情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.07.04 22:00|カテゴリ:政治経済コメント(38)

橋下徹元市長がイギリスのEU離脱に理解!橋下氏「日本に外国人が大量にやって来たら耐えれるか?」


s_ice_screenshot_20160704-165427.jpeg

橋下氏、英国EU離脱批判に「日本に外国人が大量にやって来たら耐えれるか?」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160703-00000119-dal-ent

 前大阪市長の橋下徹弁護士が3日、自身のツイッターでEUからの離脱を決めた英国の国民投票を巡り、離脱決定への批判が広がっていることに「離脱が感情的な判断だと一蹴できるような単純な問題ではない」と指摘。日本にあてはめ「パスポート審査なしで中国人、韓国人、さらには東南アジアの人々が大量に日本にやってきて自分たちの生活習慣で生活をし、低賃金で仕事をする日本社会に耐えられるか」と問題提起した。









以下、ネットの反応






















これは大正論です。イギリスにはこの数年間で数十万人から数百万人の移民がやって来ているわけで、日本も同じような数が来たら社会的な問題になるでしょう。

少なくとも、私は日本人の仕事が無くなることから、移民には断固反対です。難民に関しては受け入れも良いと思いますが、移民労働者は国内を不安定化させるので受け入れは良くないと言えます。
個人的には橋下徹氏が離脱に賛同していることが意外でしたが、今回の発言に関してはぐうの音も出ない正論だと思います
*あれ?前は移民に前向きな発言をしていたような・・・。



関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
”平成の壊国”TPP
『おおさか維新の会』=『おおさか移民の会』!!
自民党=自由移民党とともに過剰な規制緩和=新自由主義政策を推し進める!!
[ 2016/07/04 22:05 ] [ 編集 ]
橋下知事 伊丹空港の廃港後、跡地の「英語特区」「外国人特区」とは?
https://www.youtube.com/watch?v=gmsndCoIZoc

外国人にやさしい方だと思いましたが
[ 2016/07/04 22:09 ] [ 編集 ]
次期東京都知事には橋下がなるのが王道だと言って舛添を攻撃する太ったおじさん
https://youtu.be/3NN2KqIivII?list=LLzNnUN39IxaOXStbaO9t6bA
[ 2016/07/04 22:17 ] [ 編集 ]
日和見男の言うことなんざコロコロ変わる
お友達の安倍は奴隷として移民を入れたいみたいだけどね
[ 2016/07/04 22:17 ] [ 編集 ]
イギリスでは、大金持ちになってる
移民者が増加中とのことですね。

[ 2016/07/04 22:20 ] [ 編集 ]
また始まったなあの兄ちゃんは。  ドーバー海峡を泳いだり手漕ぎの船で渡る人間は居るし地下トンネルもあるし、だが海に囲まれたこの国にパスポートなしでどうやって来るのかね?海流に乗って来れるのはベトナムのボートピープルぐらいだと思いますが。
[ 2016/07/04 22:23 ] [ 編集 ]
移民絶賛推進のハシゲ君じゃないか!
[ 2016/07/04 22:28 ] [ 編集 ]
日本企業は円高の時に海外にずいぶん移転したから、欧州ほど移民は押し寄せないのでは?東南アジアの地方にもインフラが整えば更に移住の必要性は無くなる。こちらから仕事を持って行くのも悪くない。
[ 2016/07/04 22:33 ] [ 編集 ]
橋下さんは外国人労働者の受け入れに積極的なだけですよ
安倍政権にしても在留資格の緩和という形ですし、パスポート審査はきっちりしますからね
移民ではないんです
[ 2016/07/04 22:38 ] [ 編集 ]
なんで安倍とつるんでるのさ?

安倍首相が移民導入委員会設立「日本人半減させ移民の国目指す」移民党に党名変更か?
http://vvarabidani.hatenablog.com/entry/2016/03/04/082059
[ 2016/07/04 22:40 ] [ 編集 ]
橋の下とかノータリンアベとか、人口問題の解は?
他所の心配などしている余裕など無いはずだし、テメーの国の近未来をどう描いているのかを語ってみてちょう〜だぃ!!
[ 2016/07/04 22:45 ] [ 編集 ]
[ 2016/07/04 22:38 ] 愛国太郎
この人面白いと言うかおかしい。以前にみんなから論破されても全然わかってないよ。
[ 2016/07/04 22:47 ] [ 編集 ]
みなさん左翼の扇動にだまされすぎなんだと思います
例えば以下の動画ですが、橋下さんは明確に外国人労働者と訴えているのに、タイトルは橋下さんが移民の受け入れに積極的かのような誤解を与える文章になっています
https://www.youtube.com/watch?v=oO8tP8r391Q#t=44
BADの評価が多いことから大多数の人はこのような印象工作は分かるのですが、分からない人にはわからないのです
日本は介護の人数が全然足りないんです、高齢化社会に突入して若者が多数の老人を支えなくてはなりません
そうならないための外国人労働者受け入れです
[ 2016/07/04 22:53 ] [ 編集 ]
安倍の国家戦略特区、
大阪は拒否しろ。
[ 2016/07/04 22:54 ] [ 編集 ]
愛国太郎に論破とか通じるの?

頭の中脳ミソの代わりに、う〇こでも詰まってんでしょ?
[ 2016/07/04 22:55 ] [ 編集 ]
[ 2016/07/04 22:55 ]
脳内メーカーで愛国太郎を調べたら、ほとんど”金”と”欲”が詰まってた。
[ 2016/07/04 23:29 ] [ 編集 ]
控えめに言ってもハシモトがイギリスについて

どんな事を思うかなど関心が全くない
[ 2016/07/04 23:47 ] [ 編集 ]
今テレビで橋下さん出てますね
橋下さんも移民の危険は良く分かってるんです
[ 2016/07/04 23:49 ] [ 編集 ]
今回ばかりは橋下さんの言ってる事正しいと思う。
自分の住んでいる地域に突然外国人が大量に入ってきたらそりゃ拒絶したくなるわ。

人道的に考えてなんて綺麗事が言えるのは自分事として考えられない人だと思う。でも、難民問題を解決しないといけないのも事実。その為には紛争を無くす事なんだけど、戦争で儲けている人や戦争がある方が好都合な人によってやめられない状況にある。

本当はこっちに怒りをもっとぶつけるべきだと思うんだけどなぁ。
[ 2016/07/05 00:04 ] [ 編集 ]
そら自分のような屁理屈を言う奴が増えたら地獄やわ
[ 2016/07/05 00:19 ] [ 編集 ]
橋下は言うことコロコロかわるから。風に合わせて言ってるだけ。
原発再稼働も反対してみせたけど、放射能汚染した瓦礫をカネのために反対をおしきって大阪で大量に燃やした。誰が鼻血を出そうが関係ない、燃やすと言い切って。鬼のようだった。
今回は橋下が正しいって応援、よくはいるよね。本人か?
[ 2016/07/05 00:39 ] [ 編集 ]
橋下は口が達者なんで、離脱残留・移民賛成反対・右左どっちにしようが正論に聞こえることが言える
橋下の言うことに脊髄反射しては駄目
今回も中韓というワードをいれるだけで惑わすことに成功
実際は双方メリット・デメリットがあるってことを忘れてはならない
[ 2016/07/05 01:08 ] [ 編集 ]
影じゃその移民も大賛成でヘイトスピーチ(笑)にも反対な詐欺師が何をほざくか
[ 2016/07/05 01:43 ] [ 編集 ]
ハシゲウザいから早くテレビからも消えろよ。

ところでネトウヨはテレビなんて信じないんだろ?ハシゲTV、しかも目の敵のテレ朝だけはしっかり見てんだね。
[ 2016/07/05 05:10 ] [ 編集 ]
離脱派は情の面では理解できるが理で考えると愚の骨頂としか言いようが無い
日本とも事情が違うからこっちの移民論と同列に語るのもおかしい
[ 2016/07/05 06:22 ] [ 編集 ]
何が正論なものか!
中東アフリカの混乱の大元は西欧による侵略ではないか
西欧による侵略の代表が大英帝国だ

EUにトルコなど周辺諸国を押し込んでいるのは米国であり
英国は甘い汁だけを吸おうとして負担を嫌がっているだけ

  
[ 2016/07/05 06:23 ] [ 編集 ]
鳩っちなど日本がAIIB参加によって中国人が大量に日本に押し寄せてくるようなものだな。
[ 2016/07/05 07:29 ] [ 編集 ]
移民が増えて「靖国を解体しろ」と言われて解体・・・・そんな時代も来るのだろうな。
[ 2016/07/05 07:55 ] [ 編集 ]
橋下はん!あんたが云うとるのはヘイト・スピーチでっせ・・。

[ 2016/07/05 08:39 ] [ 編集 ]
橋下氏はTPPや移民推進なのに良く言えますね
やはり安倍と同じ嘘つきなのでしょうね
[ 2016/07/05 09:29 ] [ 編集 ]
いや、こいつ移民ををバンバン入れろって言ってたはずだぞ。
どうせ保守っぽいこと言って承認欲求満たしたいだけだろ。


橋下知事 伊丹空港の廃港後、跡地の「英語特区」「外国人特区」とは?
https://www.youtube.com/watch?v=gmsndCoIZoc

[ 2016/07/05 10:01 ] [ 編集 ]
こいつ、まだいたのか。ゴミはゴミ箱の中がふさわしい。
[ 2016/07/05 11:04 ] [ 編集 ]
もうやめて!
[ 2016/07/05 12:57 ] [ 編集 ]
橋本は嘘つき
外国人特区を作ろうとした人が言っても説得力ないですよ。

しかもおおさか維新の会って経済政策が新自由主義路線なので移民賛成派でしょうに。
[ 2016/07/05 13:19 ] [ 編集 ]
今言った内容だけで持ち上げ過ぎる風潮に違和感があるからこいつにセイロンなどとは言いたくないな。
関係ないが、この間の神田うのといい、普段信用ない奴でも急に支持が増えるように見えるからネットは恐ろしい。
正論ほどネットにおいて胡散臭い言葉は無い。
[ 2016/07/05 14:21 ] [ 編集 ]
マジでハシゲはおっかねーはw
二重人格かよwwww
[ 2016/07/05 14:36 ] [ 編集 ]
『 難 民 を 装 っ た 偽 難 民 』

『 難 民 を 装 っ た ト ロ イの 木 馬 』


もいるから、気をつけてね!!
[ 2016/07/05 16:59 ] [ 編集 ]
移民はウザくて迷惑だから、一切いれないで欲しい。今いる奴らも強制送還を強く希望。
[ 2016/07/05 19:55 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム