があるんじゃない?

わたしも、そう感じました。
なんだろう?

たった1分ですよ。終わりの挨拶をしかけているときの退席。
エレベーターを待ったり、車を待ったりする時間の誤差なのに。

あのひとりだけ、椅子から立ち上がって、みんなが頭を下げている中を
堂々と闊歩して、肩をいからせて歩き去る姿。

これ、どう感じたのか。国民はどう感じただろうか・・・。とくに子どもたちには・・・。
[ 2016/06/29 20:45 ] [ 編集 ]
1分っていうが
本当に1分で終わったのか?
文句を言わなきゃ1分どころじゃないんじゃないの?
最初から6時終了厳守と言っているのだから、時間に余裕を持たせる配慮が必要なのはテレ朝側。
飛行機なら最低20分前には乗る必要があるし、搭乗手続きは30分前にはしなきゃならないし、離陸1時間前ぐらいには空港に到着している方が望ましい。
万が一飛行機に乗れなかった場合、政治特権で次の飛行機に乗れと?
首相だけでなくボディガードなど、ある程度の人数が乗る必要があるし、もし満席なら政治特権で民間人を下ろさせるという事か?
それとも、政治特権でヘリでもチャーターすればいいのかね?
人数的には小型のヘリじゃまずいしVIPを乗せるなら、それなりの装備が必要だから自衛隊のヘリでも用意するぐらいが望ましいだろうな。

本来こういう党首討論は視聴率の必要な民放じゃなく、全国放送のあるNHKでやるべきで、時間も守れないようなテレ朝でやるべきではない。
[ 2016/07/03 11:47 ] [ 編集 ]
虎ノ門ニュースは、Abema TV にもチャンネルを開設していますね。

悪質過ぎますね、注意喚起が必要。
 
[ 2016/07/04 05:51 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム