情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.07.02 23:33|カテゴリ:アニメ&ゲームコメント(8)

今年一番の注目アニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」がスタート!第一話の生放送は10万人以上が来場!


s_ice_screenshot_20160702-232322.jpeg
*ラブライブサンシャイン

【TV同時放送】「ラブライブ!サンシャイン!!」1話上映会
http://live.nicovideo.jp/watch/lv267944319?ref=top&zroute=index&kind=top_closed

s_ice_screenshot_20160702-233434.jpeg
s_ice_screenshot_20160702-233449.jpeg
s_ice_screenshot_20160702-233501.jpeg
s_ice_screenshot_20160702-233504.jpeg
s_ice_screenshot_20160702-233515.jpeg
s_ice_screenshot_20160702-233527.jpeg
s_ice_screenshot_20160702-233530.jpeg
s_ice_screenshot_20160702-233645.jpeg
s_ice_screenshot_20160702-233706.jpeg
s_ice_screenshot_20160702-233714.jpeg
s_ice_screenshot_20160702-233721.jpeg
s_ice_screenshot_20160702-233750.jpeg
s_ice_screenshot_20160702-233759.jpeg
s_ice_screenshot_20160702-233833.jpeg
s_ice_screenshot_20160702-233843.jpeg

以下、ネットの反応


































私も見てみましたが、まずは全キャラクターの自己紹介という感じの話でしたね!普通にテンポも良くて、物語として面白かったです!

ネットの生放送では10万人以上の来場者数がありましたが、地上波のアニメでこの数字は凄いと言えます。前作のラブライブは映画が馬鹿売れし、遂には紅白歌合戦にも参戦するほどの人気になりました。
続編のサンシャインも同じくらいに爆発して欲しいと言え、今後の展開に注目したいところです!

↓ユーチューブで第一話が無料公開中
ラブライブ!サンシャイン!! #1
https://www.youtube.com/watch?v=LxS4fg4g8FQ





関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
そうですか
[ 2016/07/02 23:37 ] [ 編集 ]
にっこにっこに~(´;ω;`)
[ 2016/07/02 23:56 ] [ 編集 ]
京都の田舎だとやっぱり視れない(´・ω・`)
[ 2016/07/03 00:21 ] [ 編集 ]
朴ライブは上手く行ったようだが
デレマスの二匹目のどじょうは居らんと思うけどな。
[ 2016/07/03 02:34 ] [ 編集 ]
今年一番は響け!ユーフォニアムだろいいかげんにしろ
[ 2016/07/03 06:46 ] [ 編集 ]
関係ない話題でも口を開けばデレマスが~って急に喋りだすやついるけど
電通の社員なのかな?
[ 2016/07/03 13:37 ] [ 編集 ]
今年の国政選挙では、このようなアニメを今後も楽しめるかどうか等も考えて投票する方がいいだろうな。
[ 2016/07/03 14:21 ] [ 編集 ]
既に来週が楽しみでしょうがない
でもこの子達もμ'sメンバーのように全員卒業する事を考えると・・
劇場版思い出して泣いてしまう

[ 2016/07/05 01:19 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム