情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.06.23 22:29|カテゴリ:政治・選挙コメント(28)

東京都知事選、自民党の議員らが小池百合子氏に出馬要請!小池氏「厳粛に受け止める」


s_ice_screenshot_20160623-213955.jpeg
*小池百合子

自民 小池氏 都知事選要請に「厳粛に受け止める」
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160623/k10010568851000.html

若狭氏らは23日、国会内で小池氏と会談し、「都政の混乱をなるべく早く収拾するためにも、閣僚などの経験がある小池氏が新しい都知事に適任だ」と述べ、来月の東京都知事選挙に立候補するよう要請しました。
これに対し、小池氏は「厳粛に受け止めて、考えさせていただく」と述べました。



以下、ネットの反応


















舛添要一氏の件があったので、私は自民党から正式な候補者が出て来るとは思っていませんでした。確定というわけではないですが、ここまで前向きな意見が出て来たことに驚きです。

小池百合子氏だと女性という部分もアピールすることが出来るため、イメージ戦略でかなり優位になります。個人的には小池百合子議員はヒラリー・クリントンと似たような感じがありますが、実際に出馬したら当選する確率が高いと言えるでしょう。

関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
>小池さんが知事になったら東京にラーメン屋が増えるのか
[ 2016/06/23 22:31 ] [ 編集 ]
22:31さま

昔「ラーメン大好き小池さん」という歌があってだなぁ・・・(´・ω・)

[ 2016/06/23 22:35 ] [ 編集 ]
マダム・スッシーさん、カイロ大学卒業詐称疑惑と秘書給与詐取疑惑は決着ついたんか。
学歴詐称は新間ちゃんが裁判で参議院議員失職になった程の大罪だよ、知ってる?安倍ちゃんも。
[ 2016/06/23 22:38 ] [ 編集 ]
で、また政治資金不正が見つかって辞めるのか
[ 2016/06/23 22:56 ] [ 編集 ]
この人はもう旬は過ぎただろう。
片山氏に勝てないと思う。
[ 2016/06/23 23:06 ] [ 編集 ]
06/23 22:31 さん
> >小池さんが知事になったら東京にラーメン屋が増えるのか
> ?

 元ネタは藤子不二雄(藤子不二雄Ⓐ、藤子・F・不二雄)の「オバケのQ太郎」に出てくる,いつでもラーメンを食べている小池さんですよ。藤子・F・不二雄の「ドラえもん」にもごくたまに出てきます。
 って准将も知ってるくせに,准将 出し惜しみしちゃって・・ネェ
[ 2016/06/23 23:11 ] [ 編集 ]
東京都知事は小池百合子さんで決まりでしょう。
そしてそれは都民にとって良いことになるでしょう。
[ 2016/06/23 23:28 ] [ 編集 ]
>23:28

よくねーよドアホ

むしろ舛添よりキケンだ。
[ 2016/06/23 23:33 ] [ 編集 ]
舛添より危険とは!?
教えて下さい。
[ 2016/06/23 23:36 ] [ 編集 ]
小池百合子もネトサポの親分の一人だろう。
セコウなんかと仲間だぞ。
こんなのを都知事にするのは舛添よりもダメ。
[ 2016/06/23 23:36 ] [ 編集 ]
近畿大と拓殖大は廃校にすべき。

こういう輩を生む学校だから。
[ 2016/06/23 23:40 ] [ 編集 ]
犯罪予備人脈




アメリカでは、  Kinkyすけべぇ大学で有名だ・・・
近畿大、拓殖大 、国士舘大、 ウヨ犯罪予備軍大学・・・・
ほとんど、推薦入学比率90%_偏差値大底の名前だけ大学など、
日本では要らんだろう・・・・




日本会議党

< 旧・自民党の仮面を被った日本会議党の面々 >

『 日本会議党・役職一覧 』

特別顧問/安倍晋三
特別顧問/麻生太郎
相談役/谷垣禎一
会長/平沼赳夫
会長代行/額賀福志郎
副会長/石破茂
副会長/小池百合子
副会長/菅義偉
副会長/中谷元
副会長/古屋圭司
副会長/山崎正昭
幹事長/下村博文
事務局長/萩生田光一


この、乗っ取り。
ものの見事なモノではないか・・・・?
あざやか___と、いう他ないわ。

_________________________________

「  国民の生活が大事なんて政治は間違っていると思います  」
「  今の私達の生活だけが大切なんじゃなくて、先人から引き継いできた  」
「  世界中で日本だけが道義大国を目指す資格があるんです  」
/自民党・<  稲田  >政調会長
_________________________________


「  中国討伐を前にして、人権なんて言っている場合ではないんです  」
「  中国討伐を前にして、何が、国民の生活が第一なんですか  」
「  戦争をして血を流してこそ、天皇ヘ〜カを中心にしたニッポンを守れるんです  」
「  戦争をして血を流してきた、先人から引き継いできた道義大国義務があるんです  」

_________________________________

「日本会議党」公認  「日本会議党」副会長・小池百合子。
ほとんど、犯罪予備政権の犯罪予備知事にならないか・・・?

[ 2016/06/24 01:18 ] [ 編集 ]
舛添よりもやばいかどうかの基準は、与党の都市計画(特区とか)をすすめる人間かどうか
ってのが大きいと思います。思想的に推進派もまずいがよく理解せずに与党案推進者もまずい
地雷だらけ、与党に抵抗して尚且つなんにもしない人がいい。抵抗するけど移民に手厚いとか
はいそうw
[ 2016/06/24 01:43 ] [ 編集 ]
舛添の件その他から考えるに、国会議員(特に与党)がクリーンなわけないよね、が結論。
[ 2016/06/24 05:41 ] [ 編集 ]
都民です。

本当に勘弁してください。
まじめに都民の生活のことを考えてくれる人をお願いします。

都知事選も野党共闘で。
[ 2016/06/24 06:35 ] [ 編集 ]
ヤバイなあ。金にあかせて女性はクリーン、なイメージ戦略をとってくるだろうし。
てかこの為に二代続けて金の問題で潰されたのかとも疑う
[ 2016/06/24 06:44 ] [ 編集 ]
叩けば埃が出るよ
[ 2016/06/24 07:18 ] [ 編集 ]
小池百合子といえばカイロ大学。
主席で卒業したという立派な方ですが、学歴詐称じゃないかと疑う方も多数います。
微妙な人ですね。
[ 2016/06/24 07:29 ] [ 編集 ]


ここにきて、小池百合子。

2度あることは、3度あるといいますよね。

いいと思いますが❓
[ 2016/06/24 07:33 ] [ 編集 ]
2016/06/24 01:18

生長の家は日本会議を否定してるんだよね
亀井氏は日本会議は脱退したの?
[ 2016/06/24 07:34 ] [ 編集 ]
ほんとはやりたくてやりたくて出る気満々なのに、「厳粛に受け止めて、考えさせていただく」と冷静さを装っているのを見ると笑える
[ 2016/06/24 09:37 ] [ 編集 ]
自民党からではね。
もうウンザリです。

都民
[ 2016/06/24 09:53 ] [ 編集 ]
自民の候補、というか国会議員(特に与党)なんて金にクリーンなわけないじゃん。
誰が出てきてもマスゾエと一緒。
何せTOPがあれだから。
[ 2016/06/24 10:59 ] [ 編集 ]
いやいやいや、クールビス流行らせただけの人でしょ?
[ 2016/06/27 00:10 ] [ 編集 ]
何の事はない、電気があるのに必要以上に電気を消して、ノーネクタイにしただけ。
−6%とか大騒ぎして、達成出来たかどうかはウヤムヤ。
ムニャー。
[ 2016/06/27 00:14 ] [ 編集 ]
都知事選挙の応援
湾岸戦争前夜、平和ボケの日本のマスコミは「戦争は良くない」が゛、勝手に「戦争は無い」にすり替えて居たが、小池先生は、フセインに合いに行って、「戦争は避けられない」と云って、マスコミ界を唖然とさせた。詰まり、国際的に通用する「リスクマネージメント」を知って居た点が、国際政治学者、舛添氏と違う。国際都市東京の知事として、他の候補と視野が違う。
[ 2016/06/30 02:56 ] [ 編集 ]
  s
よく分からんが反日っぽい奴らがコメント欄でファビョってるから、
小池氏に任せとけばよさそうやな
[ 2016/06/30 21:12 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/07/03 21:57 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム