情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.06.24 13:00|カテゴリ:政治経済コメント(21)

【速報】日経平均株価が暴落、朝だけで1000円超の値下がり!イギリスのEU離脱で世界市場がパニック!


s_ice_screenshot_20160624-125404.jpeg

株価 1000円超値下がり 「離脱」優勢との観測から
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160624/k10010569931000.html?utm_int=all_contents_just-in_001

24日の東京株式市場は、イギリスの国民投票の開票作業が続くなか、午後に入りEUからの「離脱」が優勢だという観測から全面安の展開となって、株価が急落し日経平均株価は一時、1000円以上値下がりしています。



日経平均株価 リアルタイムチャート
http://nikkei225jp.com/chart/

s_ice_screenshot_20160624-123839.jpeg
s_ice_screenshot_20160624-123854.jpeg

為替相場
http://info.finance.yahoo.co.jp/fx/detail/?code=USDJPY=FX

s_ice_screenshot_20160624-115036.jpeg

NHK生放送 英国民投票 EU離脱へ
http://www3.nhk.or.jp/news/live/

s_ice_screenshot_20160624-125453.jpeg


イギリスのEU離脱が確定したことで、世界中の市場で売りが殺到しています。安定資産の日本国債や日本円に買い注文が殺到し、現在進行形で市場は大激変中です。
リーマン・ショック以来の大相場になる可能性が高く、今後も市場の動きに注意が必要だといえます。

関連過去記事

【速報】ドル円、一ドル100円割れ!イギリス騒動で99円に突入!リーマン・ショック以来の異常事態!
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-12186.html
関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
これからドル買い、株買いだ
[ 2016/06/24 13:03 ] [ 編集 ]
平均株価10,000円❓
金曜日で市場も良かったですね。

世界経済の不況が来る。

アベノミクス、アクセル噴かせ噴かせ
大笑い
[ 2016/06/24 13:05 ] [ 編集 ]
さて、年初来安値の14,865円77銭を割るかどうか・・・
[ 2016/06/24 13:08 ] [ 編集 ]
年金いくら無くなってるですかね?
[ 2016/06/24 13:13 ] [ 編集 ]
>朝だけで1000円超の値下がり!
午前の安値は15700円台(500円安)、ー1000円超えは後場に入ってから。
[ 2016/06/24 13:15 ] [ 編集 ]
最も心底穏やかでないのが、安倍さんなんだろううね。
[ 2016/06/24 13:21 ] [ 編集 ]
「サーキットブレーカーを発動」というニュースがあったが、日本なのか中国なのか聞き逃した。
[ 2016/06/24 13:33 ] [ 編集 ]
円高終わり近い。

次は日本売りがはじまる。
[ 2016/06/24 13:33 ] [ 編集 ]
これで利上げも消えたっぽいな。
[ 2016/06/24 13:38 ] [ 編集 ]
離脱おめでとう! イギリス国民にお祝いの言葉を贈ります。
[ 2016/06/24 13:49 ] [ 編集 ]
金融緩和をもっとやらないとな…
[ 2016/06/24 13:59 ] [ 編集 ]
サーキットブレーカーは大阪でしたね。
[ 2016/06/24 14:08 ] [ 編集 ]
 離脱派が勝つことをソロスは知ってたな・・・ 既に手持ちの株はGold現物と金鉱株にシフト完了してたんだからな。
 早速本日金価格が跳ね上がってるよ。
[ 2016/06/24 14:20 ] [ 編集 ]
 この混乱がやがてPIIGSへ伝播。そして中国、韓国、東南アジア、中南米へ。1%は莫大な空売りでこれまた莫大な利益を収奪。 そしてその儲けはタックス・ヘイブンへ。
 99%は益々貧困が加速する。 この世界は間違いなく不公平だよ。
[ 2016/06/24 14:55 ] [ 編集 ]
破綻祭りー
さらばEU又会う日まで!
本当の地獄は、これから***
[ 2016/06/24 15:10 ] [ 編集 ]
さて、年金どれだけ無くしたんだろう?
マイナスはアベノミクスの成果でないっていう何星人かわからない輩もいるけど
これもアベノミクスの末路(成果)だからね。
[ 2016/06/24 15:51 ] [ 編集 ]
このレス書いてる時点での上海総合指数

2,854.29
-37.67
▼1.30%

7%下げた日本…(涙

まぁ仕方ないか。ド低脳を選んだ国民がバカで自業自得な訳だから。
[ 2016/06/24 16:21 ] [ 編集 ]
国民は自分は株式も、何もやっていないから関係ないと考える人達が沢山いるのでしょう。 今日一日で日本国民の年金はすっ飛びましたよ。 ゆうちょも投資していましたよね。なんとGPIF資金管理会社が東芝の事を訴えたようです。不正会計で株価が下落したことで損害を被ったというのが理由ですが、それだったら国民からGPIFのほうが訴えられそうですよねぇ。一体全体いくら目減りさせているんだって話ですからね。正直みんな口では『年金なんてもう何年後には貰えないからさ』なんていってますけど貰える気満々ですからね。そのために何か行動している人はあまり見かけません。
どんな小さなことでも政府任せではない何かをやらないとマズいと思うんですけどね。そうはいっても国内には預けられる商品なんて皆無ですけどね。
[ 2016/06/24 17:21 ] [ 編集 ]
長妻さ~ん、出番です
EU離脱とともに消えた年金
[ 2016/06/24 18:03 ] [ 編集 ]
国民の年金資金を相場物に大量に突っ込み、多くの人が心配を表明した通り大暴落を招き、
年金資金を溶かしに溶かした安倍。

一体いくら損失を招いたのかを選挙前に明らかにすべきですよ。

このまま、隠し通すなら、国民騙しの詐欺ですよ。

現実を明らかにせよ!!
[ 2016/06/24 19:25 ] [ 編集 ]
参院選情勢報道に重大な疑義 同一調査データ使い回しの可能性

http://hunter-investigate.jp/news/2016/06/-24-300.html
 
明らかに使い回しですな。

自民党と言えば、電通、ADK、I&S
[ 2016/06/25 05:12 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム