情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.07.06 10:00|カテゴリ:政治経済コメント(16)

森山農水相や西川元農水相らが政治資金規正法違反容疑で告発される!TPP関連で「日本養鶏協会」の元会長から現金!


s_ice_screenshot_20160705-211042.jpeg

森山農水相らを東京地検に告発 政治資金規正法違反容疑
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160705-00000041-asahi-soci

 告発されたのは、森山農水相、西川公也元農水相、宮腰光寛衆院議員、江藤拓衆院議員の4氏と同協会の元会長。告発状によると、4氏は昨年の環太平洋経済連携協定(TPP)交渉に絡んで、元会長からそれぞれ現金20万円を受け取った疑いがある。



以下、ネットの反応


















これが事実だとしても、東京地検が何処まで追求するのかちょっと怪しいところです。東京地検は過去に何度も怪しい不正資金疑惑を不起訴としたことがあるため、私は東京地検を全く信用していません。

このような不正資金に手を出す政治家はもちろんですが、同じように裁かない司法機関にも問題があると感じています。特に東京地検や検察は身内に甘い傾向が見られ、平等な判決を下しているのか疑問です。



関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ヤマダ氏、たまにはいい記事掲載するな。拡散しますよ。
[ 2016/07/06 10:04 ] [ 編集 ]
一番怪しいのは、田母神の不起訴。
横領されたチョンネル桜が、お金返せって言ってるのに嫌疑不十分、不起訴って。
田母神におこずかいやったんじゃないんだよ、選挙資金なのに私的に使ったから訴えたんだろ?
[ 2016/07/06 10:06 ] [ 編集 ]
どうせ不起訴になるんだろ
[ 2016/07/06 10:09 ] [ 編集 ]
たしか、憲法違反犯罪者アベの御仲間、
ゲッペレス高市も告発されてたんじゃナカタッか~!?

放送法の平等により、NHKで所轄の大臣が告発されてるのを
流さんといかんじゃろ、NHKの全職員の皆様!

これができんと、受信料返還訴訟でもおっぱじめまショウ!!

全世界の皆様、御照査ください。
よろしくお願いします。
[ 2016/07/06 10:12 ] [ 編集 ]
おい、ヤマダ


ツイッターで

#山本太郎
#三宅洋平

がブロックされて、トレンド入り阻止された記事上げなさい。


#一票一揆

と変えたてトレンドトップとなるがまたしてもブロック。

薄汚い、自民党とツイッター社。

[ 2016/07/06 10:13 ] [ 編集 ]
甘利もあまりにひどい!地検は地に落ちた。裁く資格は全く無い!
糞安倍になって犯罪に手を染める議員が多すぎだ!
自分も犯罪者だからね。
大臣資格=すねに傷を持つこと
だよね、安倍珍三君。君を隠すためのシェルター役が必要なんだろう。
これが自民の糞である理由です!
[ 2016/07/06 10:13 ] [ 編集 ]
恥犬はアメ公のポチだしな。
[ 2016/07/06 10:15 ] [ 編集 ]
自民党を解明して痔自慰党にしたら?受けます!
お互いにシコシコ
仲良くシコシコ
[ 2016/07/06 10:29 ] [ 編集 ]
金まみれ自民党。

安倍政権は、ズタズタやねーーーー。

甘利、小渕生きてる❓

金子恵美の不倫夫よ何してる❓(笑)
[ 2016/07/06 10:55 ] [ 編集 ]
農水大臣やりたくないだろうな、外圧、内圧と大変だろう。
過去に死んだり、財務とかもね

しかし厚顔無恥は安倍って意味だな
気楽な首相は人任せで~

[ 2016/07/06 11:05 ] [ 編集 ]
投票数を水増しされるだろうから
ここは注目してほしいところ
[ 2016/07/06 11:08 ] [ 編集 ]
売国以下の奴らだな。

最低〜。
[ 2016/07/06 11:11 ] [ 編集 ]
こんなの支持する馬鹿がいるから売国自民党のやり放題
[ 2016/07/06 11:18 ] [ 編集 ]
たいした処罰下らないかと思われる
[ 2016/07/06 11:37 ] [ 編集 ]
何してるのか
ソウダタキだ
[ 2016/07/06 11:39 ] [ 編集 ]
愛国無罪
[ 2016/07/06 21:20 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム