情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.06.24 08:24|カテゴリ:政治経済コメント(8)

【緊急速報】ポンド円、10円下落!EU離脱投票で市場が大混乱!リーマン・ショック並みの急変動に!


s_ice_screenshot_20160624-082205.jpeg

ポンド円
http://info.finance.yahoo.co.jp/fx/detail/?code=GBPJPY=FX

s_ice_screenshot_20160624-082647.jpeg

以下、ネットの反応




























朝8時過ぎにイギリスのEU離脱の国民投票を見ていたら、いきなり157円から147円に数分で暴落しました!私も滅多に見たことがないレベルで、リーマン・ショックの初動に匹敵するようなレベルです。ちょっと詳細は不明ですが、これは凄まじい歴史的な大変動になるかもしれません。
*トイレに行っている間に10円落ちとか意味不明なレベル・・・(汗)。ポンド売りをしている私としては楽しすぎる動き(苦笑)

関連過去記事

【速報】イギリスの国民投票、英独立党党首が勝利宣言か!?「EU残留が勝ったようだ」
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-12178.html
関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
英国民投票は10年に1度の大きなイベントだが、だからといってイコール10年に1度のチャンスではないよね。こんなに手数料面で不利な環境も珍しい。英国民投票に対する世界の金融市場の注目度は、間違いなくこの10年で最大。個人投資家は「大きなイベント→大相場=大金を得るチャンス」と高揚しがち。現実は経験したことのない手数料を課せられる、ハイリスクイベントでしかないよね。ポジションサイズを控えめにし、値幅を狙うべき。イベント終了後は大勝ちした投資家が現れるけど、マーケット参加者は世界中にごまんといる。大相場になれば誰かが大勝ちするのは必然。(スプレッド込みで)本当に分が悪い勝負ではないのか?冷静に考え、踊らされないようにすべきだね。
[ 2016/06/24 08:33 ] [ 編集 ]
クソ野党

リーマン並では

ありません


最悪の事態に備えることを知らない極左連合の川柳
[ 2016/06/24 08:47 ] [ 編集 ]
スプリット固定?
為替の変動の激しい時は
買い値と売り値の乖離(業者の儲け)が大きくなる
これを指して「手数料が高い」
[ 2016/06/24 08:57 ] [ 編集 ]
今のところ、離脱派がリードしているからな
[ 2016/06/24 09:01 ] [ 編集 ]
残留派が有利と言ったり、離脱派が優勢と言ったり、もうわからんな。
[ 2016/06/24 09:13 ] [ 編集 ]
金か動くからね
仕方がないね
[ 2016/06/24 09:15 ] [ 編集 ]
管理人、損をするなよ
[ 2016/06/24 09:18 ] [ 編集 ]
離脱した方が生活が奪われないのでは❓
[ 2016/06/24 09:45 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム