情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.07.06 17:00|カテゴリ:政治・選挙コメント(75)

片山さつき議員、演説中に襲撃される!左翼系団体とみられる約20人に取り囲まれて罵声!


s_ice_screenshot_20160705-192210.jpeg

片山さつき氏、襲撃される 立川駅で演説中20人が取り囲んで罵声
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160705-00000014-ykf-soci

 自民党公認候補として参院選(10日投開票)の比例代表から出馬している片山さつき元参院外交防衛委員長(57)が、暴漢に襲われたことが分かった。都内で街頭演説中に、左翼系団体とみられる集団に取り囲まれて、罵声を浴びせかけられたうえ、手をたたかれたという。党関係者は、警察への被害届提出も検討しているようだ。







以下、ネットの反応



















片山さつき議員を襲撃した人達は反安倍や反原発などのプラカードを掲げていたと報じられています。左翼系の過激派と言えば、しばき隊が有名ですが、そのような系統の人達が暴れた可能性が高いです。
暴力と暴言を使った言論封鎖は相手が誰であろうと許し難いと言え、この騒動が事実ならばシッカリと犯人を捕まえて欲しいと思います。
*自作自演だったら苦笑。

関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
自作自演?自民党!
痔痔痔
自民党による演技?
[ 2016/07/06 17:03 ] [ 編集 ]
反安倍や反原発などのプラカードを掲げていれば左翼系なの?国会前デモにいた10万人の人たちはみんな左翼なの?違うよな、あれは一般市民だよ。。

そして右翼系がプラカード持ってても同じだよな。それを調べもせずに左翼と断定して報道していいの?
まずは逮捕、そして政治信条を調べてから口座を調べあげるべき。
右翼の片山が悲劇のヒロインを自作した可能性は高いと思います。
[ 2016/07/06 17:10 ] [ 編集 ]
よかったね
[ 2016/07/06 17:13 ] [ 編集 ]
いずれにせよ、手あげたら負けです。

一方、自作自演の可能性もないわけではなく、可能性0と言いきれない今の自民党の体質も問題だと思う。
[ 2016/07/06 17:13 ] [ 編集 ]
統一教会にかかわるやつは朝鮮人とも自作自演できるからなぁ

やりたい放題日本人騙したい放題
[ 2016/07/06 17:15 ] [ 編集 ]
絶対ウヨサポの自作自演。笑える
[ 2016/07/06 17:16 ] [ 編集 ]
何の団体か、その背後関係、うやむやにせず事実関係をはっきり公正中立に調査して公表してもらいたいですね。

なんせ片山議員の所属している政党はなんでもありですから。
[ 2016/07/06 17:18 ] [ 編集 ]
自作自演だったら苦笑どころか詐欺
[ 2016/07/06 17:19 ] [ 編集 ]
自作自演?と思わせてしまうだけ もう信用ないって感じ
[ 2016/07/06 17:20 ] [ 編集 ]
安倍は支持してあげても良いけど
このBBAは嫌いだからどうでもいい
[ 2016/07/06 17:21 ] [ 編集 ]
何となく胡散臭い感じはするね
[ 2016/07/06 17:21 ] [ 編集 ]
加害者が特定されないと何とも。自作自演の可能性もある。今の政権ならやりかねない。リベラルの人達が右翼に取り囲まれるのは、しょっちゅうだけどね。
[ 2016/07/06 17:22 ] [ 編集 ]
普通なら、この戦果を誇らしげに語るのがこの手の暴力自慢バカの基本習性の筈なんですがね?
[ 2016/07/06 17:26 ] [ 編集 ]
演技じゃなくって本人たちはそれが正しいと思ってる形の自作自演もあるでしょ
でもそれらの上がつながってる

慰安婦問題とかヘイトスピーチ規制の流れとか完全にそれ
[ 2016/07/06 17:28 ] [ 編集 ]
反日と愛国はセット

それらを都合よく利用して日本を壊していく
[ 2016/07/06 17:29 ] [ 編集 ]
どうかなぁ?
この時期、そんな荒っぽいことするかなぁ?不利になるの、わかると思うんだけど。
[ 2016/07/06 17:31 ] [ 編集 ]
マッチポンプの例w


小4なりすまし 主催者の青木○和、安倍昭恵さんと「最も卑劣な」NPOを立ち上げ
関連 団体代表は安倍総理と縁戚関係.
(我らが安倍ちゃん、こっそりフェードアウト)

安倍批判をしたサイトの代表が、安倍昭恵のNPOで、しかも安倍家の遠縁。
(バレたら、安倍ちゃんむにゃむにゃ)

手を触っただけでも、手を叩いたとか言いそうだし。
[ 2016/07/06 17:31 ] [ 編集 ]
なんで選りによって片山さつきなんかに

と思わせるところがこの人の人望(?)か

左翼でも右翼でも良い。
徹底追及を


   
[ 2016/07/06 17:31 ] [ 編集 ]
記事の内容とは関係ないが
このBaBa気持ち悪いな
生理的に無理
[ 2016/07/06 17:32 ] [ 編集 ]
普通に考えて、いくら左翼系の人達と言えども、ここまで不利になるようなことをするとは思えないんだが。
こいつを取り囲んだって何の意味もないし、敵に塩を贈るようなものだろ。
まぁ、ああいう過激を装ってる左翼団体もマッチポンプだという話もあるしね。
真偽は不明だけど、火のないところに煙は立たないって言うしね。
どちらにしろ、日本は闇が深い。
[ 2016/07/06 17:32 ] [ 編集 ]
片山さつきは、石破派。
今、党内で不遇。
小池も。

さて、得をするのは誰かな?
[ 2016/07/06 17:37 ] [ 編集 ]
そもそも、手を叩いたという自称被害報告だけで襲撃???
[ 2016/07/06 17:43 ] [ 編集 ]
プラカードを掲げるだけなら誰でもできるし、命懸けの選挙で平手打ちくらいは演技に使えるけど、デマ時代の現在では真実が明らかになるかどうか…。
左翼が駄目なわけではない。たとえば、米のトランプのように、右翼でも駄目になりうる。ただ、革新を唱えるなら、常により冷静でないと駄目。
[ 2016/07/06 17:44 ] [ 編集 ]
(選挙の自由妨害罪)
第二百二十五条  選挙に関し、次の各号に掲げる行為をした者は、
四年以下の懲役若しくは禁錮又は百万円以下の罰金に処する。
一  選挙人、公職の候補者、公職の候補者となろうとする者、
選挙運動者又は当選人に対し暴行若しくは威力を加え又はこれをかどわかしたとき。

かなり厳しい罰則だね、明らかな選挙妨害が今後起こらないようにも
是非刑事告訴してほしい
個人的には犯人がどう言う人間(集団)か知りたいわ
[ 2016/07/06 17:47 ] [ 編集 ]
街頭演説中なら映像がありそうなんだけどそういうの無いの?
[ 2016/07/06 17:50 ] [ 編集 ]
片山さつきに対して
そこまでする値打ちがあるかなぁ?
[ 2016/07/06 17:50 ] [ 編集 ]
やっぱしばき隊臭いねー
安倍の移民のためのヘイトスピーチ規制に
片山さつきの選挙応援w
それらを使ったってことは片山はそいつらのお仲間で碌な奴じゃないだろうな
[ 2016/07/06 18:05 ] [ 編集 ]
こういうことばかりだからパヨクが嫌いなんだよ
いつもいつも他人への妨害ばかりで恥を知れ!
[ 2016/07/06 18:05 ] [ 編集 ]
敵の敵は味方という手法
[ 2016/07/06 18:07 ] [ 編集 ]
左翼でなくても片山さつきの顔みりゃ一発食らわしてやりたくなる。えらそうな顔しよる桝添の元かかあ。
[ 2016/07/06 18:13 ] [ 編集 ]
売国太郎
お前みたいな極右の拝外主義者の恥知らずこそ恥を知れ
[ 2016/07/06 18:14 ] [ 編集 ]
18:14

自作自演がここでも見れるのかな?
[ 2016/07/06 18:22 ] [ 編集 ]
自演党
[ 2016/07/06 18:31 ] [ 編集 ]
左翼って、どうしてわかるのか
左翼って報道すると左翼になるのかも

本気で襲うなら、手をたたくだけでは済まないはず
本気で襲う気ないから、手をたたいただけか

自演かも
臭すぎ
[ 2016/07/06 18:38 ] [ 編集 ]
片山は在日のナマポの多さと、おかしさを指摘してたからな、そりゃウヨは嫌ってるだろ
在日金貸しの上限金利を下げさせた後藤田も(水野嫁)潰されたね
そりゃ過払いで致命的ダメージだったからね
まぁ清和会が日本の癌で、他は弱体化されている
[ 2016/07/06 18:54 ] [ 編集 ]
↑ゴメン、サヨにか、まぁどちらにしろ似非左右の在日団体には嫌われてるだろう。
[ 2016/07/06 19:03 ] [ 編集 ]
自作自演でしょ
三宅洋平を落とす為に、応援団の中に襲撃犯を仕込んでる可能性がある。
[ 2016/07/06 19:04 ] [ 編集 ]
愛国はるこ太郎

統一狂会
[ 2016/07/06 19:06 ] [ 編集 ]
これだから、ブサヨ・極左暴力団は嫌だ。権利ばかり主張する奴らはくたばって欲しい。
[ 2016/07/06 19:14 ] [ 編集 ]
自作自演ですか
片山さんのような小物を相手にして何になるのでしょうか?
[ 2016/07/06 19:20 ] [ 編集 ]
>ブサヨ、パヨク

日本語話せないんだね。
本当にバカ丸出しはるこ
[ 2016/07/06 19:23 ] [ 編集 ]
左翼は暴力的でウザイ!左翼は一見女性を大切にする「フリ」はするが、実体は暴力団と同じ。
俺が裁判員なら、どんな微罪でも左翼には死刑判決を出したい。
[ 2016/07/06 19:42 ] [ 編集 ]
さつき先生、お怪我はありませんか?基地外左翼は本当に酷いですね。
[ 2016/07/06 19:45 ] [ 編集 ]
片山さつきの十八番?これで、
お涙ちょうだいの準備が整ったというわけか

あり得るな・・・
先日の安倍さんの演説中の帰れ騒動も一瞬サクラかと思ったけど・・・

まともに演説してても正論を語っている野党や三宅氏の演説には勝てないからね。
[ 2016/07/06 19:58 ] [ 編集 ]
この記事自体信用ないですけど・・・。
記事中では、演説の準備中に囲まれたとなっているのに
なぜか大文字の題では「演説中」に変換。

どこまでが本当なのかさっぱりわかりません。

嫌いな人が手を伸ばしてきたので
振り払っただけのような気がしないでもないし。


[ 2016/07/06 20:01 ] [ 編集 ]
何で、女性らを大切にする「フリ」をしなくちゃならないのか。
そもそも、ここのコメント欄に出てくる反左翼は「左翼」を何だと思っているのか。
人間以外の何かだと思っているのか。
[ 2016/07/06 20:01 ] [ 編集 ]
さつき先生に手を出すとはいい度胸しているな。
[ 2016/07/06 20:17 ] [ 編集 ]
>左翼は暴力的でウザイ!左翼は一見女性を大切にする「フリ」はするが、実体は暴力団と同じ。

それ、右翼も同じじゃんか。
家の近くに大音響で軍歌を流す右翼がしょっちゅう来て、迷惑なんだよ!
金ばかりせびってないで、働け!
[ 2016/07/06 20:34 ] [ 編集 ]
以下、ネットの反応より
>不当な圧力には絶対に負けません」と闘志を奮い立たせたって誰のセリフ?どこの団体か知らないけどつけ入るすきを与えると相手を利する

まさにその通り
触れただけでも「痛い痛いと」転げ回ったりする輩がいるからな
[ 2016/07/06 20:49 ] [ 編集 ]
また夕刊フジかw
[ 2016/07/06 20:51 ] [ 編集 ]
左翼って権利ばかり主張してウザイ!暴力的だから、破防法適用して全員逮捕し、処刑して欲しい。
[ 2016/07/06 21:29 ] [ 編集 ]
ブサヨって身勝手で権利ばかり主張してウザイから、日本から出ていってくれればありがたい。
[ 2016/07/06 21:37 ] [ 編集 ]
左翼って権利ばかり主張してウザイ!暴力的だから、破防法適用して全員逮捕し、処刑して欲しい。
[ 2016/07/06 21:29 ] 名無し

これは消されるべきコメントだろ。
[ 2016/07/06 21:37 ] [ 編集 ]
こんなこと記事にする必要ない
自演かあるいは国民の当然の怒り
そんなハナシをメディアに載せるだけでやつらの策動の一端を担っていることになる
[ 2016/07/06 21:47 ] [ 編集 ]
十中八九やらせですね。
また印象操作か。
自民党には投票しない。
[ 2016/07/06 21:49 ] [ 編集 ]
ここの米がサヨク(笑)擁護で笑える。本来の左翼の姿すら知らずにパヨクと化したサヨチンに魅力を感じている時点で、ここの住人は頭悪すぎ(笑)お前らはサヨクですらなく、世の中の落ちこぼれで、逆恨みで反体制にいるだけで、憂さ晴らしのゴミなんだよ(笑)(笑)(笑)
[ 2016/07/06 21:54 ] [ 編集 ]
夕刊フジは産経グループ
嘘八百などは朝飯前ですから。

調査なしで 「自公勝利」 を断定

http://hunter-investigate.jp/news/2016/06/post-900.html
 
産経が調査を実施したという記述なし。
 
[ 2016/07/06 21:55 ] [ 編集 ]
国が借金肩代わりして、右翼に転向したフジが国に都合の悪い情報をあげるわけがない
自演でしょうね
プラカードも発言も模倣できますから
しかし自民党系はネガキャンしかできないんだね
政治がうまくいってませんって裏返しだな
だから成果を喧伝できず、こういった浅ましい手しか打てない

[ 2016/07/06 22:07 ] [ 編集 ]
「痛みがジンジン残りました」のですよ
ああ、おいたわしや

でも、
「うれしかったのは、一般の人々が騒動に気付いて足を止め、私の話をじっくりと聞いてくれたことです。最終的には数十人になりました。ビラもたくさん受け取ってもらえました」

一般の人々が騒動に気付いて足を止め、私の話をじっくりと聞いてくれたのですよ

止めに入った人はいなかったということですよ
止めに入る必要性がなかったことを強く推認させる表現ですねぇ


「片山氏は暴力にもひるまず演説を始めましたが、1人の女性がずっと大声で罵倒していました。その尋常ならぬ雰囲気に、われわれは身の危険を感じずにはいられませんでした」(江口元気・立川市議)

大声で罵倒する人がいるのに、「一般の人はじっくり聞いてくれた」というのですよ
ホント、この出来事、状況を把握するのが難しいですねぇ

夕刊フジももう少し事実に即した取材、報道をして欲しいですねぇ
[ 2016/07/06 22:07 ] [ 編集 ]
これだけの文章じゃよくわからない… 片山さんは一人じゃなかったんでしょ?明らかな暴力沙汰なら通報したり、片山さん以外のスタッフが止めたり、一般の人は写メったりしてるはずですよね?

誰でもスマホ持ってるのだから、明らかな暴力事件なら、証拠はなんらかありますよね…犯人を捕まえてください。どういう団体か明らかにしてください。

犯人が明らかにわかっているような口振りのコメントが不思議です。
[ 2016/07/06 22:36 ] [ 編集 ]
片山さつきは衆議院だと思ってた。あれま、安倍に浜松の選挙区を追い出されたのね。
[ 2016/07/06 22:44 ] [ 編集 ]
いちゃもんを付けられない様にまともな運動をしてる方々は必ず映像で監視しています。

なんせさんざんに公安や右翼などから嫌がらせを受けてきましたので。

今時はプラカード一つでなにを言いがかりつけられるか分かりませんから。

で片山さんがわも容易に映像も画像も撮れる筈で、警察もすぐに動けるはずなんだけども一方的に左翼系との報道に?7月5日の16時で先日と本人は書いてるが(ツイッターに)
なんで警察は身元の特定も発表してないんだ?選挙に関連する傷害案件なんでしょ?
なんぼなんでも遅すぎる。
[ 2016/07/06 22:49 ] [ 編集 ]
「左翼系団体と見られる」根拠が一縷もなかった呆
裏付けなしの妄想記事か
ちょっとはマシな記事書けないかな?捏造産経さん?
借金を国に肩代わりさせてまで全国紙になるにはまだ早かったようだね
だから未だに大手5紙最下位なんだよなぁ
[ 2016/07/06 22:53 ] [ 編集 ]
ブサヨ、パヨクといった左派を貶める言葉を使うキチガイこそ逮捕されて処刑されるべきだろ
生きたままノコギリで首をギーコ、ギーコ、ってね
あ、女は性奴隷、肉便器としての価値があるならばヤクザに売り飛ばされるのがいいな
毎日ヤクザに強姦されて生きて行くのが、クソ女共にはふさわしいからね
[ 2016/07/06 23:54 ] [ 編集 ]
何か自作自演のような気がするんですよね
これまでの自民党のやり方や工作員が野党を巧妙に貶めて来ただけに・・
[ 2016/07/07 00:40 ] [ 編集 ]
0040
ナチスは自作自演の国会議事堂放火事件を共産党の仕業だとでっち上げて共産党を弾圧しました
これを考えたら、自作自演である可能性は十分あるかと思います
[ 2016/07/07 02:18 ] [ 編集 ]
>>07/06 17:10
あんたのレスからはとても知性を感じる、バカの一つ覚えみたいにネトウヨ、ブサヨと言ってる連中とは全く違う
[ 2016/07/07 04:10 ] [ 編集 ]
気色の悪い手で握手を強制してきたら誰でも払い除けるわな

払い除けられた腹癒せが「襲撃された」となったのなら納得

被害届を出したのだろうか?

   
[ 2016/07/07 06:59 ] [ 編集 ]
「夕刊フジ」を読みましたか
「夕刊フジ」を読みましたか

これ創刊したころのTVのCM。
読んでみたら。どんな新聞かわかる。
[ 2016/07/07 07:02 ] [ 編集 ]
カスがカスに暴力を
好感が持てるという自民党員もいないんじゃないか。
片山さつき女史は党員のあいだでも冷酷無残な女だと定着しているというし。
東大出の元主計官を鼻に掛け、口のきき方も横柄のようだし、塩らしいのは選挙期間中だけなんでしょ。
いずれこの女によれば、お前らネット民はカスなんだよ。わかるだろう。笑え。
[ 2016/07/07 08:22 ] [ 編集 ]
何が怖いって、なんの手がかりもなく自作自演と決めつけるその脳内回路。
それが興味深い。

盲目すぎて、これまでの例から行くと、これが実証されても
「何が悪い」となる。

怖いですねえ。どこの社会で生きてるんだろ。
[ 2016/07/07 09:40 ] [ 編集 ]
以前、集会に行ったら、右翼の街宣車が数台やって来た。
その後、大音量で軍歌を流しながら、「ゴキブリども」とか、「許さないぞー」とか、「叩きのめせー」などと叫んでいて、ほとんどスピーチが聞こえなくなった。
その後、実行委員会のボランティアの方や、警察、弁護士の方たちで、懸命に説得していました。
こんな事はしょっちゅうです。
もう、なれました。
うちらは一度も妨害なんてしたことないのにね。
[ 2016/07/07 13:13 ] [ 編集 ]
確かに自作自演と決めつけるのは良くない。
陰謀論大好きなネトウヨと同レベルになってしまう。
時間がたてば本当のことが色々とわかるのだから、焦る必用はないと思います。
[ 2016/07/07 13:18 ] [ 編集 ]
自作自演は左翼のお家芸じゃんwww
[ 2016/07/08 15:34 ] [ 編集 ]
陰謀論大好きなのは三宅洋平やらメロリンキューじゃんwww
相変わらずブーメラン飛ばしやがるねぇ(笑)
頭悪過ぎwww
[ 2016/07/08 16:33 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム