情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.06.29 11:49|カテゴリ:ニュースコメント(19)

美少女コスプレイヤーの御伽ねこむ(20)さん、漫画家の藤島康介(51)さんと結婚へ!ファンは騒然!「羨ましい」


s_ice_screenshot_20160629-114729.jpeg

コスプレ御伽ねこむ、漫画家藤島康介氏と31歳差婚
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160629-00000053-nksports-ent

 「日本一かわいいコスプレイヤー」の異名を持つタレント御伽(おとぎ)ねこむ(20)が29日、自身の公式ブログで結婚を発表した。相手は漫画家、イラストレーターの藤島康介氏(51)で、31歳差という「超年の差婚」。御伽は既に妊娠していることも明かした。



御伽ねこむさん
s_ice_screenshot_20160629-113323.jpeg
s_ice_screenshot_20160629-113442.jpeg
s_ice_screenshot_20160629-113518.jpeg
*お相手は「逮捕しちゃうぞ」や「ああっ女神さま」などの漫画家・藤島康介さん





↓過去に意味深なツイート


以下、ネットの反応
























あのねこむさんが結婚とか驚きです!ネット上ではかなり有名な方で、人気のアニメ作品の原作再現みたいな感じでそこら中にこの子の写真が貼られていました。

普通に可愛い子なので、私はそこそこのイケメン君と付き合っているのだと思っていただけに、51歳のオジさんを選んだことにビックリです。ねこむさんもツイッター上で前からラブラブっぷりを示唆する言葉を投稿していますし、これは祝福してあげたいと思います。
*結婚するのならば、これぐらいの相手が良いですよねw



関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
でき婚かよ………
[ 2016/06/29 11:58 ] [ 編集 ]
30と61か、タレントでいそうだからまだいいかも。 子供が同じ二十歳で41と72かぁ
[ 2016/06/29 12:00 ] [ 編集 ]
>*結婚するのならば、これぐらいの相手が良いですよねw
どういう意味?
ねこむぐらいの美少女(まだ20歳そこそこ)って意味?
藤島氏くらいのおっさんって意味?
どっちにしろなんか気持ち悪いw

いずれにせよ、これは藤島氏が有名人気漫画家だったから成り立った例外

若い女性(美少女も)は基本、同年代の若者の方がいいです
世のおっさんは、変な期待して勘違いしないように!!
[ 2016/06/29 12:20 ] [ 編集 ]
ねこむって、頭、あほじゃね?

[ 2016/06/29 12:27 ] [ 編集 ]
同世代は貧乏だからさぁ、こういう感じになっちゃうんじゃないの
かわいそうというか何というか。。。
[ 2016/06/29 12:27 ] [ 編集 ]
藤島先生独身だったのね
[ 2016/06/29 12:29 ] [ 編集 ]
漫画家と声優の結婚とか多いし、資産たっぷりだから老後も安心。
同世代結婚の離婚が多いぶん、外野がとやかく言ってもなあ。
[ 2016/06/29 12:32 ] [ 編集 ]
今は中年も貧乏になってるし
若者よりちょっとカネ持ってるくらいじゃ若い娘は歯牙にもかけんよ
将来も安定確実レベルの一部の有名人あるいは超金持ちでないと
藤島氏はその範疇でしょ
[ 2016/06/29 12:36 ] [ 編集 ]
有名でお金を持っているってこともあるけど
この年代の男の人はバブル時代が青春時代だったから
ムード作りも熱心で女性にやさしく気前がいいからね
そういうことで人気があるオッサン層だってのは聞いたことある
だからデート割り勘当たり前でムードを演出したり
女性を喜ばせること皆無の今の世代がオッサンになっても
モテるかどうかわからないね

[ 2016/06/29 13:00 ] [ 編集 ]
ベルダンディー・・・(´・ω・`)
[ 2016/06/29 13:51 ] [ 編集 ]
藤島康介先生が独身だったことにびっくり
うらやまおめでたい
[ 2016/06/29 14:24 ] [ 編集 ]
超可愛Weeeっ☆
[ 2016/06/29 14:49 ] [ 編集 ]
金絞れるだけ絞って捨てそう
[ 2016/06/29 15:17 ] [ 編集 ]
ベンダルディではなくスクルドだろう
そこは一言言っておきたい

つか、藤島先生独身だったのか、そして捕まえたのが・・・
正直に言おう、無茶苦茶羨ましいです
[ 2016/06/29 17:42 ] [ 編集 ]
いけね、スクルドだったか・・・(´・ω・)

しかし51歳と20歳か。ワシにも少し夢と希望が見えてきたな・・・(゚∀゚)イヒヒッ
[ 2016/06/29 18:05 ] [ 編集 ]
> 06/29 18:05 By:コンスコン准将 URL

オッサンだったんだねw
[ 2016/06/29 18:27 ] [ 編集 ]
若くて可愛くて巨乳ならほぼパーフェクトだ。
[ 2016/06/29 20:55 ] [ 編集 ]
ねこむさんの計画妊娠だろうな!金持ちのオジサンはメロメロだよ!
[ 2016/06/29 20:56 ] [ 編集 ]
これは中年の私にとって希望の光w
しかし今頃思うんですけど結婚は早いほうがいいですね
歳とると子育てが大変そう
外野に子供が子供育ててると言われようが若いうちに結婚したほうがいい
失敗も結婚も若いうちがいい、いくらでもやり直せるし無理がきく
[ 2016/06/29 23:10 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム