情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.06.28 13:30|カテゴリ:政治・選挙コメント(61)

【悲報】青山繁晴氏の支持者らが攻勢!動画サイトで「参議院選挙」をググると、青山繁晴候補の動画ばかりに!


s_ice_screenshot_20160628-001605.jpeg

↓動画サイト等で「参議院選挙」をググると自民党候補の青山繁晴氏で埋め尽くされる事態に!
s_ice_screenshot_20160628-001500.jpeg
s_ice_screenshot_20160628-001519.jpeg
s_ice_screenshot_20160628-001527.jpeg
s_ice_screenshot_20160628-001557.jpeg




これは凄まじい!保守系勢力の動員力と言うべきか、再生数も中々多くて脅威だと言えます。野党系の候補者達は「参議院選挙」という文字をタイトルに入れるべきで、ドンドン演説や講演会の動画を投稿しなければヤバイです。

民進党はただ単に動画を投稿している感じですが、タイトルの付け方や動画タグの登録もシッカリとやって欲しいと思います。
関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
SEO対策は万全な様だ。
[ 2016/06/28 13:32 ] [ 編集 ]
こういうふうに押し付けると逆効果になる。
これは「北風と太陽」という童話の北風のやりかたに近い。
さりげなく、且つ広範囲に宣伝する方法を考えるべき。

[ 2016/06/28 13:34 ] [ 編集 ]
青山さんのソースを明らかにしようとする姿勢には好感が持てます
信用できない情報がはびこる中で青山さんだけが常に正しい情報を発信し続けています
[ 2016/06/28 13:44 ] [ 編集 ]
動員力とかいってるけど自然と増えただけだろう。民進共産候補者の演説で聞きたい人いる?
[ 2016/06/28 13:54 ] [ 編集 ]
06/28 13:44 By:愛国太郎 URL


キモチ悪いほどのネトサポっぷり(笑)

愛国ならぬ売国太郎やな。

[ 2016/06/28 13:56 ] [ 編集 ]
いくら肉が好きでも朝から三食焼き肉とサーロインステーキを三日くらい食べさせられたらおえっとなります。そんな感じのYouTubeだった。
YouTubeで参議院で検索したら ほんと青山青山青山だらけだった(笑)
で青山さんだらけのYouTube動画の中中にポツンと三宅洋平演説動画がありました。
なんか青山だらけのしつこさの中にある三宅さんの動向は砂漠のオアシスみたいな感覚になる三宅洋平演説動画でした(笑)。
[ 2016/06/28 14:01 ] [ 編集 ]
動向→×
動画→〇
↓下記は間違えね。
[ 2016/06/28 14:03 ] [ 編集 ]
2016/06/28 13:56 ] ヒロ
野党支持してる人ってなんでそうなの?その発想。
彼が思う「こういう国になったらいいな」は、野党支持者と違うってだけで。

序列でもあるのかな?反安部政権を唄うなら、それはそれであなたの思想で願望だ。好きにすればいい。
この愛国太郎なる人とはあなたとは「違う」というだけで、まるで「下等」の様に言うのは違うんじゃないかな。

まあ俺にもよく売国奴って書く奴いるけどさ。笑
[ 2016/06/28 14:05 ] [ 編集 ]
品がなさすぎる
自民党サポは本当に土人だな
[ 2016/06/28 14:06 ] [ 編集 ]
「ガード激突•選挙カー大破」男の逆襲なるか?
逆襲はならない。返り討ちにあう!
[ 2016/06/28 14:07 ] [ 編集 ]
なんだ

ネットで数多く見せるなんて簡単じゃん

という印象
[ 2016/06/28 14:12 ] [ 編集 ]
今の日本は一度共産主義体制に移行した方が正しい道かもしれない。共産党がんばれー♪.
[ 2016/06/28 14:15 ] [ 編集 ]
2016/06/28 14:05

おいおい、青山はTPP反対論者だったのに安倍がTPP推進しだしたら
自民主導のTPPはイイネ!とか言い出した風見鶏のホラ吹きおじさんだぞ
「青山さんだけが常に正しい情報を発信し続けています!」とかソースもろくに提示せず
寝言ほざいてる奴が居たら批判されて当たり前だろ
脊髄反射で判官びいき丸出しのレスは恥ずかしいぞ。あとな、お前は売国奴じゃない
自民が悪いとわかっててなお応援する確信的安倍サポーターだよ
[ 2016/06/28 14:22 ] [ 編集 ]
06/28 14:05 By:あいこくしゃ


意見が違う=売国

ではないが言ってること、支持してる奴見れば明白だろ。

こんな簡単なこともわからんなんて、マジで大丈夫かて。

少しは洞察力磨いてくださいよ。

子供のように1~10まで丁寧に説明しないと、わからないとか勘弁だわな。

人それぞれ考える能力も違うと思うんで、しょうがないけどー。

ネトウヨは特に思考回路の欠落が激しいけどな。

俺のような馬鹿でもわかるのに、それ以下って(笑)

[ 2016/06/28 14:23 ] [ 編集 ]
知名度高いから普通だろ
[ 2016/06/28 14:35 ] [ 編集 ]
つうか言いたいことがあって言ってるのってこの人の演説ぐらいでしょ。ほかのひとたちのとってつけたような話を聞いてもな。
拉致問題について演説してるのもほかにいないし。
[ 2016/06/28 14:47 ] [ 編集 ]
田母神
[ 2016/06/28 14:56 ] [ 編集 ]
都知事選の時にドアホなネトウヨ達がネット上のアンケートで田母神1位にしまくってたのと同じだろ。

大して意味なんかない。
[ 2016/06/28 14:57 ] [ 編集 ]
普段から工作してるんだろうな
[ 2016/06/28 15:05 ] [ 編集 ]
青山なんてどうでもいいが、参院選は徐々に盛り上がって来ているんじゃないかな・・・
[ 2016/06/28 15:05 ] [ 編集 ]
青山さんの当選はもう確実だね!
早速ヒサパヨは発狂しとるねw
[ 2016/06/28 15:07 ] [ 編集 ]
青山繁晴を批判している動画です。よろしければ、参考にご覧ください。

【国賊・青山繁晴】皇室を根絶やしにする最も簡単な方法
ニコニコ動画: http://www.nicovideo.jp/watch/sm27175784
YouTube: https://www.youtube.com/watch?v=63p5N1epWAE
[ 2016/06/28 15:09 ] [ 編集 ]
2016/06/28 14:23 ] ヒロ
ま、要するに俺もバカにしたいわけね。了解。
[ 2016/06/28 15:11 ] [ 編集 ]
だから青山は安倍政権お抱えの電波芸者。
得意技:キレ芸。
ボス:世耕(学士しか持ってないのに近畿大学教授。近大は世耕が理事長)
社長をしているシンクタンクの売り上げは自民党政権からだけ。なので民主の時は必死に文句言ってた。
政権の意向はあっても官僚が思い通りに動かないので、コスト無視のメタンハイドレード利権獲得のための出馬。

こんな奴に騙されるバカって、、、、。
[ 2016/06/28 15:15 ] [ 編集 ]
青山氏は安倍政権に関しても 結構ダメ出ししているし、官邸内に中国のスパイが入り込んでるって事も 以前話してた。
与党野党問わず、議員の裏情報をどんどん暴露して欲しい。

こういう人が一人くらいいても いいと思う。
[ 2016/06/28 15:29 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 都知事選の時にドアホなネトウヨ達がネット上のアンケートで田母神1位にしまくってたのと同じだろ。
>
> 大して意味なんかない。


ユーチューブのような動画サイトはSEO対策が重要です。
そのような工作とは全く異なっており、SEO対策をサボっている野党こそ大問題だと言えます。
大して意味なんか無いと言って馬鹿にしているあなたは大馬鹿者です。
[ 2016/06/28 15:38 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> なんだ
>
> ネットで数多く見せるなんて簡単じゃん
>
> という印象


ネットを全く理解していない頭の悪いコメントですね。
この記事で指摘しているのは簡単なネット対策 SEOを野党が全くしていない点です。
青山繁晴氏の支持者がやっているのはネットの知識があれば当たり前の基礎なのに、野党の人達はそれすらもやっていないと私は言っています。

別に工作やヤラセの類でもなく、ちゃんとネット検索の構造や仕組みを理解して、タイトルや動画の作り方を工夫しているということです。
何でもかんでも工作扱いしているあなたみたいな阿呆が居るから、野党は選挙で負けるということを自覚するべきだと言えます。
[ 2016/06/28 15:41 ] [ 編集 ]
>大して意味なんか無いと言って馬鹿にしているあなたは大馬鹿者です。

おまえが大バカ者だよ。

そもそも何なんだ、その態度の悪い物言いは。
喧嘩売ってんのか?
 
[ 2016/06/28 15:58 ] [ 編集 ]
青山繁晴犬の正体
青山繁治は金の為なら何でもするだろ。
http://s.ameblo.jp/25374961/entry-11838068206.html
[ 2016/06/28 16:13 ] [ 編集 ]
>2016/06/28 15:58

確かに管理人さんの言い方もキツいですが、
問題はネット対策をしている与党を指摘するだけで終わらせず
野党もそれらを含めた対策をより強化していくべき、
というのが本来伝えたい主旨だと思います。

これ以上与党に好き放題させない為にも野党や我々の、
印象操作に対するリテラシーを上げていこうじゃありませんか。
[ 2016/06/28 16:13 ] [ 編集 ]
そうなんだよね…共産党が頭が固いのは昔からだけど、
他の野党もなぜネトサポを作らないんだろう。
もっとネットで仕掛けていいのに。資金力では負けるけどネットならなんとかやりようもあるのに。
野党に狂信者はあまりいないだろうから、完全ボランティアでやるには限度があるよ(>_<)
[ 2016/06/28 16:30 ] [ 編集 ]
日本がメタンハイドレート化される日
青山繁晴に日本がメタンハイドレート化されてす。
http://pagent.seesaa.net/s/article/421338174.html
[ 2016/06/28 16:38 ] [ 編集 ]
「民間シンクタンク」

ネット右翼の言う、「プロ市民」 の定義以上に、
実態は悪質ですね。
[ 2016/06/28 17:03 ] [ 編集 ]
ニッポン放送の、ペテン師仲間の須田慎一郎まで登場とか、
恥知らずとしか言い様がないですな。
[ 2016/06/28 17:09 ] [ 編集 ]
このネット攻勢は参院選に限ったことじゃないよ。
青山信者が元からやってたことじゃないか。
参院選立候補前からボイスやDHCやインサイトコラムとかで溢れてたよ。
青山信者はたぶん飽和状態に達していてこれから新規に劇的に信者が増えることはないと思うよ。
関西の番組は打ち切られただろ。
そんなに恐れるほどのことじゃないよ。
田母神だってネットでは自分がいちばん人気があると言って結局落ちてるんだから。
特に2年前の衆院選はひどかった。
[ 2016/06/28 17:25 ] [ 編集 ]
1507はヤフコメ民の愛国太郎
[ 2016/06/28 17:28 ] [ 編集 ]
ヒサパヨって何?
[ 2016/06/28 17:32 ] [ 編集 ]
その抵抗勢力に欠けてる結束力とか行動力な。
[ 2016/06/28 17:45 ] [ 編集 ]
ウヨのやることはカルト宗教じみてますね。
あ、実際にカルト宗教の影響を受けてるんでしたっけ。
[ 2016/06/28 18:11 ] [ 編集 ]
これは動画サイトに「青山繁晴氏以外の候補や選挙動画が見れない。スパム行為に迷惑しています。」と抗議をいれ、それを拡散か、メディアで取り上げれば良いんじゃないかな。

「違法でなければ迷惑行為も辞さない」候補者に、票が集まるとも思えない。
[ 2016/06/28 18:26 ] [ 編集 ]
移民反対と言いながら自民党から出馬する売国奴青山
[ 2016/06/28 18:39 ] [ 編集 ]
宗教みたいできもちわるいな・・・
[ 2016/06/28 18:48 ] [ 編集 ]
16:30の人へ 他の野党も頭硬い共産党も恥知らずじゃないんです(笑)

[ 2016/06/28 19:09 ] [ 編集 ]
チョンネル桜
いや、間違いw

背後に、チャンネル桜

[ 2016/06/28 19:12 ] [ 編集 ]
恥知らずの青山繁晴さん、TPPで華麗なる掌返し
https://youtu.be/3MKiG5M7-XM?list=LLzNnUN39IxaOXStbaO9t6bA
[ 2016/06/28 19:17 ] [ 編集 ]
17:09

そろそろコテハン付けたら? いつも必死こいてるけど。「~ですな」ってオチですぐわかるよ。
[ 2016/06/28 19:58 ] [ 編集 ]
ヤマダさんね、確かにだいぶキツイねん
ヤマダさんのブログがいいと思って来てるひとにそこまでひややかに言わんでいいやん
けっこうこういう場面見るよね、はるこじいには一回もたてつかないのが不思議。
[ 2016/06/28 19:58 ] [ 編集 ]
ヤマダさんとかネットに秀でた人にアドバイザーになってもらえばいいのにって本気で思います。
野党は広報をもっと戦略的にやらないと。
[ 2016/06/28 20:17 ] [ 編集 ]
卑怯だよな、オレが共産主義のほうが理論としては優れてると書けば批判の嵐なのに、トピック変われば自分で言ってる。

要は自分も言いたかっただけだろ? 先に優秀な論を公開されたことに対する妬み嫉みだったっていう話な。

もう政権批判者っていう人種は信用しない。 八甲田山で隊を離れ自分で正解の道を歩く村山伍長のように行く。 自民党がんばれ。
[ 2016/06/28 20:41 ] [ 編集 ]
>おいおい、青山はTPP反対論者だったのに安倍がTPP推進しだしたら
>自民主導のTPPはイイネ!とか言い出した風見鶏のホラ吹きおじさんだぞ

随分といい加減なことを言えるものですね!
一度でもいいから、彼の主張を聞いてみてからにして!
[ 2016/06/28 22:11 ] [ 編集 ]
私は選挙演説動画見るの好きだからまさにこれを体験した。
ほんと腹立つ。
あと民進党議員やシールズの雄姿を見たくて検索してんのに
ネトウヨ作成の人を馬鹿にしたでっかい字が入ってる動画が
いっぱいヒットして最高に腹立つ。完全に検索妨害だと思う。
[ 2016/06/28 22:45 ] [ 編集 ]
首相から電話が着たとかあったでしょ
それだけ親しい与党寄りに見えるんだけど
決して中立には見えない

TPPに反対になんて党内ですら居たでしょ
でもそいつらは手のひら返ししたわけだ辞任もしないし
言ってたとかは意味が無い
[ 2016/06/28 23:14 ] [ 編集 ]
いろんな人が自民党を中から変えるとか言って入ったが
自民党だからというだけで当選し誰一人変えられなかったし変える気もなかった
また誰かが首相になる度に
自民党支持者は自民党自体に反対しているのに、○○の反対派だとか指定して言ってきたから、誰が首相でも自民党出なら良いって事なんだろうけど

与党って右翼も左翼も根っこが同じと言われるのと同じように
いつも賛成派と反対派の両方を用意しているからあてにならない
一番力がある人達がどうなのかがすべて
[ 2016/06/28 23:29 ] [ 編集 ]
批判はうんざりだ。
[ 2016/06/29 00:26 ] [ 編集 ]
>16:30の人へ 他の野党も頭硬い共産党も恥知らずじゃないんです(笑)

いえいえ、ネトサポはネットサポーターですから、本来恥知らずなことだけするわけではないでしょう。
たまたまここやヤフコメなどで酷いのがいるというだけで、色んな対策はあると思う。

煽ったり嘲ったり草生やさなくてもね。
[ 2016/06/29 01:09 ] [ 編集 ]
悪いけど、もし飲みに行くならあーさんよりぶーさんのほうがいいです。
ぶーさんのほうが人が良さそうで
[ 2016/06/29 01:15 ] [ 編集 ]
あーさんは毎日飲みすぎて頭が痺れて脳細胞が死んでしまっているので
まともな思考能力がないのでいつも情緒的な書き込みしか出来なくなっているんです。
[ 2016/06/29 01:54 ] [ 編集 ]
青山繁晴 と 世耕弘成の関係。
http://www.fastpic.jp/images.php?file=3959189453.jpg
 
[ 2016/06/29 03:21 ] [ 編集 ]
青山は妄想CIAと米国議員との繋がりがあるようだけど、一度も誰からの情報を聞いたことがない
[ 2016/06/29 06:54 ] [ 編集 ]
13:44
>青山さんのソースを明らかにしようとする姿勢

嘘を言ってはいけませんな。
[ 2016/07/01 09:29 ] [ 編集 ]
動員など掛かるわけないやろ。
民進やら共産やらに怒りを感じる民意が押し上げてるだけ。
今回初めて青山氏に一票にかけたいと思える国民が大勢居るのは事実。
他の候補者がロクでもない街宣やってるから余計浮き彫りになるだけ。
ごちゃごちゃ言ってる奴はまともな事言ってる奴の動画見せてみろ。
[ 2016/07/05 03:07 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム