情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.06.24 11:46|カテゴリ:政治経済コメント(38)

【速報】ドル円、一ドル100円割れ!イギリス騒動で99円に突入!リーマン・ショック以来の異常事態!


s_ice_screenshot_20160624-114518.jpeg

日経平均株価 リアルタイムチャート
http://nikkei225jp.com/chart/

s_ice_screenshot_20160624-101249.jpeg
s_ice_screenshot_20160624-101303.jpeg

為替相場
http://info.finance.yahoo.co.jp/fx/detail/?code=USDJPY=FX

s_ice_screenshot_20160624-115036.jpeg

























選挙結果が出る前に一ドル100円を割れるとは・・・(汗)。円高を予想していた私にとっても驚愕の動きで、これはリーマン・ショック以来の大相場だと言えます。

関連過去記事

【緊急速報】ポンド円、10円下落!EU離脱投票で市場が大混乱!リーマン・ショック並みの急変動に!
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-12179.html
関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
キタ━━━ヽ(`・ω´・(`・ω´・(`・ω´・ )ノ━━━!!!
[ 2016/06/24 11:51 ] [ 編集 ]
G7の首相で安倍晋三だけが正しかったのか。
[ 2016/06/24 11:51 ] [ 編集 ]
この記事ヤバイね。
[ 2016/06/24 11:54 ] [ 編集 ]
[ 2016/06/24 11:51 ]  安倍晋三にも逆風なんだけど
[ 2016/06/24 11:54 ] [ 編集 ]
スゲェ安倍ボン。
この事態を予知していたんだな(皮肉)。
[ 2016/06/24 11:54 ] [ 編集 ]
ヤフーファイナンス障害発生で見れないぞ!
[ 2016/06/24 11:55 ] [ 編集 ]
あれ離脱なのか?
[ 2016/06/24 11:56 ] [ 編集 ]
現在、離脱派がざっと50万票リード
[ 2016/06/24 12:00 ] [ 編集 ]
開票後半は離脱派が有利と言ってたな。
離脱で決まりそう。
[ 2016/06/24 12:01 ] [ 編集 ]
あれ結構差があるじゃん?

でもそっちかあ
[ 2016/06/24 12:01 ] [ 編集 ]
安倍晋三がまた勝ったのか?
[ 2016/06/24 12:02 ] [ 編集 ]
離脱派の勝利が確定したとしても本当に英国が離脱するのかというとそうでもなく、議会での審議という事になるんだよね。
[ 2016/06/24 12:02 ] [ 編集 ]
アベノミクス終了・・・・・・

最初から終了してるが・・・
[ 2016/06/24 12:05 ] [ 編集 ]
安倍ボンは「リーマンショック前なんて言っていない」って言ってたけど、やっぱりまた掌を返して「私の懸念していた通り…」みたいな流れに持っていくのかな?
[ 2016/06/24 12:07 ] [ 編集 ]
日本は「アベノミクス」を放棄するべきだbyIMF
[ 2016/06/24 12:09 ] [ 編集 ]
>安倍晋三がまた勝ったのか?
円高株安が広がれば金融緩和の効果がチャラになるし勝ってない
年金運用のマイナスも広がる
[ 2016/06/24 12:12 ] [ 編集 ]
さようなら私達の年金。追証だけはご勘弁を。
[ 2016/06/24 12:15 ] [ 編集 ]
どんどん差が開いてく。
離脱だ。
[ 2016/06/24 12:17 ] [ 編集 ]
100円割れ?
どこのFX会社で見てるかわからないけど、外為オンラインでは100円割ってないけど?
[ 2016/06/24 12:19 ] [ 編集 ]
麻生コメントちょうだい
[ 2016/06/24 12:21 ] [ 編集 ]
安倍総理の「リーマンショック前のような」発言について山本太郎がG7の反応を借りてなんか言ってたけど、どちらに先見の明があったか一目瞭然だな
というか英国離脱懸念の話はとうに出てたんだから危惧してない方がおかしいんだが・・・



> 山本太郎「安倍総理はサミットで『リーマンショック前夜だ』と言ったが、海外メディアは冷ややかですよ。

> ルモンド紙『自国経済への不安を国民に訴える手段にG7を利用した』

> 米CNBC『あまりに芝居がかってる』
[ 2016/06/24 12:25 ] [ 編集 ]
離脱決定まであと540万票。差は60万票。これはもうだめかもわからんね。
[ 2016/06/24 12:27 ] [ 編集 ]
為替株価がリーマンショック並みに動くのと
リーマンショックがみたいのが起こるってのは違うものなんじゃないの?
よく知らんけど
[ 2016/06/24 12:29 ] [ 編集 ]
でも、本当にリーマンショック級が来たらアベノミクスは完全に終了なんだよね。
参院選のために消費税増税を延期する口実が欲しかっただけで。
安倍晋三の発言は元々論理破綻してるから。
[ 2016/06/24 12:31 ] [ 編集 ]
[ 2016/06/24 12:25 ]
安倍が勝ちみたいな風潮だけど、そもそも相場師でもなければG7の首相が言う発言ではないよ。
それで政治家としての素養を問われる。安倍でなければ発言だけで世界大恐慌だった。
[ 2016/06/24 12:31 ] [ 編集 ]
リーマンショックのような事態が起こると想定していたならむしろ減税すべきだろ。
なにが先見の明だ。
[ 2016/06/24 12:34 ] [ 編集 ]
http://jp.reuters.com/article/abe-ldp-idJPKCN0YL10U

> 安倍首相は「私がリーマンショック前の状況に似ているとの認識を示したとの報道があるが、まったくの誤りである」と発言。

安倍がこんな否定するから逆に現実化…

さすが世界一の疫病神・安倍晋三www
[ 2016/06/24 12:34 ] [ 編集 ]
shop99、復活するのか?
[ 2016/06/24 12:34 ] [ 編集 ]
そいやあG7後に言ってたね。
>安倍「リーマンショック前なんて言っていない」
つまりさG7での安倍の妄言と現状を結びつけるのって、ノストラダムスの大予言をいろいろこじつけて信じちゃうのと同じよね。
[ 2016/06/24 12:35 ] [ 編集 ]
政治家なら
・リーマンショック級を予測
・対策、予防策を講じる
・結果、国民を守る
で勝ちじゃねーの?一番上だけならただの山師だって。
[ 2016/06/24 12:36 ] [ 編集 ]
離脱決定まであと400万票。差は80万票。どーんといこうや。
[ 2016/06/24 12:38 ] [ 編集 ]
安倍支持者は安倍晋三を政治家としてではなく、予言者として支持してるんだな。さすが信者。
[ 2016/06/24 12:39 ] [ 編集 ]
離脱確定宣言?
[ 2016/06/24 12:42 ] [ 編集 ]
はるこおじさんの
斜め上を行く擁護コメントはまだですか〜?
[ 2016/06/24 12:42 ] [ 編集 ]
BBC 速報:「離脱決定」
[ 2016/06/24 12:43 ] [ 編集 ]
離脱多数 確実! 速報出たよ
[ 2016/06/24 12:43 ] [ 編集 ]
安倍に先見の明があるなら移民なんてしねーよw
[ 2016/06/24 12:49 ] [ 編集 ]
ああ、150円でビックマックが食べたい…
[ 2016/06/24 13:03 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム