情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.07.03 22:00|カテゴリ:政治経済コメント(12)

イギリスの次期首相候補、EU離脱交渉を来年に先送りか!?フランスのオランド大統領「イギリスの離脱撤回は絶対に認めない」


s_ice_screenshot_20160702-230213.jpeg

離脱交渉 英・首相候補“年内開始はない”
http://www.news24.jp/articles/2016/07/02/10334229.html

 
s_ice_screenshot_20160702-230146.jpeg
s_ice_screenshot_20160702-230159.jpeg
s_ice_screenshot_20160702-230204.jpeg
イギリスで辞任を表明したキャメロン首相の次の首相に名乗りをあげているゴーブ司法相は、1日、EU(=ヨーロッパ連合)が速やかな実施を求めている離脱の交渉について「年内の開始はないと思う」と述べた。



英EU離脱、撤回認めぬ=仏大統領
http://www.jiji.com/jc/article?k=2016070100987&g=int

 【パリ時事】フランスのオランド大統領は1日、英国の国民投票で欧州連合(EU)離脱を支持した有権者から後悔する声が相次いでいることについて「決断は既に下された。延期や中止は許されない」と述べ、EU離脱の撤回は認めない考えを示した。






イギリスとEUの考え方にかなりの温度差が出ています。EU側は「今直ぐに離脱しろ」と言っているのに対して、イギリス側が「交渉の開始は来年にしたい」と発言しました。

EUとしてはこのまま騒動が長引くと離脱が連鎖する恐れがあることから、イギリスの先送り戦略にイライラしているのでしょう。イギリスは関税や移民などで有利な条件を引き出そうとしており、EUとイギリスの間で激しい外交戦が行われている状態が続いています。

時間が過ぎるほど金融市場なども荒れることから、これから世界がどうなるかはちょっと予想ができないです。どちらにせよ、イギリスとEUの問題は世界の歴史を揺るがすような問題になると言えます。

関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
キャメロンもジョンソンも逃げちゃったし、
何とか交渉を伸ばして有利な条件で離脱を考えているのかな。

スコットランド、北アイルランド、ウェールズとEUに残留することを目的とした独立と言うカードを渡してしまい、連合王国の危機的状況もあるし、いろいろと難しい局面ですね。
[ 2016/07/03 23:43 ] [ 編集 ]
金子勝氏のドイツ銀行問題の方が恐怖、、。リーマンよりもデリバティブ抱えてるんだなァ、、。
数年で破綻がくるな。通りでイギリス離脱に対してメルケルおばさんの目が吊り上がってる訳だ(笑)
ドイツ銀行も支店閉鎖位じゃ追いつかない訳で、世界中に波及するわ!!
それにしても6000兆円以上って、どうやって積み上げちゃったの?誰が積み上げたの?ドイツ国内にそれだけのお金必要ないよね、、?
[ 2016/07/03 23:51 ] [ 編集 ]
イギリス内にいる移民で身軽な奴はイギリスの外
ウエールズなどに逃げ始めてるらしいぞ

また連鎖時間差で問題が起きてくるな
と言うわけで、まだ何が起きるか分からない
[ 2016/07/04 01:35 ] [ 編集 ]
そこで、ジョージ・オズボーン!

  英国の危難を救う、ジョージ!!!
  英国の危難を救う、ジョージ!!!
  英国の危難を救う、ジョージ!!!

[ 2016/07/04 05:27 ] [ 編集 ]
ん?フランス?
怪しいなぁ
[ 2016/07/04 05:29 ] [ 編集 ]
>ドイツ銀・サンタンデールが再び不合格=米FRBストレステスト(ロイター)

>ドイツ銀行とスペインのサンタンデールの米子会社を再び不合格とし、
>資本計画の過程に「広範かつ著しい脆弱性」がみられると指摘した。


いやいや、米子会社だけじゃなくて本体もやばいんじゃない?と普通に推測する
指摘を受けても改善できないんだからね
[ 2016/07/04 07:31 ] [ 編集 ]
Euは水曜日、日本時間で木曜にれるかもしれん
加盟国に対して制裁がなんとかで該当国はなんじゃそりゃな反応
罰金きたら世論大揺れ確実
増税されていまうと、ただでさえ苦しいのに
イギリスに続けと言わんばかりに
脱退の声が強まるかもしれん

他にもドイツの銀行がゴチャゴチャ言い始めているのも不安定要因
[ 2016/07/04 08:50 ] [ 編集 ]
イギリス人って、意外と往生際が悪いんだね(笑)

スパッとスリムでカッコ良いイメージが無くなったわ。

ごちゃごちゃ、煮え切らない民族は一部だけ?
[ 2016/07/04 09:50 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> イギリス人って、意外と往生際が悪いんだね(笑)
>
> スパッとスリムでカッコ良いイメージが無くなったわ。
>
> ごちゃごちゃ、煮え切らない民族は一部だけ?


イギリスは300年以上前から二枚舌外交のプロじゃあないですかw
第一次世界大戦なんて4枚舌くらいありましたし。
[ 2016/07/04 09:53 ] [ 編集 ]
自国の責任では
都合が悪いと国民投票やりなおし?
それでは、民主主義は守れません。
英国民のふがいなさにガッカリです。
[ 2016/07/04 10:28 ] [ 編集 ]
[ 2016/07/04 13:28 ] [ 編集 ]
イギリス、EU離脱についての情報。
いまさらなんだが・・・かなり、前から言ってきたことが、やっと報道として出てきたな・・・
チラッと・・・・まだまだ、甘いが・・・・報道の限界があるので・・・
↓これ・・・知らん奴見たほうが良いぞ・・・世間の情報はウソばかり・・・・特に日本は・・・
https://www.youtube.com/watch?v=6bqTYgB5GcM ←30分過ぎくらいからかな?
重要情報で、アムステルダム・・・誰の銀行がある?金融シティ、ロンドンが発信・・
ポンド>ドル>円・・・今、円高・・・株安・・・日本の国債・・60%以上は外資が持ってる。
と言うことは・・・・日本銀行は・・・外資だよ・・・
買収議員が多数いる日本政府が55%、あとは?・通貨発行権は普通に考えて、日本にあるのか?

だから、イギリスは、計画的に一部の人間が、ねつ造報道を利用して、EUから離脱した・・・・
イギリス>香港上海国際銀行>AIIB・・・・

だから、経済は、生き物で、一部の人間が操作できる・・・・イカサマなんだな・・・・
世に出ている経済本は、一切役に立たないし、覚えても意味が無い・・自慢大会に使えるが・・
元々、為替、株、デリバディブ・・・これらと一般労働対価を一緒にするからオカシイ・・・
その結果、回収不能な損失が生まれ、知らない、何の関係もない国民が税金で返済してる。

・・・・だから、先進国、経済大国なのに貧困国と言う「不思議現象」が起きてる・・・・・

デリバディブ損失・・・・これを隠す為に世界中をインフレにしてる最中・・
すべて、世界銀行が、何京円と言う損失隠しの為に、デジタル通貨に移行・・・・

なあ、詐欺だろ?

ちなみにTPPは、もう始まってるよ・・・本丸の国債の通貨発行権が三菱UFJ銀行にある時点でな。
よく、アメリカ、アメリカと言ってる奴がいるが、世界銀行がやってる事だよ・・・
アメリカは被害者だよ・・・それに日本政府は被害者面してるが、共犯者だよ。

被害者は、環太平洋間に住んでる人たちだよ・・・・
加害者は世界銀行、IMF、国連、等々、一部の「輩」・・・
・・・・・・・・詐欺と泥棒と強盗の類をしてる人間たちだよ。

まあ、そういう感じかな・・・・

[ 2016/07/04 14:47 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム