情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.06.24 12:42|カテゴリ:政治経済コメント(61)

【速報】イギリスのEU離脱投票、離脱派が勝利宣言!離脱派の票数がEU残留派を上回る!予想外の結果に世界が大混乱!


s_ice_screenshot_20160624-124459.jpeg

ロイター 英国のEU離脱問題
http://jp.reuters.com/news/world/brexit

s_ice_screenshot_20160624-121937.jpeg

BBC 開票速報
http://www.bbc.com/news/politics/eu_referendum

s_ice_screenshot_20160624-113004.jpeg
s_ice_screenshot_20160624-113035.jpeg

為替相場
http://info.finance.yahoo.co.jp/fx/detail/?code=USDJPY=FX

s_ice_screenshot_20160624-113241.jpeg


速報です。イギリスの国民投票でEU離脱を求める離脱派が勝利しました。

関連過去記事

【速報】ドル円、一ドル100円割れ!イギリス騒動で99円に突入!リーマン・ショック以来の異常事態!
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-12186.html
関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
確定なんだ?
[ 2016/06/24 12:44 ] [ 編集 ]
残念でしたね > 1%の金持ちさん
[ 2016/06/24 12:44 ] [ 編集 ]
ムサシ使ってるんじゃねーか
[ 2016/06/24 12:46 ] [ 編集 ]
先進国は選挙も議会もガチンコ勝負で面白いよね。
[ 2016/06/24 12:48 ] [ 編集 ]
後は国会審議残すのみ。
[ 2016/06/24 12:48 ] [ 編集 ]
これでイギリス・王国ユニットも3分割か。(金融特区)マン島は何処に属すんだろう。
[ 2016/06/24 12:50 ] [ 編集 ]
日経平均大暴落だな。
[ 2016/06/24 12:50 ] [ 編集 ]
着実に反グローバリゼーションの流れが来てるな、素晴らしい

日本はこれから自民党のおかげで外国人移民だらけになるが英国民はハイエナ外国人移民と腐った欧州財界を追放してくれ!
[ 2016/06/24 12:51 ] [ 編集 ]
自民が移民を推進した理由はだいたい統一教会のせい
[ 2016/06/24 12:52 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 残念でしたね > 1%の金持ちさん

意味不明。エリザベス女王等は離脱に前向きです。
かつての大英帝国復活を目指している人達が離脱で動いています。
[ 2016/06/24 12:52 ] [ 編集 ]
さて、これから先輸出は先ず伸びない。内需にシフトしなければならないのにアベノミクスなんてやってられっか!
[ 2016/06/24 12:53 ] [ 編集 ]
どっちにでも転べるように
誰かの判断待ってる?
[ 2016/06/24 12:53 ] [ 編集 ]
これで参院選は自公が安定して票を集めることになるよ
これからどうなるかわからないときほど与党が安定して勝つ様になる
共産党は議席増やすだろうけど、リーマンショック後に
世界各国が景気を回復させる中、全く回復させることが出来なかった
旧民主党はこういうときに期待されないから議席を確実に減らす
[ 2016/06/24 12:54 ] [ 編集 ]
リーマンショック直後に麻生政権崩壊で民主党政権になったじゃないかw
[ 2016/06/24 12:57 ] [ 編集 ]
年金減るかな
[ 2016/06/24 12:59 ] [ 編集 ]
自民党参議院選挙惨敗になる。

リーマンショックの到来

大笑いアベノミクス。
[ 2016/06/24 13:00 ] [ 編集 ]
12:57
リーマンショック後に政権とっても何も出来なかった民主党議員が
今回の危機で何ができる?
世界中で日本だけが景気回復を遅れたのは間違いなく民主党政権のせいだろ
ほとんどの国民の認識が民主党=経済オンチなんだよ?
[ 2016/06/24 13:00 ] [ 編集 ]
これでEUは崩壊への道かも…
[ 2016/06/24 13:01 ] [ 編集 ]
12:54
論拠が意味不明
[ 2016/06/24 13:01 ] [ 編集 ]
日本企業がイギリスからEUへ移ることも考えられるな。
[ 2016/06/24 13:01 ] [ 編集 ]
うーん微妙
[ 2016/06/24 13:02 ] [ 編集 ]
スコットランドはEUに残るとか言ってるし、イギリスは分裂か?
[ 2016/06/24 13:04 ] [ 編集 ]
しかし、キャメロンてほんとにダメなやつなんだな。
デクノボウだ。
[ 2016/06/24 13:05 ] [ 編集 ]
フランス「移民大杉内w虫ケラどものテロ怖いからワイもEU抜けるお」
EU官僚「え?」
ドイツ「ビールとソーセージの国にイスラム教徒は来るんじゃねぇ!ワイもEU離脱ンゴw」
EU官僚「ちょwwww」
[ 2016/06/24 13:07 ] [ 編集 ]
イギリス国民がEU離脱支持に票を入れたことに大歓迎するとともにイギリスが普通のイギリス人に戻ったと理解しています。

私は イギリス国民の勝利を祝うとともに、日本経済への影響を防げるのもまた安倍・自民党内閣しかないと断言できます。民進党や共産党に経済政策はありますか? 日本経済が心配な人こそ「今こそ自民党」しかないっしょ! 間違っても「資本主義を否定するコミンテルン日本支部こと共産党」なんかに投票しても政府の足を引っ張るだけです。そのことをよーく考えてほしい。

候補者には自民党候補者に、比例区には「日本のこころ」に票を投じるべきです!間違っても日進党や日共党なんかに入れないようにw
[ 2016/06/24 13:08 ] [ 編集 ]
世界は協調から自己保身へ
他人のことより自分のことへ逆戻りの幕開けかも
[ 2016/06/24 13:10 ] [ 編集 ]
官邸も必死ならサポーターも必死やな(笑)

[ 2016/06/24 13:11 ] [ 編集 ]
>候補者には自民党候補者に、比例区には「日本のこころ」に票を投じるべきです!間違っても日進党や日共党なんかに入れないようにw

移民受け入れ反対なので民進党か共産党に入れます、「普通の日本人」とやたら強調する自民党支持者って外国人か気化人か?
[ 2016/06/24 13:13 ] [ 編集 ]
しかしグッドタイミングの参院選だわなぁ~
[ 2016/06/24 13:14 ] [ 編集 ]
>「日本のこころ」
うわー

なんか統一教会が考えそうなお言葉

美しい国とかそうなんだろ
[ 2016/06/24 13:14 ] [ 編集 ]
離脱派:52%
残留派:48%
[ 2016/06/24 13:20 ] [ 編集 ]
投票の結果としてじゃなくてまだまだありそうな差に見えるんだけど
[ 2016/06/24 13:21 ] [ 編集 ]

僕は政治はバランスが大切だと思っているので、決して自民党や公明党には入れません。

[ 2016/06/24 13:22 ] [ 編集 ]
あと二週間以内に有効な手立てを打てなければ
安倍に寄りかかって儲けてた連中は手のひらを返して反安倍になるぞ
そうはさせじと年金を金融市場にぶち込んだらそれこそ最悪のコンボになる
自民が勝とうが負けようが地獄しか待っとらんぞこれ。改憲とか言ってる場合じゃなくなるぜ
[ 2016/06/24 13:27 ] [ 編集 ]
>日本経済が心配な人こそ「今こそ自民党」しかないっしょ!

他にもコミンテルンとか色々妙ちきりん
アベノミクス失敗なのになんでまだ経済は自民党とか言う?目や耳どころか脳がないの??
もう少し上手なサポートもあるでしょうに
[ 2016/06/24 13:31 ] [ 編集 ]
自民党さん、いつもリーマンショック後の民主党の成績持ち出して我々の方が上だとアピールしてましたね。
やっと似たような環境が出来て手腕の発揮のしどころですよ。
アベノミクスの底力見せて下さいね。
まさかリーマン直後の民主党より悪くなる事無いですよね。
[ 2016/06/24 13:35 ] [ 編集 ]
イギリスってすごいね、BBCとか中立装いながら不安を煽る報道してたのに、マスコミに流されずに決断できるんだもの。
日本はメディアを何でも正しいと思っちゃうから絶対にこんな投票はできない。同じ島国でこうも違うとは。日本はいつまでも為政者にコントロールされ搾取され続ける。素直にすごい。
グローバル化の負の側面に少しでもフォーカスした報道が増えることを願う。
[ 2016/06/24 13:35 ] [ 編集 ]
イギリス人はマスコミをあまり信用していませんから。
[ 2016/06/24 13:37 ] [ 編集 ]
投票率の高さに敬意!!
 投票率が72%(違ってたらゴメン でもそんなに大きくは外れてないと思う)というのがすばらしいですね。
どこかの「自称先進国」のような低すぎる投票率とは全然違います。
どこかの「自称先進国」のように「首相や与党の言うことは正しい。文句を言う奴はおバカかお花畑だけだ」という風潮とも全然違います。

 離脱,残留 どっちになろうが(ってもう決まったみたいだけど)英国の国民の選択です。それもこれだけ高い投票率です。

 私,個人的には「『離脱』はEU の力を弱めようという,米英支配層内の一グループの考えに近いのでは・・?」とも思います。
 が,そんなことは当然英国内でも言われているだろうと思いますから,その上で英国民は離脱を選んだということですネ。
 あと『残留』は「西欧型社民主義との連携」と思いますが,英国民は今回は,それとは距離を置く判断を示したのだと思います。
[ 2016/06/24 13:44 ] [ 編集 ]
新聞をまじめに読んでるの日本人くらいだもんな。ほとんどチラシ目当てだと思うけどね。
[ 2016/06/24 13:45 ] [ 編集 ]
>移民受け入れ反対なので民進党か共産党に入れます、「普通の日本人」とやたら強調する自民党支持者
>って外国人か気化人か?

移民受け入れは自分も反対だが、民進党の前進、民主党は外国人参政権に前向きだった。それでも民進党に入れるんですか。  いくらなんでも、共産党はないだろう。 
[ 2016/06/24 13:46 ] [ 編集 ]
この結果を日本政府は、予想していなかったんじゃないかな…

選挙の前に株価暴落はヤバそう。
年金どうなってるのか?

経済音痴なのは、民主党だけじゃないでしょ!!
自民党だってダメじゃん。
戦後政権を担ってきたのは自民党。
失われた30年の責任は、民主党より自民党のせい。

大体、参院選挙は政権交代はないから!!
自民党のサポーターはうざい!!
[ 2016/06/24 13:49 ] [ 編集 ]
ねじれ国会で良いんだよ
>移民受け入れは自分も反対だが、民進党の前進、民主党は外国人参政権に前向きだった。それでも民進党に入れるんですか。  いくらなんでも、共産党はないだろう。 

移民受け入れたら参政権の話が出てくるのが当たり前よ?ヨーロッパを見てみろや!移民の虫ケラどもは集団になったら権利を主張してくるからね
自民党の参政権反対姿勢はフェイクだよ、移民受け入れたら自民党は参政権も推進するよ断言してやる

国益をきちんと考える政党が出現するまではねじれ国会で良い

[ 2016/06/24 14:02 ] [ 編集 ]
新聞・テレビなど大手マスメディアに信頼をおいている国民の比率

日本:70%
イギリス:14%
アメリカ:26%
カナダ:36%
イタリア:34%
フランス:35%
ドイツ:36%
ロシア:29%
[ 2016/06/24 14:07 ] [ 編集 ]
13:46
【安倍首相の正体】安倍晋三氏と統一教会が繋がっている数々の証拠!大手マスコミが触れない安倍自民党総裁の秘密とは!?
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-140.html
>安倍晋三元首相を招き晩餐会開催 - 在日韓国商工会議所永住
>外国人の地方参政権獲得へ向けた支援要請や遊技機器の規制緩和要請など、経済問題のみならず幅広い分野で意見が交換された。
こういうことやってるんだけど安倍
安倍の時だけ無視されることの多いこと
[ 2016/06/24 14:10 ] [ 編集 ]
外国人参政権反対は自分の都合の良い情報しか見ない単細胞を騙す為のトラップ
[ 2016/06/24 14:16 ] [ 編集 ]
女王の周さんに対する歓迎ぶりをみれば
こうなることは想定内だった。               
[ 2016/06/24 14:29 ] [ 編集 ]
デービット・キャメロンが辞めて、ボリス・ジョンソンになるかな
[ 2016/06/24 15:03 ] [ 編集 ]
これは素晴らしい結果だ
[ 2016/06/24 15:22 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/24 15:36 ] [ 編集 ]
大阪で都構想を否決して橋下をクビにしたのと同じことか。
[ 2016/06/24 15:54 ] [ 編集 ]
なんでもいいけど、興奮してのか、誤字、誤変換放置は、
オツムの程度か、または左右にかかわらず、
非・日本人工作員の※を想起させるから、気をつけましょうね。

どんな一片の真実を言っていても、信頼感が一気に下がるんだよ~。
あと、下衆な罵倒に近い決めつけとかな…。
受けて来た教育や躾のレベルに疑いを持たれる様な言動もね~。

純正日本人なら「恥」というものを知りましょうね。
もし、間違いに気がつかない残念な人達は、漢字練習帳買ってお勉強しましょうね。
[ 2016/06/24 16:03 ] [ 編集 ]
[ 2016/06/24 16:03 ] 名無し
あなたのコメントがすごく奇異に見えるな。はっきり言って気持ち悪いよ。
[ 2016/06/24 16:08 ] [ 編集 ]
反新自由主義・反グローバリズム勢力の反撃だね
[ 2016/06/24 16:08 ] [ 編集 ]
大阪でも老人が都構想反対、若者が都構想賛成だったもんな。
堺市はいち早く都構想から離脱したし、大阪の方がイギリスより偉かったわけだ。
またおおさか維新が盛り返してきてるけどな。
[ 2016/06/24 16:14 ] [ 編集 ]
キャメロン、10月に辞めると声明
[ 2016/06/24 16:27 ] [ 編集 ]
移民の方々の今後が心配です。
結果はどうあれ、弱者は保護されねばなりません。
[ 2016/06/24 16:27 ] [ 編集 ]
>もし、間違いに気がつかない残念な人達は、漢字練習帳買ってお勉強しましょうね。
安倍首相に言ってるのかな?
[ 2016/06/24 16:28 ] [ 編集 ]
16:27
自民が在日移民増やしておいてそいつらが他が守る
それで自民が保守で他が悪いとやるのか

ヘイトスピーチのきたねえやり口もそうだけど
よくできているね

朝鮮人は賢いわ
[ 2016/06/24 16:34 ] [ 編集 ]
今までの流れを見れば当然っちゃ当然だろ
景気が悪くなろうが自分達がゴタゴタに巻き込まれたくないと思えば離脱を選ぶさ
ましてや周りがなんと言おうが離脱と決めたんやろ、俺等より頭いいじゃねぇか
[ 2016/06/25 07:42 ] [ 編集 ]
やっぱり島国の奴らって、KYだよね。
[ 2016/06/26 01:34 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム