情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.07.02 16:00|カテゴリ:ニュースコメント(23)

【都知事選】自民党が分裂する恐れ!小池百合子氏、自民の公認無しでも出馬へ!石原伸晃「小池だけは嫌」


s_ice_screenshot_20160702-144615.jpeg

都知事選はすでに勝負アリ!小池百合子の驚くほど見事な“作戦勝ち”
http://news.livedoor.com/article/detail/11713465/

しかし、小池氏はワースト・シナリオ(=自民党除名)対策をきちんと用意していたのだ。当事者は絶対に認めないが、小池氏は密かに民進党の枝野幸男幹事長に同党の支持を求め、内諾を得ていたというのだ。

■小池氏出馬の内幕
思い出して欲しい。小池、枝野両氏は、1993年7月総選挙で細川護煕元首相が率いた日本新党から立候補・初当選を果たした「同志」なのだ。



「それでも小池百合子だけはイヤ!」とダダをこねる、党内アンチの小さすぎる肝っ玉
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/49066

先手を打ったのは小池氏だった。6月29日の電撃記者会見で「崖から飛び降りる覚悟で挑戦する」と出馬の意向を表明し、一気に自民党の候補者選考レースで首位を奪った。これに猛反発したのが党東京都連会長を務める石原伸晃経済再生担当相だ。「相談がない」と激怒し、電話をかけても小池氏が出ないことを暴露した。








ノブテルお坊ちゃんが激怒している顔が見たいので、小池百合子氏が都知事になっても良い気がしてきました(苦笑)。

ここまで小池百合子氏が自民党本部の関係者に嫌われているのはビックリですが、石破氏を中心に小池百合子氏を支持する勢力もあるみたいです。
自民党の切り札と言われていた桜井パパも出馬を拒否し、いよいよ小池百合子氏に勝てる候補が見つからなくなって来たと言えます。

一応、前岩手県知事の増田寛也氏が浮上していますが、桜井氏を擁立することが出来なかったことから場当たり的に選んだ感じが強いです。候補者の調整に失敗すると、与党側が分裂する可能性が高く、これは面白い展開になって来ました。

関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
舛添推薦した責任を取れ
安倍自民総裁「舛添要一がんばれ!東京の都知事はやっぱり舛添要一!」
https://youtu.be/riGKSK-HuEI?list=LLzNnUN39IxaOXStbaO9t6bA
[ 2016/07/02 16:11 ] [ 編集 ]
小池でも当選した途端に(前任者3人と同じように)政治とカネで沈没すんじゃないの?
もう半年に一回くらい都知事選やったらいいよ
カネありあまってるんでしょ?
[ 2016/07/02 16:11 ] [ 編集 ]
分裂もアリですか
[ 2016/07/02 16:13 ] [ 編集 ]
石破派か。悪くないねぇ。自民党同士潰し合ってくれ。
[ 2016/07/02 16:17 ] [ 編集 ]
そもそもノビテルの人望がなさすぎるんでこういうことになるんでしょうなぁ。
小池も嫌いだけど、ノビテルはそういう対象にすら入らない雑魚。
[ 2016/07/02 16:30 ] [ 編集 ]
この人は本当に策士だと思う。
女性だからといって甘く見ると、痛い目に遭う。

安倍さんとは仲が良くないという噂だけど、
小池さんは小泉元総理の信奉者だから、根っこは同じ。
結局は、自由主義政策の自己責任論者。

この人が都知事になったところで、
他の自民推薦の候補者と変わりはないんじゃないだろうか。
[ 2016/07/02 16:34 ] [ 編集 ]

サティアン伸晃 だ・ま・れ。

つか、コイツいつの間にか魂の抜けた顔になっちまったよなー(笑)
[ 2016/07/02 16:38 ] [ 編集 ]
ノビテルはね~雑魚というか昆虫というか。でもそんなのがトップ当選しちゃうんだよ!おかしいよね。この構造にいつまで甘んじなければいけないのか。
もう嫌だよ。
[ 2016/07/02 16:48 ] [ 編集 ]
石原伸晃の金目さん

あんた、統率力ゼロ。七光りは、そんなもの。

小池百合子に結局は、自民党全員懺悔の準備、着々ですのー。
j
小池百合子、先手先手を打っているもの。







[ 2016/07/02 16:55 ] [ 編集 ]
自民としては、自党に都合の良い都知事でないと困るんでしょうね。

都民の皆さんもいい加減に、知名度ではなく、政策と実行力で最善の人を
選んで欲しい。政治家の選挙は、人気投票や、芸能活動ではない。

名前と顔がよく知られていて当選した結果、無能どころか有害なら損を被る。
舛添騒動による今回なのだから、同じ過ちは繰り返さないで欲しい。
[ 2016/07/02 17:06 ] [ 編集 ]
有権者がバカだと、いつまでも利用され搾取される!
有権者もいい加減知名度ではなく、政策で選ぼう!

選挙に行かないとか、支持政党なしなど、自分の権利を放棄するのはもってのほか!

有権者がバカ過ぎると、いつまでも、あなたの税金を奴らに盗まれ、

あなたの給料や財産は搾取され続ける!

目を覚ませ!
[ 2016/07/02 17:19 ] [ 編集 ]
小池氏が、このまま出馬すれば、自民党は分裂しますね。石破派が、安倍政権、離れしたら自民党から30議席失うよ。
[ 2016/07/02 17:54 ] [ 編集 ]
小池氏にインタビューした記者のつぶやき見たけど、相当傲慢みたいね
自民アホボン連中の中では切れ者なんだろうけど

・・もう自民はいいです
[ 2016/07/02 18:00 ] [ 編集 ]
自民党小競り合いに興味ない

[ 2016/07/02 18:02 ] [ 編集 ]
厚顔無恥とはこのノビテルのこと。

自身のHPに、政治家でもない「妻の目」なんて女房の日記を載せてる。

https://www.nobuteru.or.jp/mrsishihara.html

オヤジは銀行潰した自意識過剰のドしろうと。

社交場と間違えてる?

石原家よりはマシだから小池にしよいかな、あくまでも比較の問題ネ。

[ 2016/07/02 18:11 ] [ 編集 ]
アヘが嫌がってんだろ?
[ 2016/07/02 18:17 ] [ 編集 ]
名前が百合子だけに崖から小池へ白百合のごとくか?
[ 2016/07/02 18:22 ] [ 編集 ]
選挙は、議員の就職を手助けするもの。
参議院議員は、六年も安定収入が得られる。最高ーーーーー。

その為に、爺婆が選挙する。馬鹿だよなー。






[ 2016/07/02 18:35 ] [ 編集 ]
小池百合子氏は、民進・枝野氏と内諾を得て出馬か
http://blog.goo.ne.jp/ikiikimt/e/b4a82ba4c5e532a5cdb01c967c02f8d3
[ 2016/07/02 19:33 ] [ 編集 ]
東京なんか、日本国に較べれば屁の河童!
どっちが重要なんかいね、利権政治が嫌なら結論は自明だべさ?

参院選の目くらましだべ、安倍的政治のやり口は国民を騙して、投票率を徹底的に下げる事にあるって、誰かコメントしてたべさ!

東京なんて、オリンピックなんかより地震へのそなえをしなくっても良いのかえ?

デモクラTVの本会議で参院選特集やってたし、全部無料公開なんだてんだからデモクラ三昧といこうかしらん・・・

 top : http://dmcr.tv/
 本会議アーカイブ : https://dmcr.tv/mypage/kaigi.php
 デモクラTVスペシャル:https://dmcr.tv/mypage/special_order.php

それにしても、日本人て猿以下の知性しか無いんじゃろか? 民主主義なんて到底無理なのかもね・・・

[ 2016/07/02 19:37 ] [ 編集 ]
選挙前の自民パフォーマンスでしょ。

ダメじゃん、こんなバカ騒ぎして安倍が失言してもスルーされる状況にしちゃ。クソ自民には一票たりたも入れてはいけない。
[ 2016/07/02 19:53 ] [ 編集 ]
増田寛也はネトウヨが嫌がる時事放談によく出ているが、それでも増田を支持するのか?
正直国民は地震なんかいらない、揺れて欲しいのは盤石な自民の基盤
[ 2016/07/02 20:30 ] [ 編集 ]
所詮、広域暴力団「自由民主党」の1人!!

加えて、狂人集団「日本会議」に加入している!!
[ 2016/07/03 09:13 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム