情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.07.01 17:00|カテゴリ:ニュースコメント(28)

自民党都連、前岩手県知事の増田寛也氏に出馬要請へ!桜井パパは出馬拒否!桜井氏「知名度は息子のもの」


s_ice_screenshot_20160701-165905.jpeg

自民都連、増田・元総務相軸に…都知事選候補
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160701-00050099-yom-pol

 東京都知事選(7月14日告示、31日投開票)を巡り、自民党都連は、前岩手県知事で元総務相の増田寛也氏(64)を軸に候補者を調整する方針を固めた。

 最有力とされた桜井俊・前総務次官(62)の説得は困難と判断した。党内では、独自に出馬を表明した小池百合子・元防衛相(63)を容認する意見もあるが、都連は、増田氏への要請を優先させる。



桜井パパやはり固辞 知名度は息子のもの[2016年7月1日9時33分 紙面から]
http://www.nikkansports.com/general/news/1671395.html

 都連幹部はこの日、「明後日(7月2日)までに候補者を決めたい」との考えを示した。桜井氏によると、自民党側の出馬要請は29日にあった。桜井氏は今後、自民党側と「もう会うつもりはない」とし、待望論があることに対して、自身の息子が嵐の櫻井翔であることを念頭に「私の知名度ではない」とし、「(都知事には)政治的リーダーシップがある方が望ましい」と述べた。



以下、ネットの反応
























桜井パパがカッコ良い!知名度は息子の物だとキッパリと言って拒否が出来る親は滅多に居ませんよ。喫茶店のようなお店をやりたいと話していたようで、権力よりも家族を選んだ彼の生き方は素晴らしいと思います。

一方で、桜井氏の出馬が絶望的になったことから、自民党は前岩手県知事で元総務相の増田寛也氏に出馬を要請することになりました。岩手県知事ということで小沢一郎氏とも繋がりがある方ですが、まさか自民党が彼に出馬を要請するとはビックリです。
自民党本部の方では先に出馬を表明した小池百合子氏を推薦する声もあり、当面は候補者を巡って自民党が荒れる予感がします。



関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
増田寛也氏 そんなに悪い人ではないけど・・・
 増田寛也氏 そんなに悪い人ではないけど,自民党の推薦で出ちゃったら,自民党の言うこときかされるんじゃないですか。
 いいか悪いかは別として,舛添氏は自民党の言いなりにはならなかった。(まぁならなかったからネガキャンはられたんだと思うけど)
 増田寛也氏 出るんだったら完全な無所属で出てほしい。
[ 2016/07/01 17:10 ] [ 編集 ]
[ 2016/07/01 17:12 ] [ 編集 ]
カトちゃんぺ
[ 2016/07/01 17:19 ] [ 編集 ]
かっこ良い(笑)

そのレベルの感覚でしたか・・・

官僚で事務次官まで上り詰め定年まで務めた人が、あえて矢面に立つようなポジションに魅力を感じると思いますか?
政治に対して大きな志しがあれば別ですが、そんな官僚はまれでしょうね。
天下り先を考えれば、もっとリスクの少ないポジションがあるはずですし。

総理大臣はバカでもなれますが、官僚にはなれないと思いますよ。


[ 2016/07/01 17:25 ] [ 編集 ]
桜井パパがまともなら出ないよ。親父の沽券にかかわるじゃない。てか出ないでお願い。
[ 2016/07/01 17:27 ] [ 編集 ]
増田さんは、小沢一郎さんに並々ならぬお世話になった人です。
要請は、辞退するでしょう。

自民党が、都知事を牛耳る。またまた、可笑しくなってくる。
増田さん、辞退すべき。

小池百合子さんがんばれー。

民進党は、ダメですノー。
[ 2016/07/01 17:45 ] [ 編集 ]
面倒だから野党連合は小池百合子を押しちゃいな。風見鶏だからどっちにもカラカラ向く。

「喫茶店のようなお店をやりたい」はサラリーマンの定型句です。
実際にはそんな面倒なことはやらない。
[ 2016/07/01 17:51 ] [ 編集 ]
野党候補に一票!
[ 2016/07/01 17:56 ] [ 編集 ]
自民党票割れで野党勝利か
[ 2016/07/01 18:05 ] [ 編集 ]
増田さんも固辞したりして。
[ 2016/07/01 18:16 ] [ 編集 ]
>桜井パパは格好いい

ファっ?何処が
ヒサシお前は何処まで人の観る面無さすぎ感丸出しをさらせば気がすむん?

桜井はもともと地上波に出馬すらキョーミめかけらもない人物ではなっから自民党は期待もなんもしなかっただけなこと。予定通りなだけw
[ 2016/07/01 18:17 ] [ 編集 ]
菅が公明党の応援に必死で官邸留守にしてると自民党はろくな事ない

パチンコ統一協会萩生田が小池の行動に違和感あるとどや顔

昨日から何人かの女性コメンテーターは萩生田の発言に違和感感じてる様子だった

自民党は萩生田、ノブテルのせいで女性票を減らしたと思う
[ 2016/07/01 18:21 ] [ 編集 ]
その「桜井パパ」って見出し、こっちが気恥ずかしくなる・・・
[ 2016/07/01 18:34 ] [ 編集 ]
東京五輪の行く末も危ういし
マトモな先見の明があったら
今更問題山済みの都知事になりたい人は居ないでしょ

小池はまあ、厚顔無恥な自民の内側の人間だから・・
[ 2016/07/01 18:35 ] [ 編集 ]
株価と為替連動してない。
不思議な兆候ですね。

株価が上がる理由なにもないのに不思議です。

二十代素人



[ 2016/07/01 18:38 ] [ 編集 ]
自民の側はけっこう本気で引き込みたかったんじゃない?
櫻井の父親ってだけで入れるミーハーバカ女多いから
[ 2016/07/01 18:47 ] [ 編集 ]
都知事になったら、こんなことをやりたい、と真剣に思っている人がなるべき。
なのに乗り気でない櫻井パパを口説く自民党。
自民党の推薦の判断基準って何なんだ?
[ 2016/07/01 19:53 ] [ 編集 ]
小池百合子と増田寛也
共に小沢一郎の所にいたやつじゃんw
[ 2016/07/01 20:15 ] [ 編集 ]
小池百合子氏の電撃出馬に見え隠れする“小泉元首相の影”
これは『増田氏も固辞』されて、小泉氏が支援する小池氏が東京都知事で決まりでしょうか?
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/184675
7月31日投開票の東京都知事選に、29日、突如出馬表明した小池百合子元防衛相(63)。寝耳に水だった自民党は大混乱。萩生田光一官房副長官(52)は「これはテロだ」と語気を強め、安倍首相も激怒しているという。突然の“小池氏出馬”の背後には、小泉純一郎元首相(74)の影が見え隠れする。
[ 2016/07/01 20:35 ] [ 編集 ]
票よせパンダにはなりません!キリッ!
[ 2016/07/01 20:51 ] [ 編集 ]
桜井パパの対応は当たり前の対応だと思います。
[ 2016/07/01 21:03 ] [ 編集 ]
櫻井パパはとてもまともな人でよかった。
逆に優秀なんだろうなとも感じました。

自民党のジャニーズの知名度にすがろうとする姿勢がセコイ。
[ 2016/07/01 21:33 ] [ 編集 ]
小池 百合子は、東尋坊の崖からポニュしろや
[ 2016/07/01 22:02 ] [ 編集 ]
増田寛也は移民推進者!小池百合子はアニメ・漫画の表現規制推進者!
・日韓グリッド接続構想を提唱
・「最終的には国全体の単位で、外国人の受け入れを促進するのがいいのではないだろうか。」
・「若い外国人にとって魅力的な環境を作って、外国人の受け入れで地域の活性化を図る方法が唯一の合理的な生き残り策」と人口政策を提案

移民推進者で黒確定。都知事に相応しくない。やっぱり官僚出身者は信用できない。

小池百合子…アニメ・漫画表現規制推進者なので注意。
[ 2016/07/01 22:20 ] [ 編集 ]
マジか
小池さんに入れよう
[ 2016/07/14 22:18 ] [ 編集 ]
はい
[ 2016/07/23 16:21 ] [ 編集 ]
自民党は女性が輝く社会でしたっけ
男性が輝く社会って言い辛い中でよく言ったよ 感心するなー
男は奴隷の社会作りますって言ったようなもんだよね
奴隷の意地を 見せたければ 自民党には いれちゃだめだよ


 
[ 2016/07/23 16:29 ] [ 編集 ]
増田寛也氏は酷すぎる人間なので、増田寛也氏を東京都知事にしてはいけません。
[ 2016/07/24 16:12 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム