情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.06.24 10:28|カテゴリ:政治経済コメント(7)

【速報】再び金融市場が暴落!ポンド円が145円の安値更新、日経平均株価も下落中!EU残留派優勢で市場がパニック!


s_ice_screenshot_20160624-101838.jpeg

日経平均株価 リアルタイムチャート
http://nikkei225jp.com/chart/

s_ice_screenshot_20160624-101249.jpeg
s_ice_screenshot_20160624-101303.jpeg

為替相場
http://info.finance.yahoo.co.jp/fx/detail/?code=USDJPY=FX

s_ice_screenshot_20160624-101906.jpeg
s_ice_screenshot_20160624-101916.jpeg

BBC 開票速報
http://www.bbc.com/news/politics/eu_referendum

s_ice_screenshot_20160624-100422.jpeg



























朝の数時間だけで何度も暴落しているんですけど(苦笑)。早朝からこんな動きをする市場はちょっと見た記憶がありません。ポンド円は半日で15円も落ちているわけで、ちょっと意味不明なレベルの大変動だと言えます。
ポンドの動きに合わせてドルやユーロ、日経平均株価なども下落しており、これは結果次第で世界経済に激震が走ることになりそうです。
*取引をしている方は要注意

関連過去記事

【緊急速報】ポンド円、10円下落!EU離脱投票で市場が大混乱!リーマン・ショック並みの急変動に!
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-12179.html
関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ワーテルロー詐欺の国だから、今頃ロスチャは買いに回ってるんじゃw
[ 2016/06/24 10:52 ] [ 編集 ]
開票結果に翻弄されてるね
日経平均10:00あたりから10分程度で550円下がって、その後30分で500円戻し
今日はまさにジェットコースター、今はまた降下中~ スリル満点だな、

NHK10時49分 「離脱」が49.1%、「残留」が50.9%
早ければ日本時間の24日昼ごろには大勢が判明
[ 2016/06/24 10:54 ] [ 編集 ]
株暴落で安倍政権も崩壊するので離脱支持。
個人的にも儲かるw
[ 2016/06/24 11:24 ] [ 編集 ]
ウォー!また株下げてますな~
[ 2016/06/24 11:31 ] [ 編集 ]
離脱派勝利ですね!
身内を銃撃してまで妨害しようとした残留派のみなさん残念でしたね…。
[ 2016/06/24 11:37 ] [ 編集 ]
離脱だな。
1ドル100円を割り込むぞ。
日経平均は15000円を割り込む。
アベノミクスピンチ。
[ 2016/06/24 11:42 ] [ 編集 ]
1ドル100円切り。
[ 2016/06/24 11:46 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム