情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.06.26 22:55|カテゴリ:政治・選挙コメント(28)

EU離脱の理由が0.1秒で理解できる画像が話題に!「日本の最高裁がソウルにあり、国会が中国にあったら嫌でしょ」


s_ice_screenshot_20160626-224249.jpeg



以下、ネットの反応


























確かにEUはEUの憲法があって、それが国家の法律の最上位に位置しています。そのような背景を理解すると、上記の画像みたいな言葉にも説得力があると言えるでしょう。
最初はEUのメリットばかりが強調されていたことから、後でこのような問題が浮き彫りになりました。それが離脱という選択に繋がったわけで、中々興味深い言葉です。

関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
司法が韓国、立法が中国ならば、行政や国防はアメリカにあるのが日本ということになるのか。
[ 2016/06/26 22:59 ] [ 編集 ]
司法、立法、行政は事実上アメリカにあります。
[ 2016/06/26 23:05 ] [ 編集 ]
ネトウヨ向けかw
ちなみにEU本部は、ベルギーブリュッセルにある。
EUの議会は、フランスのストラスブールにある。
この説明だと、
イギリスは、ベルギーやフランスが嫌いってことかな?
[ 2016/06/26 23:10 ] [ 編集 ]
ちょっと意味が分からないですね
[ 2016/06/26 23:14 ] [ 編集 ]
俺はAUならぬ、ソフトバンクを離脱したもんね。
年間100億とるくせに、電話をかけてもタライ回しにした挙句、「ネットでお調べ下さい」とかいう奴、お前はもう死んでいる。
[ 2016/06/26 23:18 ] [ 編集 ]
ちなみに同グループで猫虐待のワイもバイル、お前もイカれてんじゃないのか。
[ 2016/06/26 23:24 ] [ 編集 ]
う~~ん
コレだけじゃないでしょう

元々平和目的だったのが、グローバル金融資本連中に利用されて
現地の人によると、元々イギリスは移民や他人種に比較的寛容だったのが
豊かなイギリスに移民が殺到しすぎて、中流でさえ医療や教育に支障が出てるのも要因の一つ
色々複雑に絡み合ってる
[ 2016/06/26 23:42 ] [ 編集 ]
いやさ、グローバル化の反動で右翼が台頭するのもわかるし、日中韓の微妙な関係を揶揄するのもわかるんだけどさ。
わからんのは右翼の支持を受けて煽られる側もウヨなのは一緒なのに、安倍はグローバリストって事なんだよな。
単純に世界情勢見ても周回遅れだし、日本人って相当ヤバいんじゃね?
[ 2016/06/26 23:55 ] [ 編集 ]
安倍晋三は偽装保守、偽装右翼。
戦前に帰れ、明治憲法に帰れというなら、そのように堂々と主張すればいいものを、それはやらない。
つまり、論理的一貫性のない頭の悪いカルト集団ということだよ。
[ 2016/06/27 00:04 ] [ 編集 ]
93年発足当初からそういう現実はあった訳で~

やっぱり移民問題や加盟国の経済問題への対処とかで不満マグマ噴出なのでは
[ 2016/06/27 00:05 ] [ 編集 ]
いやわからんよ?

これがわからないんじゃなくってそんなわからんことをなぜやったのかが
[ 2016/06/27 00:08 ] [ 編集 ]
ゾエ、もう少し粘ってれば良かったのに。
惜しかったな。
[ 2016/06/27 00:08 ] [ 編集 ]
>これがわからないんじゃなくってそんなわからんことをなぜやったのかが

安倍晋三のやってる一貫性のないことがなぜ起こるのか、その答がいま巷で話題の書「日本会議の研究」にある。
[ 2016/06/27 00:13 ] [ 編集 ]
00:13

そうですか。安倍政権許せませんか。

じゃあ、次の選挙、民進党過半数取れますね。良かったですね。

おめでとうございます。
[ 2016/06/27 00:20 ] [ 編集 ]
我が魂の故郷 紳士の国グレートブリテンに追随する国もあるだろうが 問題はこの結果として
EU全体がエネルギーや消費市場がらみでロシア・中国サイドに流れてしまうのではという点ではあるが
しがない日雇い労働者である我輩は 明日も早いのでもう寝る事とする
[ 2016/06/27 00:26 ] [ 編集 ]
>00:20

自公政権は売国カルトですよ。
気持ち悪いです。
カルト以外の政権を望みます。
[ 2016/06/27 00:37 ] [ 編集 ]
18c以来世界支配通貨発行権不正独占のロンドンシティ・イングランド銀行の地元イギリスでこの市民革命が起こったことが評価に値するのだ。この英国紳士のコメントが全てを語る。アンチキリストユダヤ人系譜フリーメーソンの大人類犯罪のNWOは、世界のブロック経済統合成功にこそ、悪魔教世界独裁計画の主眼があった。大失敗したのだよ。通貨発行権不正独占最悪活用のNWO人類犯罪勢力フリーメーソンは。日本のメーソン〝日本国千年間殿上人藤原朝廷様〟も重要な共犯だ。さて、今後の展開は見物だ。
[ 2016/06/27 00:55 ] [ 編集 ]
NWOやユダヤだとかフリーメーソンとかの単語が並べばとたんに胡散臭くなるなww
[ 2016/06/27 00:59 ] [ 編集 ]
このおっちゃん本当にこんなこと云ったの?どんな職域の人間だか分からんが、イギリス人がこんなアジアの、それも日本人の極右保守が喜ぶような機微を理解しているなんて信じられんなァ、、。それ程日本の事なんかに興味あるイギリス人が、巷でインタビューして見つけられるなんて考えられないわ、、。
どう考えても、ヤラセじゃないの??

>司法、立法、行政は事実上アメリカにあります。
司法、立法、行政は現実的にアメリカにあります。
司法=立川米軍基地違憲訴訟で最高裁はアメリカに有ることが立証されています。代理人の日本人が判決を述べただけです。
立法府の長が安部であるとご本人が述べて居りますので、確定して下ります。
行政府は日米地位協定協議に置いて、米国の代理人であることが露見しております。
[ 2016/06/27 03:00 ] [ 編集 ]
EU離脱が正義みたいに報道されてるけど
単に権力争いなんだよなぁ…

みんな分かってると思うけど日本ではアメリカ軍が正義のように報道されるけど
まったく間違ってることはご存知の通り

それと同じでEU離脱も残留もどちらが正義とかはない
ただの権力争いだから
[ 2016/06/27 07:06 ] [ 編集 ]
なんでそうなるんや
自分から仲間入れてくれやといっといて
日本はそんなこといわへんし まったく違うわ
[ 2016/06/27 07:13 ] [ 編集 ]
[ 2016/06/27 00:59 ]
NWOを公言しているノビテルは胡散臭いやつでよろしいか。
[ 2016/06/27 08:26 ] [ 編集 ]
>自公政権は売国カルトですよ。
>気持ち悪いです。
>カルト以外の政権を望みます。

賛成
[ 2016/06/27 08:38 ] [ 編集 ]
べつに全然けっこうだが…
てゆうかそれは「日本」ではないしもう「日本」を「卒業」した世界だ
それが東アジア共同体の完成した姿だろう
むしろ目指さずにおれない輝かしい未来
[ 2016/06/27 15:26 ] [ 編集 ]
自民以外で、尚且つカルト以外の政権・・・つまり共産党以外となると民進党くらいという事ですかね?
[ 2016/06/27 17:11 ] [ 編集 ]
民進ねぇ。今度の選挙で議席数を減らすのでは? なんて予想もあるみたいだけど、どうなることやら。
[ 2016/06/27 18:13 ] [ 編集 ]
「ソウルと北京」では無く「韓国と中国」でも無く、

「ソウルと中国」と言った深ーい意味があるのだろうか。

ま、ま、まさかの大勘違いでは無いよね、、彼の名誉のために。まさかね(笑)
[ 2016/06/27 18:43 ] [ 編集 ]
日韓スワップとかAIIB参加とかには絶対に反対するし、"集団的自衛権=仲間と助け合う事"はどんどん推進するのは当たり前。イギリスにとってのフランスやドイツは東京都民にとっての大阪府民や沖縄県民というくらい大した違いはない。しかし日本にとっての隣国は、人間にとっての蚊とかゴキブリみたいなもんだから、イギリスよりはるかに交流したくない。
[ 2016/07/03 09:39 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム