情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.07.03 23:02|カテゴリ:ニュースコメント(28)

表現規制反対派の山田太郎議員、秋葉原の演説中に攻撃される!鉄扇を持った人物が暴行か!?


s_ice_screenshot_20160703-225658.jpeg

















目撃者の話によると、山田太郎議員の支持者と思われる方が負傷したとのことです。山田太郎議員の方は無傷でしたが、このような乱入が起きたことに多くの方達が驚いています。

乱入した方は大型の鉄扇のような物を持っており、意味不明な言葉を叫んでいたようです。頭の病気や精神異常の可能性があると言え、政治的な目的がある妨害の可能性は低いと見られています。

関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
保守とは税金泥棒の代名詞とするのが正しい。
[ 2016/07/03 23:08 ] [ 編集 ]
街宣車には「マンガ・アニメ・ゲーム表現の自由を守ろう」と書いてあるのに。
そこにマンガ・アニメ・ゲームに出てきそうな「大型の鉄扇のような物」で襲い掛かる。コントですか?
[ 2016/07/03 23:13 ] [ 編集 ]
警察の対応がぶっちゃけ遅いってか、やる気ないだろ。
まぁ警察的には、二次創作規制でオタクを馬鹿みたいに捕まえて検挙率稼ぎしたいから、さらさら動く気は無かったろ。
[ 2016/07/03 23:13 ] [ 編集 ]
山田太郎なんて知らないから山本太郎の誤植かと思った。
[ 2016/07/03 23:21 ] [ 編集 ]
>鉄扇

なんじゃそれ。
鉄扇
でググってみた。
で、こんなの出ましたw

【モンスト】鉄扇公主「蒼風舞う愛の芭蕉扇(究極)」攻略方法

鉄扇術
鉄扇使い方
鉄扇 販売
鉄扇 通販
[ 2016/07/03 23:23 ] [ 編集 ]
この人のおかげで学生が30%援助交際してるという大嘘で日本を性犯罪者大国ってイメージにできなかったんだっけ?

頭おかしいんじゃなくって・・・
[ 2016/07/03 23:25 ] [ 編集 ]
山田太郎の顔初めて見た。
とっちゃん坊やってこういうの言うんだよね(笑)
鉄扇?右翼とマンガの世界だけだよな、、。
[ 2016/07/03 23:57 ] [ 編集 ]
鉄扇って使えんの?

あれ漫画のネタじゃないの?
[ 2016/07/04 00:04 ] [ 編集 ]
鉄扇って・・・



「彼岸島」の雅かw
[ 2016/07/04 00:15 ] [ 編集 ]
彼岸島の雅の仕業だなw
[ 2016/07/04 00:33 ] [ 編集 ]
芹沢鴨かしら
[ 2016/07/04 01:28 ] [ 編集 ]
いまどき山田太郎を知らない人は情報弱者に該当しますね。
[ 2016/07/04 03:06 ] [ 編集 ]
誰?
[ 2016/07/04 03:12 ] [ 編集 ]
精神的にヤバい奴ってか、ネトウヨそのもの!
ここのカキコ見りゃ、ネトウヨがどんな奴かすぐにわかるでしょ。
[ 2016/07/04 03:29 ] [ 編集 ]
新聞少年だー。
[ 2016/07/04 06:43 ] [ 編集 ]
鉄扇でなく、装備はせめてハリセンにしとけよ。
まだ冗談ですむ可能性がある。
というより鉄扇の入手ルートは? 自作? コスプレ用の小道具?
[ 2016/07/04 07:38 ] [ 編集 ]
 
国連通告者ブキッキオの女子高生援交13%の嘘を暴いて、外務省に抗議させた人
TPPでコミケとか二次創作禁止を防いだ人
児ポ法でマンガアニメ規制を防ぐのに貢献した人
それが山田太郎
今回の参議院はこの人に投票しようと思ってる
[ 2016/07/04 07:44 ] [ 編集 ]
土日の秋葉原で街宣活動は危険です。
危ない奴が多すぎます。

[ 2016/07/04 09:19 ] [ 編集 ]
この人って
言ってる事ちぐはぐで困ります。
[ 2016/07/04 09:36 ] [ 編集 ]
秋葉原、ほんと外人増えたなぁ。明らかに外国人向け観光地にもなってる。
彼らの目から見て、街頭でメイド喫茶の勧誘しているお嬢ちゃんたちはどう写るのだろう。
[ 2016/07/04 12:29 ] [ 編集 ]
きっと異常に女子が好きなんだな。
山田太郎画伯は。いや議員は。
[ 2016/07/04 13:35 ] [ 編集 ]
山田太郎?ドカベンかと思ったw
[ 2016/07/04 21:04 ] [ 編集 ]
アニメ・漫画大好き
山田太郎議員(改革)比例
松浦大悟議員(民進)
小川議員(民進)
福島みずほ議員(社民)比例
党なら共産党

改革は保守寄りで抵抗がある方は比例で福島議員か共産党に入れた方がいいでしょうね




[ 2016/07/05 00:17 ] [ 編集 ]
>>国連通告者ブキッキオの女子高生援交13%の嘘を暴いて、外務省に抗議させた人
>>TPPでコミケとか二次創作禁止を防いだ人
>>児ポ法でマンガアニメ規制を防ぐのに貢献した人

山田太郎議員がいなかったらもっと表現規制は厳しくなっていたかもね。
アニメ・漫画で限定して見るなら社民や共産党の方がいい。
公明党が一番、表現規制推進派かも。自民党で言えば稲田朋美や高市早苗はフェミニストであり強硬な表現規制推進派。
[ 2016/07/05 13:04 ] [ 編集 ]
>2016/07/03 23:25
>この人のおかげで学生が30%援助交際してるという大嘘で日本を性犯罪者大国ってイメージにできなかったんだっけ?

全くの間違いです。
山田太郎議員は「誰がそんな馬鹿げた数字を出したんだ(意訳)」と怒った方で、山田太郎議員が居なかったら誰も否定する人がおらずデマが世界中に広まっていた恐れもあります。

国連に30%だの13%だの根拠不明の数字を提出していたのは仁藤夢乃という人物で、反日韓国系キリスト教の日本基督教団所属。
また野間易通、しばき隊、SEALDSらと仲が良いようですね。


[ 2016/07/06 02:36 ] [ 編集 ]
すみません。1行目をちゃんと読まずに反論もどき文を書いてしまった・・・
前半の文は無視して下さい。

仁藤夢乃のあたりは30%(13%)の元凶なのでこの人についてはよく調べた方が良いです。
[ 2016/07/06 03:35 ] [ 編集 ]
自民党の改憲に賛成のクズ議員は必要なし
[ 2016/07/06 11:24 ] [ 編集 ]
山田議員とまわりの方、大ケガなくてなにより。転載しておきます。。

マンガ「閉じる世界」
第3話 「フィルタリングと、中小党・無所属に不利な選挙システム」
http://savecomic.blog.fc2.com/blog-entry-3.html
[ 2016/07/11 00:21 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム