情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.07.09 15:00|カテゴリ:ニュースコメント(51)

有罪になった野々村元県議が疑問を投げ掛ける!「他の政治家にも、私のような対応をしないのか?」


s_ice_screenshot_20160706-231015.jpeg

野々村被告、他の疑惑政治家に「なぜ私のような対応をしない?」…憲法14条持ち出す
http://www.daily.co.jp/gossip/2016/07/06/0009258723.shtml?pg=2

 ただ末尾では、難解な文面ながら、自身と同様に、政治とカネに絡む疑惑があった政治家に対し「個別に、私のような対応をされないのですか?」と問いかけた。



以下、ネットの反応
















これは本当にその通りだと思います。同じようなことをやったのに、甘利元大臣は仮病で放置されているわけで、野々村元県議の疑問は至極当然だと言えるでしょう。
野々村元県議がやったことは問題ですが、この人の行為を裁いた以上は同じようなことをやっている議員も全て平等に裁くべきです。





関連過去記事

号泣会見で有名な野々村元県議に有罪判決!懲役3年、執行猶予4年に!裁判官「責任は重いが、社会的な制裁を受けている」
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-12396.html
関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
セコイ安倍に対して当然の発言
[ 2016/07/09 15:03 ] [ 編集 ]
山尾もな
[ 2016/07/09 15:04 ] [ 編集 ]
山尾さんの場合は修正報告書を出せば済む問題
むしろ甘利こそ厳しく裁かれるべき
[ 2016/07/09 15:06 ] [ 編集 ]
【テレビ初登場】安倍総理は舛添氏よりもセコイ?政治資金で「ガリガリ君」を購入!生活・山本代表がNEWS23で暴露!


http://xn--nyqy26a13k.jp/archives/18549
[ 2016/07/09 15:11 ] [ 編集 ]
執行猶予取り消しです
他に同じような人がたくさんいるから、ボクチャンが刑務所に入って実刑を受け、
世の中に厳しい戒めとするべきです。ホントに反省してるならそのくらいのこと
言えるはず。こいつは、またおんなじこと性懲りもなくやらかすことでしょう。
呆れてしまいます。昔みたいに遠島とかないんですかね。
[ 2016/07/09 15:13 ] [ 編集 ]
安倍首相 “神の水”に続き「ガリガリ君」まで事務所費に計上

https://pbs.twimg.com/media/CluhH7XUgAIJ7nY.jpg
[ 2016/07/09 15:15 ] [ 編集 ]
ん?甘利大臣が仮病?
本人が仮病ですといったのでしょうか?
あまり不確定なことは言わないほうがいいと思いますよ
[ 2016/07/09 15:19 ] [ 編集 ]
お前が言うなと言いたいところだけど、本来言うべきマスコミも地検もダンマリで保身に走っている以上は逆によくぞ言ったと評価します。
野々村におかしな圧力がかかって発狂しなければいいけど…。
[ 2016/07/09 15:21 ] [ 編集 ]
正論。
強い者には気を遣い、弱い者は徹底的に叩くマスゴミ。
ベッキーは叩くが、ジャニーズは叩かないのと同じ。

甘利の件も、野々村や舛添の時と同じくらいの熱量で追及してみろよ。
[ 2016/07/09 15:23 ] [ 編集 ]
諦めろ、
君は見せしめなのだ。
[ 2016/07/09 15:30 ] [ 編集 ]
雑魚だから
[ 2016/07/09 15:34 ] [ 編集 ]
>あまり不確定なことは言わないほうがいいと思いますよ
愛国太郎


あんたなんて不確定どころか嘘ばっかじゃん。
言い方もいやーな感じで。24時間毎日毎日、他にすることないの?
さびしいね、あんたみたいな人間。
[ 2016/07/09 15:35 ] [ 編集 ]
総統閣下はアベ外交にお怒りです。



https://www.youtube.com/watch?v=iDkAOQ3Xeuw
[ 2016/07/09 15:36 ] [ 編集 ]
司法が裁かなくとも、天が裁いてくれる…号泣しないで見ててくれ!
[ 2016/07/09 15:45 ] [ 編集 ]
[ 2016/07/09 15:19 ] 愛国太郎

ん?サルが鳴いてる?

知性の欠片もない鳴き声じゃ人間には意味不明で理解不能だよ~(。・ω・。)

山で仲間達と奇声あげてな(笑)
[ 2016/07/09 15:45 ] [ 編集 ]
総統閣下は「地球13周分のガソリン代」が計上された事にお怒りのようです


https://www.youtube.com/watch?v=zu4uagEmpEM
[ 2016/07/09 15:48 ] [ 編集 ]
拡散してください


http://iwj.co.jp/wj/open/archives/315542

こんなの 許されていいんすか?
[ 2016/07/09 15:50 ] [ 編集 ]
他の政治家が潔白などとは言わないし、いかにも怪しい人物が不起訴になったりしているが、明らかになっていない罪を裁く訳にも行かないでしょう。
[ 2016/07/09 15:51 ] [ 編集 ]
これこそ不可解…安倍首相のガソリン代は「地球13周分」


http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/178752
[ 2016/07/09 16:00 ] [ 編集 ]
そうだそうだー‼
全員裁かれろー‼
[ 2016/07/09 16:01 ] [ 編集 ]
もっともだ。
たとえば甘利のほうが法的に重たい。
[ 2016/07/09 16:07 ] [ 編集 ]
これは重要
http://iwj.co.jp/wj/open/archives/315542

「自公候補が負けたら長野県は補正予算でいい思いはできない」と安倍総理が発言!?自民党長野県議による極めて「悪質」な脅し発言が明らかに! 2016.7.9
[ 2016/07/09 16:22 ] [ 編集 ]
まさに893、恐喝している
業界事情を熟知する自民党は、参院選での見返りをちらつかせる。
 元技監の集会で登壇した小野寺五典元防衛相(衆院宮城6区)は、元技監と宮城選挙区(改選数1)の自民現職の名前を挙げて「安倍晋三首相は厳しい方。何票入るかで予算が変わる」と一層の集票を迫った。

http://www.kakehashi.or.jp/archives/13479
[ 2016/07/09 16:25 ] [ 編集 ]
答え:許可が下りないからです

権力に飼い慣らされたマスコミに存在価値はない
[ 2016/07/09 16:29 ] [ 編集 ]
マスコミと自民党とネトウヨは、弱い奴にはめっぽう強いんだぜ。
[ 2016/07/09 16:50 ] [ 編集 ]
長野県民さん 長野県の代表が コジキみたいですね

抗議しますか? それも やっぱりゴチ体質ですか?
[ 2016/07/09 16:53 ] [ 編集 ]
泣きわめいたからだろ。→確かにw
[ 2016/07/09 17:01 ] [ 編集 ]
甘利は斡旋利得罪の疑いでレベルが違うわな。
愛国太郎とかバカだから違いがわからんだろう。
[ 2016/07/09 17:01 ] [ 編集 ]
日本人は弱いものを叩く 日頃の習慣があるから、野々村議員は避難しても、甘利を避難すると自分に不利に働くことをマスゴミからみんな知っている。よって、弱いものをいちゃもんつけて避難するネットの社会は、日々を映す鏡です。
野々村元議員は 個人の問題ですが、甘利の問題は政治全体の問題だと思うが、新な当然なことを考える人は殆どいないのが日本人。
窮屈な日本社会。
[ 2016/07/09 17:04 ] [ 編集 ]
甘利、舛添、安倍も死刑に!
こやつはただの見せしめ。

甘利、安倍、舛添も同じく罰を与えろ!国民の財産を盗み、私物化したのだから!
[ 2016/07/09 17:13 ] [ 編集 ]
甘利の病気が本当かウソかは別にして、それを理由に司法の手から逃げ回ったのは事実だろ
まあ売国太郎はキチガイ、池沼、精神異常者だから何を言っても馬耳東風だろうけど
[ 2016/07/09 17:30 ] [ 編集 ]
舛添さんは、もっとひどい気がするのにお咎めなしなんて、許せない。法の整備がされてないならしてください。政治家は自分の首締めるような法の改正はしがたいだろうから、市民はどうしたら変えられるの?
[ 2016/07/09 17:32 ] [ 編集 ]
大物はスルーだしね。
コレはまともだよ。
[ 2016/07/09 17:38 ] [ 編集 ]
舛添もそう思っているだろうなぁ

泣くヤツは信用できん(笑)
[ 2016/07/09 17:40 ] [ 編集 ]
ドリル小渕も政治資金で日用品買いまくってたよね?
観劇会やワインは公職選挙法違反だし。
[ 2016/07/09 17:47 ] [ 編集 ]
あっ、嘘泣きするヤツね(笑)信用できんヤツは
[ 2016/07/09 17:47 ] [ 編集 ]
我がの不正(東京五輪賄賂、パナマ)が関わる事は全て隠蔽する組織には公平なんてムリムリ、政治家、官僚、議員、公務員は叩かれ名前も晒さされるが、電通は全てを隠蔽できるやりたい放題組織の一人勝ちだ。
各政党、機密官房費や大企業(広告料口止め)や皇室もビビる悪の根元は電通
政権交代、不正、不祥事モノも金次第で
後ろ楯のない野々村、桝添は叩かれる、企業も同じ構図。
[ 2016/07/09 17:51 ] [ 編集 ]
安倍首相もテレビで「泣きじゃくって!」お詫びしなさい。「うわぁ〜〜〜せっかく当選したのに〜〜〜〜〜」
[ 2016/07/09 18:01 ] [ 編集 ]
甘利のほうが何十倍も醜悪なんですが、それは…
[ 2016/07/09 18:24 ] [ 編集 ]
>「他の政治家にも、私のような対応をしないのか?」

儂もそう思う
[ 2016/07/09 18:29 ] [ 編集 ]
野々村は安倍への献金が足りなかったんじゃない?

甘利や、東芝を見ろよ。安倍に献金してりゃあ検察が無罪どころか不起訴にしてくれるぜ。

いいかい、日本はフィリピンマニラ並みに美しい金治国家なんだぜ(笑)

立派な大人はこの日本を、さらに加速させて自分の子供たちに押し付けよう。

税率をあげて、税金で三菱の兵器買って、それに子供たちを乗せて戦地に送ろう。

子供たちごと破壊されれば、またお代わりが買えるだろ税金で。
[ 2016/07/09 18:44 ] [ 編集 ]
【舛添と同罪】安倍が討論番組で山本太郎に「政治資金でガリガリ君買った」と暴露され発狂ww
http://togetter.com/li/991529

太郎「舛添はせこいという話だが政治資金でガリガリ君を買った首相はどうだ」
安倍「そんな事実はない」
太郎「フェイスブックでシェアされてますが。」
安倍「私は食べてない!」
太郎「秘書が食べた?」

だから、安倍ちん、党首討論やらないんだねwww
[ 2016/07/09 19:03 ] [ 編集 ]
野々タン良く言った❣️
調べれば日本中の議員は、皆有罪❗️
国民の血税でやりたい放題ー
[ 2016/07/09 19:58 ] [ 編集 ]
裁判長「お金もらったから嫌だ」
[ 2016/07/09 20:51 ] [ 編集 ]
野々村もっともっと騒げばいいのに。野々村自体は面白すぎるキャラだけど、他の奴等も同等に追及しろは完全に正しいよね
[ 2016/07/09 21:22 ] [ 編集 ]
全党が全議員の調査をするべきなんだ
[ 2016/07/09 22:41 ] [ 編集 ]
まったくその通りだと思うな
人を選んで罰してる節があるからね
甘利武士大臣てめーのことだよ
[ 2016/07/10 00:07 ] [ 編集 ]
[ 2016/07/09 15:19 ] 愛国太郎 さんへ
某ツイッターのパクリですがどうぞ。
「リテラシーの低さと知能指数の低さと偏差値の低さはよく分かりましたので、あとは大人しく寝ててくださいね。」  [ 2016/07/09 15:35 ] さん、これで如何ですか。
[ 2016/07/10 00:08 ] [ 編集 ]
この国の司法は腐っているので、先ずは司法を裁かないことには何ともならないと思います
[ 2016/07/10 05:59 ] [ 編集 ]
「電通」は、歴代の検事総長が天下りしているし。
山尾に対し、マスコミが意図的に報道しないとか、検察が捜査しないとか、やっぱりな~って感じ。
[ 2016/07/10 09:15 ] [ 編集 ]
糞甘利収賄事件、糞東芝粉飾決算事件など逮捕し罪に服させるべきなのに?国民は怒っています。
身内に甘い凶暴安倍糞野郎政権!こんな政権で日本がよくなるはずがない。
恥を知れ!!
[ 2016/07/10 09:49 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム