情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.07.06 18:00|カテゴリ:ニュースコメント(17)

【悲報】ラジオ番組などで活躍している荻上チキ氏のLINEが流出!まさかの不倫関係が発覚!週刊文春が特集


s_ice_screenshot_20160706-164922.jpeg
*荻上チキ

【衝撃】荻上チキのLINE流出 / 愛人へのラブラブメッセージで不倫発覚か「すきすきだいすき」
http://buzz-plus.com/article/2016/07/06/ogiue-chiki-aijin/

評論家やラジオパーソナリティとして絶大な人気を誇る人物、荻上チキ氏(34歳)のLINEメッセージが流出。既婚者でありながら愛人の存在が発覚し、ほぼ一夫多妻のような生活をしていた事が判明した。しかも愛人の存在を荻上チキ氏の妻も認識しているというのだ。



TBSラジオ夜の顔、荻上チキ氏が“一夫二妻”生活!
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/6333

 荻上氏に取材を申し込むと、メールで回答があった。

「15年夏頃、友人関係であったAさんに好意を抱くようになり、『離婚が成立した場合には交際してほしい』と話をしました。その後、妻に自分の考えを伝えたうえで、離婚協議を進め、その過程で妻と別居、Aさんと同棲していったという流れです。

 妻とは一時は離婚協議を進めましたが、子どもと離れることが難しいと考えたため、現在は関係の修復を目指しています」



以下、ネットの反応




















荻上チキ氏のラジオ番組などはとても分かり易い解説で、当ブログでも何度かご紹介したことがあります。今回のLINE流出には「まさか!」という感じで、私も大変驚きました。

誠実な青年という印象で活動をしていたことから、この流出騒動で荻上チキ氏のイメージは大きく落ちることになるかもしれません。荻上氏も不倫の事実関係を認めており、LINEが流出したのも駆け引きの一環で当事者が漏らした可能性が高いです。
いずれにせよ、妻子が居る状態で不倫行為をしてしまったのはどうかと疑問を感じます。
*今年は不倫の暴露が多い気がする・・・(汗)。

関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
青年って年かな?
中年といってもいい気がするけど
[ 2016/07/06 18:05 ] [ 編集 ]
文春の元記事(但しWEB)を読む限りでは
「ほぼ一夫多妻のような生活」(バズプラス)
とは少し大げさ、一夫多妻からオットセイを想像してしまったよ。

「妻子が居る状態で不倫行為」というけど婚姻関係が破綻しかけた状況下だからね。もっともチキさんの言い分だけで妻女の主張はないので、まあ、不倫はあったが実態は不明だな。

文春買ってこよう。
[ 2016/07/06 18:20 ] [ 編集 ]
ヒサシのようなパヨクは涙目だねw
でもこれって青山デマ記事のスケープゴートなんじゃね?それで許してだ?なめんじゃねーよセンスプのキチガイ野郎!
[ 2016/07/06 18:38 ] [ 編集 ]
不倫=不届き者 と騒ぎ立てられますが、それぞれ皆事情があるのでは?
モテない奴ほど大騒ぎするが別に個人の問題。
周りがどうのこうの言って家庭を崩壊させるのはもう終わりにしようぜ。
[ 2016/07/06 18:57 ] [ 編集 ]
こっち系統の人は自爆が多いですねw
それにしても文春、大物とは言い難い程度の人まで狙い撃ちとは、まさに全方位外交ですね。
[ 2016/07/06 19:03 ] [ 編集 ]
こんなのどうでもいいわ。。
[ 2016/07/06 19:48 ] [ 編集 ]
もう不倫というものは
芸能人だけじゃなく周囲にもやってる人達が居すぎて
極普通の事に思えてきちゃった
感覚麻痺してしまったらしい(笑)
[ 2016/07/06 20:07 ] [ 編集 ]
人間と呼ばれる生物は今の結婚と呼ばれる制度だと上手く機能しないんじゃない?
ハーレム制度でも設ければええやん。遺伝子残したいオスにはオススメやろ
[ 2016/07/06 20:20 ] [ 編集 ]
イケメンではないけれどもてそう。好感度大だった。草食系だと思った…。
[ 2016/07/06 20:22 ] [ 編集 ]
友人に好意を感じ、妻に自分の気持を伝え、妻と別居をした。
子どもと離れたくないとして、妻と関係修復をしている、ですか。

チキさんの奥さんも大変だな、というより、チキさんも、なかなか自分勝手だ。
というより、子供を心変わりの言い訳に使い、
自分の言動の整合性を保とうとしているだけなのかもしれないとも感じる。

まあ、これ以降、番組内で高所大所から取り上げた話題への彼のご意見は、
ことごとく、薄く感じちゃうんだろうな~!?
いつも、そーおっしゃったところで、チミはだってね~?、ってな具合かな!
青木さんや神保さんたちとどんな風に掛け合いしていけるんだろ、
セッション22、もう、成立しないような気がする、楽しみ番組のひとつだったんだけど、残念だな~。
[ 2016/07/06 20:37 ] [ 編集 ]
ハーレム制度とは
イケメンか金持ち男にしか味わえない天国

貧乏人には誰も付いてこない 残念
[ 2016/07/06 20:38 ] [ 編集 ]
戸籍での形式上では遵法だが、
実際は、ということなんだろう。

形式では遵法で実際は・・・というのはいくらでもあんだろう。

おいらの身近にもあったけど、
営業の部長男が部下女(ともに既婚)に子供産ませて、部下女
は夫の子として平然と育てている。
社内でも有名な話。
あ、多分みんな知ってるPCも作っている某会社の関係会社ね。
ほかにも色々ありすぎて、会社内のドロドロって想像以上。

有名人のことをあげつらってあれこれ言っている人が多いが、
ほら、あんたの隣でも。



[ 2016/07/06 21:23 ] [ 編集 ]
ほんとに 日本のジレンマでてたひとたち
ジレンマなっちゃってるよ頑張れ!
[ 2016/07/07 00:22 ] [ 編集 ]
Lineは情報が漏れるのか。
[ 2016/07/07 08:42 ] [ 編集 ]
昨晩のセッション22聞きました。
アニキというほどに親密な神保哲生氏がゲスト。
冒頭、自分の思いを述べ、リスナーや各方面への謝罪をして番組が始まりましたが、アシスタントの南部さんやゲストの神保さんの歯切れが、いつものようではなかったように感じました。話題は、チキ不倫問題とは全く関係ないことだったんですけどね~。
次回番組改編時、やはり、番組終了を予感させた。
これは、終了願望ではなく、あくまで、私感ですからね、誤解なきように。
[ 2016/07/07 10:16 ] [ 編集 ]
チキリンは女だと思ってた
[ 2016/07/07 10:58 ] [ 編集 ]
いじめはダメだが不倫はOKってことなのかね~

下半身は正直ってことだね
[ 2016/07/10 06:09 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム