情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.06.29 16:13|カテゴリ:政治・選挙コメント(37)

【都知事選】元在特会会長の桜井誠氏が出馬会見!


s_ice_screenshot_20160629-160547.jpeg

元在特会・桜井氏が出馬表明=都知事選
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160629-00000076-jij-pol

 舛添要一前東京都知事の辞職に伴う都知事選(7月14日告示、同31日投開票)で、「在日特権を許さない市民の会(在特会)」の元会長、桜井誠氏(44)が29日都庁で記者会見し、無所属で立候補する意向を表明した。



















記者会見を見た第一印象は「太った?」の一言。同じ桜井でも嵐の櫻井くんとは大違いだと言え、何だか名前負けしている印象があります。

政策は朝鮮学校の廃止や日本人へのヘイトスピーチ規制などを目玉にしており、普段の活動よりも落ち着いていた感じでした。また、質疑では質問した記者のコラムや記事を指摘する場面も見られ、かなりメディアを熟読しているように見えます。

注目するべきは「田母神俊雄氏が前回の都知事選で獲得した約50万票を何処まで集めることが出来るのか」という点で、数次第では在特会活動にも影響を与えることになりそうです。

それにしても、小池百合子氏の記者会見もそうですが、参議院選挙よりも都知事選の方が盛り上がっているような感じがしますね・・・(汗)。


関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ちょっとハゲてきた?
[ 2016/06/29 16:20 ] [ 編集 ]
桜井さんが都知事になれば日本の未来は明るいですね
安倍さんと一緒になって在日パヨクを叩き出してほしい
[ 2016/06/29 16:25 ] [ 編集 ]
パチンコ規制はいいが「ハシシタです」とか頭がヤバすぎる
[ 2016/06/29 16:42 ] [ 編集 ]
豚小屋に出馬するなら納得出来る
[ 2016/06/29 16:44 ] [ 編集 ]
これはwww
投票結果がめちゃくちゃ楽しみww
[ 2016/06/29 16:44 ] [ 編集 ]
今回のお笑い泡沫候補ナンバーワンだね(笑)
[ 2016/06/29 16:45 ] [ 編集 ]
日本には仄めかしという犯罪が確実にあります。
私は2014年の秋頃からずっとこの仄めかしという犯罪の被害を受け続けています。
そして、おそらく私の他にもこの犯罪の被害者は多数存在すると思います。
この仄めかしという犯罪には、大手広告会社、数多くのメディア、政党が関与しています。
この仄めかしという犯罪は、まずハッキングやストーキングといった違法な手段を用いて、被害者の個人情報を収集します。
次に、集めた情報を被害者に分かるように様々なメディアで仄めかします。
これにより、被害者は恐怖心を感じ、生活が脅かされます。そして自由な言論が封殺されます。
どうしてこんな犯罪が私に対し仕掛けられたのか。
それは仄めかしの被害に遭うまでの私の積極的なインターネットへの批判書き込みが原因かと思われます。仄めかしの被害に遭う前、私は、政党に対し、メディアに対し、そして広告会社が手掛けた仕事に対し、批判する内容の書き込みを大量にしていました。
然し無論、これは言論の自由の範囲内です。
どうしてこんな大きな犯罪が実行可能なのか。
それは今の一業種一社制という規制の無い状態で、ある広告会社がほぼ独占状態になっていること、それから、その力を持った広告会社とメディアと政党が癒着していることが原因だと思います。
今の日本の首相の奥方はその広告会社の出身です。
[ 2016/06/29 16:45 ] [ 編集 ]
桜井パパも出て、案分。自民と極右が敗退。オモシレー!
桜井パパ出てくれ~
[ 2016/06/29 16:50 ] [ 編集 ]
注目すべきは偽名だって事じゃないのか?
[ 2016/06/29 16:50 ] [ 編集 ]
パチンコや移民やTPPに反対と言いつつ自民党を支持する売国奴桜井
[ 2016/06/29 16:51 ] [ 編集 ]
ああ、按分共倒れ狙いで出るんだ(笑)
[ 2016/06/29 17:37 ] [ 編集 ]
ブッ細工 wwwwww

[ 2016/06/29 17:50 ] [ 編集 ]
投票先が決まったな
[ 2016/06/29 17:58 ] [ 編集 ]
愛国太郎のような、自分たちと意見が違う人間に対して在日だのパヨクだのと卑劣なレッテル貼りをするレイシストを皆殺しにしてくれる候補者が次の知事になって欲しい
こいつらを殺すことは合法化されるべきだからね
[ 2016/06/29 18:02 ] [ 編集 ]
金は何処から出てるんだろう?
支持者?
ネトウヨ、寄付してやれよw
[ 2016/06/29 18:17 ] [ 編集 ]
だから、コロスとか言うのは無しで。でなきゃ成り済まし認定。
[ 2016/06/29 18:18 ] [ 編集 ]
本人は当選目指すつもりなんでしょうが、こんなネットウヨクアイドルなんてマック・外山恒一枠だよ。
マック・外山恒一→受け狙い泡沫候補。

もし天変地異並みの大波乱が起きて知事に当選しても「朝鮮学校廃校」「東京韓国友好取り消し」「ヘイトスピーチ条例廃止」だけして後は知事の仕事全くしなさそうな反韓国脳に犯された(この方は反韓国しか関心なさそうあとは恐ろしく無知ぽい)無能知事になると思う(笑)。
[ 2016/06/29 18:43 ] [ 編集 ]
まず勝てないだろう。

日本の選挙は老人の表で決まる。
テレビしか見ない老人は名前すら知らない。
[ 2016/06/29 19:06 ] [ 編集 ]
在日パヨクとか古くさいことを言っている愛国太郎みたいな下品なレッテル張りの腐れネットウヨクこそ桜井さんだろうと小池さんだろうと誰が知事になろうと叩き出してください。
こいつらは日本の品位を落とすばかりで、糞の役にもたちません。早いとこ処分してください。
[ 2016/06/29 19:10 ] [ 編集 ]
日本国憲法無効宣言 / 在特会 桜井誠
https://youtu.be/XhWHyeP9eYE?list=UU1VA-Git7sY5ZjtQEHjwBng#t=2m26s
[ 2016/06/29 19:24 ] [ 編集 ]


済州島4.3白色テロで、韓国から逃げてきたばぁ〜さんの仇を討つために、
『 チョン・チョン、在日ッ 』と、韓国本国に一矢をブッ放すための、
大騒ぎを繰り返していた、桜井誠_こと_通名・高田_韓国名< コウ >。

ワシ/『    韓国攻撃は、祖国で帰ってやれや・・・  』
桜井/『    また、殺されるんだよ・・・  』
ワシ/『    おまえらや黒塗り外宣出てくりゃ・・・イッパツでチョンっぽくなる  』
桜井/『    パヨクはみんな、そう言う・・・  』
ワシ/『    ワシ、近所の黒塗り外宣連中にセンセと呼ばれている  』
桜井/『    おまえ、キチガイだから・・・  』
ワシ/『    ワシ以上に、キチガイは外山だ、九州の・・・  』
桜井/『    アイツ、殺す・・・ブッころす  』
桜井/『    血が騒ぐんだな、オマエ・・・  』



______________________
もう、とにかく・・・・騒ぐは、・・韓国人は。


[ 2016/06/29 19:50 ] [ 編集 ]
で、一橋大学卒で税理士なんですか?
[ 2016/06/29 20:20 ] [ 編集 ]
桜井誠さんが韓国籍なの?
> 大騒ぎを繰り返していた、桜井誠_こと_通名・高田_韓国名< コウ >。

意味がはっきりと分からないのですが・・・。
[ 2016/06/29 20:36 ] [ 編集 ]
在特会の財源は一体何? 桜井誠氏の目的は公認での街宣車活動では。
[ 2016/06/29 20:37 ] [ 編集 ]
桜井ってパヨクだろ
[ 2016/06/29 21:46 ] [ 編集 ]
[ 2016/06/29 21:46 ]

馬鹿乙
[ 2016/06/29 21:50 ] [ 編集 ]
>意味がはっきりと分からないのですが・・・。

韓国籍ではない。日本国籍は持っている・・・ハズ・・だが、
彼の祖母が、済州島4.3白色テロで日本に逃げて来ているんだ。
福岡在住で、母子家庭だったんだ。祖母の本名が『 コウ 』だった。
『 コウ 』だから、通名_高田と付けたんだ。
ニッポンジンになりたいので、一番ニッポンらしい、『 桜 』をペンネームにした。
1948年、朝鮮戦争後の南北分割当時、韓国の流刑地である済州島でテロ事件が起きた。
八万人ほど虐殺されて、そのあおりで、大量に日本に流れ着いた・・。

__________________________________

韓国併合後、日本統治時代の初期に同じく日本政府の禁止を破って朝鮮から日本に渡った20万人ほどの大半は済州島出身であったという。日本の敗戦後、その3分の2程は帰国したが、四・三事件発生後は再び日本などへ避難あるいは密入国し、そのまま在日韓国人となった人々も多い。日本へ逃れた島民は大阪などに済州島民コミュニティを形成したが、彼らは韓国人コミュニティからは距離を置いた。済州島では事件前(1948年)に28万人いた島民は、1957年には3万人弱にまで激減したとされる。
__________________________________

石原慎太郎の親も、その口だ。
たぶん、おやじの時代に家系を買い取っているハズだ・・。
朝鮮人は大陸系の人間なのでガタイが基本的にでかい。
ゆえに、祐次郎も大きかった__
芸能界の目に止まりやすかったんだ・・・。
日本人離れ、していたんだ。カラダが・・・。
あたりまえ、なんだが。

和田アキ子も、松阪ケイコも大きいだろ?
桜井誠は、おやじがどこかの日本人なんだろう・・・。
だから、大きくない。
おかあちゃん、ヤラれて捨てられたんじゃないか?
福岡で・・・。



日本には基本、朝鮮人の血筋が多いから、
桜井に賛同する人間も、ゴマンと出てくるんだ。

[ 2016/06/29 22:39 ] [ 編集 ]
not Mac. no money
>こんなネットウヨクアイドルなんてマック・外山恒一枠だよ。
マック・外山恒一→受け狙い泡沫候補。


外山さんは好きです。貧しい中から供託金です。なにか(般人理解無府)賭けてます。それアイドルってか、パンクす!
[ 2016/06/29 22:48 ] [ 編集 ]
> 桜井誠氏の目的は公認での街宣車活動では。

でしょうね。あと政権(?)放送。

2週間のある意味(ピ)地外法圏獲得でしょかー
[ 2016/06/29 22:57 ] [ 編集 ]
「私たちワタミは変わりました」、ワタミが大規模広告でブラック企業離脱宣言!
全く信用出来ない件!

【都知事選】元在特会会長の桜井誠氏が出馬会見!


・・・・・最近は、社会全体で、「笑い」を取りに来てるのか?

テレビに出てくる芸人より、カナリ、面白いんだが・・・・
[ 2016/06/30 00:28 ] [ 編集 ]
馬いこと走りたい
この水木キャラなんかやらかして、おおっ謝罪会見?? と一瞬。

謝らない人、道を誤る。みたいな
[ 2016/06/30 02:50 ] [ 編集 ]
こいつは言論の自由を狭めた元凶じゃないか
このままではヘイトスピーチ禁止が法制化されるとさんざん警告されたのに止めなかった
今でも下らないデモをしてるのだから近い将来厳罰化だろう
こんな奴右派は支持をしてはいけない
[ 2016/06/30 06:03 ] [ 編集 ]
朝鮮人を叩くだけで自民党を叩かない偽保守ですね
こんな人が保守を名乗っているのですから恥ずかしいですね
[ 2016/06/30 09:19 ] [ 編集 ]
愛国太郎頭大丈夫?
[ 2016/06/30 10:03 ] [ 編集 ]
個人的には、もう通称での立候補は禁止にして欲しいと思ってる。
別に政治家になるんだから無理やり「アントニオ猪木」や「横山ノック」や「蓮舫」でなくてもいい気がする。そりゃ、選挙時は知名度高い名前使いたいだろうし、当選後も有名な名前を使った方が便利なのもわかるけど。

被選挙権が日本国民であると決まっている限り、差別的な意味にはならない主張だと思う。

全然関係ないけど、改めて公職選挙法見ると面白い部分が。
(永久選挙人名簿)
第十九条  選挙人名簿は、永久に据え置くものとし、かつ、各選挙を通じて一の名簿とする。

3  選挙人名簿は、政令で定めるところにより、磁気ディスク(これに準ずる方法により一定の事項を確実に記録しておくことができる物を含む。以下同じ。)をもつて調製することができる。
4  選挙を行う場合において必要があるときは、選挙人名簿の抄本(前項の規定により磁気ディスクをもつて選挙人名簿を調製している市町村の選挙管理委員会にあつては、当該選挙人名簿に記録されている全部若しくは一部の事項又は当該事項を記載した書類。以下同じ。)を用いることができる。
ーーーーーーーーーーーー
ふとこの頃制定した「磁気ディスク」ってHDDじゃなくてフロッピーディスクのことを指してる気がする。笑
[ 2016/06/30 10:04 ] [ 編集 ]
蛇足だが、蓮舫の本名は村田蓮舫(むらた れんほう)で本名だ。
因みに、森まさこを名乗っている人の本名は三好雅子(みよし まさこ)。
[ 2016/06/30 10:20 ] [ 編集 ]
ガード頭に選挙カーぶつけて左に傾いた人だよね!
[ 2016/07/01 03:04 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム