情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.07.03 19:30|カテゴリ:未分類コメント(12)

【都知事選】自民都議団が増田寛也元総務相を擁立へ!都連は小池百合子候補の支援を拒否!事実上の分裂か


s_ice_screenshot_20160703-191619.jpeg

増田氏の擁立目指す=自民都議団、知事選で
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160703-00000063-jij-pol

 自民党の東京都議団は3日、都知事選(14日告示、31日投開票)に増田寛也元総務相(64)の擁立を目指すことを決めた。








小池百合子氏は自民党の推薦が無くても出馬するとしていることから、これで自民党の分裂はほぼ確定的になったと言えます。やはり、石原伸晃氏などが小池百合子氏の事を猛烈に嫌がっているみたいで、党内からも「小池百合子氏で良いのでは」という声が出ているのに無視しているみたいです。

ただ、増田寛也氏は東京での知名度が低いことから、自民党の推薦があったとしても小池百合子氏との勝負は厳しいことになるかもしれません。野党の方も候補者がまだ決まっておらず、都知事選の候補者選びは混迷しています。
関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
首都 だろうと
地方だろうと
首長は 首長
ネタに するまでも無い
[ 2016/07/03 19:32 ] [ 編集 ]

石破総理の準備ですよ。

小池百合子さん勝って欲しい。
[ 2016/07/03 19:43 ] [ 編集 ]
どっちが勝っても自民か・・・
小池百合子は切れ者だけど、自己責任論者だしなぁ。

野党も、早く統一候補を出さないと。
[ 2016/07/03 19:53 ] [ 編集 ]
はい、自民党が分裂ですね。
[ 2016/07/03 20:34 ] [ 編集 ]
目くそ鼻くそアホ偽員
表が割れても小池支持しない与党???
余程の利権が絡んでるのかな****
金目政治屋大集合!
[ 2016/07/03 21:23 ] [ 編集 ]
小池じゃあ「金目」で潰れる。潰される。選挙ネガキャンか当選してから御用新聞テレビが潰しに掛かるのか、ドッチだろうね??
だってもう以前の醜聞出てるじゃん!彼女に民進乗ったら、二度と都知事選で戦えなくなる。
都民全員が思うよ。「また50億掛けるのかよ!」ってね(笑)
だからこその小池出馬なのかも知れない、、。
だって若し、次の総理が石破なら自民の中で返り咲きできるよな。
[ 2016/07/03 21:34 ] [ 編集 ]
今日夕刻のバンキシャではまあ出るだろーけど、コメントは避けてたね。
[ 2016/07/03 21:47 ] [ 編集 ]
共倒れてください。
[ 2016/07/04 00:19 ] [ 編集 ]
森元総理は恐らく漢字が読めなかったのでしょう。
「斉唱」ではなく「国歌独唱」とアナウンスされ、ステージ上のモニターにも「国歌独唱」と表示されていた。
http://www.asahi.com/articles/ASJ735KMZJ73UTIL021.html

総理大臣を務めた奴ってバカが多すぎないか?

厚顔無恥な恥知らずめ!
[ 2016/07/04 02:21 ] [ 編集 ]
東京オリンピックが関わってるのに都議団の一存で決められるわけ無いだろ。
自民は韓国人学校移転の白紙化を訴えている小池を産経リークで潰して、親韓の増田を推薦しようとしてる。
どういう意味かわかるだろ?
国と国の間で密約があって決定事項だってことだよ。
[ 2016/07/04 15:12 ] [ 編集 ]
東京都知事は小池百合子で決まる。
自民都連は今日の小池との対談で小池推薦に回るだろう。
[ 2016/07/05 10:51 ] [ 編集 ]
増田寛也氏が得票狙いの日和見発言を始めたよ。
でも、まともな人は増田氏の本性を見抜いている。増田寛也氏は必ずや東京都を腐らせる。絶対に増田寛也氏を東京都知事にしてはいけない。
[ 2016/07/13 02:37 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム