情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.07.01 08:00|カテゴリ:政治経済コメント(39)

小池百合子氏の都知事選出馬、小池の乱と命名される!自民は桜井氏に首相が接触へ!石原伸晃「電話に出てくれない」


s_ice_screenshot_20160701-014807.jpeg

s_ice_screenshot_20160701-014457.jpeg
s_ice_screenshot_20160701-014500.jpeg
s_ice_screenshot_20160701-014509.jpeg
s_ice_screenshot_20160701-014520.jpeg
s_ice_screenshot_20160701-014530.jpeg
s_ice_screenshot_20160701-014541.jpeg
s_ice_screenshot_20160701-014553.jpeg

“小池の乱”自民、桜井氏に首相が打診へ 民進は党内から4人の名前 (都政 - 2016年6月30日 18時30分)
http://s.mxtv.jp/mxnews/kiji.php?date=46511058

ある都連幹部は「あすにも安倍総理大臣が直接桜井氏に出馬を打診するそうだ」と話しています。また、萩生田官房副長官は会見で「今週末や来週早々には候補者を正式決定したい」と語りました。



小池氏奇襲 「電話出ない」にネット沸騰
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2016/06/30/0009237535.shtml

 ただ奇襲とも言えた29日の小池氏の出馬会見。都連会長の石原伸晃経済再生担当相が会見直前に察知するも「電話したが出られなかった」と説明した件にネットは鋭く反応。






都知事選が混迷しています。小池百合子氏は記者会見でも桜井氏の出馬を牽制するような発言をしていることから、自分が先に出馬することで桜井氏が出馬しないように潰した可能性が高いです。

桜井氏の方は自民党が何度もラブコールを送っているようですが、今のところは出馬を拒否しています。今日にも安倍首相が桜井氏に直接会うとしていますが、これで動くのか分からないと言えるでしょう。

また、仮に桜井氏が出馬したとしても、小池百合子氏も居ることで自民党が分裂する事態も考えられます。そうなると、野党の統一候補が有利になると考えられ、誰が当選しても不思議ではないです。

いずれにせよ、自民党としては舛添氏に都知事を続けてもらったほうが良かったような気がします(苦笑)。
*石原氏の電話に出てくれないに笑ってしまいましたw 確かにノブテル氏の電話には出たくない。



関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
もうすっこんでろ自民
安倍晋三総理 舛添候補を熱烈全力応援(銀座4丁目) 2014/2/02
https://youtu.be/riGKSK-HuEI?list=LLzNnUN39IxaOXStbaO9t6bA
[ 2016/07/01 08:09 ] [ 編集 ]
炭鉱のカナリヤならぬ政界の風見鶏小池百合子が動くとき、良くも悪くも何かが変わる。
「(桜井が)電話に出てくれない」...子供の使いかw
[ 2016/07/01 08:18 ] [ 編集 ]
私利私欲へ一直線

自民党は、本当に困ったものだ。
[ 2016/07/01 08:21 ] [ 編集 ]
桝添氏の方が良かったとしても、「逃げ切れる。」と思わせたくない。国政にもメスを入れたいところ。
[ 2016/07/01 08:30 ] [ 編集 ]
[大拡散希望]
7/10参院選・全国比例区から出馬している福島みずほ議員の今日の街宣が始まりました。
今日は、一日、新宿周辺です。夜に官邸前反原連集会、その後、また新宿です。

格差是正、貧困対策、給付型奨学金創設、犬猫殺処分廃止、戦争法廃止を訴える福島みずほさん。
全国からツイキャスで見られます。どうかご視聴をお願いします。m(_ _)m

福島みずほ (@mizuhofukushima) さんのライブ(ツイキャス)
※街宣時刻頃になると自動的に始まります。
http://twitcasting.tv/mizuhofukushima

本日の街宣予定スケジュール
https://twitter.com/mizuhoouendan2

どうぞよろしくお願いいたします。

山本太郎を孤立させないためにも、福島みずほに!!

///////来月7月10日(投票日)は、全国比例は「福島みずほ」と書いて下さい。///////
[ 2016/07/01 08:38 ] [ 編集 ]
民進党は、蓮舫を出馬を間違った。

情けないなー。

野党の責任感ゼロになりました。参議院選挙もこれで、半減確実。
[ 2016/07/01 08:40 ] [ 編集 ]
桜井翔ならいれるわ。
[ 2016/07/01 08:44 ] [ 編集 ]
これ 小泉派の仕掛けじゃねぇの。
[ 2016/07/01 08:46 ] [ 編集 ]
野党推薦候補に入れます!
[ 2016/07/01 08:48 ] [ 編集 ]
小池の都知事選出馬ドタバタって、参院選隠しの壮大なスピン作戦なんじゃなねーの?
自民は低投票率で従来通り逃げ切るのが一番おいしいわけで
その為には参院選以外のデカい話題を落とせばいい
「党内のゴタゴタを見せたくないはず」という考え方こそが隠れ蓑
政策のインチキさ、改憲案、沖縄や原発や年金を隠せればゴタゴタの方がはるかにマシ

いくら何でもと言うなかれ
現実にメディアで参院選の話題は激減し、野党絡みはほとんどゼロに近くなっている
(そもそもメディアは自民党の意向に従いたくて従いたくてしょうがないのだ)

都連のドタバタは本当だと思うよ
敵を騙すにはまず味方から
そもそも舛添の後なんだから都知事選は「負けてもともと」「負けて当たり前」なのだ、安倍サイドから見れば。
[ 2016/07/01 08:50 ] [ 編集 ]
>小池の都知事選出馬ドタバタって、参院選隠しの壮大なスピン作戦なんじゃなねーの?

当たり! かもね
[ 2016/07/01 08:54 ] [ 編集 ]
ドタバタ劇で自民党が党本部も都連も得してるとは思えない。
むしろ桜井父氏や小泉氏を含めて、ノビテルの党都議連会長やガリガリ君の党総裁としての無能を晒しただけ。
造反者が出てきたり、ガリガリ君なんて呼ばれたり、そろそろ安倍政権も終焉が近いんじゃないか。
[ 2016/07/01 08:55 ] [ 編集 ]
いろんな騒ぎがあったけど、そろそろ本題のパナマ文章の議論をする時ですね。いくら、情報操作してもあれだけは忘れられませんからね。
[ 2016/07/01 08:55 ] [ 編集 ]
櫻井パパは出たくないんだろう。
自分は都知事の器ではない、と言っている。
だったら無理矢理出すなよ、自民党。
[ 2016/07/01 09:03 ] [ 編集 ]
【要拡散】知らなきゃまずい。自民・公明の争点隠しの憲法改正問題がヤバすぎ
http://matome.naver.jp/odai/2146641951586032401
[ 2016/07/01 09:07 ] [ 編集 ]
[ 2016/07/01 09:03 ]
手を汚して事務次官まで来て、おまけに息子がジャニタレとあれば、鮫脳やガリガリ君のアングラのことはよくわかって居るはず。
鮫脳やガリガリ君の手下になるぐらいなら、遠州の人の如く4、50歳で退官して衆院議議員に立候補してる。
それと定年まで務めたのだから(収賄罪が時効となる)5年間はマスコミに叩かれたくないと思う。
[ 2016/07/01 09:18 ] [ 編集 ]
東京都民じゃないんであまり興味は無い
[ 2016/07/01 09:25 ] [ 編集 ]
何かしらスキャンダルが起きれば息子に迷惑がかかるからな
[ 2016/07/01 09:27 ] [ 編集 ]
櫻井パパはジャニーズ事務所から出馬しないよう要請が出てそう。
[ 2016/07/01 09:33 ] [ 編集 ]
移民推進の小池は自民党にとってはぴったりの候補者だろ
前から次は女性とか言ってたし勝手に出馬したとか嘘くさい
[ 2016/07/01 09:34 ] [ 編集 ]
小池もアベもどっちも糞だが、小池の行動力だけは認める。
自民は...ノビテル役立たずな事だけは再認識した。
[ 2016/07/01 09:35 ] [ 編集 ]
自分には能力がないし、家族に迷惑かけたくないと言っているのだから、そっとしてあげてほしい。火中の栗を拾いに行くようなものだし、何より子供の芸能活動にまで影響を及ぼしてしまう。時間が経てば週刊誌にボコボコにされるのも間違いない。
安倍首相は説得する時だけ夢中でやるが、後の事には責任を持たないと思う。故内閣法政局長官の小松さんの事が、記憶に新しい。
[ 2016/07/01 09:39 ] [ 編集 ]
自民党は無理もう誰が出ても無理
[ 2016/07/01 09:39 ] [ 編集 ]
>石原伸晃「電話に出てくれない」

>今日にも安倍首相が桜井氏に直接会う

どうやって連絡するんだろう???
ジャニーズルート?
官僚ルート?
桜井氏には、しばらく海外旅行にでも行って欲しい。
又は、入院とかでも。
[ 2016/07/01 09:53 ] [ 編集 ]
民主党時代、電波オークション潰しの過去
桜井親父は↑↑ の過去があり、またNOTTVに便宜を図ったけど昨日撤退が発表されたから、都合悪いんじゃん?

どうせそのうち違う形で自民が有利になるように動くんだろう。

いけ好かない元官僚め。どっかの大学講師にでもなれ。表に出てくるな。
[ 2016/07/01 10:44 ] [ 編集 ]
小池が知事になるとまたまた金目の話で湧くんだけど(笑)
寿司友メディアが取り上げないか、、(悲)
国谷さん知事で宇都宮さん副知事!これ最高!!
岡田ァ~国谷さんに鈴付けに行けよ!三願の礼をもって迎えれば受けてくれるかもね♪もし万が一落選したら、次期衆院選挙比例トップ約束で良いんじゃねェ!?
[ 2016/07/01 11:08 ] [ 編集 ]
> 小池が知事になるとまたまた金目の話で湧くんだけど(笑)

出馬会見が水曜日だったのは計算づくだろう
文春の発売日前日でしかも突然
少なくとも1週間はもつじゃんwww

目的は参院選隠しなんで、ゴタゴタを(笑い交じりに)騒いでくれればOK
[ 2016/07/01 11:15 ] [ 編集 ]
所詮、広域暴力団自民党!!
[ 2016/07/01 11:22 ] [ 編集 ]
桜井パパは出ないのかな?
まぁ都知事選は桜井誠さんか小池百合子さんのどちらかで決まり
もう在日にはだまされない
[ 2016/07/01 11:50 ] [ 編集 ]
国政、参議員選挙のカモフラに桝添(甘利)から都知事選(年金、憲法改正、アベノミス失敗)へと、安倍電通は必死です、
小池では電通に都合が悪いようで、、
[ 2016/07/01 11:55 ] [ 編集 ]
>もう在日にはだまされない
と言いながら自民党に騙され続ける馬鹿
[ 2016/07/01 12:00 ] [ 編集 ]
東京都知事は小池百合子氏で決定。
そしてそれは最善の結果である。
小池氏以上に都知事にふさわしい候補者は存在しない。
[ 2016/07/01 12:13 ] [ 編集 ]
知事の制度無くせ。
[ 2016/07/01 12:19 ] [ 編集 ]
>もう在日にはだまされない
在チョンとズブズブの朝鮮カルト信者パチンコ安倍下痢三には騙されるのですね。なるほどなるほど。

もうマックさんで良いんじゃね?
[ 2016/07/01 12:25 ] [ 編集 ]
[ 2016/07/01 12:13 ]  (問)理由を箇条書きで5例説明せよ 配点10点
[ 2016/07/01 12:45 ] [ 編集 ]
電話に出ないなんて、なんと奥ゆかしい…
それに比べて青山繁春ときたら、政府高官と電話で話したとか安倍総理から電話があったとか、大騒ぎで。みっともな~
[ 2016/07/01 13:34 ] [ 編集 ]
マックさん病気説はどうなったのかしら
実際には入れないけど、彼くらいキテレツなひとでないと腐敗しきった澱みは変えられないかもとウッスラ思ってしまう…入れないけどW
[ 2016/07/01 15:41 ] [ 編集 ]
窮地に追い込まれた自民党 櫻井翔パパ都知事選擁立を断念
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/184786
[ 2016/07/01 16:51 ] [ 編集 ]
ついに本音か 石破地方相が応援演説で“アベノミクス批判” 
安倍首相の『ライバル』石破氏が地方の応援演説で
『アベノミクス批判?』をされたそうです。

石破氏の信頼性は置いておいて、『地域からの経済再生』という
『里山資本主義』はこれからの日本の大切なあり方ではあると判断しております。
(※小池氏の件もう含めて『自民党が割れる前兆』なんでしょうか♪ )

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/184673
 29日午前、盛岡駅前でマイクを握った石破大臣は、アベノミクスをこう評したのだ。

「大胆な金融政策で円を安くし、輸出を伸ばし、株を上げてきた。そして、財政出動で公共事業を行い、経済が停滞しないようにした。しかし、大胆な金融緩和はいつまでもいつまでもできるものではない。財政出動もいつまでもどこまでもできるものではない」

 要するに「異次元の金融緩和」と「財政出動」で回してきたアベノミクスの限界を暴露し、「アベノミクスのエンジンを最大限ふかす」とかいう主張で選挙戦を乗り切ろうとしている安倍首相を、真っ向から否定したようなものだ。
[ 2016/07/01 18:41 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム