情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.07.04 11:00|カテゴリ:国内の災害情報コメント(7)

【猛暑警戒】東京・八王子で35℃の猛暑日、熱中症で倒れる人も続出!全国各地が30℃超に!外出時には水分補給を


s_ice_screenshot_20160704-102000.jpeg
*気象庁

【4日の天気】気温上昇…熱中症に警戒を
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20160704-00000012-nnn-soci

 
s_ice_screenshot_20160704-102107.jpeg
s_ice_screenshot_20160704-102132.jpeg
s_ice_screenshot_20160704-102155.jpeg
4日は、日本海側は曇りや雨の所が多く、太平洋側は晴れ間が出るが午後は変わりやすい天気となりそうだ。西日本で雨雲が発達しやすく、福岡や広島などは激しく降ることがある見込み。



各地で猛暑日 熱中症か、救急搬送相次ぐ 水の事故も
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160703-00000044-asahi-soci

徳島県阿南市では屋外で70代の女性が倒れているのが見つかり、意識不明の重体。また、今年最高の35・5度を記録した高松市で開かれたトライアスロンの大会に出場した選手6人が体調不良を訴え、3人が病院に搬送された。



天気予報
http://weather.yahoo.co.jp/weather/?day=4

s_ice_screenshot_20160704-101900.jpeg











今日は暑い!私は名古屋に居ますが、本当に凄まじい気温上昇となっています。先月までは比較的落ち着いていただけに、ここまで急激な温度上昇は厳しいです。

東京は天気が悪くなる明日以降に気温がやや下がる見通しですが、今週はほぼ通しで暑い日が続きます。大阪などの西日本も全体的に猛暑日が継続する予想で、外出をする方は水分補給に注意が必要です。
*クーラーを付けている部屋とそれ以外の場所で温度差が大きく、私はこの気温差がとても苦手。



関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
[大拡散希望]
7/10参院選・全国比例区から出馬している福島みずほ議員の街宣が始まりました。
ツイキャスで見られます。

今日は、辺野古、名護市、沖縄市、宜野湾市、那覇市、沖縄県庁前を回ります。
どうかご視聴をお願いします。m(_ _)m

福島みずほ (@mizuhofukushima) さんのライブ(ツイキャス)
※時間になると自動的に始まります。多少、前後します。
http://twitcasting.tv/mizuhofukushima

あつし君の辺野古からのキャス
http://twitcasting.tv/atsushi_mic ←配信中!!

本日の街宣予定スケジュール
https://twitter.com/mizuhoouendan2

格差是正、貧困対策、給付型奨学金創設、犬猫殺処分廃止、戦争法廃止を訴える福島みずほさん。

山本太郎を孤立させないためにも、福島みずほに!!

どうぞよろしくお願いいたします。

///////今月7月10日(投票日)は、全国比例は「福島みずほ」と書いて下さい。///////
[ 2016/07/04 11:12 ] [ 編集 ]
福島瑞穂議員は、社民党全国比例区なんだね。知らなかった。叔母に言っておくよ。叔母は、野党を支持しています。私も今回は野党に投票する。
[ 2016/07/04 11:53 ] [ 編集 ]
こんな日は、お仕事休みの人はお家でマッタリね!病気になれば余計高くつくよ。
[ 2016/07/04 12:05 ] [ 編集 ]
梅雨明け宣言ってあったんだっけ。
[ 2016/07/04 15:30 ] [ 編集 ]
肉を食ってスタミナを付けるのじゃ!
[ 2016/07/04 17:20 ] [ 編集 ]
ごめん。
俺んところ涼しいわ。
[ 2016/07/06 00:49 ] [ 編集 ]
今日は寒い~変な天候!
[ 2016/07/06 00:57 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム