情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.07.02 17:00|カテゴリ:政治経済コメント(26)

不正資金疑惑で起訴された田母神俊雄氏、まさかの不起訴に!東京地検「嫌疑不十分」


s_ice_screenshot_20160702-155945.jpeg

s_ice_screenshot_20160702-155948.jpeg
s_ice_screenshot_20160702-160005.jpeg
s_ice_screenshot_20160702-160010.jpeg
s_ice_screenshot_20160702-160038.jpeg
s_ice_screenshot_20160702-160054.jpeg

田母神元航空幕僚長 政治資金私的流用疑いは不起訴
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160702/k10010580491000.html

前回の東京都知事選挙で運動員に報酬を渡した罪に問われている田母神俊雄元航空幕僚長が、政治資金を私的に流用した疑いで告発されていた問題について、東京地検特捜部は「政治活動以外の目的で私的に使っていたとまでは認められない」などとして、嫌疑不十分で不起訴にしました。



以下、ネットの反応


























都知事選の時に集めた寄付金が数千万円単位で無くなっているのに、嫌疑不十分で不起訴処分とか驚きです!私は起訴される前提で考えていただけに、この不起訴にはちょっと納得が出来ません。
田母神俊雄氏がやった行為は私的な流用と見られても不思議ではなく、これを不起訴処分にする東京地検に違和感を感じます。

田母神俊雄氏は訴えたチャンネル桜の水島社長らとは関係が断絶状態になっていますが、どのような行動に出るのか気になるところです。少なくとも、田母神俊雄氏はこの判決を理由にして、再び政治活動を再開する可能性が高いと思います。



関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
元選対本部長のMさん、息してる??
[ 2016/07/02 17:05 ] [ 編集 ]
この不起訴はどうかと思うけど
ブログの方復活するのかな?
少し前から田母神に興味持ち始めてるから
どうなるのかちょっと楽しみ
[ 2016/07/02 17:10 ] [ 編集 ]
東京地検のなかにきちんとお仕事できる人何人いますかー?
[ 2016/07/02 17:13 ] [ 編集 ]

渡辺にしてもコイツにしても、安倍のお仲間は不起訴になるねー。

[ 2016/07/02 17:17 ] [ 編集 ]
【正論】全責任は当時の選対本部長に在る
https://youtu.be/3A8Iw_v0iwQ?t=30m53s
[ 2016/07/02 17:21 ] [ 編集 ]
ここからまたネトウヨの逆襲が始まるのかね。
やはりこの流れは止まらないか。
流れというより、計画のうちなのだろうが。
[ 2016/07/02 17:23 ] [ 編集 ]
検察には「不起訴特権」というのがあるからね。
舛添の時にもヤメ検がいたが、起訴を逃れるようにきちんと仕事をする人達がいる。
そういう人たちにガサ入れをさせて証拠品は大丈夫なのか。
[ 2016/07/02 17:29 ] [ 編集 ]
舛添がリンチ容認で甘利・田母神がお咎めなし
この差はもう安倍に嫌われてるか好かれてるかのただ一点だけだな

ニッポン、近代国家やめるってよ
[ 2016/07/02 17:41 ] [ 編集 ]
んー・・・今度の都知事は何か責任取らされる予定なのかもなぁ
[ 2016/07/02 17:52 ] [ 編集 ]
田母神さんは横領なんてやるような顔に見えないし、これ悪いのは秘書でしょ?
不起訴は妥当だと思うけどね
[ 2016/07/02 17:56 ] [ 編集 ]
田母神信者って何でこんな気持ち悪いの?
何でこんなジャニオタみたいな喜び方してんの?
[ 2016/07/02 17:57 ] [ 編集 ]
落ちた偶像。
[ 2016/07/02 18:04 ] [ 編集 ]
は?
訴えた側が政治資金横領って言ってるんだから、裁判で決着を付けるべきでは?
[ 2016/07/02 18:15 ] [ 編集 ]
田母神さんは横領なんてやるような顔に見えないし、これ悪いのは秘書でしょ?
不起訴は妥当だと思うけどね
07/02 17:56 By:愛国太郎

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


顔で判断するって、ワイドショー見てるオバチャンかて(笑)

ほんと、売国太郎には毎回笑わされて、お腹痛い(゜▽゜)

[ 2016/07/02 18:50 ] [ 編集 ]
1756はさっさと売国太郎に改名しろ
おのれみたいな拝外主義者は人間ちゃうんじゃ
[ 2016/07/02 19:11 ] [ 編集 ]
顔だけで言ったら十分ワルそうだけどー
[ 2016/07/02 19:20 ] [ 編集 ]
あれ?ここは東京地検特捜部のファンが多いんだなw

おれは地検なんか大嫌いでいつも猜疑心の目で見てたから、
小沢さんの時にも最初から最後まで地検の方を疑ってたけどね
[ 2016/07/02 20:04 ] [ 編集 ]
東京地検、どこまでも堕ちたもんだ。
どこまでも政治の金で動く組織になったな。
もうこの腐敗から抜け出すことはないだろう。
[ 2016/07/02 20:26 ] [ 編集 ]

Oh!!

Tokyo Chicken !!
[ 2016/07/02 20:39 ] [ 編集 ]
地検も今ではすっかり、政治の工作機関に成り下がってしまった 。地検も地に落ちたもんだ。
地検がお縄にしようが、誰かが都合が悪いので潰しだい人物なんだろうとしか思えなくなった。
世も末だな…
[ 2016/07/03 00:30 ] [ 編集 ]
さすが報道の自由72位の後退国だなw
[ 2016/07/03 02:53 ] [ 編集 ]
>さすが報道の自由72位の後退国だなw

なわけネーだろ。北京政府に批判的な本屋が何人も行方不明になる香港より下ってことになる。あんなランク付けをありがたがるとは、奴隷的な白人崇拝者だ。
[ 2016/07/03 09:27 ] [ 編集 ]
水島氏は どう責任をとるのか
田母神氏は不起訴となった。
めでたし めでたし
東京地検特捜部が入念に調査した挙げ句の不起訴であるため
一転して、水島総氏の言い掛かりであったことが浮き彫りとなった。
いつまでも田母神氏に背を向けているわけにはいかない。
チャンネル桜を使って、繰り返し繰り返し 執拗なまでに田母神氏を中傷し、攻撃し続け、追い詰めていった水島氏の社会的責任は非常に大きい。
水島氏には、自分がしてしまった(人材潰し)を反省してもらいたい。
晴れて 田母神閣下のご活躍を期待します。
虎ノ門ニュースへの 再登場を まだかまだかと 首を伸ばして待ち望んでいます。
[ 2016/07/03 10:37 ] [ 編集 ]
無責任な水島総
田母神氏は不起訴となったものの、水島総のせいで 田母神氏が参院選に出馬するチャンスを潰された。
 
[ 2016/07/03 10:52 ] [ 編集 ]
小沢のときは無理やりやって検察の総力を挙げて出てきたのが記載の期日ズレ。田母神はいくらでも証拠があるだろ。捕まえる人間とそうでない人間と区別してるとしか思えない。まさに恣意的捜査機関。
[ 2016/07/03 11:09 ] [ 編集 ]
都合の良い不起訴は正義、都合の悪い不起訴は陰謀。
どっちかにしてくだされ。
[ 2016/07/04 03:50 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム