情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.07.03 13:30|カテゴリ:政治経済コメント(39)

SPEEDの今井絵理子候補、予想以上に人が集まらず・・・!個人名だと知名度は微妙に!街宣車には自民党の名前無し!


s_ice_screenshot_20160702-221301.jpeg

演説にも人まばら…今井絵理子がまさかの苦戦で“スピード当選”が危うい!?
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160702-00067327-playboyz-pol

今回の参院選、新人タレント候補で一番の注目人物といえば、SPEEDの今井絵理子(自民党)だ。

選挙戦初日の6月22日、東京・有楽町マリオン前で行なわれた“第一声”に集まった聴衆は100人程度(報道陣や関係者を除く)。今井候補と同世代の若い女性が多く、妊婦さんや小さな子連れのお母さんたちの姿が目立っていた。だが、東京のド真ん中にある繁華街、しかも候補者が注目の人気タレントなのに聴衆がわずか100人程度とはあまりに寂しい限り。





















都心で100人くらいしか集まらないのはちょっと少なすぎですね・・・。あそこまでメディアにも名前が出ているのだから、1000人位は集まっても不思議ではなかったと思います。

結局のところ、SPEEDというグループが有名だっただけで、個人名の今井絵理子氏だと知っている人が少ないということなのでしょう。私も今井絵理子という名前を聞いた時はSPEEDとは気が付かなかったので、世間の人も同じような感覚なのだと思います。

それにしても、今井絵理子氏の街宣車に自民党の名前が殆ど無いのは気になるところです。今井氏の戦略なのかもしれませんが、色々とグダグダになっているように見えます。





関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
賞味期限が切れております。


[ 2016/07/03 13:43 ] [ 編集 ]
SPEEDのファン年齢層狭そう。今の25~40くらいじゃないだろうか
[ 2016/07/03 13:44 ] [ 編集 ]
人は集まらなくても、自民党は当選するからなぁ。
組織票の強さをなめたらいかんよ。

野党は気を抜かないで、最後までがんばり続けること。
[ 2016/07/03 13:49 ] [ 編集 ]
たかみなも、老けたな。
[ 2016/07/03 13:52 ] [ 編集 ]
旦那さんヤバイ人です。

隠しても(*_*)ですよ。

どうして政治家?になるのアホか。なにもせず、贅沢したいだけでしょ。
[ 2016/07/03 13:53 ] [ 編集 ]
シャクレはあまり好きじゃない
[ 2016/07/03 13:58 ] [ 編集 ]
SPEEDの次にモーニング娘。が現れて今ではAKB48だ。めまぐるしく移り変わる世の中で今井絵理子の名前も急速に忘れられていったのだ。SPEEDを追っかけていた連中も今ごろは生活苦で喘いでいるだろう。
[ 2016/07/03 14:17 ] [ 編集 ]
この前地元を外宣車が走ってた
[ 2016/07/03 14:20 ] [ 編集 ]
JOC会長の息子がニコ生で「共産党は人殺しの団体」とほざいたらしい。華原トモちゃんに振られたのはアマテラスの祟りに違いない。
[ 2016/07/03 14:25 ] [ 編集 ]
今井絵理子こんな人を推薦公認する自民党は、芸能プロダクションですか?


手を挙げれば、それでお金持ちになれます。
だから、座って頂ければいいです。
これらが仕事です。
たまにヤジを飛ばせば尚、良いです。

自民党



[ 2016/07/03 14:27 ] [ 編集 ]
いま、国会議員の報酬半分にしたら、国会議員を続けますか?辞めますか?

聞かせて下さい。特に自民党の議員さんお願いします。

[ 2016/07/03 14:37 ] [ 編集 ]
今井さんかわいそう・・・
左翼と違って主催者発表で人数の改ざんをしないのは好感持てる
私はSPEEDが好きなのでもちろん今井さん支持
[ 2016/07/03 15:15 ] [ 編集 ]
国が沖縄をスラップ訴訟
政府が沖縄提訴を検討 辺野古、司法決着明確化 
(東京新聞 2016年6月28日 21時35分)
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2016062801002095.html

 政府は、沖縄県の米軍普天間飛行場(宜野湾市)の名護市辺野古移設を巡り、
県が国の是正指示に従うべきだとして違法確認訴訟を起こす検討を始めた。

政府関係者が28日、明らかにした。

翁長雄志知事が地方自治法で定められた最終期限である【7月21日】までに提訴しない場合に踏み切る構えだ。
[ 2016/07/03 15:16 ] [ 編集 ]
今井絵理子の彼氏に前科あり!逮捕歴は風営法と児童福祉法違反
http://shirukatsu.com/person/post-185.html

米軍性犯罪事件で揉めている沖縄には、行けないのか?
[ 2016/07/03 15:21 ] [ 編集 ]
ザマァー俺沖縄県民だけどザマァーw
ていうかこの人病んでるっぽいからそこら辺自民党が突いてきたと思いたい
可哀想に、メンバーも来ないんですよね
[ 2016/07/03 15:52 ] [ 編集 ]
1515
左翼は人数改ざんとか頭おかしいのか
[ 2016/07/03 16:53 ] [ 編集 ]
旦那だか付き合っている内縁の人の件はどうなったんだ
そのままなら、娘さんが居る家庭で支持しているとちょっとどうかと思うんだが
しかも愛人不倫疑惑の人もいる与党ってポルノ規制だ、女性躍進だのところだろ

例えば握手券の人達だって卒業するとかんばしくないし
ましてや政治家だと当時の好きだった思い出を壊しちゃいけないよ

フィーバーの時って知り合いだからって名前貸しただけで当選した人いなかったっけ? その後当選し議員としての仕事はしたのか不明だけど
[ 2016/07/03 17:01 ] [ 編集 ]
これが現実なら仕方ないね。今井絵理子か。代表作が個人じゃないからね。

ところで、今日の時事放談は過去の映像をダイジェストで出してるの面白かったな
2004 中曽根、宮澤 (アメリカについて)
2004 宮澤・塩川 (小泉経済政策について)
2004 後藤田・野中 (小泉経済政策について)強者の論理が強すぎると。
このやり方で10年後にしっかりと二大政党が成り立つよう出来るのか。→当たってる!成り立ってない。
2004 中曽根・土井たか子 (憲法について)イラクの件は小泉総理が憲法違反すれすれだと相談してきた(中曽根)、国民が憲法改正83%賛成、これでいいのか。
2006 渡部恒三・加藤紘一(総裁選で格差が)民主党の二年のしくじりの指摘が笑ってしまった。
2008 鶴見・筑紫哲也 (二重被爆 )
[ 2016/07/03 17:01 ] [ 編集 ]
逆に言えば、自民党の名前の偉大さが証明されたってことだよね。
自民党の名前を出していればもっと多くの人が来ただろうね。
さすが自民党。
一番支持されてるだけあるな。
[ 2016/07/03 17:22 ] [ 編集 ]
沖縄選挙区なら兎も角、一般有権者でSPEEDなんて知ってる人は少ないよ。
ましてやメンバーの個人名なんてBEGINだって知らない。 見た目貧相で不健康そうだし。
音楽でも流しとけば、ああこの人か、だろうけど、だから何? ってことに。
[ 2016/07/03 17:32 ] [ 編集 ]
・・・これが本来の、自民党の姿である・・・
[ 2016/07/03 17:51 ] [ 編集 ]
今井絵理子という名前はここで初めて知った。
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-10488.html
[ 2016/07/03 18:11 ] [ 編集 ]
自民党の支持率高いはずなのに人気ないのか
自民党信者は何やってんだ?
[ 2016/07/03 18:19 ] [ 編集 ]
[ 2016/07/03 18:11 ] 名無し
それは幾ら何でも年齢をこじらせすぎでは?
[ 2016/07/03 18:21 ] [ 編集 ]
ピンでイマイエリコだとピンとこない。。。イマイチエリコさん、ガンバ( ^o^)ノ
[ 2016/07/03 18:31 ] [ 編集 ]
良かった、少なくて
[ 2016/07/03 18:49 ] [ 編集 ]
>自民党信者は何やってんだ?
だって、自民党支持団体のジッちゃん達、誰だか知らないんだもの。
ノビテルの家族だけシンガポールに逃げたというSPEEDIなら聞いたことあるけど。
[ 2016/07/03 19:01 ] [ 編集 ]
三宅洋平の演説は毎回のように数千人と集まるのに、今井当選、三宅落選になるなら、世の中完全に狂ってるな。

 
 
[ 2016/07/03 19:15 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 三宅洋平の演説は毎回のように数千人と集まるのに、今井当選、三宅落選になるなら、世の中完全に狂ってるな。
>
>  
>  

そりゃ、今井氏は比例から出ているから、当選はほぼ確実でしょ。
三宅洋平氏も民進党みたいな政党から出れば当選確実でしたが。
[ 2016/07/03 19:22 ] [ 編集 ]
たかみな、頑張れ!!
[ 2016/07/03 20:44 ] [ 編集 ]
比例は政党より個人名を書いて貰わないとならない。
[ 2016/07/03 21:19 ] [ 編集 ]
横浜の某町まで演説に来たのにびっくりした!住民はSPEEDなど知らない老人ばかりだが。
[ 2016/07/03 21:43 ] [ 編集 ]
どうでもいいな
[ 2016/07/04 08:15 ] [ 編集 ]
こんな奴が政治家とか世も末だ
[ 2016/07/04 18:33 ] [ 編集 ]
安倍のせいでは
沖縄のひどい状況について、安倍内閣の政策から生じているのではないか。そのことを棚上げして安倍政権にさそわれたら、ほいほいと乗っていく。
[ 2016/07/04 20:54 ] [ 編集 ]
>今井絵理子の彼氏に前科あり!逮捕歴は風営法と児童福祉法違反

この件では彼氏が店の経営から手を引いた後に未成年を働かせていたという事から不起訴処分になったみたいですが、共同経営していた人物が沖縄で唯一の指定暴力団の関係者との事で、その人物と金銭トラブルがあるとかないとか。過去を悔い改めてまじめに働いている彼を支えるのは結構な事ですし、選挙への立候補は自由ですが、暴力団関係者とトラブルがある人と交際している中で国会議員になろうとするのは社会通念上どうかと思います。
[ 2016/07/05 11:01 ] [ 編集 ]
今井絵理子と同世代の人の投票率は低いでしょう。
彼女は組織票がないから厳しいと思うよ。

[ 2016/07/05 13:19 ] [ 編集 ]
知名度はあっても人の心を動かさない
だからグループ解散後消えたんだよ
[ 2016/07/11 21:41 ] [ 編集 ]
おーしっかり受かってるw

田舎なんか誰も見てなくても組織票
で受かる人ばっかだし
そもそも選挙カー走ってないw

今回、山拓も清澄白河で演説してたの見たけど聴衆ゼロだった

かと思えば、選挙フェスで人2000人集めて
票伸ばしたけど受からない三宅洋平もいるし

聴衆何人集めたっていうのはあんまあてにならないな〜人数盛ってたら尚更意味ないし

今井絵理子も山東氏の組織票を引き継いだって言われてるね
[ 2016/07/12 00:49 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム