情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.07.01 14:00|カテゴリ:ニュースコメント(57)

自民・青山繁晴氏、噴水に落ちた人を救助!演説中に人が落ちる!ネット民「ヤラセでは?」


s_ice_screenshot_20160701-131922.jpeg

s_ice_screenshot_20160701-131828.jpeg
s_ice_screenshot_20160701-131844.jpeg
s_ice_screenshot_20160701-131857.jpeg
s_ice_screenshot_20160701-131902.jpeg
s_ice_screenshot_20160701-132319.jpeg
s_ice_screenshot_20160701-132333.jpeg
s_ice_screenshot_20160701-132340.jpeg

↓落ちる瞬間






以下、ネットの反応






















ヤラセなのかは分かりませんが、話題作りという意味では今年の参議院選挙のMVPですね。出馬すると同時に街宣車をぶつけて、その次には週刊文春の特集記事。そして、今度は演説中に噴水で救助作業という珍しい行動をしました。

正直な話、「噴水に人が落ちるのか」という疑問がありますが、その行動力には拍手をしておきます。参議院選挙はまだ10日間もありますが、それまでに青山繁晴氏が何をするのかちょっと楽しみになって来ましたw
*オジさんの落ち方が不自然な気が・・・(汗)。

関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
サクラを池にわざと落ちさせて救助して支持率をあげるなんて、ほぼ何の効果も無い。
ヤラセとか言ってる人は考えすぎだな。
偶然に起きたことだよ。
[ 2016/07/01 14:15 ] [ 編集 ]
こんな吉本新喜劇レベルのヤラセより、国をまたいだ壮大なヤラセが山程あるでしょ。
[ 2016/07/01 14:19 ] [ 編集 ]
どっちでもいい興味ない(笑)
[ 2016/07/01 14:23 ] [ 編集 ]


[ 2016/07/01 14:25 ] [ 編集 ]
これをヤラセと言っちゃう人は人生つまらないことだらけなんだろうなぁ・・・
噴水でも人死にはでます
青山さんの救助を素直に讃えるべきでしょう
[ 2016/07/01 14:27 ] [ 編集 ]
07/01 14:15 By:名無し


お馬鹿さん達を甘く見すぎだって(笑)

こんなくだらんこともやりやがるほど、お馬鹿なんだから。

[ 2016/07/01 14:41 ] [ 編集 ]
青山さん立派だわ~一票投じます!ってなっちゃうの?
だとしたらチョロすぎやしませんか
[ 2016/07/01 14:42 ] [ 編集 ]
やらせ自民党ばんざーい
[ 2016/07/01 14:45 ] [ 編集 ]
それはそれは…(爆)
[ 2016/07/01 14:46 ] [ 編集 ]

文 豪 は 戯 曲 も 書 く


[ 2016/07/01 14:48 ] [ 編集 ]
人命救助自体は立派でも自民党から出馬する売国奴なことは変わらない
[ 2016/07/01 14:53 ] [ 編集 ]
07/01 14:27 By:愛国太郎 URL



さすが!!お仲間を救助する、プンプン臭男(笑)
[ 2016/07/01 14:56 ] [ 編集 ]
落ちるのわかっていたようなビデオの撮り方。
普通、見ていない人を背景にしない。
[ 2016/07/01 15:05 ] [ 編集 ]
深い池ならどうしたのだろうか、まぁーどうでもいい、青山繁晴さんは選挙戦に入ってから、時たまアクシデントがあってるみたいで、平坦より楽しいのではないですか。
[ 2016/07/01 15:05 ] [ 編集 ]
水に飛び込んで救助、ではなく足を浅い水に浸けて助け起こす感じね
尼ヶ崎あたりだとハプニングは色々ありそう
[ 2016/07/01 15:16 ] [ 編集 ]
やらせとは思わないけど、緊急時の対応としては当然のこと。
あまり強調すると、事故屋、あたり屋のあだ名が付きそう。

[ 2016/07/01 15:28 ] [ 編集 ]
このおじさんの横にビール缶が見えますね。もしかしたらマジで酔っぱらって落ちたのかもしれませんねぇ(´・ω・)・・・<不自然だけど、尼崎ときいてそれも納得か(苦笑)
[ 2016/07/01 15:34 ] [ 編集 ]
参院選はくっさい奴しかおらんのう
[ 2016/07/01 15:39 ] [ 編集 ]
助かって良かったねで終わりでいーじゃねーかよ。とも思うけどな。
[ 2016/07/01 15:54 ] [ 編集 ]
縁を伝って自分も落ちたらドリフだったのだが。
[ 2016/07/01 16:16 ] [ 編集 ]
普段30センチの津波でも氏ぬ氏ぬ煽ってんのに、こういう時はヤラセ!っておかしくない?噴水だろうが水溜りだろうが、呼吸できなくなったら氏ぬのには変わりがないんだが。

まあでも、助けたからといって、良い候補者だ投票しよう!とはならないわなw
[ 2016/07/01 16:19 ] [ 編集 ]
他の候補者なら良かったねで終わる

青山は日頃から安倍擁護の為に他政治家を貶めたり嘘つきの統一協会同士

安倍に逆らう奴は反日だとレッテル貼りし、必死に安倍擁護の「反日勢力を斬る」

という統一協会信者も超笑える
[ 2016/07/01 16:23 ] [ 編集 ]
水深30センチは安全だとか危険だとかそこは争点ではない。
[ 2016/07/01 16:24 ] [ 編集 ]
尼ならありえるわな
[ 2016/07/01 16:28 ] [ 編集 ]
酔っぱらいですね、やらせならすぐの顔を水面に出すのでは?

さすが尼崎ってところでしょう。
[ 2016/07/01 16:44 ] [ 編集 ]
創価おばちゃんの あの爺ちっとも良くないわ、公明党が一番ええわ にワロタ。
連立与党の公明党なら青山さんも本望でしょう(^^;)
[ 2016/07/01 17:17 ] [ 編集 ]
一般論だが酔っぱらいや居眠りで池に落ちたなら飛び起きるだろう
病気などで失神した場合なら池に落ちた際に肺に水が入って呼吸困難になる

[ 2016/07/01 17:22 ] [ 編集 ]
尼崎クオリティ!

なんて癒される話題なんだ!
ところで俺は良くわからんのだが、比例代表じゃなかったの?
演説くらいはするか。
[ 2016/07/01 17:28 ] [ 編集 ]
やらせって・・・・
こんな爺ちゃんだったら一つ間違えば命に関わるわ
言いがかりすぎだわ
[ 2016/07/01 17:41 ] [ 編集 ]
文豪によるこのシナリオは二流以下だな。
噴水への落ち方指導でリハしなかったのか?
[ 2016/07/01 17:42 ] [ 編集 ]
お笑い!
これで、逆に文春に書いてある事が真実だと良くわかりました!
[ 2016/07/01 17:49 ] [ 編集 ]
大阪でお涙ちょうだいモード
【速報】自民党が落選しそうだと言ってる=青山氏
[ 2016/07/01 17:52 ] [ 編集 ]
Facebookのコメントの方は、明らかにヤラセですね。

http://goo.gl/wL21zG
 
これは酷い。
[ 2016/07/01 18:53 ] [ 編集 ]
青山繁晴が自民政権から5000万円受け取っていた事が判明
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1265174546/l50
[ 2016/07/01 18:59 ] [ 編集 ]
水たまりでも溺れるっていうけどね
ただ偶然だろうと臭すぎるのが
絵にはならないね
[ 2016/07/01 19:33 ] [ 編集 ]
「脱私即的」 とか
嘘八百もいいとこですな。
 
[ 2016/07/01 19:54 ] [ 編集 ]
噴水の前で、わざわざ演説

噴水の縁の上で、わざわざ演説

噴水の深さ推定30~40センチ

ご苦労さんwww

ふつう、噴水の縁の上で、演説するか?
[ 2016/07/01 19:56 ] [ 編集 ]
>15:05
>落ちるのわかっていたようなビデオの撮り方。
>普通、見ていない人を背景にしない

結構、説得力あるよな・・確かに。
写真やビデオ撮りでも、なるべく聴衆者が、
多い雰囲気で撮りたい心理が働くからね。
選挙演説だからねぇ〜・・・ソコの場面は・・。
聴衆者がサッパリ居ない背景の< 絵 >など
ドコで使うんだ?___になるからねぇ〜。


______________________
彼らしい__という印象しか湧かんな。
あおのオトコっぽい___わな?
[ 2016/07/01 20:06 ] [ 編集 ]
>ふつう、噴水の縁の上で、演説するか?

確かに、確かに、・・・スルドイ。
それは一撃・指摘だな。
演説者は熱が入りやすいので、自分が落ちる可能性が高くなる。
・・・ふつう、絶対にセンな・・・。
逆に自分が落ちれば「 選挙にも落ちる 」という印象を
あたえてしまう危険性など
絶対に避けるからな・・・。

________________
不自然すぎるわな?
ヤッテいること、そのものが・・・。

__確かに。言えている。
W
[ 2016/07/01 20:14 ] [ 編集 ]
少なくとも選挙参謀はいなくて全くの自己流でやってしまっている。
こんなので受かるほど青山繁晴の知名度も人気も高くない。
選挙戦を失敗したと思う。
[ 2016/07/01 20:21 ] [ 編集 ]

ぢぃさんが、落ちていく瞬間が
ものの見事に、きれいに撮れている・・・・。
普通、あり得んだろ?

映画やテレビドラマなら、分かるが・・・・。
街頭演説なんだろ?

________________________
なに!?__『 違うっ 』て、かいな?
ソレは知りませんでした。
[ 2016/07/01 20:21 ] [ 編集 ]
ヤラセかどうかは知らんが、ますますネトウヨが自民サポになっちゃうねwww

[ 2016/07/01 20:51 ] [ 編集 ]
先日の高さ制限バーに続き、お見事ですね。

[ 2016/07/01 22:01 ] [ 編集 ]
コマ送りで見ると右腕右手でしっかり支えながら落ちてる。意識を失って落ちたんではないね。
[ 2016/07/01 22:26 ] [ 編集 ]
そういや前の選挙で共産党議員は
近くで女性が倒れてるのに演説やめないで
救急車の妨害してたね

福島みずほも救急車の邪魔してたし
野党はクソしかいないね
[ 2016/07/01 22:58 ] [ 編集 ]
ワロタ
[ 2016/07/02 00:06 ] [ 編集 ]
気休めにどうぞ(´・ω・)

「空耳アワー」より「おじいちゃーん! ざっぼーん!」

https://www.youtube.com/watch?v=ajNFt5hFaCs
[ 2016/07/02 00:11 ] [ 編集 ]

挙に当選できるためなら何でもしますw
[ 2016/07/02 05:55 ] [ 編集 ]
役者魂というのもあるよね。

[ 2016/07/02 06:31 ] [ 編集 ]
青山ヤラセ新喜劇の真骨頂
初日の選挙カー崩壊事故に続いて噴水と老人とのコラボ
さらに動画の0:54からの創価ババアの青山批判w
見どころ満載
愛国詐欺のアホ山さんは今井絵里子と同等の自民党の国民軽視政治家
[ 2016/07/02 06:49 ] [ 編集 ]
青山繁晴「やらせ」
アクター3人。下手くそなアクトだ。カメラの位置が良すぎる。青山くん判断が早すぎる。じいさんエキストラ。あまりにも多くのやらせを見てきたおかげで、目が肥えた。それにかばうコメが早すぎるし多すぎる。演技40点。
[ 2016/07/02 06:54 ] [ 編集 ]
ヤラセでもヤラセでなくてもどうでもいい。当たり前の行為だ。

立候補者が演説中に池に人が落ちたら他の立候補者でも助けるだろう。

助けたからといって良い政策ができるかどうかは何の関係も無い。
[ 2016/07/02 07:49 ] [ 編集 ]
のぼせたり貧血によるめまいならこんな感じで倒れるな。
銭湯で偶にこんな感じの爺さんがいるわ。
[ 2016/07/02 10:08 ] [ 編集 ]
演説内容と演技がコラボしてるからヤラセと言われる。
街宣車事故とか話題作りには成功したみたいだが。
[ 2016/07/02 10:40 ] [ 編集 ]
文春の記事で相当焦ってんな。

わざわざ演説が聞こえにくい噴水前で演説しているところに、偶然人が入るとかありえんだろwwww
[ 2016/07/02 17:31 ] [ 編集 ]
>ヤラセなのかは分かりませんが、

演説の全編が見れる動画では救急隊員や警察の人が写っていますのでヤラセではないですな
ちゃんと事実関係調べた方が良いですよ、 管理人さん
[ 2016/07/03 11:11 ] [ 編集 ]
何処の世界にも馬鹿がいる。
何事も逆に考えて見ろ表面だけ捉えるんじゃ無くあのビデオを見て「ヤラセ」
と発言やコメントを見ると虫唾が走る、本当に頭が腐った発想だ。あんな演技
が出来る人間なんてほとんど居ない。頭が腐った人間はヤラセと見えるらしい。現実から離れた脳は妄想の中に生きる。「自衛隊は人殺し」「北朝鮮に脅威が
無い」「東日本地震はアメリカが人工に起こした」など見ても日本にはそう
言う奴らがいる。またISと話し合いで解決しろ。
[ 2016/07/21 10:36 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム