情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.07.05 21:30|カテゴリ:ニュースコメント(69)

【騒然】首相夫人の安倍昭恵さんが「アベ政治を許さない」のプラカードと並んで写真撮影!まさかの笑顔写真にネット上が騒然!


s_ice_screenshot_20160705-201407.jpeg

昨日はこんな人たちとも写真を撮ったり、握手をしてみました。

安倍昭恵さん(@akieabe)が投稿した写真 -



安倍首相夫人が「アベ政治を許さない」ロゴと仰天コラボ! 「合成写真かと思った」「器、大きすぎ」とネット騒然
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160705-00000004-jct-soci

 満面の笑みを浮かべる昭恵さんの横に、「アベ政治を許さない」と書かれた紙を持つ男性。この写真をインスタグラムに投稿したのは、なんと昭恵さん自身だ。ネット上で「器が大きすぎ」「合成かと思った」と驚きの声が寄せられている。



以下、ネットの反応






















これは思いっきり笑ってしまいましたw 変にいがみ合うよりも、このような対応をされる方が面白いですね!夫人の隣に居る方がちょっと暗い顔をしているのがシュールで、どのような経緯で撮影したのかとても気になります。

反安倍派の方達も同じように笑顔で楽しめるような行動をするべきだと言え、見ている方も笑えるネタの方が色々な意味で広げやすいです。
*これは夫人に一本取られたw
関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
愛国幼稚園の昭恵夫人、毎度おなじみガス抜き作戦。
[ 2016/07/05 21:33 ] [ 編集 ]
亭主が帰ったら、あなたの爪の垢を煎じて飲ませてやりなさい。
効くよ。
[ 2016/07/05 21:33 ] [ 編集 ]
旦那より器でかいやんけw
[ 2016/07/05 21:34 ] [ 編集 ]
スゲー
[ 2016/07/05 21:37 ] [ 編集 ]
サイコな奴ら

■衆議院選挙前
韓流止めました

衆議院選挙後
韓流ミュージカル最高

■参議院選挙前
家庭内野党、脱原発

参議院選挙後
あへの原発売り込みに同行

この前例だと

■参議院選挙前
安倍政治を許さないと写真

参議院選挙後
安倍政治を許さないを弾圧

かもね~。
何回、騙されるのさ…
[ 2016/07/05 21:42 ] [ 編集 ]
面白い!
安倍ッチも見習ってちょ♪
[ 2016/07/05 21:44 ] [ 編集 ]
なんとも言い難し・・・間違いないのは、大変強かな方だということか
[ 2016/07/05 21:46 ] [ 編集 ]
いいやり方だな
[ 2016/07/05 21:47 ] [ 編集 ]
なんか面白い
[ 2016/07/05 21:48 ] [ 編集 ]
安倍昭恵が訪問し、感涙した軍国幼稚園

軍国幼稚園がヤバすぎて炎上中…(#自民党 #動画 #軍歌 #教育勅語 #安倍 #政治 #北朝鮮 #中国 #朝日)
http://togetter.com/li/723205


またこの幼稚園か(塚本幼稚園のはなし)
http://blog.goo.ne.jp/mccreary/e/758134945fc4c6ed277caafb1c82c991

[ 2016/07/05 21:53 ] [ 編集 ]
21:42 名無し さん

興味深い指摘ですね。

アベの選挙ビフォーアフターみたい。

(前)経済政策→(後)特定秘密保護法
(前)消費税増税延期→(後)安保法
(前)アベノミクスの加速→(後)憲法改正(予)

夫唱婦随ですね
良きハーモニー
[ 2016/07/05 21:55 ] [ 編集 ]
一緒に写真を取られた人たちは、嫌そうじゃん!
利用されてるよね。
[ 2016/07/05 21:56 ] [ 編集 ]
プロレスみたいなもんだな。
[ 2016/07/05 21:59 ] [ 編集 ]
現実感のない人なんだろうか?

統一教会とかの宗教とは違うオカルトにはまってたよね?

水とかそんなの
[ 2016/07/05 22:06 ] [ 編集 ]
帰れコールを受けて反撃して小さいと批判された夫をカバーする奥さん
奥さんが首相より器が大きいみたいなのは 良いことです。

ただ、奥さんが首相でないのが残念ですね。
[ 2016/07/05 22:09 ] [ 編集 ]
逆転の発想っていうやつ?
[ 2016/07/05 22:10 ] [ 編集 ]
夫婦そろってアホなだけ
[ 2016/07/05 22:14 ] [ 編集 ]
ナメられたもんだねぇ~ 勝ち組人間は余裕だよ。
[ 2016/07/05 22:17 ] [ 編集 ]
森永製菓創業者一族の御令嬢だからね!人生スーパーチート!
[ 2016/07/05 22:17 ] [ 編集 ]
ユダヤとツルんで『食べて応援』
http://up3.viploader.net/net/read.cgi/vlnet017442.jpg/l50

もう忘れたんだね…
[ 2016/07/05 22:27 ] [ 編集 ]
こんな芝居に、やっぱり騙されてはいけない!!!
安倍昭恵が訪問し、感涙した軍国幼稚園 軍国幼稚園がヤバすぎて炎上中http://togetter.com/li/723205  

↑21:53さんの貼り付けてくれたのを見て ビックリしました!!!騙されてはいけないです!!

https://youtu.be/ORNRptWvKoo いきなり教育勅語を暗唱し 同期の桜を歌う 

軍国幼稚園児! 

これはヤバイ!幼稚園児から軍国教育を始めてる!!!!なんという恐ろしい現実をすでに始めてる!
[ 2016/07/05 22:28 ] [ 編集 ]
満面の笑みってそんなのかい?
三人がどういう関係なのか考えさせられる絵ではありますな、息を吐くように嘘がつける詐欺師と夫婦でいられるということは、この女性は普通の精神ではないでしょうね〜

自分よりも劣る人間しか周囲に置かないというか、まともな人間は寄り付かないでしょうから、何かが足りないのか凡人には無いものがあるのかだろうとは想像しますが、夫婦関係などはあるんでしょうかしらん??

日本で英国やら米国やらいろんな国の駄目さ加減が報道されてますが,日本のメディアでは報道されない安倍的政治の出鱈目さや無能さや、改悪憲法案の劣悪さとかは海外のメディアではそれなりに報道されているようですし、良質のネット活用者達は真っ当な声を広げてくれていますようですばい。

まもなく投票日ですが、安倍的政治は数々の不正やら憲法違反をしかけていますし、さらにやばいこともするでしょうが、日本国民は世界に恥じぬ選挙結果を示せるでしょうや・・・

残りわずかですが、自分なりの行動を示していきましょう!
[ 2016/07/05 22:34 ] [ 編集 ]
ちょっと訂正有
上の動画は教育勅語を朗唱した後「日の丸行進曲」「愛国行進曲」「日本を合唱する塚本幼稚園の園児たちです。

(同期の桜を歌う会は動画をアップした団体)
[ 2016/07/05 22:41 ] [ 編集 ]
「金持ちケンカせず」の見本
「金持ちケンカせず」の見本。私達99%にはできない芸当。

悪く言えば 07/05 22:17 その1 さん
> ナメられたもんだねぇ~ 勝ち組人間は余裕だよ。

よく言えば 07/05 21:34 さん
> 旦那より器でかいやんけw
[ 2016/07/05 22:45 ] [ 編集 ]
紙一重の人物。 意外としたたかかもね。
[ 2016/07/05 22:53 ] [ 編集 ]
ネット対策で この手できたか・・
この手できたか.
そんでもって ネットでは、”器が大きい”等の書き込みか.
まぁ、こんなもんで印象介入ができる と考えているの・・

周りから、”むずかしんじゃないでしょうか” とか言われて
”まぁ みててごらんなさい” とか言って、得意げに出陣?
主も、承知のうえか?
[ 2016/07/05 22:58 ] [ 編集 ]
そりゃ、夫婦やってるんだから戦略的作戦でしょう
これで、何となく主人への投票が数パーセントでも増えれば、などと考えているのでしょう

隣の方の暗い表情、プラカード持っている人の真剣な表情の隣でナゼ満面の笑みでいられるのか?

普通なら殊勝な表情を見せるものだが、はじめから写真をアップする為に表情を作りこんだのでしょう

こんな人達とも〜の表現もオカシクないですか?
[ 2016/07/05 22:58 ] [ 編集 ]
なんか不自然だな…本当に撮影したのか?
[ 2016/07/05 23:01 ] [ 編集 ]
ああ、これはいくら反安倍を叫んでも無駄だと思わせる工作ですね…
[ 2016/07/05 23:02 ] [ 編集 ]
この写真が双方満面の笑みで対峙してるならやるじゃん!と互いに誉めたいけど、
なんか大人しそうな所へ行って、拒む間もなく撮られちゃった感。

野党もしぶとさ、あざとさはもっと必要だけど、利用はされないようにして(>_<)
[ 2016/07/05 23:10 ] [ 編集 ]
にこやかにしてるけど完全に腰が引けてるもんなw
[ 2016/07/05 23:21 ] [ 編集 ]
いいたまっころだな
いいたまこっろだ。呆。
[ 2016/07/05 23:27 ] [ 編集 ]
安倍昭恵、大麻を推進
(医療として外国では、解禁されている国もある)

真に受けて、栽培でもしたら、捕まりますからw
岸信介の孫の嫁が、麻薬推進なんて笑えない

岸信介 昭和通商 ←ググれ
[ 2016/07/05 23:31 ] [ 編集 ]
完全に 大衆 人々を 舐めとるなよ、この女
[ 2016/07/06 00:03 ] [ 編集 ]
勝ち組てのは テロリスト長州藩のことだね。
[ 2016/07/06 00:08 ] [ 編集 ]
君らーーーww !!  頼むよ〜。。

もーいま時期、画像ありきじゃろにーー。。

[ 2016/07/06 00:30 ] [ 編集 ]
もしかして、2人の表情を観るにSPが威嚇しながら写真撮ってるのかな?

左の人は怒ってる様に真ん中の人は困ってるように見えてしまう。

笑ってるのは婦人だけでちょっと不気味なお写真です事。
[ 2016/07/06 01:11 ] [ 編集 ]
g
笑ってられるのも今のうち。
なめてますね。
[ 2016/07/06 01:29 ] [ 編集 ]
2016/07/05 23:31さん

そういえば、国策でやらせたくせに難癖をつけて星製薬を乗っ取ったのも奴らでしたね。
[ 2016/07/06 01:32 ] [ 編集 ]
この写真を撮ったあとそのまま笑顔で周りにいるSPに「殺ってちょうだい」って言いそう。
[ 2016/07/06 02:15 ] [ 編集 ]
なんかわざとらしいな
ありがちな印象操作の感じだな
[ 2016/07/06 03:25 ] [ 編集 ]
真ん中の緑Tの表情の酷いこと酷いこと・・・(笑)
[ 2016/07/06 03:29 ] [ 編集 ]
旦那さん、この人にかなりコントロールされているような気がします。
要注意人物ですね。

[ 2016/07/06 05:58 ] [ 編集 ]
ただの印象操作だろ
[ 2016/07/06 06:12 ] [ 編集 ]
旦那よりは懐が深い
[ 2016/07/06 06:22 ] [ 編集 ]
やらせじゃないの?
だったら許さないけど
[ 2016/07/06 06:33 ] [ 編集 ]
やらせだ‼︎
危機感があれば なんでも利用する。

すげぇ〜婆
[ 2016/07/06 06:40 ] [ 編集 ]
不倫の噂はいつ消えたんだろう…
しかし流石電通ですね
立派な内助の功をされてますね
[ 2016/07/06 06:52 ] [ 編集 ]
恐妻イメージ?却って政権の好感度アップしたわ。
[ 2016/07/06 07:07 ] [ 編集 ]
このコメントが端的に表している
「昨日はこんな人たちとも写真を撮ったり、握手をしてみました」

「彼らと」ではなく「こんな人たちとも」だし、
「握手しました」ではなく「握手をしてみました
[ 2016/07/06 07:20 ] [ 編集 ]
相手を人と思ってないコメントですよね
[ 2016/07/06 07:23 ] [ 編集 ]
確かに、牧場か動物園に行って、こんな動物と写真撮ってみました~的なノリのコメント。
[ 2016/07/06 07:53 ] [ 編集 ]
そう言えば布袋寅泰とはまだ続いてるのかね
[ 2016/07/06 07:54 ] [ 編集 ]
たしか、安倍の奥さんは、安倍の政治思想とは真逆ではないんじゃなかったっけー
[ 2016/07/06 08:08 ] [ 編集 ]
子どもを「飼いならす」ことについて
安倍夫人の考えを聞きたい。

http://www.kantei.go.jp/jp/kyouiku/1bunkakai/dai4/1-4siryou1.html
[ 2016/07/06 08:31 ] [ 編集 ]
最高の選挙応援
笑っちゃった。
さすがだね。命を賭けると言った政治家の女房。
これ、反対派も笑っていたらいい写真だったのにね。

[ 2016/07/06 08:52 ] [ 編集 ]
懐が深いという人がいるが、本気でそう思うかね?
そのように演出しているんでしょ。この人一見、リベラル風に見えるけど、素行が良くないし、付き合ってる相手も問題ありな人が数人いるので、案外、タチ悪いかも知れない。この笑顔に騙されそうになるけど。
[ 2016/07/06 09:01 ] [ 編集 ]
〈0720〉「~とも」「~してみました」

その通りです。鋭いです。いい着眼点だと思います。
[ 2016/07/06 09:06 ] [ 編集 ]
昭恵「一緒に写真取りましょう」
A「えっ!?」
B「…あ、はい(あれ?、安倍の奥さんじゃん)」

鬼嫁「秘書さん(公安さん)、写真お願いしま~す♪ はい、チーズ」
A「……」
B「………(ヤベッ。うちわ持ったまま写真に映っちゃった)」

鬼嫁「(家畜さんたち)どうもありがとうー♪(さ、UPしよ)」
A「ヤベッ(ムンクの叫び状態)」
B「ヤベッ(ムンクの叫び状態)」

昭恵「さ、後は“UNITE”が絶賛して拡散だー♪ 印象操作はオッケー。馬鹿な国民騙すなんてチョロイ、チョロイ」
A「うおぉぉーーーー!」
B「うおぉぉーーーー!」
そしてAとBは、意味もなく夕日に向かって走り去ったのであった。

そして、翌日。前日焼き肉を食べて気を取り直した二人は、またまたうちわを持って、街へ繰り出すのであった。

平和の戦士は、今日もゆくのだ!?
ま、負けるもんか!
欲しがりません、勝つまでは!
って、戦時中のスローガンやんけ。
頑張れ、平和の戦士たち。
行け、行け、平和の戦士たち。
♪BGM渡辺美里My Revolution

※参考資料
UNITEとは、統一教会(勝共連合青年部)
http://news.livedoor.com/article/detail/11717268/
[ 2016/07/06 09:42 ] [ 編集 ]
>07/06 07:20 By:松任谷 URL

だよね。
この事件?に感じた違和感が払拭された。
やっぱり、昭恵大嫌い。
[ 2016/07/06 09:48 ] [ 編集 ]
「自民優勢」という情報操作にだまされるな
http://lib21.blog96.fc2.com/blog-entry-3621.html
[ 2016/07/06 10:12 ] [ 編集 ]
******電通に作らせた合成写真******
この安倍の婆さん女房、元電通社員。

この写真、遠近感が不自然だし、昭恵の髪の毛と背景の境界線を見てごらん、二人の男性の髪の毛と背景の境目とはあきらかに違い、境界線がはっきりしすぎている。

結論=電通に作らせた印象操作のための合成写真。

日本の首相は、夫婦してこんな安っぽいことやってる。

言葉もやることも、もちろん頭の中身もチープな夫婦!

森永製菓の娘だというから、もう森永の製品買わないほうがいいよ。

昭恵は、こんなカルトみたいなNPOの理事してる。

http://www.holybasil.jp

稲田明美の精神病者みたいな発言といい、自由民主党は完全にカルト集団。





[ 2016/07/06 10:34 ] [ 編集 ]
この世の中に正義は無かった。
[ 2016/07/06 10:50 ] [ 編集 ]
旦那からいよいよ改憲だぞと聞かされてて、これが反対派と写真が撮れる最後のチャンスだと思ったのかも。

恐らく自民党は選挙に勝ったら改憲にまっしぐらに動いて、人権無視の非民主主義国家へ加速するだろう。
そうしたらまともな選挙も出来なくなる。

本当にそうなるかは分かりませんが、本気でこういう事を心配しなければいけない日本はかなりヤバイ状態だと思う。
[ 2016/07/06 11:11 ] [ 編集 ]
昭恵さん、食べて応援を推進しているそうなの福祉玄発港湾内で捕れた新鮮で生きの良い魚介類を沢山旦那様に提供して上げて下さいね❀.(*´▽`*)❀.

あっ!もしかしたら前回ボクチンお腹痛いでちゅーってなったのは昭恵さんのアシストのお陰?
グッジョブ(''∇^d) ナイス☆!!
[ 2016/07/06 11:49 ] [ 編集 ]
↑あっまだ爆発してないか?
[ 2016/07/06 11:50 ] [ 編集 ]
選挙の結果が分かってればなんでもやるだろう? もしも間違って選挙の雲行きが悪くても、交代すれば良いだけ、例えば長島昭久とかへ。伊勢志摩までやれれば、アベマリアにも褒めてもらえるんじゃないか? それにしても成蹊大学の安部おろしはどこへ影を潜めたやら?
[ 2016/07/06 12:14 ] [ 編集 ]
あきらかに合成写真!
前の三人を撮ってるカメラのアングルと、後ろの見物人の目線が合ってない。

見物人の目線が三人に行きつかない不自然な写真。

正真正銘の合成写真!

気取ってるけど、とんだアバズレ首相夫人だ。

世界にアピールしよう。

[ 2016/07/06 15:43 ] [ 編集 ]
反日活動家が首相の奥さんに会える
特亜ではありえない
日本は平和な国ですね
[ 2016/08/08 17:08 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム