情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.07.06 21:00|カテゴリ:健康問題全般コメント(36)

【驚愕】小麦を食べ過ぎると「ハゲ」になる!?パンや麺類を止めたら髪がフサフサに!円形脱毛症や炎症の恐れも


s_ice_screenshot_20160705-171721.jpeg

結婚後、夫の髪が残念なことに…!“ハゲる原因”になる「意外な食べ物」って?
http://woman.excite.co.jp/article/child/rid_ItMama_25570/pid_2.html

ウイリアム・デイビスの著書『小麦は食べるな! 遺伝子組み換えの恐怖! 』によれば、小麦を摂取すると、セリアック病に似た炎症が皮膚に発生し、円形脱毛症になるそうです。炎症を起こした毛包は毛を支える力が弱まるので、毛が抜けてしまうとのこと。このようにして脱毛してしまった場合、小麦を食べ続ける限り毛は抜け続けるそうです。

しかし、小麦と全てのグルテン源の摂取を控えることで植毛手術も塗り薬も使用せず、毛が再生してくるとのこと!



小麦は食べるな!より

ウイリアム・デイビス医博はアメリカの著名な循環器専門医。著者は、2,000人の患者に小麦粉食品の摂取を止めさせたところ、以前の健康状態を取り戻した。その成果をもとに、国民的な肥満病蔓延は小麦が最大原因であるとし、大きな話題となった。 白澤卓二 順天堂大学大学院医学研究科・加齢制御医学講座教授。千葉大学医学部卒業、同大大学院医学研究科修了。医学博士。東京都老人総合研究所研究員、老化ゲノムバイオマーカー研究チームリーダーなどをへて現職。



以下、ネットの反応
















これは前々から何度か指摘されていましたが、私も麺類ばかりを食べた翌日は調子が出ない時が多い気がしています。やはり、コメ類をメインに食べたほうが圧倒的に良く、麺類やパン類は食べてる量を控えたほうが良いです。

そもそも、日本が輸入している小麦の8割はアメリカ産で、ロックフェラー系の財団が生産に関与している遺伝子組み換え小麦が使われていると言われています。
また、小麦を遠くから輸入する過程で保存料なども使われており、それらが複合的に作用して人体に悪影響を与えているのです。

小麦の食べ過ぎは頭髪以外にも悪影響があると見られ、食生活が偏っている方はこれを機会に見直したほうが良いかもしれません。





小麦は食べるな!


「いつものパン」があなたを殺す: 脳を一生、老化させない食事 (単行本)

関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
コレは遺伝子組み換えの、小麦ですよね。
日本は多分多いかも知れない。
企業も騙されている可能性が。
米を食べると、コシヒカリしかない。
もち米の遺伝子を持つから、糖尿病にもなりやすいそうだよ。
ご飯は半分位に、
昔はこんなに糖尿病はいなかった。
[ 2016/07/06 21:18 ] [ 編集 ]
最近はお米でパンも作れるしね。
やはり、アメリカから来るものにはろくなものがない。
[ 2016/07/06 21:29 ] [ 編集 ]
舛添くんに教えてあげてっ!
[ 2016/07/06 21:32 ] [ 編集 ]
それより、フクスマ産のほうがヤバい気がする。
[ 2016/07/06 21:41 ] [ 編集 ]
フグスマ産・トツギ産・インバラキ産・ツバ産も買ってない
何故かDNAが拒絶するのじゃ…
[ 2016/07/06 21:53 ] [ 編集 ]
いちいち気にしてたらキリがないし
なんか胡散臭くてこの手の話は信用出来んなあ。
[ 2016/07/06 22:00 ] [ 編集 ]
日本の米で作った西洋のパンは旨い
[ 2016/07/06 22:07 ] [ 編集 ]
小麦そのものが悪いかのように印象操作してるだけです
小麦そのものが悪かったらとっくの昔に人類は滅亡してます。小麦に放射性物質や化学物質などが含まれているから、障りがあるんです。田舎に花粉症がないことや、バアちゃんが缶ピースをすって肺ガンにならないのは空気がきれいだからです。タバコの葉っぱ葉っぱ毒物じゃないです。もち米の遺伝子だから糖尿病とかもないです。すい臓が現代人の生活ではむしばまれてインシュリンがでなくなってるからです。昔の人みたいにどんぶり二杯とか食べてれば別です。それでも昔の人は米しか食べるものがなく、肉体労働だから糖尿にはならなかった。すべての原因は人間が作り出してるだけです。自業自得です。
[ 2016/07/06 22:22 ] [ 編集 ]
>いちいち気にしてたらキリがないし
なんか胡散臭くてこの手の話は信用出来んなあ。

情弱ですね! マーガリンやショートニングのトランス脂肪酸の害もご存知ないのでは?
微量なら大丈夫そうに思えてもそうとも限らないものなど、
ちゃんと知識持たないと健康害してからでは遅いですよ。
[ 2016/07/06 22:25 ] [ 編集 ]
22:22
読みづらいので改行して下さい
[ 2016/07/06 22:25 ] [ 編集 ]
米米クラブ
[ 2016/07/06 22:27 ] [ 編集 ]
Re: 小麦そのものが悪いかのように印象操作してるだけです
> 小麦そのものが悪かったらとっくの昔に人類は滅亡してます。小麦に放射性物質や化学物質などが含まれているから、障りがあるんです。田舎に花粉症がないことや、バアちゃんが缶ピースをすって肺ガンにならないのは空気がきれいだからです。タバコの葉っぱ葉っぱ毒物じゃないです。もち米の遺伝子だから糖尿病とかもないです。すい臓が現代人の生活ではむしばまれてインシュリンがでなくなってるからです。昔の人みたいにどんぶり二杯とか食べてれば別です。それでも昔の人は米しか食べるものがなく、肉体労働だから糖尿にはならなかった。すべての原因は人間が作り出してるだけです。自業自得です。


実際、そうなってるじゃん。
少なくとも、現代の大量生産で作る限りは有毒な小麦ばかりになりますよ。
自分で作っているのならばともかく、小麦を日本で生産しているのは極一部です。
ならば、普通に小麦が危ないとして、対応をするべきだと思います。
また、小麦ばかりを食べると良くないという事実はあるため、小麦が悪いという意味もあります。
[ 2016/07/06 22:27 ] [ 編集 ]
米粉のパンはいいのかな
[ 2016/07/06 22:35 ] [ 編集 ]
私は玄米と白米の1:1炊きがお気に入り!

面倒臭がりなだけだけど粗食と言われる納豆とか昆布の佃煮みたいなのばっか食べてる
子供の時からパンはあまり好きじゃなかったから殆ど食べない
ラーメンは太りやすいから月一回だけって決めてる

そのお陰か髪が黒々!フサフサストレート!
でも体毛は薄いというお得な設定さ♪
おまけに無病息災でぃっ(・∀・*)ノ米は良いよ~
[ 2016/07/06 22:46 ] [ 編集 ]
じゃあアメリカ人やイギリス人、フランス人の方がハゲが多いの?
[ 2016/07/06 22:58 ] [ 編集 ]
まあ否定はしませんが・・・「小麦を食べるな!」と面と向かってアメリカやヨーロッパ人(インドのナンは小麦だっけか?w)に対して言えますかねぇ
(´・д・)< 欧米人、お前らハゲ!!
[ 2016/07/06 23:03 ] [ 編集 ]
ジョコビッチで検索してみろ。

[ 2016/07/06 23:09 ] [ 編集 ]
外人は何故かハゲてもおしゃれハゲが多い気がする
舛添みたいなみすぼらしいハゲに見えない
[ 2016/07/06 23:11 ] [ 編集 ]
ホントかよ?
[ 2016/07/06 23:12 ] [ 編集 ]
我こそはパン好きハゲです!って名乗り出る勇者はおらんの毛?
[ 2016/07/06 23:17 ] [ 編集 ]
小麦は遺伝子組換え(GMO)ではありません。トウモロコシと大豆だけです。小麦は白人の主食だからやらないのです。
[ 2016/07/06 23:22 ] [ 編集 ]
まあ、真偽は兎も角、小麦文化は地球を砂漠にするから稲作文化に転換した方がいいね。
米の麺(クイティアオ、フォー)も慣れれば食える。
[ 2016/07/06 23:49 ] [ 編集 ]
グルテン過敏性腸炎誘発性みたいなアレルギーとごっちゃになってないのかな?

あと、お米もきちんとしたのを選ばないといけないんじゃないかな?

精米後の糠が食用や飼料用に出荷できないのが増えていたり、出荷用と自家用で田んぼを分けていたり。

農家の人にも話を聞いた方がいいんじゃないんですか?
[ 2016/07/07 01:37 ] [ 編集 ]
そういえば、最近は田んぼの裏作で麦を作ってるの観ないな。ちょっと前まではどこでもやってたんだけどもね(肥料代わりと飢饉対策)。

人手が足りないんだろうな、最近は麦踏したことのない人ばっかりなんだろうね。

ひょっとして、麦踏はもう死語なのかな?
[ 2016/07/07 01:47 ] [ 編集 ]
前に農家の人に
無農薬米は作ってないの?って聞いただけで

凄い剣幕で
無農薬米は高級店くらいしか買えない値段だ!一般人が簡単に買える訳ないだろ!絶対に農薬も化学肥料も使ってる!とか
突然キチガイ化し出してキモかったから
もう農家の人には話を聞きたいと思わない
超恐かった(笑)
[ 2016/07/07 02:02 ] [ 編集 ]
2016/07/07 02:02さんへ

それは、農家としては耳に痛い聞き方でしょう、せめて減農薬と聞いてあげないと。

私の知ってる農家は(僅かに3000軒位なので大きなことは言えませんが)自家用は専用の田んぼで爺婆が草取りをして(農薬は殆どなしだがゼロではない)、出荷用は息子達が(兼業で)休みの日や休みを取ってトラクターや田植え機そしてコンバインと農薬を(フル活用し)使用しています。

どちらも、食べ比べ以前に見た目でぜんぜん別物です。出荷用のお米は何処でも味わえますが自家用米はそのおかずに出来るレベルでしたよ。
[ 2016/07/07 02:23 ] [ 編集 ]
ちょっと待った!
小麦でも、調子良い!
朝からお好み焼きを食べた時は、たしかに調子が悪かったが、
あれは、油のせいだと思う。

また、お惣菜パンを食べたときも、元気がないが、あれは、
挟まってたソーセージが、変な味だったからで、
小麦のせいじゃない!
[ 2016/07/07 04:58 ] [ 編集 ]
ハゲとかどうでもいいと思います。見た目ばかり気にして大変ですね
[ 2016/07/07 06:30 ] [ 編集 ]
香川県がんばれ
↑ 見た目はどうでもハゲは困りますよ。

小麦云々の問題はうどんの名産地・香川県の懸案事項に指定したい。
全力を挙げて調査すべきだ。懸念すべき事案なら今後のうどんは大麦で。
[ 2016/07/07 07:29 ] [ 編集 ]
ジョコビッチがグルテンフリー食なんで、根拠にする人が多いけれど、グルテン止める前からずっと世界の絶対王者だから。
ただの実力。
[ 2016/07/07 07:56 ] [ 編集 ]
イタリアの医大の研究チームが「グルテンのせいで体調不良」と診断された人々に、グルテンフリー食で長期に渡り経過観察したところ、ほぼ変化なし。

グルテンフリーって表示は、トクホビジネスみたいなものと医学者の大半は見ています。
本当に小麦自体が合わない人は確かにいるけれど、ほんのわずかです。
「日本人の9割が小麦が合わないせいで体調不良」ってネットの噂、本当?
米粉は電通の米粉倶楽部が推しているけれど、産地表示しなくてOKだから気をつけてね!
[ 2016/07/07 08:16 ] [ 編集 ]
このような問題と遺伝子組み換え食物の影響はわかりませんが、糖質過剰摂取と関係がありそうなことは各方面で指摘されているようですね。
[ 2016/07/07 10:23 ] [ 編集 ]
「若はげ急増注意報!10代でも、女性でも!」
だそうです。
急に若年層や女性に薄毛が増えてきたのか・・

そういえば東日本は女子高生の白髪も増えているそうですね。
[ 2016/07/07 10:31 ] [ 編集 ]
グルテン属香川県は別にハゲ散らかしてはいないので、今の日本には小麦より気にするべきものがある。

ハゲに寛容な都道府県ランキングを置いていくので、万一本当に小麦が禿げやすいとしても大丈夫。

1位 佐賀県
2位 沖縄県
3位 愛媛県

47位の鹿児島県の毛髪マイノリティは強く生きて。
[ 2016/07/07 10:59 ] [ 編集 ]
天が与えてくれたものに(安倍晋三と統一・日本会議以外は)悪いものは何もない。
ネトウヨのように一方に異常に偏らず、何ものにも目を向けてバランス良く食していけば全く問題ない。
[ 2016/07/07 12:38 ] [ 編集 ]
小麦より放射能のほうがはるかに危険だ。米のほうがアレルギーなる人が少なく、栄養的にも優れているのだが、フクスマ米よりは汚染のない小麦のほうがよいのは当然だ。
[ 2016/07/07 21:58 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム