情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.07.03 15:34|カテゴリ:ニュースコメント(39)

【怖すぎ】蓮舫議員の演説中に謎の手が写り込んだと話題に!背後には誰も居ないのに変な手が・・・


s_ice_screenshot_20160703-152659.jpeg

s_ice_screenshot_20160703-152653.jpeg
s_ice_screenshot_20160703-152737.jpeg
s_ice_screenshot_20160703-152741.jpeg

↓24分10秒ごろから手が写り込んだシーン。20万回以上も再生される


以下、ネットの反応


























これは怖すぎ・・・(汗)。背後には誰も居ないのに、シッカリと手のようなものが映り込んでいますね。選挙中にこんな寒くなるようなホラー映像を見ることになるとは思いませんでした。
*ちなみに、原因は隣のオジサンが変な角度から写り込んだ物みたい。

↓蓮舫議員のコメント


関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
でっ…出たぁぁぁあっ!!((((;;OдO;lll))))
[ 2016/07/03 15:42 ] [ 編集 ]
何じゃこりゃ!何が言いたいのか?演説の中身の事をなぜ話題にしないの?
選挙期間中にこういうのは良くないね。
[ 2016/07/03 15:42 ] [ 編集 ]
まぁ頑張れって事だよ!(^^)d
[ 2016/07/03 15:45 ] [ 編集 ]
これは!
都知事選挙に出馬されたら困るどっかの党の誰かの生き霊の手では!?
[ 2016/07/03 15:48 ] [ 編集 ]
中国の見えざる手

とかいかにも愛国カルトネトウヨが言いそうwww
[ 2016/07/03 15:53 ] [ 編集 ]
どうみたって、おじさんの手じゃないでしょーに。

指の感じは女性ですよ。

おじさんの手とした方が安心なのですか?

(笑)
[ 2016/07/03 15:55 ] [ 編集 ]
いや、後ろからなのに手が大き過ぎるし
関節の骨もややごつい感じからして男の手に見えるよ
[ 2016/07/03 16:00 ] [ 編集 ]
[ 2016/07/03 15:53 ] 名無し
明日の朝一に精神科で見てもらいなさい
[ 2016/07/03 16:03 ] [ 編集 ]
どう見たって直後に挙がったおっさんの手と一緒じゃん
[ 2016/07/03 16:08 ] [ 編集 ]
【官房長官が応援演説でNSC欠席】

ダッカ・テロ事件そっちのけで新潟へ選挙応援の官房長官。国家安全保障会議も欠席だとさ&自衛隊入隊を前提に奨学金・・・経済的徴兵制の始まりか!?
http://kuronekonotango.cocolog-nifty.com/blog/2016/07/post-7413.html

悲惨な事件の真っ最中に、貧相顔の官房長官は新潟へ選挙応援に出かけて、NSC(国家安全保障会議)を欠席したそうだ。

[ 2016/07/03 16:13 ] [ 編集 ]
蓮舫さんに一票(^o^)
[ 2016/07/03 16:16 ] [ 編集 ]
幽霊とかまだ信じてるやつがいるのがヤバイ
[ 2016/07/03 16:32 ] [ 編集 ]
蓮舫さん
いいね👍
[ 2016/07/03 16:37 ] [ 編集 ]
蓮舫を妬んでるか疎ましく思ってる人間の
生霊と思います。

自民党辺りでしょうね。
[ 2016/07/03 16:40 ] [ 編集 ]
民主党の対応の遅さで死んだ被災者の霊だと思います
ご冥福をお祈りします
[ 2016/07/03 16:57 ] [ 編集 ]
前途厳しいみたいね


[ 2016/07/03 17:07 ] [ 編集 ]
こんな曰く付きの人を当選させてはいけないね。
呪われてる人を当選させたいとは誰も思わないでしょう。
[ 2016/07/03 17:07 ] [ 編集 ]
腕が細いからどうでも曲がるんだろ? (適当)
[ 2016/07/03 17:27 ] [ 編集 ]
どうみても向かって右隣りのおっさんが腕を横に広げた時にたまたま映り込んだだけ。
楽しみごとの少ない下々が多いのう(笑)
[ 2016/07/03 17:47 ] [ 編集 ]
そうだね これは 完全に右隣の人の手 
[ 2016/07/03 18:19 ] [ 編集 ]
土木費削られたせいで鬼怒川等の水害が起きた。その被害者の霊だよ、きっと。
[ 2016/07/03 18:31 ] [ 編集 ]
喉から手がでるほど欲しい議席。
正直で良いです。R4。
[ 2016/07/03 18:35 ] [ 編集 ]
夏らしい話題歓迎☆
[ 2016/07/03 18:59 ] [ 編集 ]
>[ 2016/07/03 16:57 ] 愛国太郎

不謹慎すぎ。
[ 2016/07/03 19:31 ] [ 編集 ]
愛国はるこ太郎キモッ!
[ 2016/07/03 19:59 ] [ 編集 ]
こんな反日オンナに入れると不幸が来るよという一種の警告のようなもんだな。入れんといて良かったわ~(^o^)/
[ 2016/07/03 20:32 ] [ 編集 ]
右隣の人の手の指だとした場合は、写真の中の蓮舫さんの左肩の後ろから蓮舫さんの左側の人に向かってのびる腕が見えないとおかしいんだけど何か?!
又は蓮舫さんのすぐ左隣に人が居ないとあのような写真みたいにはならないんじゃないか?!
[ 2016/07/03 21:09 ] [ 編集 ]
アホくさ~w
暑い中での選挙戦なので、これぐらいのネタで怖がるのもアリですかね。
[ 2016/07/04 01:12 ] [ 編集 ]
愛国太郎は自民党信者という前に人間的に歪みすぎ
[ 2016/07/04 01:58 ] [ 編集 ]
残念ながら、心霊映像では100%ありません。
23分00秒で手を振っている
現職の男性代議士と思われる方の手の形状と全く同じです。
撮影のアングルを被写体から若干、下側から撮ると
今回のような映像は、稀に再見できます。

蓮舫さん本人の見解
>後ろにおられた代議士の手だと思います。

これが真相だということ。

数多くの
「心霊映像」のみならず「心霊写真」等
の何割かも、このような撮影アングルの結果
生じうる事象であることは
複数の番組で、科学的にも検証されています。


[ 2016/07/04 03:16 ] [ 編集 ]
下らない理由で再生数上がっちゃうんだなあ
[ 2016/07/04 03:17 ] [ 編集 ]
これやばいなすげえ気分悪くなった
[ 2016/07/04 03:58 ] [ 編集 ]
くだらないです
[ 2016/07/04 05:30 ] [ 編集 ]
自民党の失われた20年に
殺された自殺者の怨念が
蓮舫を応援したいと言う生き霊になって現れたのでしょう。
自民党に圧殺された声が
今は亡き日本人の魂も野党を応援している。
[ 2016/07/04 07:47 ] [ 編集 ]
g
笠の手だろ。マジでくだらんw
[ 2016/07/04 07:47 ] [ 編集 ]
死んだ日本の兵士の応援だー。

気にするな 蓮舫

それと 自公の嫉妬心
[ 2016/07/04 08:03 ] [ 編集 ]
江戸時代の商人
の自縛霊ですね❣️
[ 2016/07/04 13:01 ] [ 編集 ]
.
行政の仕分け関連した失政で・・・  まさかね。
[ 2016/07/04 16:05 ] [ 編集 ]
多分、この議員さんは、霊の存在は信じていないだろう?本人は幽霊なんか怖くないんじゃないのか ! 私はこの画像を見て感じたことは、彼らが与党になる事の方が恐ろしい!
[ 2016/09/16 17:39 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム