情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.06.28 20:30|カテゴリ:ニュースコメント(27)

「私たちワタミは変わりました」、ワタミが大規模広告でブラック企業離脱宣言!全く信用出来ない件!


s_ice_screenshot_20160628-165439 (1)

s_ice_screenshot_20160628-164752.jpeg














この広告からブラック企業の気配がするなあ・・・(汗)。というか、まずは労働基準法をシッカリと守れという話で、広告という形で何千万円も使うのは変な話だと私は思います。
そのお金を従業員に支払うべきだと言え、このような行動からもワタミがブラック企業と言われている理由を感じることが出来ました。



関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
あの「ガリガリ店長」はどうしてるのかな・・
[ 2016/06/28 20:41 ] [ 編集 ]
JAROに通報だ!!
[ 2016/06/28 20:58 ] [ 編集 ]
自民党議員やってる時点で変わる気ゼロ
[ 2016/06/28 20:58 ] [ 編集 ]
人殺しは人殺しのままよ
[ 2016/06/28 21:04 ] [ 編集 ]
ブラックが

アベノミクスで

追いやられ


民主党政権の「円高デフレ政策」でしか生き残れないブラック企業の川柳
[ 2016/06/28 21:04 ] [ 編集 ]
てことは、ブラック企業だったと認めたのね。
[ 2016/06/28 21:07 ] [ 編集 ]
ワタミ渡邉美樹
「365日24時間死ぬまで働け」

【ワタミ過労死事件】

 原告の訴えによると和民の勤務実態は以下のように酷いものだった―

・恒常的な長時間労働

・業務終了後、始発電車まで店内で拘束(タクシー代を支給せず)

・「渡辺美樹理念集」のリポート提出(寮でリポートを書くため時間外勤務にはカウントされず)。

・勤務時間外の研修会出席。研修会での理念集テストは満点を取るまで強制的に繰り返されていた。
[ 2016/06/28 21:10 ] [ 編集 ]
都知事選再出馬のため、イメージアップの下準備?
[ 2016/06/28 21:10 ] [ 編集 ]
ブラック企業に良いデザイナーついていなさそうで良かった
低賃金で良いデザイナーが食いつくようになったら世も末
[ 2016/06/28 21:27 ] [ 編集 ]
1000パー信用できねぇ
[ 2016/06/28 21:32 ] [ 編集 ]
広告だからということもあるのだろうが、具体的な改善策が書いていない。
[ 2016/06/28 22:03 ] [ 編集 ]
どうせまた口先だけに決まっている。アイツの言うことは絶対信用できない。
[ 2016/06/28 22:28 ] [ 編集 ]
「ハートを大切にする」とかいうのがもうブラック臭しかしない。
それに「変わる」とかこれ見よがしにのたまってるのもやはりブラックだわ。

ほんとこんなくだらないポスターに3000万ものお金を費やすとか、社員はどう思ってるんだろうか。
[ 2016/06/28 23:45 ] [ 編集 ]
信用を得たいのではなく、イメージを良くしたいだけなのだろう
[ 2016/06/29 00:04 ] [ 編集 ]
(^◇^)
[ 2016/06/29 00:31 ] [ 編集 ]
そんな簡単に企業体質が変わるわけ無い
[ 2016/06/29 00:38 ] [ 編集 ]
そもそも 『私たち・・・』って
 この 言葉の使い方は、全従業員を前にして ”私たちは!・・” とか 自分だけではなく、”みんなが 変わらなければ” とか ”みんなで 協力して ” とか  責任が、従業員全員の問題と、 なんか セミナーみたいな 教育を連想させるように感じる.そもそも それがブラックたる所以なのだが、この連想させるところを 気づかないのだろうか.  
[ 2016/06/29 00:58 ] [ 編集 ]
悪人は善人ヅラして平気でウソつく。

この何年間かの政治で嫌という程学びました。
[ 2016/06/29 01:09 ] [ 編集 ]
自民党とかいう殺人政党にぴったりの議員ですね。
[ 2016/06/29 01:20 ] [ 編集 ]
息を吐くように嘘をつく
私たち

とか言っちゃう感覚が、いかにも俺のいうことが、周囲を代表するのだと言わんばかり。

なぜ、「私は変わりました」からスタートできないのか。

たぶん、自分ではまったく気付けていないのだろう。

そういうレベルの人。
[ 2016/06/29 05:06 ] [ 編集 ]
小泉と一緒で犯罪者は一生犯罪者のまま
[ 2016/06/29 06:03 ] [ 編集 ]
いやらしい笑顔だな。
[ 2016/06/29 06:25 ] [ 編集 ]
まだ潰れてなかったの? ブラックに客が入ってるってこと? 悪い企業ひとつつぶせない日本人が政治を変えるなんて未来永劫無理な話。
[ 2016/06/29 08:25 ] [ 編集 ]
「私たちワタミは終わりました」に読めた。先入観って怖いね。
[ 2016/06/29 10:53 ] [ 編集 ]
息を吐くように 嘘を付く
[ 2016/06/29 16:01 ] [ 編集 ]
ワタナベを見てたら、死神や悪魔に見えるが
[ 2016/06/29 17:50 ] [ 編集 ]
うるせえ。
俺はワタミで食べた事と、仕事で付き合った事しかないから言うけど、他の白◯屋などの飲食チェーンよりよっぽど意識の高い会社だったぞ。
乗っかる事しか出来ない奴らなんか気にすんな!
[ 2016/06/29 23:07 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム