情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.06.29 13:44|カテゴリ:政治・選挙コメント(43)

【!?】自民党都連が大混乱!小池百合子氏の出馬宣言、事前相談が無かった模様!都連幹部「全く聞いていない」


s_ice_screenshot_20160629-133954.jpeg
*小池百合子

<都知事選>都連幹部「全く聞いていない」 小池氏出馬表明
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160629-00000038-mai-pol

 突然の出馬表明に、自民党東京都連本部の幹部らは急きょ、対応を話し合った。会合後、内田茂都連幹事長は「全く聞いていない。びっくりしている。(都連としての)対応はこれから協議する」とぶぜんとした表情だ。

 都連本部に駆け付けたある幹部は「知らない。本当にまだ何も分からない」。別の幹部は「所属はどこから出ると言っているの?」と報道陣に逆質問するなど混乱した様子だ。



以下、ネットの反応




















自民党の動きを見ていると、本当に小池百合子氏の出馬宣言は寝耳に水みたいですね・・・(汗)。桜井パパに出馬要請をしていたみたいで、自民党都連の方がマスコミに事実関係を確認する事態になっています。

小池百合子氏が取り引き材料として利用するために突然の出馬宣言をした可能性もあり、何だか都知事選がカオスな状態になって来ました。

いずれにせよ、小池百合子氏は事前に自民党の協力を得たわけではないみたいで、これからどうなるのか気になるところです。
*自民党の候補者が二人とかになると面白いw 





関連過去記事

自民党の小池百合子元防衛相が都知事選出馬を表明!記者会見で正式に発表!
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-12269.html
関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
それがなんであれ

無かったことにできるのは自民党だけ
[ 2016/06/29 13:50 ] [ 編集 ]
第二のおんな枡添ですな。

自民は早くも、失敗。アベノミクス失敗、
年金運用も失敗。都知事で三度目の失敗。
オリンピックも失敗。
[ 2016/06/29 13:57 ] [ 編集 ]
世も末
[ 2016/06/29 14:02 ] [ 編集 ]
そうだよ。自民党から二人出ればいいじゃん。
[ 2016/06/29 14:11 ] [ 編集 ]
これで櫻井パパは出ないだろう

変な混乱にわざわざ首をつっこむほどの阿呆だったら
官僚トップにまで出世してない

すると都連は意地で誰かをかついで自民は割れる

チャンスと見た蓮舫が出てトンビに。
[ 2016/06/29 14:11 ] [ 編集 ]
今テレビで小池が会見しているのを見ましたが、
飲食に関してのコメントで「やせ我慢する」と言っていました
すかさず両親が、当たり前じゃないのか?!やっぱりオカシイと突っ込んでいました〜
[ 2016/06/29 14:11 ] [ 編集 ]
テレビコメンテーターによると都連トップのノブテルとか、安倍、萩生田から嫌われてる

萩生田なんか桝添の応援旗降り役で桝添応援消極的な自民党議員を恫喝してたのに
桝添応援に消極的だった小池に嫌み言う資格あんのか
安倍は謝罪したけど萩生田は自民党のいまだに謝罪も反省もない

上手くいけば自民党が分裂するきっかけになりそうだね
[ 2016/06/29 14:15 ] [ 編集 ]
桜井パパとか言うのやめてもらえないものかな。
気持ち悪い。
事務次官やってた人なのに……
[ 2016/06/29 14:15 ] [ 編集 ]
2人出たら共倒れですな。
百合子と都連しばかれるのはどっちだ!?
[ 2016/06/29 14:41 ] [ 編集 ]
都連は、信用度ゼロ。
石原伸晃、サテアン、金目発言で信用度ゼロ。

小池百合子に文句でもあるんですかね。
猿芝居的発言は、慎め。
[ 2016/06/29 14:47 ] [ 編集 ]
同じく桜井パパって呼び方気持ち悪い
息子だってアイドルとはいえもういい年なのに
[ 2016/06/29 14:54 ] [ 編集 ]
都庁は、お祓いした方がいいよ。

都連自民党さん、リオ視察中止。
なに言ってるんですか、政治資金を使って視察旅行に変わっただけでしょ。

小池百合子がんばれー

反自民の老人
[ 2016/06/29 14:58 ] [ 編集 ]
小池の政治資金を洗え!
ボッコボコ出て来るぞw

とにかく、櫻井パパが出なくて良かった。
櫻井くんを嫌いになりそうだった。
[ 2016/06/29 15:12 ] [ 編集 ]
子供のお陰では・・
桜井氏も、今回は子供の人気で当選をしたとは言われたくはないでしょう。

今回は都知事候補のあくまで候補リスト者としての名を挙げれば、十分。
次を見据えて、その位の事は考えていると思いますよ。
[ 2016/06/29 15:14 ] [ 編集 ]
日本会議党_出馬要請

濃いっけ百合子本人さんには、何の恨みもないが
自民党被せの、< 日本会議党 >出馬だから、こうなる。
チョンなどと世間では言われている統一勝共シンジャが
バックについているんで、公明党のように磐石だわな。
日本財団・競艇賭博屋もスポンサーみたいなものだから、
・・・強いわな。
[ 2016/06/29 15:15 ] [ 編集 ]
小池百合子は安倍晋三がいちばん嫌ってるから東京都知事立候補はないとなんかの記事で読んだ。
それでも立候補会見ということは、クーデターか自民党を見限ったかのどっちかだな。
背後に石破茂がいるのかも知れん。
確実に参院選にも影響が出る。
面白い流れになってきた。
[ 2016/06/29 15:33 ] [ 編集 ]
マンセ〜< 日本会議党 >


舛添も、< 日本会議党 >のゴリ押し都知事。
田母神も、< 日本会議党 >のゴリ押し航空幕僚長。

あほうが、幕僚長・大将になれれると「 タマラン 」と
いくら自衛隊でも、七年の任期をたった一年で
追い出しに掛けた・・・。

それが、たとえ世間に出ても、今の調子だ・・・。

_________________________
犯罪者・問題児集団< 日本会議党 >・・・
もう、ボチボチいいんじゃないか、
この辺りで・・・・。

[ 2016/06/29 15:35 ] [ 編集 ]
小池百合子、早くも独裁者の可能性が垣間見えた。
記者会見で
「都知事の任期を3年半にする」
と発表。

これは議会の承認を得て、決めるものでは?
公約かw

どっちにしろ、野党候補に入れるよ。
[ 2016/06/29 15:37 ] [ 編集 ]
>クーデターか自民党を見限ったかのどっちかだな。

あふぉな。
もともと自民党じゃない< 日本会議・党員 >の
小池百合子さまなんだ。マンセ〜と叫ばんかい。
[ 2016/06/29 15:40 ] [ 編集 ]
どんどか自公の票割れやってちょうだいな、大歓迎だよ。

もし小泉が出たら、あれだけ反原発スローガン出したんだから今更自公には戻れんだおうけど・・・。
[ 2016/06/29 15:43 ] [ 編集 ]
国是・成長


日本会議党とは?__基本講座

< 旧・自民党の仮面を被った日本会議党の面々 >

『 日本会議党・役職一覧 』

特別顧問/安倍晋三
特別顧問/麻生太郎
相談役/谷垣禎一
会長/平沼赳夫
会長代行/額賀福志郎
副会長/石破茂
副会長/小池百合子
副会長/菅義偉
副会長/中谷元
副会長/古屋圭司
副会長/山崎正昭
幹事長/下村博文
事務局長/萩生田光一

_________________________________
<  党是  >
基本的人権など論外。それは上級国民だけのもの。
血を流してクニを守らなくて、いったい、どうするんですか?
/イナダ・ニッポン成長開帳。


[ 2016/06/29 15:46 ] [ 編集 ]
ネトサポが小池百合子攻撃を始めたか。
面白いじゃないか。
[ 2016/06/29 15:54 ] [ 編集 ]
リーマンショック発言が世耕
統一教会が日本つぶしに動いてるんじゃね?
[ 2016/06/29 15:58 ] [ 編集 ]
はい、落選決定。
だって女性に嫌われてるし、自民党内でも浮いた存在。
死に花
[ 2016/06/29 16:02 ] [ 編集 ]
逃げ惑う安倍晋三
案外自民党の終焉が近いのか

蓮舫@民進党 @renho_sha 6 時間

民進党から自民党に「党首討論開催」を申し入れ。
公示後に一回しかないのは過去の選挙時に比べ異例。
年金原資の半分を株に投資した是非も早急に議論し国民に知ってもらうべきだ 。
が、自民党職員から電話がきて「開けません」との連絡があった。

http://pbs.twimg.com/media/CmFO1G7VYAA2Ya3.jpg
[ 2016/06/29 16:15 ] [ 編集 ]
小泉純一郎が小池百合子を応援してるらしい。
これはいよいよ面白くなってきたな。
[ 2016/06/29 16:22 ] [ 編集 ]
>小池百合子に文句でもあるんですかね
自民党系候補全てに文句あり!
まァ、一杯出てきて共倒れしてくれれば、それでもイイけどね(笑)
とはいうものの最終的には収斂しちゃうのが、自民党の凄いとこでもあるんだよなァ、、。
この辺が左派革新と違うとこ、、。
それでも出れば宇都宮氏を応援するわ(笑)
[ 2016/06/29 16:29 ] [ 編集 ]
菅官房長官と小池は、不仲説があるよな。出馬したら、自民党は分裂ですな。
[ 2016/06/29 16:42 ] [ 編集 ]
桜井パパって総務省で情報通信やってたってことは
住基ネットとかマイナンバーとかやってたんじゃないの?
[ 2016/06/29 16:47 ] [ 編集 ]
日本会議の売国議員は必要なし
[ 2016/06/29 17:34 ] [ 編集 ]
幸福の科学票もありまーす。

小池百合子
[ 2016/06/29 17:43 ] [ 編集 ]
カオスだ


済州島4.3白色テロで、韓国から逃げてきたばぁ〜さんの仇を討つために、
『 チョン・チョン、在日ッ 』と、韓国本国に一矢をブッ放すための、
大騒ぎを繰り返していた、櫻井誠_こと_通名・高田_韓国名< コウ >
が出馬するので・・増々、面白くなりそうな、都政事情だな・・・?

オワコン・ネトウヨ連中の、出番だな?

[ 2016/06/29 17:45 ] [ 編集 ]
表現規制推進派議員
表現規制推進派議員なので注意しましょう
http://getnews.jp/archives/275613
[ 2016/06/29 18:48 ] [ 編集 ]
保守党の小池百合子氏はカイロ大を卒業したとうたってます。しかし、
私の知人がカイロ大に留学した時に卒業名簿を見たところ、彼女の名前
はありませんでした。また、彼の話だと、外国人(非アラビア語圏)が
首席(彼女は首席だったと言ってます)で卒業するのは実際問題として、
無理だと言ってます。現地の日本人に、その話をすると、いちように、
当惑顔で、「そういうことになってるんだ」といった趣旨の返事しか返
ってこなかったそうです。彼がいうには、小池氏の父がコスモ石油の前
進に当たる会社(後に吸収合併)を経営していた為、その世話になった
人が多いからではないかと言っています。因みに、父親はカイロで日本
料理屋をやっています。
私が知ってるエジプトは、金とコネでかなり自由ができます。事実、カ
イロでスーパーを経営している、日本人(元海外協力隊員で空手を教え
ていた)は、サダト元大統領の娘と結婚して、かなりのムチャをして、
のしあがりました。
関係ない話ですが、小池氏の甥が帝京大からカイロの美術系大学に留学
していますが、彼はアラビア語を理解できません。また、授業にも出て
いませんでしたが、無事に単位を取得し、ダブルことなく帝京に戻って
います。ドラッグも使用していました(関係ありませんが)。
[ 2016/06/29 19:08 ] [ 編集 ]
> 背後に石破茂がいるかも

わしもそう思った!!!
[ 2016/06/29 21:00 ] [ 編集 ]
これで桜井さんは無くなったな。
こんな状態の所に出ていったら地獄だろ。
もう今から週刊誌やネットで色々と叩かれてるからね。
[ 2016/06/29 22:26 ] [ 編集 ]
まぁこうなると自民も他に出せないだろうね。

出世欲の強さに脱帽です。
[ 2016/06/29 23:08 ] [ 編集 ]
小池さんは、美人だし、写真うつりも抜群だから、
きっと、最高票じゃないかな。

しかし、政治と政策を生み出す、本当の力では劣るが。
[ 2016/06/30 05:14 ] [ 編集 ]
また小泉のスタンドプレーか
引退た者がしゃしゃり出てくるのは迷惑だな

自民党は多分後出しジャンケンが有利なので桜井氏が最後の最後に出馬という絵を描いていたんだろう
その予定が小泉のせいでパーだわw
[ 2016/06/30 06:46 ] [ 編集 ]
小池氏はずっとトップをやりたくてきたんだけど、このままだと総理大臣やらせてもらえなさそうで、都知事に飛び付いたんだね。自民は稲田を総理大臣にしたいからね。
[ 2016/06/30 07:57 ] [ 編集 ]
小泉元首相と小池さんはつながりありそう。
小泉元首相がバックアップなのかな〜
[ 2016/06/30 09:23 ] [ 編集 ]
自公とは、くっきりやりたい路線が違う人間がいい
面白味なんて一つも無くてもいい。自公とは、くっきりはっきりやりたい路線が違う人間がいいのでは。
はっきり言う。あたしは都知事選、野党は宇都宮健児さんでまとまってほしい。
彼は2014年の選挙で2番目に票を得た男だ。マスコミがさんざん取り上げた殿・細川護煕元首相を食ってしまった男。殿にはもれなく、お祭り人気男の小泉元首相がついていたにもかかわらず。
けどさ、21日の時事通信が配信したニュースには、こんなことも書かれているんだよね。
「(野党)会談では具体的な候補者の名前は挙がらなかったが、民進党が今後、候補者を絞り込む役割を担うという」
民進党が……。
お願いします。候補者を決める前には、野党4党会談に出席していた「市民連合」や都議会の野党会派「東京・生活者ネットワーク」、それから「SEALDs」「ママの会」「安全保障関連法に反対する学者の会」などに、ちゃんと意見を聞いてくれませんかね?
「東京なのにうつのみや~! 弁護士なのにけぇんじぃ!」
「SEALDs」アレンジで、街宣のあの素朴すぎるコールも、少しは格好よくなるだろうしさ。(6月24日・日刊ゲンダイ・室井祐月)
誰を候補者にたてるとしても、野党一本化の調整役をはたしてくれた市民団体の皆さんの意見を聞いてから決めるのが筋だと私も思います。
[ 2016/06/30 15:42 ] [ 編集 ]
小池百合子、無料の議員会館を「事務所」としながら、事務所費4200万円超、光熱水費300万円超を計上
http://blog.goo.ne.jp/nrn54484/e/f75f511a0eea10222db271972c6a9b2f
[ 2016/06/30 19:01 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム