情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.06.29 12:55|カテゴリ:政治・選挙コメント(9)

自民党の小池百合子元防衛相が都知事選出馬を表明!記者会見で正式に発表!


s_ice_screenshot_20160629-121551.jpeg

小池百合子氏、都知事選出馬を表明
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160629-00000090-spnannex-ent

自民党の小池百合子元防衛相(63)が29日、東京都知事選への出馬を表明した。
 この日、会見を開いた小池氏は「都政の信頼を回復し、問題の解決に向けて、がけから飛び降りる覚悟で挑戦したい」と意欲。クールビズ発案や循環型社会への意識改革など、自らの政治家としての実績を挙げ「未来へのビジョンを描き、政策を実現することが大切」と話した。







以下、ネットの反応






















今まで都知事選がある度に有力候補の名前に小池百合子氏が出ていましたが、遂に正式な出馬を表明しましたか・・・。正直な話、私は桜井パパが自民党の本命だと見ていただけに、小池さんの出馬表明にビックリしています。

やはり、桜井パパは自民党からの出馬を拒否し、家族と一緒に落ち着いて暮らす道を選択したということなのでしょう。これで自民党の公認候補が小池百合子氏となることがほぼ確定し、都知事選の主な候補が出揃ったと言えます。
*当選したら第二の舛添になる予感も・・・(汗)。

関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
小池百合子なら、都知事になってもそんなに悪いことはしないだろう。 橋下(サイコパス)や東国原(ゼンカモン)や小泉(売国奴)よりははるかにいい。
[ 2016/06/29 13:06 ] [ 編集 ]
桜井親父は・・・
次の衆院選に出るか、ナントカ諮問委員会の委員になるか、コメンテーターになるか、とにかく政治的な策略を持ってるにきまってるね。ヤマダくんは甘い。

[ 2016/06/29 13:13 ] [ 編集 ]
小泉元首相と愛人説まであった小池百合子氏が対抗馬ですか。
政界渡り鳥と言われた小池百合子氏の今は幸福実現党だったっけw 田母神氏は応援に来るかなww
[ 2016/06/29 13:14 ] [ 編集 ]
自民党、小池百合子を応援するの?

何も書いてないよね。
[ 2016/06/29 13:14 ] [ 編集 ]
第二のます添え、ついにでましたね。
[ 2016/06/29 13:28 ] [ 編集 ]
小池さんは大臣の経験はあっても、お飾りだし、半分タレント候補みたいなもんだし、組みやすしって感じ。
野党は統一候補を焦らずに立ててください。
[ 2016/06/29 13:37 ] [ 編集 ]
実際、桝添のパターンから脱却できなかった。
自民党都連も自分の為だった。

[ 2016/06/29 13:43 ] [ 編集 ]
これで野党は普通の人を立てるだけで勝てる


んだけど

普通の人っていうのがね~
いないんだよね~
[ 2016/06/29 13:51 ] [ 編集 ]
ちゃんと、この国の人たちを

心底、大切に考えて、政治を執ってくれる人なら、どんな人でも応援したい。

脅したり、煽ったり、私利私欲の人は、ダメ!
[ 2016/07/01 03:35 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム