情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.06.26 20:30|カテゴリ:政治経済コメント(65)

三宅洋平候補の渋谷・選挙フェス、物凄い数の大群衆が集まる!新宿の演説も大盛況!数千人の群衆で駅前が人だらけに!


s_ice_screenshot_20160626-165044.jpeg

↓先日に行われた渋谷の選挙フェス
















↓今日に行われた新宿の街頭演説












この前の参議院選挙でも山本太郎氏らが選挙フェスをやって人を集めましたが、今回もそれに匹敵するような大盛り上がりになっていますね!ボランティアの方もかなり集まっているようで、ちょっとした政党に匹敵する規模です。
今後も選挙が終わるまでほぼ毎日のように街頭演説をやるため、是非とも都民は一度だけでも見てみてください!
*前回の時は私も渋谷の選挙フェスを見に行っていました(^^)





関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
山本太郎って陛下に手紙を手渡しした国賊ですね
その後輩かぁ・・・
[ 2016/06/26 20:34 ] [ 編集 ]
山本太郎を見習えなさい。
[ 2016/06/26 20:47 ] [ 編集 ]
>山本太郎って陛下に手紙を手渡しした国賊ですね


足尾銅山鉱毒事件で陛下に手紙を渡そうとした田中正造は国賊でしたかね?
鉱毒で苦しむ国民のために必死に戦った人だったよ
[ 2016/06/26 20:48 ] [ 編集 ]
どっちが国賊か、それは10年後、20年後にわかるはず。
[ 2016/06/26 20:52 ] [ 編集 ]
う~ん
何かちょっと気持ち悪い
[ 2016/06/26 20:52 ] [ 編集 ]
国民のことを必死に考えるあまりに陛下に手紙を渡した山本太郎議員を 徹底的におとしめるマスコミ。
国民を売り飛ばしだますことばかり考えている安倍総理や 真っ黒な甘利、オリンピック賄賂の竹田などのことは全く書かず、田崎や辛坊治郎がテレビに出まくって安倍政権をヨイショするマスコミ。
国民はいいかげん気づこうよ。考えもせず、マスコミのあおる方向にばかり流されたら駄目だ。
[ 2016/06/26 20:56 ] [ 編集 ]
う~ん
何かちょっと気持ち悪い
06/26 20:52 By:名無し


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


まともなこと言ってるのに、その人に向かってキモチ悪いという感情しか芽生えないアンタが人としてキモチ悪いわ。

ネトウヨあるいは、馬鹿なB層のどちらかだろうね。

[ 2016/06/26 20:59 ] [ 編集 ]
山本太郎はなぁ・・・
谷亮子氏をあれだけ批判しておきながら、なんで生活の党の候補者の応援に行かないの?
三宅洋平って無所属だろ?選挙後に生活の党に合流する可能性もないんだろ?
[ 2016/06/26 21:14 ] [ 編集 ]
ここにもネトサポか。
若者人気が高くなるといいんだが。
自民党新人のバレー野郎には勝ってほしい。
[ 2016/06/26 21:24 ] [ 編集 ]
自民現職、公明現職、民進蓮舫、共産新人で4人は決まり。
あとは自民新人、民進ヤメケン、おおさか維新田中康夫、国民怒り小林興起、三宅洋平の中から2人だ。
自民は2013年でも2人目は最下位当選だし、よくわからん新人元バレー選手だからたぶん落ちる。
国民怒りの小林興起もたぶんダメ。
民進ヤメケン、田中康夫、三宅洋平の中から2人だ。
この3人はかなり熾烈な争いになるだろう。
[ 2016/06/26 21:28 ] [ 編集 ]
三宅洋平、竹中平蔵に喧嘩を売れ
運動の中にいる人は気づかないと思うけど、三宅洋平の主張は分かる人には分かるけど、無党派には響かないんだよ。
「改憲されて俺たちの生活が脅かされる」は、響かないんだよね。
じゃあ、何を訴えるかといえば、「非正規雇用問題、社会保険料・税負担の不公平問題」だよ。
チェ・ゲバラを気取っても、団地住まいのおばさんは動かないんだよ。
今の若者の親世代と現状では、大企業や富裕層と一般庶民の税負担率の割合って全く違ってるでしょ。
「若者対老人」の世代対立なんて言うけど、それこそ「意図的に」対立させられている訳でしょ。

「竹中平蔵が持ち込んだ『ネオリベ政策』を批判する」、大企業や富裕層は「きちんと税金・社会保険料を払え」
「竹中平蔵、俺と討論しろ」って、訴えれば「風が吹く」だろう。
[ 2016/06/26 21:33 ] [ 編集 ]
この状況で動けない人は、政治家を辞めてもらいたい
ちょうど自民党の河野太郎さんとお会いする約束もあったので、衆議院まで行って。
国会議員の方は3人くらい来てはったのかな。その前で「今、高濃度の放射線が検出されている地域から住民を疎開させないのは、その人達を見殺しにするのも同じだ」とか、
「法案を作る国会議員がその声を上げないということは、見殺しに加担しているも同然で、国賊って言われても仕方ないですよ」みたいな話を延々としたわけです。

その後、議員会館の食堂に下りていって、その秘書の方と一緒にカレーを食べたんですね。で、その方が言うには「通常のアプローチで法整備を行おうとすると、ものすごく時間がかかる。
市民の方から声を上げてもらわない限り、政治家として動けることはほとんどないんです」と。

高濃度汚染を放置したまま国民を住まわせておくなんて、そんなもん棄民政策やないかって思うんですけど……。

僕に言わせれば、テレビ、新聞がこれだけ骨抜きにされている状態で、大多数の人は正確な判断材料さえ与えられてないわけだから、市民の声も大きくならないのは、ある意味当然で。
実際、日本気象学会とかも、事故直後には風向き情報を隠したりしていたわけです。
だからこそ政治が率先して動かなければいけないのに、その秘書の方いわく「お話はよく分かりますが、ある程度キャリアのある国会議員はそれぞれしがらみがあって、実際に動ける人はほぼいない。
むしろ山本さんが自分でやられた方がいいんじゃないか」と。

まあ、そんなストレートな物言いはしませんでしたが、話している内容はほぼそんな感じで。
要は他人事なんですよね。この状況で動かないくらいなら、いっそ、もう政治家なんて辞めていただきたい。(ひとり舞台・山本太郎・集英社)
[ 2016/06/26 21:47 ] [ 編集 ]
三宅洋平は今のままでは厳しいだろう
演説動画とか見てて今の日本人一般に受けそうな感じがしなくなった。
モヒカンにして入社式とかバイトでロン毛を刈られたとか悲壮感たっぷり語るんじゃなくて自虐的に笑いにもっていかないと難しい。
わが道を行くにしても山本太郎のメロリンキューみたいないい意味でのバカっぽさがないと受け入れられないよ。
それにああいうヒッピー風の風貌はやっぱり日本ではアナクロ感があり過ぎる。
増山みたいな論外のバカよりは遥かにいいと思うが、今の日本の有権者に受けるかどうかは極めて疑わしい。
山本太郎はつくづく奇跡の存在だったと改めて思い知らされる。
ただ国会に入れば山本太郎以上の活躍は期待できるかも知れん。
[ 2016/06/26 21:48 ] [ 編集 ]
当選して山本太郎と一緒に頑張って欲しいところだな
特に被曝の問題は他の野党も言わないから貴重
[ 2016/06/26 21:50 ] [ 編集 ]
スヒョン文書、花王文書、余命3年時事日記 で検索して下さい!
朝鮮人がどれだけ日本人に惨いことをしてきたか、日本を乗っ取るために今まで何をしてきたかが解ります!!
日本人覚醒のための書籍、「余命3年時事日記」とその「ハンドブック」は現在アマゾンと主要書店で販売されてます!(アマゾンで発売以来ベスト10入りキープ)
私たち日本人は反日勢力から日本を取り戻します!!

民進党(旧民主党)は在日・朝鮮人の手下、共産党は中国の手下です。
[ 2016/06/26 21:51 ] [ 編集 ]
ゲンダイによると元民主党のヨコクメカツヒトがダークホースだとか

こんなに人を集める三宅さんよりヨコクメの方が支持多いなんて本当かな?

ヨコクメなんて民主党時代に震災対応仕事任されたのに逃げ出し

支持者から反対されたのに税金でペットカフェオープンしたり、ビラーズというアイドルプロ

デュースしたり国会議員とは思えない事やらかしてるのになぜ叩かれないのか不思議

見た目で騙されてる奴多いかと
[ 2016/06/26 21:51 ] [ 編集 ]
いろいろ思いやこだわりはあるだろうけど、今は目先の当選のために何でもやることを考えて欲しいな。
イギリスEU離脱でアベノミクスのメッキが剥がれたとか経済政策批判がいいと思うよ。
[ 2016/06/26 21:56 ] [ 編集 ]
東京西部のほうも来てください!
あ、明日は17:30~町田ですね^^
中央線沿線もよろしくお願いしますm(__)m
[ 2016/06/26 22:19 ] [ 編集 ]
今朝の朝日新聞、意地で写真だけは三宅さんのを載せていたような…
候補者の名前はつまびらかにしないでね
でもこれでもがんばったのか
[ 2016/06/26 22:24 ] [ 編集 ]
土曜夜の渋谷駅前って普段から人多いところでしょ?
そこで無理やり街宣やって「たくさん集まりました」は
どうなのかな?
下手したら「こんなところでやって混乱させて楽しいか?」って
反感招くよ?
三宅洋平に興味ない有権者が巻き込まれていい気分にはならないよね?
たぶん全体の1割か2割だけが支持者だろうけど
それ以上に不信感を作る結果になってるだろうね
[ 2016/06/26 22:24 ] [ 編集 ]
いい気分にならない人が、墓穴を掘らないようにしたいよね
7月10日の選択を誤らないでいてほしいよね
じゃないと日本は終わりになるよ
三宅氏に不信感持つ人が、与党にも不信感もつくらいの見識ある人なら
まあまだよしとするけど
[ 2016/06/26 22:28 ] [ 編集 ]
ちょっとイチローに似ているか
乗ってる顔してるね、応援している
[ 2016/06/26 22:29 ] [ 編集 ]
21:51
かんべんしてよ~。
余命三年なんちゃらなんて在特会のバイブルじゃんか。
スヒョン日記? こいつも完全なガセネタってばれてるしさ~。

だいたい、日本を取り戻すってなんだよ?
じゃあさ~、今ある日本って誰のもんなんだよ。

グローバル、グローバルとかいいつつ、その実、「金髪、碧眼のアーリア人以外ドイツ人じゃない」てな極論ぶちかましてユダヤ人迫害したヒットラー相当閣下のお国と同じじゃないか、その発想。

[ 2016/06/26 22:30 ] [ 編集 ]
B層とは
新しい下層階級・経済ではなく文化的カテゴリー
スリード社(広告会社)が作成したレポートに登場する
適菜収(てきなおさむ)が発表・「日本をダメにしたB層の研究」(2012・講談社)

国民の階層をA~D層に分類

【B層】構造改革に肯定的でかつIQが低い層
最大のボリュームゾーン・メディア戦略でワイドショーを重視する
マスコミ報道に流されやすい、ややIQが低い人達
具体的なことはよくわからないが小泉のキャラクターを支持する層
具体的なことはよくわからないがネオリベラリズムが良いものだと喧伝すれば賛成する、うかつで知性を欠いた人々
小泉自民党は、B層を支持基盤とする戦略をとり、総選挙に圧勝する➡特定の階層に支持基盤を見定める党へ変化する

【A層】構造改革に肯定的でかつIQが高い・ネオリベ派・勝ち組・エリート層

【C層】構造改革に否定的でかつIQが高い・グローバル化のデメリットに敏感・構造改革抵抗守旧派・知的に裏付けられた反対の意見を持つ

【D層】構造改革に否定的かつIQが低い・構造改革に恐怖・失業中・政治や社会への興味を失い、選挙に参加しない・選挙マーケティングの対象外

合理的な信頼ではなく、軽信・盲信・崇拝する反知性主義➡支配体制にとって不可欠な要素となる。
[ 2016/06/26 22:30 ] [ 編集 ]
決まりだな。批判的なのは、恩恵を受けてる証拠。
今迄と同じ投票なら、何も変わらない。何も変わらないんですよ。その方が良い人が投票に行き、恩恵を受けている。投票率50%で過半数25%が、恩恵を受けてるし、勘違いしている。25%です。先進国日本?
[ 2016/06/26 22:32 ] [ 編集 ]
22:32にちょっと同意
批判的なのは恩恵を受けてる人ってのは、すご~~~くわかる。
そういう連中が批判の材料としていうのが、髪型が~、スタイルが~…。

ちゃんとスーツ着て、髪の毛なでつけてても議員会館で男娼買っちゃう衆議院議員もいるんですけどね。

ここらへんはもともと、安倍自公政権ヤバいかもってわかってても、
自分には利があるから、「ま、いっか」で自分から目をつぶってるから響かなくてOK。
日本の選挙制度で、これだけはよかったって思うのが、ひとりにつき投票権が一票しかないこと。

問題なのが勘違いしてる層。
そもそも、「なんで勘違いしてるの」かがわからないので、対策の立てようがない…。

自民党に期待すること=経済対策なのに、過去三年間で自民党が鳴り物入りで実施してきたアベノミクスで景気よくなったかってきくと、「???」の人達。

こういう勘違い層が日本のほとんどを占めているってことが問題。

てかさ~新幹線で年金焼身自殺したのって去年じゃね?
予備軍の方々が自民党応援団を京成してる現状が謎…。

[ 2016/06/26 22:46 ] [ 編集 ]
愚民化政策
治者の側は、グローバル化が自分達の利益に反することを理解出来ないB層を中心とした被治者を、自分で自分の首を絞める愚かな群衆として扱い、そこからたっぷり搾り取ろうとする政策。

支持の見返りとして用意されているのは、安手のナショナリズム(排外・ヘイト・軍拡的政策)だが、これを盛り上げるためにかかるコストは、社会保障政策よりもはるかに低いので、「愚民化政策」はコストパフォーマンスに優れた政策となる。
[ 2016/06/26 22:48 ] [ 編集 ]
休日の渋谷って普通にウジャウジャ人いる件
[ 2016/06/26 23:29 ] [ 編集 ]
渋谷や新宿はいつでも人がいるよ。
いないのは早朝くらい。
[ 2016/06/26 23:33 ] [ 編集 ]
渋谷は確かにいつも人が多いが、こんなに全員が一方向向いてる情景はまずないぞ。

くだらないネガキャンはやめろ。
[ 2016/06/27 00:10 ] [ 編集 ]
↓のほうで誰かがカキコミしてたが三宅さんが?気持ち悪いだって?
気持ち悪いのは程度の問題 
気持ち悪いより苦しいになったら終り 苦しいになるくらいなら 俺はその気持ち悪い候補者応援するよ 。
今は超気持ち良い事言って後から苦しい世の中になるくらいなら 気持ち悪いと言われる三宅さんを応援したほうがまだマシ 。

だいたい選挙は気持ち良い候補者人気投票じゃないから。
[ 2016/06/27 00:43 ] [ 編集 ]
[ 2016/06/27 00:10 ] 名無し
https://pbs.twimg.com/media/Cl2OvVHUYAAe699.jpg
拡大してみてみ?
こっち向いてるほうが圧倒的に少ないからwwww
[ 2016/06/27 00:45 ] [ 編集 ]
アンチ三宅さんは潜在意識を知らないみたいなようで(笑)。
今は振り向かなくとも独特の演説で右脳に三宅さんを覚えられてるかも知れないからね。右脳の認知は潜在意識がある為に即効性ないから、あとからジワジワ認知されたりします。
渋谷から自宅に帰って「そういえばハチ公前で何か演説と音楽流してたな 誰かな?ああ、あの人三宅洋平さんって人なんだね」みたいな後からジワジワ潜在意識を通して三宅洋平さんの名前を覚えられたりするケースがあるの知らないのか?
あと渋谷の群衆は三宅洋平さんは目に入らなくとも耳でその演説と音楽を聴いてるかも知れないし。
振り向く人が少ない=三宅洋平さんを無視してるとは限りませんよ 
アンチ三宅さんは浅はかというかなんというか・・・。
[ 2016/06/27 01:02 ] [ 編集 ]
最近「安倍信者」「ネトウヨ」「天皇教信者」元気ないねえ
だいぶ弱ってるねえ 前はこんなもんじゃなかったじゃん?
本当のことを山本太郎総理大臣がYoutubeでみんなに教えてるからね
俺たち「日本人」も目覚めはじめたぞ
「国賊」としてあいつらはきちんと裁判にかけられる
お前らは国に帰る。
日本は日本に戻るんだよ ハッピーエンドさ
[ 2016/06/27 01:04 ] [ 編集 ]
>ここにもネトサポか。
自民党新人のバレー野郎には勝ってほしい。

あの、言いたいことはわかるんですが、通常ここでネトサポというのはあなたの大好きな自民党がちゃんと公募したネットサポーターのことを皆さん縮めて言っているのですから、
野党の支持者とか他の呼び方にしてもらえませんか?ネトサポはネトウヨ同様、呼び方自体は悪口でもなんでもないです。
野党支持者を悪く言いたいならどうぞ他の呼び方で。
工作員も通常は金も組織力もある権力者側のものですよ。
[ 2016/06/27 01:24 ] [ 編集 ]
 複数で連携とって ミスリードを誘う ってのも なんだかなぁ・・・
わざわざ 手段や、やり方を心配するかのようにミスリードを誘うのは、余計なお世話って 話なのだが.

 さて、海外ドラマで ギネスにもなった SG1ってのが随分前にあったけど
(レンタルで吹き替え版が見れますが) そこにでてくる 天敵の強大な科学技術をもつ ”オーライ” (発車・・じゃないよ)ってのが、嘘の教義で銀河レベルで信者を擁するのだが、 そのオーライを倒す究極の武器(マーリンの箱)があって、

それをSG1というチームが(かつてエンシェントという種族がつくったワームホールによる亜空間ゲイト→スターゲイトによる)苦難の旅の末見つけ、 あけると ”真実” が全銀河に伝播してオーライが滅ぶというのだが、これは 思い込んでたり、信じ込んでいたりすると、人はそれ自体すら気づかず ”本当のことに気づかない” という 哀れさや脆さを描写している.

 言い換えると情報を操作すれば、いとも簡単に頑強な信者を得られるということを表している.

 太郎君には SG1のように (”彼ら”にとっては忌諱の) ”箱”をあけてほしいと思う.まぁ ”ラプラスの箱” のようなものだな. 

 
[ 2016/06/27 01:33 ] [ 編集 ]
野菜さんとは時々意見が合わないけど、基本、熱い人なのはわかる。
洋平さん応援しようね!

ただあの公示ポスターは戦略的にちょっとくだけすぎたと残念に思う。多分議論の末あれに決めたのだとは思うけど…せめてランニングをTシャツにしてほしかった。

でも彼の演説ライブを見ればまたイメージは変わります。批判的なひとも、暑いけど見に行こう!
[ 2016/06/27 01:59 ] [ 編集 ]
[ 2016/06/27 00:45 ]

それが真実だなw聞いてるの3割ほど
[ 2016/06/27 05:30 ] [ 編集 ]
日本、村社会。自利自衛の為、盲目的にグローバル化(ある特定の考えを押し付ける)する。
ある特定の考え、体制、憲法を押し付けるのって、昔々から、やっていたような。江戸時代、明治時代、大正時代、昭和時代、平成時代。そのグローバル化による統治が、国民の為になっているのか。各々が判断して、動かなければ(投票)統治者側のやりたい放題。年金制度ひとつ採ってみても、考え方は、間違えてはいないが、運用が何て理不尽な制度(不平等)になったのか、ここ最近の特定の考えを押し付ける(グローバル化)が原因で、最早独裁に似たようなものである。過去の政策、実績を検証しないで、飴(利権や増税廃止)や制度(宗教、財閥系、天皇制)での投票が間違えなのが気付いてほしい。それが、弱体化、独裁化に弾みをつけて、引き返せない状況(戦争)にしてしまう。
[ 2016/06/27 05:34 ] [ 編集 ]
都民羨ましい!
地元で三宅洋平が演説してるなら絶対観にいくよ。

彼には本当になんとしてでも国会に行っていただきたい。
[ 2016/06/27 06:49 ] [ 編集 ]
g
三宅洋平が無所属で出る意味がわからん奴が政治を語るな!
マジでに自民信者は子供しかいねーんだなwwwwww
[ 2016/06/27 08:08 ] [ 編集 ]
>休日の渋谷って普通にウジャウジャ人いる件

絶対見てないでしょ。渋谷のあの場所に行ったこともないんじゃないの。こーゆーしょうもないネトサポネガキャン…。
あそこはいつも混んでるけどこういう混みかたではないです。

ネトサポではないけど三宅洋平は怪しいと思ってるかた、一回見に行ってみて。はじめのうちは音楽に乗りきれず、ウヘーと思ってた感じの老人や懐疑的そうだった2、30代のひとも段々、段々乗ってきて楽しそうに、でもなんか熱くなっていったのを前回体験しました。

スーツ着て髭なしでも犯罪してる議員がたくさんいるなんてのは皆さん知ってるじゃない。
[ 2016/06/27 08:47 ] [ 編集 ]
今日発売の週刊現代
トップ民進蓮舫、2位自民現職、3位共産新人まで納得するとして、4位に自民のバレー野郎が入った!
その次は5位公明現職、6位田中康夫、7位民進小川となった。
三宅洋平は圏外のようだ。
田中康夫、民進小川に負けるのはやむを得ないとしても、脳筋バカの自民バレー野郎には絶対に負けて欲しくない。
あと2週間で奇跡を起こしてくれ!!
しかし、この期に及んで自民の脳筋バカの落下傘候補に入れる都民はいったい何を考えているんだ?
[ 2016/06/27 09:42 ] [ 編集 ]
渋谷駅前で混乱を招く?
私もこの時、渋谷駅前を通りましたが、ロープが張られて、通路が広く確保されていて、ボランティアの誘導係が沢山いて混乱なんてありませんでしたよ。

あまりにも酷い状況になれば、クレームが殺到したり、現場でもいざこざが起こりますが、今までそうした事がないから、集会の許可が降りているんだと思います。

どうしても気になるネトウヨさん達の中で、都内に住んでいる方なら、一度自分の目で確めに現場に行けばいいんじゃないですか?
それで問題解決だと思いますよ。
[ 2016/06/27 10:12 ] [ 編集 ]
あほうのクニ
テレビ進軍マスコミ信奉率<70%以上>の
この、しがらみ国家の中で、
特に地方から大挙して集まるしがらみ都民の都政で、
なにかヒトツでも期待できるのか?

マスコミ発祥のイギリスでさえ
マスコミ信奉率<15%>。
ただ、どちらも読書人口比率<1%以下>。
あほう国家なんだ。
[ 2016/06/27 11:32 ] [ 編集 ]
>>942
同調!
脳筋バカの自民バレー野郎は絶対に落として自公全員当選は阻止しないとな。
[ 2016/06/27 11:44 ] [ 編集 ]
山本太郎は各県に三宅みたいな候補を推してくれ
野党連立候補よりも
山本太郎推しのほうが安心して投票できる
[ 2016/06/27 11:49 ] [ 編集 ]
お下品の破壊力

最低偏差値高校出身の山本の方が、
しがらみ・お坊ちゃん東大出より遥かに、
肚もあり知能的にも、数段カシコイ。

お下品・ナニワのこれが破壊力だ。
東京では、無理だ。
芸能人・橋下ですら、
カネがらみで辞めていない・・。

これから日本人は全員_お下品を目指す必要がある。
[ 2016/06/27 12:37 ] [ 編集 ]
主張すんのはかまわんよ。表現の自由があんだし。但し!平気に道を防いで通行する歩行者側の妨げにすんのはどうなん???歩行者側の気持ちを察するにあまり怒りを覚える~♪
[ 2016/06/27 14:21 ] [ 編集 ]
道は塞いでいないし、歩行者のスペースも確保されているし、渋谷駅や新宿駅東口はシールズだけでなく、色々なアーティストや映画のキャンペーンでも使われるスペースなので問題なし。
フジロックの時と同じく、普段関心がないくせに、あの広場が数々のイベントに使用されていることも知らない人達が、アンチというだけで大騒ぎしているだけ。
[ 2016/06/27 15:11 ] [ 編集 ]
低能。


主張すんのはかまわんよ。表現の自由があんだし。但し!平気に国益を防いで通行する納税者側の妨げにすんのはどうなん??? 納税者国民の気持ちを察するにあまり怒りを覚える~♪

怒りを覚える~♪
歩行者ガラミで怒りを覚えるより
政治ガラミで怒りを覚える~♪
・・にならないから、12歳国家と
パイプ加えたあふぉにまで、指摘されるんだ・・。

あほう。


[ 2016/06/27 18:34 ] [ 編集 ]
マッカーサーに12歳国家と言われちゃったんでしょ。
その通りでしょ。
この国の政治やマスコミや投票にも行かない、投票に行ったとしても、親戚や知り合いや、タレントに入れたり、
ニュースもろくに見ない、新聞も見ない、本も読まない、政治の話はしない。
そんな子供じみた大人のかたまり。
12歳は妥当でしょう。
[ 2016/06/27 22:10 ] [ 編集 ]
>山本太郎って陛下に手紙を手渡しした国賊ですね
山本太郎は天皇を「活用」しようとしたの。だから天皇からも太郎に脅迫手紙来た後「心配してます。」って発言有ったろ。
あんなこと言れた一般人って、2000年間に太郎だけ!
安部達みたいに「利用」しようとするとソッポ向かれる(笑)
まァ、これ分かってるから、愛国も貶めようとするんだろうけどね。

>山本太郎?誰それ?海パンの人?ウンコ議員ですよね?雑魚過ぎ(笑)
理解してるじゃん(笑)
こういう人間にとっては山本太郎みたいな、正直な人間が増えるのが一番嫌なんだろうな。

それにしても毎回三宅洋平は出馬決断が遅すぎる。更に言えば選挙フェスとその前から「ドブ板」もやれば受かるんだけどなァ、、。相手は組織票を持ってるんだから、フェスだけでは勝てないし、遅れればそれだけ不利なんだよね。脳バレーも組織振り分けで勝てるように自民がしてるんでね。
[ 2016/06/27 22:11 ] [ 編集 ]
12歳並みに、騙されやすいだけ
お人好し民族だから、騙されて戦争しちゃったんでしょ。んで、平和憲法作ったのに、また、騙されちゃうんだ。
[ 2016/06/27 23:28 ] [ 編集 ]
若者の心を掴む候補者ですね!!
がんばってください!! わたしも応援してますよ~~~(^O^)/♬
[ 2016/06/27 23:43 ] [ 編集 ]
髪とヒゲがきもち悪い。なんとか、ならんのか
沢山の群集。・・・何を、喜んでいるんだ。???
人気は山本太郎だ。太郎さん!!!、、、演説はもちろん、容姿サッパリしていて、気持ちがいい。
三宅洋平・・????? 、なんだ、あの頭は、乳まで髪が垂れらして、吐き気がするぜ。
あいじゃ聞く気にもならんは。 どあほ  
[ 2016/06/29 04:49 ] [ 編集 ]
↑もしかしてますだおかだの おかだ?

ワオ!つけたしとけよww ネット弁慶くん♪

[ 2016/06/29 15:35 ] [ 編集 ]
なんだかんだ言って注目が集まるのはいいことだ
[ 2016/06/30 16:50 ] [ 編集 ]
[ 2016/06/27 22:11 ] 武尊
×安部 〇安倍

いい加減間違えるなよ。威勢のいいこと書いても威力半減だ。
[ 2016/06/30 16:53 ] [ 編集 ]
ポピュリズム
バーニーサンダース、トランプ、イギリスユーロ脱退。外から見れば分かりやすいけど、当事者になると分かりにくいのがポピュリズム。日本もやっちゃってますよ。
[ 2016/07/02 02:39 ] [ 編集 ]
ちゃんと混雑を考えて
昨日、渋谷駅の大混雑で将棋倒し。小さい子がいたら大変ですから、場所確保してやってください。
[ 2016/07/03 10:26 ] [ 編集 ]
スペース確保してる?嘘つかないで下さい
2日の夕方に渋谷駅にいましたがひどい有様でした
主張するのは自由ですが他の広い場所でやって下さいよ
何でわざわざ歩行者で混雑するところでやるんですか
本当に勘弁して下さいよ
[ 2016/07/06 03:50 ] [ 編集 ]
三宅洋平の支持者は、彼のEM菌やホメオパシーなどのトンデモ、陰謀論への傾倒についてどう考えているんだろう?
そういった物に染まりやすいというだけでも、彼を支持する気には全くなれないし、彼の訴える政策は耳障りがいいようだけど、現実味が薄い。
政治家には理想を追い求めていて欲しいが、非現実的であってもいけない。
[ 2016/07/07 07:59 ] [ 編集 ]
むかしはXのTOSHIが洗脳されてたが、
今はSUGIZOが洗脳されてるのか。
[ 2016/07/08 14:51 ] [ 編集 ]
カエルのフェス
三宅さんってのは喋りが上手で頭の回転は速いと思うのだが、陰謀論に傾倒しすぎるあたりとかメンタルが弱いように感じる。政策も理想論ばかりでちょっと現実味が(あ、小沢一郎氏に関しては現実的ですねw)…まあ政治家としての資質には疑問がありますがガヤとしては優秀な人材かと。私は票をいれないが、若者への政治関心を高める意味では頑張ってほしいとは思う。

ちなみに題名のネタにしたベストセラーに関しても(政治的には真逆ですが)同じように疑問は感じます。両方を相対化できるような若者が未来を変えるのかな。
[ 2016/07/09 06:04 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム