情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.06.24 10:09|カテゴリ:政治・選挙コメント(7)

【大波乱】イギリスのEU離脱国民投票、予想外の大接戦に!離脱派が勝利する地区も!金融市場も大荒れに!


s_ice_screenshot_20160624-100422.jpeg

BBC 開票速報
http://www.bbc.com/news/politics/eu_referendum

958,576票 EU離脱
846,203票 EU残留

離脱・残留派が大接戦=英国民投票、昼にも大勢判明―欧州大きな岐路に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160624-00000020-jij-eurp

 【ロンドン時事】欧州連合(EU)残留か離脱かを問う英国の国民投票は23日午後10時(日本時間24日午前6時)に締め切られ、全国382カ所の開票所で開票作業に入った。



ポンド円
http://info.finance.yahoo.co.jp/fx/detail/?code=GBPJPY=FX

s_ice_screenshot_20160624-100558.jpeg


金融市場やべええええええええええええええええええええええ!ポンド円が暴落状態で、為替も株も凄いことになっている・・・。何だか離脱派が優勢という手の平返しになっていますし、市場がパニック状態ですよ。



関連過去記事

【緊急速報】ポンド円、10円下落!EU離脱投票で市場が大混乱!リーマン・ショック並みの急変動に!
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-12179.html
関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
さあ、笑い話ではなくなってきた
[ 2016/06/24 10:10 ] [ 編集 ]
残留が多数とみられていた市で逆転、離脱が多数もある。
[ 2016/06/24 10:15 ] [ 編集 ]
スプレッド固定  の間違い(前スレ)
むかし麻生(生きてるつもり)が金融危機で10兆円
出してやるとか言って内外をアッと言わせた際に、
ユーロが数時間で5円くらい動いてあせったあせった。

壊憲参院選のスピン(「やっぱ経済が大事だよなあー」)
としては(甘利の煙幕)舛添以上。
やっぱり長州閥は英国が支えてくれる?
(にしては日経平均16000割れw)
[ 2016/06/24 10:20 ] [ 編集 ]
BBCの速報 ワシも別ウインドウで見てるよ
[ 2016/06/24 10:20 ] [ 編集 ]
胴元はいい仕事してるねぇ
[ 2016/06/24 10:29 ] [ 編集 ]
抜きつ抜かれつだな(゜Д゜)y-~
[ 2016/06/24 10:34 ] [ 編集 ]
大人に与えられる投票権とは!成長した大人に、選択の自由が与えられているような幻想を与えること」
[ 2016/06/24 12:14 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム