情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.07.06 21:35|カテゴリ:ニュースコメント(20)

週刊文春に特集記事を掲載された自民・青山繁晴氏、週刊文春を刑事告訴!青山氏「名誉毀損」週刊文春「記事には絶対の自信」


s_ice_screenshot_20160706-213245.jpeg

青山繁晴氏が週刊文春を「刑事告発」 編集部は「記事に絶対の自信」
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20160706/dms1607061534012-n1.htm

 参院選に自民党から比例代表で出馬している民間シンクタンク「独立総合研究所」社長でジャーナリストの青山繁晴氏(63)が、虚偽の記事で選挙を妨害されたなどとして、「週刊文春」(発行・文芸春秋)の記者らを刑事告発したことを明らかにした。



以下、ネットの反応


















「今年一番勢いがある」と言っても過言ではない週刊文春を訴えるとか、青山繁晴氏も怖いもの知らずですね!週刊文春の記事を読みましたが、訴えられた時のことを考えてかなり慎重に書いている印象がありました。

少なくとも、記事の内容の一部は青山繁晴氏も事実と認めているわけで、これを提訴しても勝つのは厳しいと思います。今までも大手の人達と週刊文春は戦っていたわけで、私は青山繁晴氏が勝つ確率は低いと感じました。





関連過去記事

自民候補の青山繁晴氏、週刊文春に大激怒!40分に及ぶ抗議動画を公開!青山氏「民事と刑事で告発する」
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-12301.html
関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
比例区青山はこれで知名度抜群で当選確実。文春はご苦労様としか言えんな(笑)
[ 2016/07/06 21:40 ] [ 編集 ]
恥知らずの青山繁晴さん、TPPで華麗なる掌返し
https://youtu.be/3MKiG5M7-XM?list=LLzNnUN39IxaOXStbaO9t6bA
[ 2016/07/06 21:41 ] [ 編集 ]
一番の罪状は、あへと食事してあへ擁護コメントを繰り返した事。
お食
ってことだ。
[ 2016/07/06 21:43 ] [ 編集 ]
こういうのを、スラップ訴訟と言う。

虎ノ門ニュースのDHCと、同様の手口ですな。
 
[ 2016/07/06 21:46 ] [ 編集 ]
[ 2016/07/06 21:46 ]

飽きたよーそのコメント
[ 2016/07/06 22:09 ] [ 編集 ]
下の記事では、日韓合意の際の青山繁晴の嘘について指摘しています。よろしければ、参考にお読みください。

やはり安倍自身が了承していた
http://wjf-project.info/blog-entry-870.html
[ 2016/07/06 22:10 ] [ 編集 ]
「飽きたよーそのコメント」 という、
恥知らずなコメント。

青山繁晴の信者に相応しいコメント。
[ 2016/07/06 22:36 ] [ 編集 ]
毎回どの記事にも同じコメント見せられた日にゃウンザリもするってもんだ。荒らしみたいなモン
[ 2016/07/06 22:49 ] [ 編集 ]
文春はガチガチに裏を取るからどうかな?
青山さんやれるの?負けたら終わりだよ。
[ 2016/07/06 22:50 ] [ 編集 ]
[ 2016/07/06 21:40 ]
ほんに、ゲスの極みと同格に扱われて痴名度抜群だね。
[ 2016/07/06 23:19 ] [ 編集 ]
青山繁春は、どなって怒り狂ってみせれば皆が信じると思ってるからねー、でも、そうはいかないよ。
もう大体みんな、あんたのことはわかってるから
[ 2016/07/07 00:55 ] [ 編集 ]
あのさ、ヒサシ。てめぇは何か余り館長してねぇか?あのクソセンスプ野郎が青山を叩いた時期が公選法第235条2項に違反してることで、青山さんが激怒してんだよ。あの花田さんだってセンスプ集団に失望してんだぜ!つかセンスプのキチガイ集団が青山さんに対して公選法235条2項 に違反ジョートー!と言わんばかりの記事は一体化なにが気に入らないんかね?やっぱ左翼にとって不都合なことは抹殺しろ!とシナやチョンや、チョーセン米とかの工作員が仕掛けてんだろ?残念だけど、そんなもんに真に受けるアホはオッサンオバハン以外はいないので悪しからず。いじょーw
[ 2016/07/07 02:22 ] [ 編集 ]
>虚偽の記事で選挙を妨害→虚偽の記事である証拠を青山氏は提示出来るのかな?
[ 2016/07/07 03:15 ] [ 編集 ]
いちいち右寄りも左寄りも人のあげあしとり精を出してる場合ではない。
[ 2016/07/07 04:04 ] [ 編集 ]
こりゃ、青山さんは胃に穴あきそう
文春に裏をとられては・・・
[ 2016/07/07 04:52 ] [ 編集 ]
0222のコメントって何回も見たことあるわ。
青山繁春の固有名詞が違う名前、たとえば安倍晋三とかで。
うよサポってどうしてこんなにあざといんだろ
[ 2016/07/07 08:51 ] [ 編集 ]
共同通信社での青山のあだ名は「文豪」。どっかの「情報筋」から、ありもしない情報をでっち上げるので有名だったから。
[ 2016/07/07 09:39 ] [ 編集 ]
確か、今週号のサンデー毎日だったかな・・・、青木理の「反抗の拠点から」というコラムが、最高に面白かったですよ。共同通信社時代の同僚としての青山氏の人物像、印象を語ったものなんですけどね。結構笑える出来栄えで、今週のおすすめコラムです。
[ 2016/07/07 10:00 ] [ 編集 ]
安倍ポチは、真実
安倍と会食も、真実
青山の独立行政法人が、政府から仕事もらってたのも真実
民進(主)党の事業仕分けで、収入が半減したのは不明

税金で美味しい思いしてるのは、真実
[ 2016/07/07 10:29 ] [ 編集 ]
07年7月1日のネット番組「博士も知らないニッポンのウラ」より。青山繁晴氏が共同通信を辞めた理由の説明の中で、週間文春の記事にある私的流用疑惑について、既に9年前に明確に答えてんだぜ。何を今さらでしかも犯罪行為を犯してまで青山さんに対しての無礼な振る舞いに怒りを覚えてんだよ!センスプは本当にゲスの極み雑誌と成り下がったもんだな。

第2弾でもあんのか?とおもったらなしかい?それで「記事には絶対の自信」だぁ?随分と苦しい言い訳だなwそんでアリバ作りをするためにあの荻原なんとかのあの件とFridayの後追いでNHK山梨放送局のニュースまるごと山梨のキャスター斎藤孝信と早川美奈とのカーセックス報道かい?センスプくん!随分とてめぇの都合のえぇことやのう。あ、斎藤と早川の合意は道交法と公然わいせつの2つの罪に違反してっかんな!しかも車を路肩に止めてズッコンバッコンやりまくってとそうやし。wwwしかも1車線の道路の路肩でだぜw

車バンバン通っとるしあれで他の車がよー事故らないのが奇跡すぎやろーw
[ 2016/07/07 23:35 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム