情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.06.26 18:00|カテゴリ:ニュースコメント(20)

【やり過ぎ】ニューヨークのトイレ、男女の区別が禁止に!ジェンダーニュートラルが義務付け!対応には多額のコストも!


s_ice_screenshot_20160625-183330.jpeg

単独のトイレ、男女の区別は禁止-NYが制度化
http://jp.wsj.com/news/articles/SB11084185715531594181404582143850994848934

 米ニューヨーク市では来年1月1日から、共有スペースのないトイレはすべて「ジェンダーニュートラル(性別不問)」にすることが義務づけられることになった。市議会が21日、共有スペースのないトイレに男女別の表示を禁止する条例を47対2の賛成多数で可決したためだ。デブラシオ市長は署名するとみられ、来年発効する。



以下、ネットの反応


















これはやり過ぎ。共有スペースがないトイレという条件はありますが、ここまで行政が決め付けてしまうとお店の営業にも影響が出ることになるでしょう。
また、国によって考え方にも大きな差があるわけで、下手をするとトイレが性犯罪の温床になるかもしれません。いずれにせよ、今回の条例案は同性愛者に配慮し過ぎだと私は思います。



関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
銭湯も刺青禁止どころではなくなるな。
[ 2016/06/26 18:11 ] [ 編集 ]
これはやりすぎ
フェミニストってサヨクに多いんだよなぁ・・・何考えてんのか知らんけど
[ 2016/06/26 18:31 ] [ 編集 ]
かって禁酒法を施行した国だからなぁ、さもありなん
[ 2016/06/26 18:34 ] [ 編集 ]
地球に這う遺伝子組み換え生物達は生きるのが大変そうねぇ〜。
夢の世界で生きてた方が幸せに暮らせそうだな
[ 2016/06/26 18:51 ] [ 編集 ]
ジュリアーノ市長、カムバック!
また犯罪が増えるよ?
[ 2016/06/26 18:56 ] [ 編集 ]
共用トイレはさすがにないわ
そしてまるでこれが左派の仕業と言わんばかりの投稿している愛国太郎〇ね
[ 2016/06/26 19:07 ] [ 編集 ]
そうだよ。絶対に犯罪の温床になるってば…(>_<)

ちょっと考えたら判りそうなことだけど?

完全に、やり過ぎ。
[ 2016/06/26 19:08 ] [ 編集 ]
性同一性障害も自己暗示や現実逃避、性癖や同性愛者の狂言がだったが多々あるし
[ 2016/06/26 19:10 ] [ 編集 ]
日本の温泉も全部混浴になってしまうのか。こりゃ大変だ。
[ 2016/06/26 19:35 ] [ 編集 ]
これからはトイレや温泉も3種類必要な時代に突入するだろう。
[ 2016/06/26 19:47 ] [ 編集 ]
これから、”お釜”も”お鍋”も差別禁止用語になったら生活が大変だ。
[ 2016/06/26 20:01 ] [ 編集 ]

ワロタ
[ 2016/06/26 20:08 ] [ 編集 ]
ううむ…

売春・レイ〇・ヤクの取引など欧米的犯罪は増えるかもしれんが 覗き・盗撮などの日本人的犯罪は減ると考えられよう

嫌なモノを見せられるリスクを考えると プラマイゼロであると言えるだろう
[ 2016/06/26 20:31 ] [ 編集 ]
コレは本当に困ったチャン。
女性トイレに、女装が来るのも嫌だし。
取り敢えず、車椅子様のトイレはどうなん?
アレは、男女兼用だよねー
本当に、男女兼用のトイレしか無い店は、
私は嫌だなあ。
若い人はどう思いますやろ?
[ 2016/06/26 22:31 ] [ 編集 ]
最終的には性別も無くして雌雄同体でも目指すんだろうか・・・
[ 2016/06/26 22:31 ] [ 編集 ]
性同一性障害(≠同性愛者)の人には有りがたい話・・・・・・
だけどそれで済ませて良いんだろうかねぇ
[ 2016/06/27 00:00 ] [ 編集 ]
自分が女性だと思っている男性は、男女混合トイレに入れるのかもしれないが、女性は男女混合トイレには入りたくないと思う。
[ 2016/06/27 09:03 ] [ 編集 ]
これはアメリカの他人事だからどうでもいいけど

日本がこれをマネして税金注ぎ込むのはやめて欲しいです

こういうのってどうせゼネコン儲けさせるだけのためのもの
まつわる問題を考えずに政治家とゼネコンが儲けるためのもの
[ 2016/06/27 11:49 ] [ 編集 ]
ゲイとかがデカイ顔するアメリカはマジ腐っている。早く北が核ミサイル開発して、NYやワシントンに撃ち込んで欲しい。
[ 2016/06/27 20:08 ] [ 編集 ]
NYに巨大隕石が直撃するといいね!
[ 2016/06/27 20:09 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム