情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.06.24 07:46|カテゴリ:政治・選挙コメント(19)

【速報】イギリスの国民投票、残留派が勝利?英独立党党首「EU残留が勝ったようだ」


s_ice_screenshot_20160624-074051.jpeg

「残留が勝ったようだ」=英独立党党首
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160624-00000020-jij-eurp

 【ロンドンAFP=時事】欧州連合(EU)離脱支持派の急先鋒(せんぽう)、英独立党(UKIP)のファラージュ党首は23日、国民投票の投票締め切りを受け「残留派が競り勝ったようだ」と述べた。



ポンド円
http://info.finance.yahoo.co.jp/fx/detail/?code=GBPJPY=FX

s_ice_screenshot_20160624-074327.jpeg


確定というわけではないですが、投開票の推移からEU残留派がほぼ勝ちみたいですね。ただ、EU離脱派もかなり多いことから、最終的な結果が出揃うのは日本時間の昼頃になると見られています。
投票率は暫定値で83%となっており、イギリス人の関心の高さがわかると言えるでしょう。

関連過去記事

【EU離脱】イギリスの国民投票、賭けの金額が過去最大に!払戻金が70億円超!残留の確率が76%で優勢
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-12171.html
関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
翻訳の都合かもだけど今回の結果って勝ち負けなの?
ちょっと違和感ありだなあ
[ 2016/06/24 07:58 ] [ 編集 ]
円高終了。
[ 2016/06/24 08:00 ] [ 編集 ]
ちょっと目を離したすきにww

Leave Votes 161,744
Remain Votes 158,536

http://www.bbc.com/news/politics/eu_referendum

こりゃ最後までわからん
[ 2016/06/24 08:20 ] [ 編集 ]
あーあ、あの銃撃事件がなければ離脱してたかもしれんのに。余計なことしてくれたもんだ。
[ 2016/06/24 08:20 ] [ 編集 ]
ユーロの動きがやばすぎる
[ 2016/06/24 08:20 ] [ 編集 ]
独立党は敗北宣言だろ
[ 2016/06/24 08:23 ] [ 編集 ]
離脱支持派の急先鋒が「残留派が競り勝ったようだ」と述べたのが、なぜ勝利宣言になるのか理解できない。
[ 2016/06/24 08:24 ] [ 編集 ]
【緊急速報】ポンド円、10円下落!EU離脱投票で市場が大混乱!リーマン・ショック並みの急変動に!
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-12179.html

管理人さんありがとう

為替のチャートを見てると投票結果の情報にもろ影響されてるのがわかるw
[ 2016/06/24 08:28 ] [ 編集 ]
08:20 名無し の1 さん

良いサイト教えてくださってありがとう。

今朝のNHKニュースでは
“早い時間帯は残留派の多い地区の開票が多く、遅い時間帯になると離脱派の多い選挙区が開票される”
と報道していましたが、本当にどうなるか“?”ですね
[ 2016/06/24 08:29 ] [ 編集 ]
もし、離脱と言う事になってたら世界経済への悪影響は必死だったから、一安心だ
これで、今の過度な円高も収まるだろう
誰よりもホッとしてるのは、安倍首相かもね
[ 2016/06/24 09:08 ] [ 編集 ]
これは残留が勝つように仕組まれていてその布石のメッセージでしょ。

「投票率が高いと残留派が有利」という前宣伝も納得させる為の「残留ありき」の布石。
[ 2016/06/24 09:19 ] [ 編集 ]
まだまだだが、現在 離脱派が53%、残留派が47%
[ 2016/06/24 09:57 ] [ 編集 ]
残留なのに独立党が勝利宣言とか、ここの管理人はどこまで政治オンチなんだ

UKIP知らないとかどこの世界に生きてんの?
[ 2016/06/24 10:56 ] [ 編集 ]
俺も残留の勝ちで決まってると思うね
[ 2016/06/24 11:17 ] [ 編集 ]
こっれって出来レース?
[ 2016/06/24 11:33 ] [ 編集 ]
全体の流れは間違いなく作られたものだと思うけど
[ 2016/06/24 13:19 ] [ 編集 ]
 離脱確定ならこれからPIIGSへの伝播が最大の焦点だね もし『俺も俺も』と崩れ出したら本当にリーマン2.0になるかも  
 秋にはトランプリスクが手ぐすねを引いて待ち構えているし  ね。
[ 2016/06/24 14:17 ] [ 編集 ]
元々イギリスは、ユーラシア大陸から「ブリテン島」に侵略して先住民族に対して破壊と収奪と殺戮の限りを尽くそうとしたアングロサクソンが収奪した所を永遠に支配できるようにするために作られたものなんだよね。(その辺りはアメリカや日本に似ているかも?!)
[ 2016/06/24 21:44 ] [ 編集 ]
嘘ばっかりコギやがって。
プー
[ 2016/06/26 23:12 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム