情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.07.06 20:00|カテゴリ:政治経済コメント(96)

堀江貴文氏がSEALDsバッシングを繰り返している理由を語る!「シールズはオウム真理教のようなテロ組織になる可能性がある」


s_ice_screenshot_20160706-032920.jpeg

堀江貴文「SEALDsはオウム真理教のようなテロ組織になる可能性がある。だからこそ監視して叩く必要がある」←その通りだわ!!!
http://netgeek.biz/archives/77329

今は何かとバカにされているSEALDsも多数の信者を獲得すれば恐ろしい組織に豹変する恐れがあるのだという。特にオウム真理教の例は分かりやすい。



私がSEALDsをdisる理由
http://weblog.horiemon.com/100blog/31497/

そして、デモに参加してる人たちの多くは法案を理解せず、本気で戦争になると思って参加してる雰囲気に流される人達だ。こういう人は、得てして例えば戦争になったら戦争を煽る方向に行ったりする。戦争中は朝日新聞だって戦争を礼賛していたよね。





以下、ネットの反応




















流石はホリエモン、理不尽過ぎる言い掛かりで吹いてしまった(苦笑)。そんなことを言ったら、東大でサークルや政治活動をしている人達は全てがオウム真理教になるかもしれないということになります。

あまりにも酷すぎる偏見だと言え、これがかつての敏腕IIT社長の口から出たことにア然です。シールズにやや狂信的な部分があるのは紛れも無いですが、オウム真理教とは活動の内容やスタンスが全く違います。
その程度の判別も出来ないようで、堀江貴文氏の判断力の低下に私は驚きました。



関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ゼンカもんがなにいってるんだ 大爆笑
[ 2016/07/06 20:02 ] [ 編集 ]
そもそもオウムは高学歴の人が多いんだけどね・・・。
[ 2016/07/06 20:03 ] [ 編集 ]
反面教師にすべき人ですか
過去の反省がない人は、こうなるって見本にだんだんなってきてますよ。
[ 2016/07/06 20:04 ] [ 編集 ]
ゼンカもんに言われても説得力皆無だね。

糞食尻さんでもっかい牢屋にぶち込んだらカマえもんになって出てくるかな?
[ 2016/07/06 20:04 ] [ 編集 ]
頭のおかしい宗教団体と立憲主義を取り戻す運動を一緒にするクズ
[ 2016/07/06 20:07 ] [ 編集 ]
そうだよね
ゼンカモンの方がヤバそう(笑)
[ 2016/07/06 20:11 ] [ 編集 ]
テレビ買収騒動で支配層側に喧嘩売ってお灸を据えられてからただ何かのアピールの為に発言してるだけよね。
[ 2016/07/06 20:12 ] [ 編集 ]
どいつもこいつも。
>シールズにやや狂信的な部分がある
その通りで、実はたいしたことはない。
ただ、あまりにもひどいキチガイが右翼側に現れたから、なりふりかまってられないだけ。
[ 2016/07/06 20:13 ] [ 編集 ]
「お金儲けにつながらない活動」を一所懸命やっている人達が理解できないんでしょうね。
そういう人達は皆、カルト宗教と同じに見えるんでしょう。
[ 2016/07/06 20:13 ] [ 編集 ]
堀江先生、私達も同感です。シールズは極左暴力団のようなものですから。
[ 2016/07/06 20:15 ] [ 編集 ]
自分は体制側にいると思ってるから、デモとかに嫌悪感を感じるんですかねぇ
ホリエモンがライブドアでブイブイ言わせてた頃、不穏な事件があったけどあれは何だったんだろう。
アレのほうがよっぽど怖いんだが・・・
[ 2016/07/06 20:18 ] [ 編集 ]
堀江先生、私達も非同感です。自民党は極右暴力団のようなものですから。
[ 2016/07/06 20:19 ] [ 編集 ]
統一教会の方がヤバい
http://ameblo.jp/ponkiti-2013/entry-11584751326.html

<自主憲法の制定>

今こそ戦後レジームから脱却

・歴史・文化・伝統をふまえた憲法とする

・「人権」の過剰を是正し「義務」を示す

・「家族条項」をもる

・9条を改め、軍事力の保持を明記する

<安全保障の確立>

・日韓米太平洋諸国の安全保障への構築

・集団的自衛権の確立

・スパイ防止法の制定


<教育正常化の推進>

・改正教育基本法に基づいた教育の再生

・日教組による偏向教育を正せ

・愛国心と家庭教育の充実

<文化共産主義の浸透を阻止>

・自治基本条例制定の阻止

・「選択的夫婦別姓法案」の阻止
(転載以上)

安倍政権と同じじゃないか!
[ 2016/07/06 20:23 ] [ 編集 ]
どう控えめに見てもシールズはカルトだよ。母体は基地外ウリストだから。
[ 2016/07/06 20:24 ] [ 編集 ]
牙を剥く日本会議、この腐りきった日本の現状を見よ!
http://ameblo.jp/usinawaretatoki/entry-12175161663.html

下のようなビラが新潟県の新聞折込でばら撒かれました。
http://www.fastpic.jp/images.php?file=6406611347.jpg

ビラを新聞折込に依頼したのは改憲・右翼団体「日本会議」の新潟県本部の理事長だそうですね。
[ 2016/07/06 20:29 ] [ 編集 ]
>どう控えめに見てもシールズはカルト
カルトは自民党信者のお前な そろそろネトウヨを卒業してまともになろうな
[ 2016/07/06 20:30 ] [ 編集 ]
ゼンカモンは好きじゃない
シールズは最近名前聞かなかったから
まだ存在してたの?ってくらい興味がない
[ 2016/07/06 20:31 ] [ 編集 ]
犯罪者が、よく言うよな

なんで、こんな奴の意見 載せる必要があるんだ?
メディアも腐敗しちょる
[ 2016/07/06 20:33 ] [ 編集 ]
カルトって言うか、結局、争点隠しをされたら意味のない集団だったのかもしれない。
それは仕方がない。民間の活動でどうにかできることではないし、それに十分成果は上げた。
争点隠しをさせた時点ですごいことをやった。テロでもない方法で。
[ 2016/07/06 20:37 ] [ 編集 ]
【必読】 憲法改正と言っているのは、昔から朝鮮統一教会 ←日本人じゃない!
■憲法改正デモを行った「大学生遊説隊 UNITE(ユナイト)」を率いる韓国発カルト「統一教会」と安倍政権の繋がりとは?
http://buzzap.jp/news/20160603-unite-ldp/

韓国発カルト統一教会と安倍政権、そこには長く深い繋がりが存在しています。
◆「大学生遊説隊 UNITE(ユナイト)」って何者?

公式サイトのトップと自身のツイッターアカウントのプロフィールに堂々と「国際勝共連合」と書かれている
(転載以上)

お父様愛国はるこ太郎w
[ 2016/07/06 20:39 ] [ 編集 ]
ホリエモンも、ずっと叩かれ続けた人だから、
今度は

「よっしゃあ、今度は俺がたたく番や!!」

と思ってるんだろうけど・・・
残念ですね。
[ 2016/07/06 20:39 ] [ 編集 ]
>本気で戦争になると思って
あれ戦争にならんと思ってるんだ?

どっちも戦争になると思ってると思ってたんだけど
[ 2016/07/06 20:48 ] [ 編集 ]
どう控えめに見てもはるおはカルトだよ。母体は基地外統一だから。
[ 2016/07/06 20:48 ] [ 編集 ]
教祖や指導者、権力者の言いなりの良い子ちゃんが危ないんだよ。
何も考えないで褒めてもらうことしか考えない。
創価学会の信者もまともな人は自分で考え学会や公明党の矛盾を指摘、批判している。
[ 2016/07/06 20:48 ] [ 編集 ]
♪ お~く、お~く、おく、おく、お~く、お~~くだ、あきー。

なんて、歌い出して、
なんかの選挙に立候補者を出し始めたら、注意しないといけないかもね! 笑
[ 2016/07/06 20:50 ] [ 編集 ]
もう完全にオワコンの堀江ネタでいつまでPV稼ぐつもりなん?
[ 2016/07/06 20:53 ] [ 編集 ]
内戦⇒停戦⇒民主主義(選挙)⇒政権が暴挙⇒民衆が暴動⇒内戦に戻る
この場合のテロは政権

[ 2016/07/06 20:57 ] [ 編集 ]
そう、興味なし
[ 2016/07/06 20:57 ] [ 編集 ]
http://mainichi.jp/articles/20160620/k00/00e/040/151000c
シールズ
参院選後に解散へ「声を上げる流れできた」

いや普通に衆議院までやれよ
まあ、解散らしいわw
[ 2016/07/06 20:58 ] [ 編集 ]
カルトにはカリスマが必要ですし目的達成のためには何でもする狂気が伴っています。
SEALDsの兄ちゃん達に、そんなパワーも狂気も感じられません。
それにしても堀江さんは何にでも噛みつきますねw
[ 2016/07/06 20:59 ] [ 編集 ]
20:58
本音は多分『飽きてきた』に違いない(笑)
[ 2016/07/06 21:01 ] [ 編集 ]
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/48929?page=2

自民党と公明党で2/3獲得確実?おめでとうございます!おおさか維新もいるのでいけますね。憲法改正しちゃいましょう!パヨクがアホすぎるので日本という国を考える上で良い機会かと!アメリカと一緒に反日、反米国家と戦いましょう!東南アジアも我々に期待している!
[ 2016/07/06 21:10 ] [ 編集 ]
・・・1%にすり寄りたくてすり寄りたくて・・・
[ 2016/07/06 21:13 ] [ 編集 ]
これ、訴えることできないのかな?
[ 2016/07/06 21:15 ] [ 編集 ]
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/49050


これも必見です!参議院終わって暫くしたら衆議院も総選挙して衆参両方を自公維で多数を占めて文句出ないようにしてください!憲法改正賛成。頑張れ、自民党!
[ 2016/07/06 21:20 ] [ 編集 ]
シールズはカルトだってことは常識じゃん。
[ 2016/07/06 21:26 ] [ 編集 ]
こいつ嫌いやわぁ
[ 2016/07/06 21:26 ] [ 編集 ]
シールズは参院選後に解散するけど、目的によってまた名前を変えて再結成されるから、卒業してメンバーが変わるのと、名前が変わるだけだと思っていいのでは。
シールズの前は、特定秘密保護法に反対する団体で「サスプル」と名乗っていた。頭文字を取ってそう呼んでいて、シールズと同じだ。
その前は忘れた。後でググってみる。
[ 2016/07/06 21:27 ] [ 編集 ]
急激に勢力拡大する新勢力は既得権益の恩恵を受ける者には脅威だろうから批判したくなる気持ちはわかる。
[ 2016/07/06 21:30 ] [ 編集 ]
すぐ名前(看板)変えるのは悪徳企業の特徴だ。シールズも似たようなもの。若者よ、騙されるな!
[ 2016/07/06 21:31 ] [ 編集 ]
ネトウヨが一番カルトだろ。
なに棚上げしてんだ、カルトウヨは。
[ 2016/07/06 21:36 ] [ 編集 ]
どう見ても、統一教会系の 「UNITE」 の方が問題ですね。

http://lite-ra.com/2016/07/post-2385.html
 
その本体を悟られないよう、ダミー団体まで使って巧みに
選挙戦を支援。
[ 2016/07/06 21:39 ] [ 編集 ]
遊びたい盛りに、授業に出て、レポート書いて、卒論書いて、深夜のコンビニのバイトして、警察とデモの下見して、教授を呼んで勉強会を開いて、会場の設営、交通整理、募金活動、マスコミ対応して、本を数冊出して、なんでもやりましたね。
どうしても顔が出てしまうので、私生活で結構辛い思いもしたようですが、ひとまずは、お疲れさまでした。
よくパンクせずに頑張りました。
少し休んだら、形はどうあれ、再び暴れちゃってください。

長渕剛さんも大絶賛していましたよ!
[ 2016/07/06 21:46 ] [ 編集 ]
いや、ネトウヨもSEALDsもカルトだよ
争いは同じレベルの間でしか起きない
[ 2016/07/06 21:48 ] [ 編集 ]
自民党を応援している大学生遊説隊、街宣カーなどに堂々と「国際勝共連合」と記載!統一教会系の団体と癒着か!
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-11441.html

はるお
[ 2016/07/06 21:52 ] [ 編集 ]
ホリエモンってまだいたんですか、何か目立つこと言ってないとすぐに忘れ去られますからね。今回も最も文句言われない相手に噛み付いているだけでは?裁判費用も、もう無いのかも知れませんね。
オウム信者を間近でみたんでわかりますが、シールズと全く違いますよ。オウムは異様なほど、統制がよくとれてましたよ、上下とか決まってたみたいだし、道場もあったなあ。皆さん真剣で美人がやたら多くて、尊師がとか偉い真面目に道端で言ってました。マヒカリや統一協会より後発だから、人目をひこうと馬鹿馬鹿しい尊師の踊りとか真剣にやってましたね。シールズは個々に勝手に結構緩くやってますね、格好よくしなやかなんて゛、気軽にみていられるんですよね。しかも誰でも平等に参加できるようだし。第一シールズの尊師って誰になるとホリエモンは思ってるの?奥田さんとか言ったら吹き出します。
[ 2016/07/06 21:53 ] [ 編集 ]
大マスコミの発表した世論調査報告は気にせず、とにかく投票所にいきましょう。
投票率が70%あれば、逆転する可能性もあります。
諦めずに、とりあえず投票所にいきましょう。
[ 2016/07/06 22:03 ] [ 編集 ]
既にゼンカ者のお前がなにを言う(笑)
元犯罪者がでしゃばるなよ
[ 2016/07/06 22:08 ] [ 編集 ]
安倍自民党は国際勝共連合・統一教会だったような.
[ 2016/07/06 22:11 ] [ 編集 ]
シールズはLINEで出欠の確認をしています。たまにドタキャンする奴もいるみたいです。
以前に中心メンバーの牛田さんが旅行の幹事なので、どうしてもデモに行けないと言ったら、奥田さんに泣いて抗議されたみたいです。大きい、大事なデモだったようで結局牛田さんはデモに出たと記憶していますが、微笑ましいというか、若者らしいというか、ちょっと吹いてしまいました。
[ 2016/07/06 22:14 ] [ 編集 ]
オーム的に過激化・凶暴化しそうなのは、桜井こと高田誠が所属してる在特会だと思うけどねぇ。
基本的に粗野だし、既に暴力的だし。

過激派とか赤軍とかで、左派を危険と煽る事もあるが、現在では実際に暴力沙汰や事件を起こしてるのは、圧倒的に右派だよなぁ。
それも在特会を始めとした、単に韓国や中国が嫌いなだけで、社会的なビジョンや日本国民(大多数の庶民)の生活なんてまるで考えてない連中の煽りに踊らされて洗脳されてるネトウヨさんたちw
皆さん安倍自民の尖兵にでもなった気で居るけど、どう考えても自民政策で痛め付けられる側に居る人間が殆どだと思うんだけどね。
自力で生活してる人が少ないのかな。
[ 2016/07/06 22:27 ] [ 編集 ]
安倍政権自体が既にオウムですぜ
[ 2016/07/06 22:35 ] [ 編集 ]
シールズと日本会議・統一教会とを取り違えてないか?
[ 2016/07/06 22:39 ] [ 編集 ]
統一教会や創価学会を批判できるのかな?
[ 2016/07/06 22:46 ] [ 編集 ]
てか戦時中は治安維持法が効力を持っていたので、マスコミが煽ったのではなく煽らされたのが実際ですね
そんなことすら知らないでビビっちゃって笑
それなら安倍政権を狂信的に支持する方が危ないね
[ 2016/07/06 22:48 ] [ 編集 ]
堀江氏の意見には賛同しないが、SEALDsが露骨に国民投票に誘導しようとしている点は引っかかるなぁ。その点については、草の根運動ではなく人工芝運動のような気がする。
[ 2016/07/06 22:48 ] [ 編集 ]
一時期馬鹿が増えそうで嫌だったが、どうやら一段落してこんくらいならしょうもない奴がいてもいいんじゃねえの?と思い直した

若者代表とか言って、若者のためのことなんか一つも主張してない
老人が怒ること言わないと駄目
それがデモでも行進でも年配頼みだからな
笑えるわ
[ 2016/07/06 23:15 ] [ 編集 ]
堀江のプロフィールのテロップに笑った。
[ 2016/07/06 23:38 ] [ 編集 ]
政治的な主張をすることをなぜ頭ごなしに否定するのか。
それは個人の自由だし権利でしょ。

それに危ないと言ったら、某宗教団体とかの方がよっぽど危ないんじゃないですか(苦笑)

どうしたホリエモン(笑)

[ 2016/07/07 00:06 ] [ 編集 ]
むしろネトウヨの方がオウム真理教のような感じが・・
あの右派の小林よしのりですらネトウヨはオウム信者と同じって言ってた気がする
[ 2016/07/07 00:25 ] [ 編集 ]
単純なアイディアかもしれませんが、自衛隊を国際救助隊にすればどうでしょ。自衛隊のみなさま災害救助で大活躍、頭が下がります。サンダーバードのように国際救助隊として世界各国の災害救助で活躍すれば賞賛され日本国のお株が上がります。刑務所で修行したホリエモンさん是非自衛隊に参加して災害救助にあたってください。
[ 2016/07/07 00:38 ] [ 編集 ]
バカはお前らだろう。ホリエモンは大人になったんだよ。子供であることを謳歌してるのがSEALs。あと、SEALs支持者のお子ちゃま達も爆笑のタネ。
[ 2016/07/07 01:05 ] [ 編集 ]
アベも坊ちゃんから大人になったんだよ。世渡り上手は良い大人の見本だよ。嘘も方便は良い大人の見本だよ。
[ 2016/07/07 01:13 ] [ 編集 ]
やってはいけないことをやっているのがバレた時、相手を非難することでその場から逃れようとする人がいます。

カルトカルトいうことで陳腐化させようとしてるんだろうな
在日在日言いながら本物の在日特権隠してるネトサポのように
[ 2016/07/07 01:19 ] [ 編集 ]
日本人は君には関心ないよ本国に帰れ
[ 2016/07/07 01:19 ] [ 編集 ]
なんかここのコメント欄夜中になると2ch化してくるなあ ナイトアウルネトウヨ出没で大荒れ。もう寝ましょうや。
[ 2016/07/07 01:34 ] [ 編集 ]
ヒサシのようなアホでばかな極左Jrはわかんね~よなwま、それは、あるチャンネルの生放送であの千葉麗子さんが出現したんでそっちをせいぜい見て、どうぞ~ワラワラ
[ 2016/07/07 02:03 ] [ 編集 ]
今旬のカルトは日本会議なんだがホリエモンもセンスねーな。
[ 2016/07/07 03:31 ] [ 編集 ]
堀江は元からバカだから別に何とも
[ 2016/07/07 03:59 ] [ 編集 ]
自己訂正の能力があれば、カルトではない
カルトは、「○○は絶対に正しい」と、
正しい、の前に「絶対」をつけちゃう人たちのこと。

シールズは、今のところ、三宅さんが言うことは「絶対に正しい」と思ってあがめてるかどうか、にかかってる。

日本会議は、「絶対」を言ってるから、定義上はカルト集団。
[ 2016/07/07 05:04 ] [ 編集 ]
メンバーは経験豊富な素朴さを
堀江さんの意見に賛成。
SEALDsは結成された当初とは異なり、訴えかけが要求に変化しているなど、閉鎖的な主張を見せ始め、政治団体としてはかなり異質な存在に変貌していると思う。
尖鋭化すればISISと同様のテロ組織だ。
メンバーはもっと社会経験を積まれた方がよいのではないかというのが世間の大方の見方だが、それにしてはアタマの固い人たちのようですね。

[ 2016/07/07 08:07 ] [ 編集 ]
>>105
>>807
幼稚でテロリストなのは頭腐った前科モン擁護のウジ3Kヤフコメ受け売りそのもののお前らだろw
[ 2016/07/07 08:27 ] [ 編集 ]
荒れる原因の愛国太郎のようなホリエモン擁護の低能児がウジャウジャいるぜw
[ 2016/07/07 08:30 ] [ 編集 ]
有りうる話。

ヒトラーだって最初からあんなことやるとは思ってなかったかもしれない。(人種に絡んだ思想もってたから何かしら動いたかもしれないが後から参加した者たちの暴走もナチス変容には大きかった)

組織って創立者が構成員や参加者の勢いに負けて組織維持のために変わっていく現象がよくあるからな。(優秀な右翼出身の政治家がいても支持者の右翼のせいで得票が低かったり)

ここのサイトだって管理人が維持に固執し結果的に住人の性質でテロサイトになる可能性もある。
[ 2016/07/07 08:30 ] [ 編集 ]
はぁ あんたには言われたくないざんす
[ 2016/07/07 08:33 ] [ 編集 ]
パナマ文書w追及されると困るよね
パナマ文書w
[ 2016/07/07 09:17 ] [ 編集 ]
改憲賛成みたいな奴を調べてみたら全員統一や日本会議とかのカルトだったのがバレたからレッテル貼って同じ扱いにしたいんだろ
[ 2016/07/07 09:42 ] [ 編集 ]
日本会議とかさ、統一教会とかさ、創価学会とかさ、そういうのも批判してるんだったら良いんだけどさ。
フェアじゃないし、ただの弱いものイジメじゃん。

そういうのを批判できない時点でホリエモンは小物だわ。笑
[ 2016/07/07 09:55 ] [ 編集 ]
今回、学生達が有志で声を上げましたね。素晴らしいことです。
SEALDsの奥田くんの国会での答弁、あれは静かな殴り込みでした。
冒頭でいきなり、「先程から寝ている方が沢山おられるので、もしよろしければ、お話を聞いて頂ければ」という。
実に愉快でした。(夢ムックKAWADE 長渕剛「民衆の怒りと祈りの歌」河出書房新社)

当たり前の事を学生に言わせんな!って話です。何度も勤務中に寝るような奴は、戦力として見なされません。
民間企業ならクビです。
[ 2016/07/07 11:12 ] [ 編集 ]
シールズはカルト間違いなし!ウザイだけ!
[ 2016/07/07 11:58 ] [ 編集 ]
どうみても宗教と繋がってる自民党と公明党がカルト
[ 2016/07/07 12:03 ] [ 編集 ]
堀江の言い分も一理あるが、
要は堀江やオウムのバックに何が付いてて事件化したかが重要。
[ 2016/07/07 13:01 ] [ 編集 ]
炎上商法
[ 2016/07/07 13:02 ] [ 編集 ]
いつまでもシールズなどの若者に頼るなよ。
大人が頑張れよ。
若者を犠牲にすんな。自由にさせてやれよ。
[ 2016/07/07 13:15 ] [ 編集 ]
シールズのバックにはウリストがついてるよん。
[ 2016/07/07 13:16 ] [ 編集 ]
どんな政治的な主張にもテロリズム化する可能性はある。0では無いという意味では。
[ 2016/07/07 14:16 ] [ 編集 ]
あらかた出尽くしたので・・・少しだけ(´・д・)

上のコメで堀江氏は「お金儲けにつながらない活動」を一所懸命やっている人達が理解できないんでしょうね。そういう人達は皆、カルト宗教と同じに見えるんでしょう」というコメがありましたが、ワシもそう思います。

お金にドライ、というか費用対効果でしかモノを考えられない堀江氏にはSEALDsのメンタリティは理解不能かと思われます。むしろただの「嫌悪感」でDISってるだけでしょうね(´・ω・)
[ 2016/07/07 21:33 ] [ 編集 ]
シールズはバックにウリストがいるから、金の心配なく過激デモ等破壊活動を思う存分できるわけであり、真面目に働いている人々のから支持されないのは当然だ。
[ 2016/07/07 21:53 ] [ 編集 ]
テロリストだってお金儲けのためにやってるわけではない。 金以外のために動く集団には危険なものも多い。シールズもその一つかも。
[ 2016/07/07 22:09 ] [ 編集 ]
SEALD'sの背後について何か言っている人が居るけど本当なのかな?!
2ちゃんねるまとめサイトの受け売りじゃないか?!
今思ったけど2ちゃんねるまとめサイトを運営している人の中にはテロリストがいたりして?!
[ 2016/07/07 22:36 ] [ 編集 ]
オウムはバックに石原慎太郎がついてたしな
[ 2016/07/08 02:53 ] [ 編集 ]
>オウムはバックに石原慎太郎がついてたしな

これマジ?
何か信用出来るソース出して。
見てみたい!!

おちょくりじゃなくて本気の知りたい。
[ 2016/07/08 05:26 ] [ 編集 ]
ホリエモンも粉飾決算でこの方法を学んだんじゃないかな!
■大衆に浸透するナチスの宣伝活動
ナチスは効果的な宣伝で支持者をひろげましたが、ヒトラーの演説は意図的なデマと誇張を利用して大衆の感性に訴えるものでした。ヒトラー自身が次のように書いています。「大衆の心情は単純で幼稚である。小さな嘘より大きな嘘に引っかかる。」「大衆の理解力は小さく、忘却力は大きい。効果的な宣伝はスローガンのかたちでくりかえせ。」と。


あへさんといいホリエモンといいナチス戦法は人気あるな。
[ 2016/07/08 05:38 ] [ 編集 ]
こいつの往年の集団ジャンピングソングの方がよっぽど王蟲っぽかったぞ。
[ 2016/07/10 00:03 ] [ 編集 ]
しかも5mm位しか飛んでない。
麻原の空中浮遊と変わらんかった。
[ 2016/07/10 00:06 ] [ 編集 ]
獄中生活からシャバに出てきたかと思ったら、大学生相手に執拗に攻撃してその理由がオウム真理教になるおそれがある、、、

この人、自分がゼンカモンである自覚はあるのか?
メディアはなぜ前科者のこの男をご意見番のように取り上げるのか?
[ 2016/07/11 18:08 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム