情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.07.04 19:00|カテゴリ:政治・選挙コメント(40)

【酷い】小池百合子氏が都知事選出馬で安倍首相に挨拶⇒安倍首相は無視!小池氏の前を素通り・・・


s_ice_screenshot_20160704-171444.jpeg

小池氏、都知事選出馬の非礼おわびも安倍首相素通り
http://www.nikkansports.com/general/news/1673081.html

演説カーの横で約1時間、ほかの国会議員や都議らとともに、立ったまま候補者の訴えを聞いた。安倍晋三首相や石原伸晃都連会長が訪れた際に、存在を示すことができる最前列に、陣取った。ただ、首相や石原氏は車を降りると、小池氏の前を素通り。小池氏は会釈したが、会話もあいさつも成立しなかった。

 それでも小池氏は、内田茂都連幹事長ら幹部を見つけて、頭を下げ続けた。



以下、ネットの反応


























安倍首相は心が小さいですね!これは是非とも小池百合子氏に都知事選を勝って欲しくなって来ました!少なくとも、このような行為を平然と出来る安倍首相なんかよりも、自分で判断して動いた小池百合子氏の方が圧倒的に優秀です。

私は石原お坊ちゃんだけが嫌がっていると思っていただけに、首相もグルになって無視している事にビックリしました。ここまでハッキリと拒絶を示したことで、都知事選の自民党は分裂状態になる可能性が高いです。
*野党に有力な候補者が居なかった場合、私は小池百合子氏を応援したいと考えています。





関連過去記事

都連の小池潰し!?小池百合子氏の政党支部、支援者が所有するビルに格安で入居!政治資金規正法に抵触する恐れ
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-12354.html
関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
森喜朗が小池を嫌がる→清和会の安倍一派も嫌がる→自民党分裂へ.
小泉親子はどっちに付くかな?
[ 2016/07/04 19:11 ] [ 編集 ]
ちょっとした言動にその人の本性がでるんだよね。ただそれをどう解釈するかはまた、人によって違うんだよね。あたりまえのことだけど。
[ 2016/07/04 19:13 ] [ 編集 ]
総理大臣が挨拶出来ないとは…リーダーの資格以前の問題で社会人としてのモラルがないですね…倫理教育を天皇陛下から受けた方がよろしいのでは?
[ 2016/07/04 19:21 ] [ 編集 ]
抜きうち、コレもアレも、彼女の計算方法かもしれない。
国民は安倍政権を、嫌っているのを知っている女性です。
案外行くかもしれない
[ 2016/07/04 19:21 ] [ 編集 ]
プークスクス

小学生みたいなのがいるな
[ 2016/07/04 19:25 ] [ 編集 ]
トイレに急いで行く途中だったのかも
それならまぁ仕方がないやね〜
[ 2016/07/04 19:33 ] [ 編集 ]
野党候補に入れる(^o^)
[ 2016/07/04 19:40 ] [ 編集 ]
下痢でお腹痛かったんじゃないの~

ガリガリ君食べ過ぎだよ(笑)

うんこ下痢ゾー君wwww
[ 2016/07/04 19:46 ] [ 編集 ]
首相はイジメ行為しちゃってるよ
子供が絶対真似するね
気にくわないやつは無視しても良いってさー

ま、今でもゲスなやつはこういうこと平気でやってるけどね
[ 2016/07/04 19:47 ] [ 編集 ]
茶番劇だろ
[ 2016/07/04 19:47 ] [ 編集 ]
小池のほうもまともな社会人なら
組織のトップにあうのに事前にアポはとらなかったのかなぁ
[ 2016/07/04 19:56 ] [ 編集 ]
幼稚じゃのー。
晋三君。

立法府の長らしく生きなさい。
[ 2016/07/04 19:56 ] [ 編集 ]
民進 「自民党が分裂した選挙になれば、増田氏を支援しても相乗りにはならない」

改憲派の松原仁クン、どういうこと?
[ 2016/07/04 19:57 ] [ 編集 ]
そういえば、思い出したよ。何年か前に電車の中で安倍さんの言ったことが話題になってたね。「あやまったじゃないか~」と。相変わらず、俗物根性丸出しだね。
[ 2016/07/04 20:00 ] [ 編集 ]
ドウデモイイっすね
[ 2016/07/04 20:01 ] [ 編集 ]
安倍って桜井誠支持じゃないの?
[ 2016/07/04 20:02 ] [ 編集 ]
本日の読売新聞の朝刊、32面の「都知事選2016」という記事の文中。

一方、小池氏は3日午前、選挙用に写真を撮影し、午後には参院選の自民党候補の街頭演説に駆けつけた。小池氏は現場にいた安倍首相や同党都連会長の石原経済再生相とは言葉を交わさず、報道陣に「(都連幹部に)頭を下げて、この間の非礼をおわびした」と説明した。小池氏は都連の推薦を要請しており、5日に石原氏と会談する。

ブログ表題の日刊スポーツの記事と、書き抜きした読売新聞の記事の内容は、
たぶん、同じ場面を記事にしていると思われるのですが、
まあ~、ほんとに、事実はひとつなのに、こんなに違う印象を感じさせる記事に仕上がってしまうのですね。

印象操作ってほんとに恐ろしいとしか受け取れないよな~、と、まざまざと感じさせる場面。

また、先程まで、三宅洋平氏の選挙フェスのライブを聞いていましたが、彼は、ツイッターでもブロック操作を受けている、と怒っていました。

いずれにしても、当選するためには出来る限りのことをするにしても、勝てば官軍も辞さずではね~、なおのこと、そんな人達に政権を任せたくなくなります。
[ 2016/07/04 20:17 ] [ 編集 ]
器が小さすぎて悲しくなる。
安倍は本当に「体は大人、頭脳は子供」なんだな。
[ 2016/07/04 20:23 ] [ 編集 ]
逆コナンくん…
[ 2016/07/04 20:32 ] [ 編集 ]
まだ自分が会社員だった頃
同様の上司がいましてね、
亡くなりましたよ。
後で聞いた話しですが
呪われて亡くなったさうです。
[ 2016/07/04 21:02 ] [ 編集 ]
別のところにも書いたが、器が小さい。
[ 2016/07/04 21:20 ] [ 編集 ]
共倒れしてください。
[ 2016/07/04 21:39 ] [ 編集 ]
別のところにも書いたが‥
この岩石あたまの、

天ぷら被れづらが、いちばん、

ケツのアナが小さいと思うんだけど?!
[ 2016/07/04 21:50 ] [ 編集 ]
ヤマダさん、待って!日本会議ですよ!!
小池さんは、日本会議!
[ 2016/07/04 21:50 ] [ 編集 ]
安倍らしい。
小男ぶりを遺憾無く発揮してくれて嬉しいです。

というか今の自民党に度量のあるやついるのか?
[ 2016/07/04 21:54 ] [ 編集 ]
小池氏は相当うまく戦術を練っているようです。
背景も小泉氏以外にもかなりしっかりしてそうですし。
安倍氏の大人げない対応が『小池氏の追い風になる』とは皮肉ですね。

(経済アナリスト藤原直哉氏より)
https://twitter.com/naoyafujiwara/status/749952513499996160?lang=ja
小池氏は本気だね、安倍にいじめられるキャラで出ていったら増田氏なんか通らないね。選挙資金もあるのだろう。
『小池氏、都知事選出馬の非礼おわびも安倍首相素通り』
[ 2016/07/04 22:56 ] [ 編集 ]
ケツの穴の小さい安倍。
[ 2016/07/04 23:15 ] [ 編集 ]
小池を持ち上げてどうする?安倍総理を非難するヤツこそ、ケツの穴が小さい。頼むから芯で欲しい。
[ 2016/07/04 23:46 ] [ 編集 ]
切れ者だし、運も強い人だと思う。
けど、日本会議だし、小泉信奉者だしなぁ。
本当に都民のための政治をしてくれるのか、まだ信用できない。

そんなことを思いながら、ホームページのコラムを読んでみると・・・
かつて袂を分かった、小沢一郎氏の言葉を実践したエピソードを披露している。

やっぱり、只者じゃないな、この人は。
[ 2016/07/04 23:55 ] [ 編集 ]
小池百合子は、 日本会議 国会議員懇談会(副会長)だ
小池百合子
日本会議 国会議員懇談会(副会長)

小池百合子
日本会議 国会議員懇談会(副会長)

拡散
[ 2016/07/05 00:50 ] [ 編集 ]
野党にいなければ、小池を推すとはさて?
鼻糞よりは目糞がいいか 笑

ヤマダさんらしくもない。
[ 2016/07/05 02:08 ] [ 編集 ]
総理大臣がその程度だから、イジメが無くならない、実に器の小さな安倍晋三、今の日本を象徴してる。
[ 2016/07/05 06:15 ] [ 編集 ]
小池氏、めずらしく利権あさりをしてこなかった政治家だと、
ある評論家が言っていたので、見直しました。
同じ自民党の女性議員の気持ちの悪いポスター
(美人コンテストか?政治家の目線か?ご立派な経歴を持ちながら、中身はその辺の女の子と同じ?本人のレベルがよく分かって良い出来ではある)
をみてきたばかりなので、
小池氏のきっぷの良さそうなところも思い起こされます。
[ 2016/07/05 06:28 ] [ 編集 ]
アベは心も狭いし頭も悪いし嗜好品も子供じみていますが、それを選んだのは国民です。国民もその程度と言うことができます。
[ 2016/07/05 07:35 ] [ 編集 ]
[ 2016/07/05 07:35 ]
山口出身でもない安倍晋三を代議士に選んだのは山口県民、過半数の自公党議員を選んだのは国民ですが、総裁に選んだのは自民党員、首相に選んだのは自民党、公明党の責任です。
一億総懺悔みたいに言わないでw
[ 2016/07/05 10:46 ] [ 編集 ]
もしかして、統一教会スキーの安倍ちゃんとしては
幸福の科学シンパの小池百合子が元々嫌いだったのではないだろうか?
[ 2016/07/05 14:41 ] [ 編集 ]
小池百合子に勝って欲しいって正気なの?
宇都宮さん一択やろ
[ 2016/07/05 15:56 ] [ 編集 ]
なるほど、小池氏の対立候補『増田寛也』氏は現在『東京電力取締役』を兼務されているそうです。
そのことが政策にどう影響するでしょうね…。

http://81251650.at.webry.info/201407/article_3.html
◎ 官僚から知事になり、現在民間のシンクタンクに所属している。同時に、政府の諮問会議のようなものにも民間の会議にも参加したりしている。
日本創成会議座長でもあり、人口減少について発表している。
今年原子力委員会新大綱策定会議構成員を退任し、6月からは東京電力の取締役になった。しかし、自分の立場を「時事放談」でも自分のホームページでも明らかにしていない。
http://www.tepco.co.jp/corporateinfo/company/annai/yakuin/index-j.html
http://www.h-masuda.net/profile.html

原子力委員会新大綱策定会議構成員であったときも、「時事放談」でも自分のホームページでも明らかにしていない。

だから、「時事放談」で増田寛也が川内原発再稼働について語るということは、東京電力取締役が原発再稼働について語るということである。
[ 2016/07/05 16:25 ] [ 編集 ]
このブログの管理か何か知らんが小池擁護っぽいけど、小池は日本○議との話もあるよ。ブログ管理者は中2病かもね。
[ 2016/07/06 08:43 ] [ 編集 ]
最初に言うと、国のことを真剣に考えてる人は
桜井誠氏しかないと思うが、桜井氏は当選は絶対無理。
一般ウケしないし橋下氏との討論など世間的に評判悪すぎる。
そうなると誰を推すかになるが、正直まともな人はいない。
保守の世間の流れでは、小池氏のようだが

小池氏の親父は立候補して落選したけど詐○師だと聞いた。
海外に一家で逃げてたから学歴も海外でしょ。
謎だと言われるのは隠さないといけない秘密があるから謎なんだよ。

14年前の2chのスレみたいだけど、色々書いてある
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/giin/1025328124/

学歴詐称疑惑
http://hareruyachance.blog.so-net.ne.jp/2016-07-07

政治資金規制法違反
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1467280715/

加藤清隆さんが虎ノ門ニュースで言っていたこと
「小池氏は政治記者、役人、政治家10人中9人がこの人を嫌っている。個人的にも未来永劫すきになれない」

青山繁晴
「彼女は知ったかぶりをして海外の実務屋に見切りつけられた人」

百田尚樹氏
「都知事の権限にないことを公約の一番に上げてる」


そした今回だけじゃなくて、総裁選の時に安倍総理を裏切って石破氏についた。
だから小池氏は安倍総理に嫌われて干された。
さらに小泉の女で小泉の指示で動いている。
小泉は靖国には就任中のカメラ回ってる時しか参拝したことがなく
私的の参拝は一度もないと暴露されてるし、
朝鮮に1兆円以上の公的資金を投入した。
https://www.youtube.com/watch?v=JDbWbO09UEs
[ 2016/07/14 16:03 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム