情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.07.02 21:00|カテゴリ:政治・選挙コメント(58)

【凄い】三宅洋平氏の東京選挙フェス、7月2日も渋谷駅前を埋め尽くす程の人が集まる!数千人の人数!


s_ice_screenshot_20160702-200234.jpeg

三宅洋平 選挙フェススケジュール
http://miyake-yohei.com/schedule/

s_ice_screenshot_20160702-201533.jpeg





































先月に匹敵するような大盛り上がりになっています!流石は三宅洋平氏だと言え、この選挙フェスの動員力は本当に凄まじいです。動員というよりも、見ている人がドンドン足を止めて演説を聞いているのが凄いと私は思います。

選挙フェスはこれから7月10日の投開票まで何度も行われるので、是非とも近所に住んでいる方は見てみてください。
*ちなみに、選挙フェスの人数は凄まじいので、ペットボトル飲料などの水分を持って行くことをオススメします。





関連過去記事


「こんな演説見たことがない」、三宅洋平候補の選挙演説が話題に!演説動画の再生数が17万回を突破!
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-12280.html
関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
偏差値教育の正体

「分際」 「分限」 「身の程」 という洗脳。

http://www.news-postseven.com/archives/20130828_207309.html
[ 2016/07/02 21:16 ] [ 編集 ]
興味本位では・・・
ホントに投票に行くのかな? 
[ 2016/07/02 21:20 ] [ 編集 ]
これが奴隷化の手口。
 
外国語教育 (英語) は、読み書きに重点を置くということが、
戦後の文部省では決められていた。
外国語の 「会話」 ができると、みんな外へ行ってしまうので。

学校や大学を卒業したと同時に、どこかへ就職しないと、
社会の正当な道からは外される。若者が外を見ないように。
または、外国を知った人々が日本社会に影響を与えることを極力避ける。
 
マスメディアは、世界は怖いところ、日本は世界一安全で、
日本は世界一優秀である、というように、日本人を誘導、操作した(している)

70年前後の学生運動や反体制に当たる芸術や音楽などが、
日本の経済発展には邪魔になるので、ほとんどの大学や教育機関を
山奥や辺鄙なところに隔離した。
 
http://goo.gl/swCZ8W
 
権力にとっては、とても都合の良い社会が出来上がった。だれも何も疑わない。
[ 2016/07/02 21:30 ] [ 編集 ]
これだけ人が集まっても、誰一人選挙演説を聞いていない自民党候補者に勝てない。
自民党候補者には大量の組織票が入る仕組みになっているからだ。
組織票とは「この人に投票したい」という意志の無い、無感情で義務的な票である。
選挙制度とはなんなのか一度考え直してみる必要がある。
[ 2016/07/02 21:33 ] [ 編集 ]
こういうミュージシャンくずれやタレントに投票するのはもうやめにしないと・・・
っていうか4000人いるかどうか疑問、主催者発表()じゃないの?
[ 2016/07/02 22:02 ] [ 編集 ]
ミンシン議員には絶対負けないで欲しいな
ミンシン議員は小沢さんが作ったマニフェストで当選出来たの忘れ
今頃になってあれは小沢さんが勝手に作ったから俺は関わってない知らないと
ヨコクメカツヒト、宮城の桜井充とか自分が当選するためなら平気で昔の仲間を売る
[ 2016/07/02 22:03 ] [ 編集 ]
トリックなど、とうの昔にバレていますよ。

愛国太郎のお仲間さん達のトリックなど。
[ 2016/07/02 22:12 ] [ 編集 ]
愛国さん悔しいんだ
[ 2016/07/02 22:12 ] [ 編集 ]
愛国太郎 なんかさ 山本太郎に、嫉妬してる?

大丈夫だよ、鼻くそにもなれないから

[ 2016/07/02 22:19 ] [ 編集 ]
>>22:02
ミュージシャンくずれ?
この人、早稲田卒業、リクルート入社、海外活動(英語堪能)と
ボンボン安倍ぴょんよりも何倍も人生経験豊かだよ?w

他人が書いたカンペ棒読みではなく、自分の言葉を持ってる
[ 2016/07/02 22:21 ] [ 編集 ]
もう彼のことは散々別の記事にコメントされてたので、何もないけど。

ただ、すごく賛否が分かれる人であることは間違いない。

知性と品性は必ずしも一致しないから。
[ 2016/07/02 22:27 ] [ 編集 ]
興味無いなあ
[ 2016/07/02 22:34 ] [ 編集 ]
乞食選挙と言われ、チンピラ口調で脅す三宅洋平
https://www.youtube.com/watch?v=ikyxeOs6WmY
カンパの詐欺師
[ 2016/07/02 22:35 ] [ 編集 ]
個人でしっかり見極めて〝この人に〟と決めた候補者に投じればいいだけの事。
誰もが分かるように色んなことに触れ演説をしてるの見て頭がいいなって思えた。
[ 2016/07/02 22:36 ] [ 編集 ]
愛国太郎さんのコメント、しばらく見てきたけどいつもあまり考えなしというか、よく知らないのに平気で色々言いきってしまうよね。若いのかなあ。高校生くらい?

そういや、どこかの記事のところで俺は知ったかぶり撲滅運動をします!という人がいたけど、
愛国太郎さんみたいな人に対しては言わないよね…

選挙前にはとにかく色々わいてくるよね

[ 2016/07/02 22:45 ] [ 編集 ]
チンピラ口調とか
カンパが詐欺だとか
ネット右翼はペテン師の集まりですね。
[ 2016/07/02 22:56 ] [ 編集 ]
みんな人格曲がりすぎて一周するんじゃないか?笑

愛国太郎なる人物のコメント
>こういうミュージシャンくずれやタレントに投票するのはもうやめにしないと・・・
>っていうか4000人いるかどうか疑問、主催者発表()じゃないの?
>[ 2016/07/02 22:02 ] 愛国太郎

これへの反論って、
「ミュージシャンでも言ってることは正しい」
「最小クラス政党でこの人数集めたこと自体は仮に3,000人でもすごいと思うが」
「タレント出身者でも個人別ではかなり差がある。彼はいいと思う」

せいぜいこういうことじゃないの??何?トリックって 笑

コメントにそんな要素全く見えないよ?
彼はあなた達が民進党や山本太郎などを推したい様に、彼も一票持っていて、それがあなた達とは違うってことだよ。
選挙権ってそーゆーことだろ?
[ 2016/07/02 22:57 ] [ 編集 ]
今日の渋谷ハチ公前のフェスで創価大学男子部の学生達がステージに出てきて、

「権力を批判しない宗教は宗教じゃない!!組織とかそういうのを超えてつながっていきましょう!!!」

と叫んでいました。

ついに創価学会の若者も反安倍 反自公へと立ち上がった模様です!!

ANGUS あんがすさんがリツイート
Massa ‏@massa3388 2時間2時間前

事件です。
三宅洋平応援演説に、創価大の方々が登壇し、今の公明党は軍備増強は平和をもたらさないという池田先生の教えから逸脱している。箝口令があるが権力に反抗しないのは宗教じゃないと魂の絶叫。
三宅感涙に咽ぶ。#自分らしくあれる社会
https://twitter.com/massa3388/status/749213566989774848

RT @emi_mumemo すごい!!!創価大学の創価学会有志の人たちが、三宅洋平さんの応援に駆けつけてる!!! #自分らしくあれる社会 @tim1134 @iwakamiyasumi #創価学会 #公明党
https://twitter.com/leharuya


[ 2016/07/02 22:59 ] [ 編集 ]
選挙フェス@渋谷ハチ公前
20160702三宅洋平 選挙フェスDay11 渋谷ハチ公前〜第二部 東京都選挙区 参議院選挙

https://www.youtube.com/watch?v=mV9l3EHkTOg

[ 2016/07/02 23:17 ] [ 編集 ]
>>22:57 夏希2016
あんたの書いてるような正攻法の反論したって愛国者とやらに通用するわけないだろw
ミュージシャンという職業自体に差別レッテル貼りしてるんだからw

ミュージシャンだけど実は安倍ぴょんより優秀・・の方が「嫌味」で効くんだよ、この場合
[ 2016/07/02 23:18 ] [ 編集 ]
ここ読んでる「東京都民以外」の野党支持者や三宅洋平支持者は
彼の影響力(反自民政策)の影響力を利用すべきだと思う
ツイで彼の動画やポスターを拡散する時に

ツイのタグに#三宅洋平 とかだけでなく
#18歳選挙権
#参議院選挙
と入れる方が多方面にひっかかる

「 #自民党 はアブナイ」
 ↑   ↑
・・などスペース入れて、#自民党でもひっかかる姑息なマネも有りだと思うw

自民はもっと姑息なことしてるんだから
[ 2016/07/02 23:29 ] [ 編集 ]
ミュージシャンやタレント崩れに投票するのやめないとの反論ね
低所得サラリーマンとか派遣社員やフリーターやニートは 社会や政治や職場に不満があっても自分のたちの事で精一杯なんだよ 。
低所得サラリーマンなんて企業に飼い慣されてるから「社会や政治や会社の不満より下手な意思表示して会社追い出されたら困るから追い出されないようにするほうが先決」「政治なんかより自分の生活が大切」「職場追い出されたくないから会社が推薦する議員を支持しなきゃ」みたくなる低所得サラリーマンや派遣社員やフリーターやニートだけに社会の変革を期待するのは無理。で社会や政治の不満や異を唱える救世主は朝日・毎日やジャーナリストたちだったが こいつらもポーズだけは一丁前で都合悪くなると迎合する。
だから自分を持ち自分らしく生きてる連中    つまりミュージシャンやアーチストや芸術家や作家みたいな人々が最後の残された砦みたいな職業なんだよ 。
ミュージシャンやアーチストたちが政治に参加したりする事で企業に飼い慣らされていたり諦めていたりする人たちの背中押すのがこれからの政治のあり方では?
[ 2016/07/03 00:00 ] [ 編集 ]
創価大学の学生の発言
創価大学の学生の発言。 僕たち、本当だったら公明党を応援したいです! でも、できません! 今の公明党のやり方は間違っている。 権力に反抗しない宗教は宗教じゃない。 涙が出てきた。 垣根を越え始めて、時代が変わろうとしている、 #自分らしくあれる社会

https://twitter.com/kanakosakaguchi/status/749188389056811009
[ 2016/07/03 00:14 ] [ 編集 ]
シガラミ種族_解体現象?
>本当だったら公明党を応援したいです!
>でも、できません! 今の公明党のやり方は間違っている。
>権力に反抗しない宗教は宗教じゃない。

創価大にも、ゾンビロボット種族から抜け出ようとしている
生きている連中が出てきたんだな?

いいね!
ちょっとづつ、流れが変わってきたね?
[ 2016/07/03 00:33 ] [ 編集 ]
今日たまたま渋谷に行ったんだけど、こいつらのせいで渋谷駅ハチ公の銅像付近は激混み。しかも人が多くさらに暑い。選挙活動の自由はあれど、さすがにうざい。絶対にこいつにだけは投票しない。ちなみに身動きのとれず、暑い中にいた人が倒れて救急車で搬送された。
[ 2016/07/03 00:36 ] [ 編集 ]
創価学会は婦人部からも公明不支持の人達が出ているみたいだね。
去年の安保法制のときも、創価学会の旗振ってる人達いたし。

そもそも、初代会長の牧口常三郎氏は治安維持法で検挙されて獄死されてるわけだし、
平和の党としたら、今の安倍政権べったりの公明党は学会の教義にそむく政策に賛成してる裏切り者のはずなんだもんね。

毎回、選挙のたびにかかってくる投票呼びかけ電話も、今回は来てないな~。
創価の組織票が崩れたら面白いことになりそうだ!

今回ばかりは応援しちゃう! ガンバレ! 良識ある創価学会員のみなさま!
[ 2016/07/03 00:40 ] [ 編集 ]
言っている事、気持ちの方向性は良いと思うし個人的には趣味もあう部分もある
が私は個人的には新党「国民怒りの声」のほうが
伝えている事が具体的ではっきり共感できる。
三宅氏は精神指導者的にも政治家の活動的にも亜流な感じがあり
そういった意味であんまり進んで支持したくない。
[ 2016/07/03 01:33 ] [ 編集 ]
파이팅!파이팅 !요우헤이!
파이팅!파이팅 !요우헤이!
[ 2016/07/03 01:37 ] [ 編集 ]
よくココの左側の人も
他国の批判はいい
自国が肝心だって言うけど

それじゃ駄目なんだよ。
憲法九条を守りたかったら
その考え方はおかしい。

他国がまともじゃない限り
憲法九条は藻屑だ。

ただのゴミでしかない。

もし憲法九条を多くの国民に納得して欲しいなら
左翼は隣国を変える努力をすべきだ。
[ 2016/07/03 01:38 ] [ 編集 ]
>>1:33
それはそれでいいんじゃない
野党や国民怒りの声を支持する人はそのままで

自分は選挙の行方を握ってるのは「政治無関心層」だと思ってる
ツイを見てると、三宅氏の言葉にそういう層が感銘受けてるんだよね
政治無関心層を彼に預ければいい

今になって三宅氏にハマる人って、元々野党にも無関心で
三宅氏が居なくても野党にも票を入れない(選挙に行かない)人が多いと思う
[ 2016/07/03 01:46 ] [ 編集 ]
民主主義は大衆主義に陥りやすい
大衆をコントロールするのはマスコミ
マスコミの洗脳こそ民主主義の敵。

国家がマスコミをコントロールし
社会がそれに呼応してる民主主義国家が隣国には存在する。
自国の批判をかわし外へ向ける工作を日々行ってる隣国が存在する。
それも民主主義国家で。

九条が守られるか守れないかは隣国の成熟具合で判断されてしまうんだよ。
[ 2016/07/03 01:46 ] [ 編集 ]
必死に左翼は隣国を成熟してると偽ってるが
ボロは出てる。
それが国民に不安となって襲ってくる。

憲法九条を守りたかったら隣国のボロを正すべきだよ。
[ 2016/07/03 01:49 ] [ 編集 ]
ネトウヨ・ネトサポ工作員いっぱい沸いてるなw

その隣国と実はお友達なのが安倍シンゾーじゃん
[ 2016/07/03 01:51 ] [ 編集 ]
憲法9条は、第二次世界大戦で原爆まで落とされた日本の、無数の人達の血と涙の礎の元にやっとつかみとった世界でひとつの平和憲法だ。
アーミテージは「9条が日本をバリケードのように守っている。だから壊したい」と言った。
安倍は必死にアーミテージの言う通りに改憲して9条を壊そうとしている。なぜそれを許すのか。絶対に許してはならない。
[ 2016/07/03 02:01 ] [ 編集 ]
※2016/07/03 02:01
憲法九条は完璧な憲法じゃない。
欠点がある。
それが隣国だ。

隣国が揺らげば憲法九条は揺らぐ。
完璧にしたいなら
隣国を変えてみせろ。

誰も戦いたくない
そんなの当たり前だ。
[ 2016/07/03 02:09 ] [ 編集 ]
俺は平和な世界が好きだ。
でも隣国が揺らげば日本の平和も揺らぐような
不確かな平和は嫌だ。

隣国が嘘でまみれた世界
それを平和のために隠して見て見ぬふり
それを日本人が知って揺らぐ
そしてまた覆い隠そうとする人たち。
矛先をアメリカに向けて見て見ぬふり
そういう化かし合いはもうウンザリだ。
本当に隣国と友だちになって平和を築くには
言いたい事は言って
喧嘩して友だちになればいいだろ。
[ 2016/07/03 02:30 ] [ 編集 ]
>>1:46

P.S.
1:33の追伸としてだが、私からみて言い換えたら、
三宅氏のやっている事は精神的誘導の感じ
からしても政治の意見や活動的にも偽者だという印象です。
そしてそれを支持しているのが得体の知れない、
今頃になって言い古されたような文言で三宅氏が伝えている情報を
精神的触発や感銘を受けたと感慨深げに証言してまわる
取り巻きである感じがある。
私からみたら、今更何番煎じもしくは何回再放送されてリメーク
されたような者に騒いで見てるのか?といった感じがある。
そしてそういった者の反応をみてみたら、得たいの知れない
見かけが良いだの過去の学歴だ職歴だのいっている。
丁度気味の悪い窪塚洋介を支持していた連中が応援していた時
の理由とほぼ同質の理由で応援している点も気味の悪い不快さがある。
そういった現象はただのアホな話で今回の本来日本の民主主義の
危機といった状況には全く不適切でふざけているとしか言いようがない気がする。
なんちゃってでない本流で本筋でまじめに取り組んでいる「国民怒りの声」
のようなもの以外支持する気はしない。


[ 2016/07/03 02:52 ] [ 編集 ]
でも隣国が揺らげば日本の平和も揺らぐような

意味がわからんウヨサポのポエムなの?

平和ってこんな荒廃した心象風景なの?
[ 2016/07/03 07:06 ] [ 編集 ]
街宣に集まった人数に惑わされないで、
支持者の人は危機感を持ってほしいです。

前回の都知事選、小泉元総理の応援演説には凄い数の人たちが集まっていました。
けど、結果は、細川さんは宇都宮さんにも破れて3位。

組織票の強さは、見た目じゃ分からないです。
危機感を持った人は、三宅洋平のことを一人でも多くの人に伝えたほうが良いです。
[ 2016/07/03 07:07 ] [ 編集 ]
あと、わかんないのはこの人やメロリンキューと

シールズの違いがどこにあるのか、結構謎です
[ 2016/07/03 07:08 ] [ 編集 ]
今日はあべっちがバレーの応援で渋谷に来るかもだよ
みんなガリガリ君もって応援に行こう!!
[ 2016/07/03 07:18 ] [ 編集 ]
隣国や9条が悪いのではない
前文にちゃんと書いてあるじゃない
日本人がこの姿勢を怠ってきてただけなのよ
[ 2016/07/03 07:23 ] [ 編集 ]
「私、失敗しませんので」みたく
「私、戦争しませんので」と
しれっと国際社会で言い放てるくらい
自覚的にふてぶてしく平和憲法を使いこなしていけばいい
[ 2016/07/03 07:28 ] [ 編集 ]
三宅洋平という男。
選挙フェスと銘打った演説での語り口が、偶然、その横を通り過ぎただけであった私の足を止めた。以前を思い返してみたが、思い出す限り、そんなことはなかった。
そして、時間が許す限り、彼の主張を聞いていた。
そして、国政の場で、彼は言行一致の人なのか見てみたいと感じた。
私と彼らの目の黒いうちに、いや、そんなことはどうでも、彼らの夢が実現するのかに期待したいと思った。

私の投票動機など、いつも、その程度のものである。自分ができなきゃ、出来そうな人、いや、俺に任せろと大口を叩いている人に期待する。そして、騙されたら、次は、騙さなそうな人に投票するの繰り返し。それを、他人に四の五の言われても、やはり、その程度だ。
[ 2016/07/03 07:44 ] [ 編集 ]
創価学会 正直に活きろ‼︎

それが妙法だ。 それが平和だ
それが 功徳
[ 2016/07/03 08:47 ] [ 編集 ]
>三宅氏のやっている事は精神的誘導
憲法改悪反対、消費税反対が精神的誘導なのか
[ 2016/07/03 09:43 ] [ 編集 ]
「産経新聞をはじめ、現政権の支持勢力は政権批判者に対し、
判で押したように 「背後に何々がいる」 「何々に利用されている」 等の
妄想を膨らませるが、

彼らは人間が 「独立した思考を持つ個人」 であるという考え方を認めない。
自分達がそうなので、相手も所属集団に思考を委ねた 「人」 だと理解している。
 
「中国の脅威」 を万能調味料のように扱う人間は、歴史を知らない。」
 
http://sun.ap.teacup.com/souun/18366.html
[ 2016/07/03 09:49 ] [ 編集 ]
通路を改札への一本しか作らず他の通路を実質通行止め状態
その通路も1人しか通れない狭さ
意図的に渋滞作ってるだけだよ
「ハチ公前 迷惑」「ハチ公前 邪魔」で検索してみ
苦情だらけだからさ
あと三宅賞賛のツイートが深夜の特定の時間に集中してるのは何でだろ?
しかも同じ内容で
選対本部が大量アカウントで送信してるのかな?
[ 2016/07/03 09:58 ] [ 編集 ]
創価大学有志の会の動画

https://www.youtube.com/watch?v=4hXdI4wXiyg

勇気いっただろうなあ
[ 2016/07/03 10:10 ] [ 編集 ]
どれくらい票を取るかは興味はある。
[ 2016/07/03 10:15 ] [ 編集 ]
>創価大学有志の会の動画

これはビックリ。
創価学会員の人は見てほしい。
[ 2016/07/03 10:17 ] [ 編集 ]
素晴らしい結果が出るといいな。
[ 2016/07/03 14:14 ] [ 編集 ]
自分の言葉で語る三宅洋平氏の演説に感動した。
[ 2016/07/03 14:47 ] [ 編集 ]
めっちゃカッコいいなあ・・・
つかバックでかかってる曲が入ってるCD欲しい
[ 2016/07/03 17:18 ] [ 編集 ]
今日の読売新聞に、18歳から20歳までの65パーセントが自民支持って載ってたよ

もうキャンペーン始めていますね

昨日石破の演説見たけれど、100人も集まって無かった
しかも、石破が終わるとほとんど誰も止まってない
繁華街ど真ん中
スクランブル交差点で女性が自民のチラシ配っていたけれど、少なくとも3分位の間は誰も貰って無かった

支持政党なしならわかるけど、65が自民って〜〜(^∇^)盛りすぎでしょ
[ 2016/07/03 17:36 ] [ 編集 ]
愛国太郎は劣等感にまみれて咽び泣く人生詰みかけのおっさんですね
わかります
[ 2016/07/04 03:59 ] [ 編集 ]
国会でのあだ名はポデモス三宅で決まりだなw

でもなんで参院選で出たんだ?法案は結局衆議院に差し戻しになってどのみち通るだろうに。本当に若者を突き動かしたいなら、冬にもやるであろう衆院選まで待っても良かったと思う。
[ 2016/07/04 10:00 ] [ 編集 ]
>アーミテージは「9条が日本をバリケードのように守っている。だから壊したい」と言った。

そう言えば、アーミテージ・ナイレポートや発言に対して、ちゃんと説明してる自民党支持者のコメントって見たことないな。9条はいらない、変えろばかりで。

はるこさん、夏希さん、愛国太郎さん、あ さん、その他のミリオタのかた、ぜひ聞かせてください。
[ 2016/07/04 15:44 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム